2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々のコメント返し

あらまぁ。。。。
一体何ヶ月放置してたんでしょうか?
すっかり忘れてました^^;

生きてる事は生きてます
結構元気です(笑)

久々ではありますが、コメントにレスなど。。。。

っていうか、、、、、、

このブログ見てる人なんているのかな?(笑)



まだ匿名さん>
既にNちゃんがメル友化している状況で、後が控えてるってのも。。。。
ないんですけどね(笑)
後味は悪いと言えば悪いし、悪くないと言えば悪くないって感じです。
元々の関係に戻ったってだけですから^^;


ためいきさん>
もしかして、小まめにこのブログをチェックしてたとか?
こんなブログ読んで無駄な時間過ごすよりも、もっと大切な時間をお過ごしください(笑)
確かに私はセコいと思います^^;
定食屋では
「同じ値段でご飯大盛でね」って頼む男ですから(笑)


hiromiさん>
貸してたものを送り返されたりした日にゃ。。。。
百年の恋も冷めちゃうかもしれませんね^^;
私にしても
さすがに”返してくれ”とはいえません。。。。


まんまさん>
その瞬間の情景が浮かぶようですね
なんていうかな。。。
ドラマのワンシーンみたいな。。。
20年以上も前の話であれば
今となってはほろ苦い”良い”思い出ではないでしょうか?


かんなさん>
>感情は時間の経過と共に風化するし
これは言えてますよね。。。。
いろいろと伝え聞くTさん周りの話からして
好きとか可愛いと言った感覚とは違って
”頑張れよ”って感じが強くなった気がします
まぁ、、、、これが風化というのか進化というのかは
個人の判断が分かれるところではあると思うんですが。。。


ほほほさん>
私の場合は。。。。。
守る守らないって視点で見ると、誰も守ってないのかもしれません
以前にエントリしましたが
子供のためなら何の躊躇も無く死ねるっていうの気持ちは揺るいでませんけどね^^;


nanaさん>
そういうのって、高額だから、低額だからっていう金額じゃないんですよねぇ。。。
今更ながら、ずっと心残りな思い出になると思いますが、それはそれで心に留め置くしかないんじゃないでしょうか?


不倫mama35さん>
いや~、、、甲斐性なしって言われちゃいましたね
何ら反論はできません^^;
だからTさんも逃げてったんでしょう。。。
間違いない!
純粋にSEXを楽しみたいんですか?
是非ご一報ください
意外といい仕事しますよ^^



名無しさん>
私の子供が気の毒ですか。。。。
結構素直に育ってますよ^^
ネットするようになっても
名無しで他人を罵倒するような人間にはならないと思います(笑)


akさん>
継続されてるのかな?^^;
単に放置とも言います・・・
Nさんの登場
ビックリしましたか?
多分そうですよね^^;


ぎぎぎぎぎ>
>貴方がトラウマとセックスしているようだなぁと、言うことです。
とてつもなく哲学的な表現ですね^^;
私の知能指数じゃ理解できない含蓄があります^^;
そんなに悲しまないでください
作り話ですから(笑)


不倫ママ35 さん>
よくチェックされてますね^^;
>リバさんは、ツマさん以外の女性に対し、セコすぎるんだよ(;O;)
いえ。。。。
ツマに対しても十分セコイと思います^^;


シテラさん>
改めて言いますが。。。。
このブログは片手間にやってるブログなんで。。。
全てをささげたり、気合を入れてるつもりはないんですよね
夫さんはかわいそうだとは思いませんよ
だって。。。
屁理屈っぽいですが、浮気をする奥さんが”かわいそう”って思ってあげてるじゃないですか
本当にかわいそうなのは
かわいそうとも思われなくなることじゃないでしょうか?



あまくささん>
はい
全く気にしないようにします(笑)


たしかにさん>
Nちゃんの登場は
タイミング的には台無しにした感もあるかもしれませんが
どっちにしても私が新たな職場についた時点で
このブログの運命はこうなる事に決まってました(笑)
どちらかというと
「新しい職場」がこのブログを台無しにしたと思います^^;


とりかぶとさん>
揶揄的なコメントには適当に答えますが、これは真面目に答えますね(笑)
男女関係で一番の理想は、唯一無二な人との相思相愛だと思います。
これについては何人たりとも反論は出来ないはずです。
その理想が常時な状態であれば、何ら問題がないとは思います。
ただし、その段階に至るまでには紆余曲折があるとも思うんですね。
例えば、1人と付き合って、別れて、次の誰かと付き合って、、、、
最終的に最後の1人に行き当たる場合もあるでしょうし

まともな例

逆に私みたいに、同時多発的に肉体関係や精神関係を持つような輩もいるわけでして^^;
とりかぶとさんのような(良い意味で)純粋な考えを持つ方からしたら
あり得ない(信じられない)人種かもしれません。。

ただし、”そういう人種もいる”との認識の上で
ご自分の理想とする恋愛をまっとうするのが肝要だと思います。
私みたいな邪道な恋愛感を持ってるような人間は相手にしないことが一番だと思います。


バジルさん>
この質問にも真面目に答えないとですね(笑)
決まった体位だと痛いor気持ちいいっていうのは十分にあり得ると思います
体の相性というか、ちんちんのサイズにもよるでしょうし。。。
それと、最初の頃は痛い(苦しい)のが、回数を重ねるたびに段々気持ち良くなるって言うのもあり得ますよね
その逆で、今まで気持ちよかったのが、痛かったり苦しかったりって言うのはあまりないような気がします。

ちょっとした想像ですが。。。。。
気遣って正上位な彼氏さんという事であれば。。。
気持ち良かったって言う時期は、彼氏さんなりに気遣ってあまり激しく(深挿し)してなかったとか?
段々エスカレートして、いわゆる”ズッコンズッコン”に突くって感じになってるて事はないでしょうか?
当時、KさんとのSEXであったのが
最初は気遣って軽いピストンだったのが
興奮してくるとズッコンズッコンとついつい深挿しするもんだから
Kさんが”痛い”って苦しそうになるって場面はありました
良く言えば、興奮が故の突き、、、、
ともいえます。
そこのところを、改めて優しく突いてもらうようにしたら、改善されるんじゃないかな?って思います。

  1. 2008/05/13(火) 22:52:17|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

自然消滅

本当に久しぶりにこのブログを見たような気がします^^;
丸々1ヶ月の放置なんですね。。。
カウンターを見たら、いつの間にか400万超えてました。
ありがたいと言うか、申し訳ないというか。。。

報告って程の事もないんですが。。。
この1ヶ月で、というか、徐々に日を追った結果、Tさんに関してひとつの変化がありました。

Tさんからのメールはなくなり、私が打ったメールに返信が来る、、といった状態は以前からのとおり。

ある日、Tさんが旅行に出かけました。
これまでなら、行く前に「気をつけて」のメールを送るんですが、、、
すっかりメール送るのを忘れてました。
もちろん、Tさんからのメールはなし。。。。

ある日、TさんにCDを貸していたのを思い出しました。
貸したのは、もう半年以上も前の事です。
2人ともO型ですので、貸した事も借りた事も忘れてたんですね^^;
偶然、そのCDを聴きたいと思って探したら見つからないから、どうしたっけ?と思い出したわけです。

連絡を取ろうと思えば取れるでしょう。
それを口実に、逢おうと思えば逢えるかもしれません。

でも、私はこう思いました。
「もうCD返してもらわなくてもいいや。。。。」

彼女と連絡を取りたくないわけではありません。
でも、何も行動を起こさない事が最善なんだろうなと。。。

良くも悪くも、これを”自然消滅”と言うんでしょうね。。。
Tさんにとっても、これが最善なはずです。


貸しっぱなしのCD、、、どうしようかな。。。
新しいのを買おう。。。
  1. 2008/03/25(火) 12:00:44|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

新天地より愛を込めて

出張先に赴任してから早いもので一週間以上経ちました。

ホテル住まいで、トラウマと上手く付き合っていけるような生活のリズムを作るのに奮闘してるってところでしょうか。

なかなかブログの方まで手が回りませんね。

そもそも女っ気がないし(苦笑)

これまでとは全く違った職種、分野と言う事もあり、見る物聞く事全てが良くも悪くも新しく、戸惑いながらも毎日が発見の連続って感じです。

何よりも、職場の雰囲気がとてもいい上に、周りの皆さんが親切にしてくれるんで、そこが一番助かるところですね。

基本的に小心者なもんで(笑)

私の他にも数名の新入りさんがおり、全員揃うのが今日ということで、今夜はは歓迎会&忘年会抱き合わせで、50人近くの大宴会だそうです。

平日から臨むところです(笑)

Nちゃんからは毎日メールが届きます。

Tさんからは、、、、

本当に聞きたい用事がある時にメールが届きます(笑)

  1. 2007/12/19(水) 12:34:46|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

機嫌なおせよ

以前Tさんから聞いた話で、彼女の性格が男っぽいと言うのをよく表してる事がありました。

学生の頃って、休み時間になると必ずと言っていいほど女子は固まってトイレに行ってましたよね?

連れション(笑)だったり意味もなくトイレでダベったり。

Tさん、あれが大嫌いだったそうで。

なるほど、男じゃ有り得ない事ですしね。

私も不思議でしたもん。

そんな彼女を怒らせてしまったいま、どうすればよいか?

鍵コメ等では、

『少しでも甘い言葉で好きな事を訴えてみたら?』

『次の日逢えなくなったのにリバさんが楽しそうにしてるからスネたんじゃないか?』

『早く仲直りしたい意思を伝えた方が良いのでは?』

等々

そしてNちゃんからは

『Tさん厳しいねぇ 少しは飲み過ぎ反省した?』

いずれも一理あります。

そこでどうすればよいか?

考えました。
私がTさんだったら。。。

として。

男って一旦怒っちゃうと、矛を収めたくても収められない事もあるんですよね。

そんなときは何かキッカケが有りさえすればいい。

いろんな弁解や言い訳は神経を逆撫でする事になりかねない。
切々と好きな事や訴えたら逆に『男の癖に!』
となりかねない。

そして出した結論。。。

昨夜、たった一言だけメール。

『機嫌なおせよ』

たった一言だけの返事

『なおってるよ』

ふぅ、、、、

今日、会社は早く終わります。

朝からダメ元で

『今日明日は会社早く終わるから迎え行けるぞ』

との提案に

『うんいいよ。今日がいいな。生理で辛かったから早く帰るつもりだったんだ』

昼休み、Nちゃんから電話あったので報告すると

『よかったね~、ご飯食べに行ったら?』

と言ってくれましたが、Tさんの生理初日の辛さを知ってますから、

『今回はパスだなぁ。顔見て渡せなかったお土産渡すだけでいいや』

『そっか、余計気を遣っちゃうもんね』

顔見るの

約2か月以上ぶりです。。。

  1. 2007/12/03(月) 13:27:55|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

1回は濃厚なセックスしたんですが、、、


すっかり放置してすいません。

実は先週頭、タイトルを元に戻すべく濃厚なセックスを実践したんですが、エントリに上げる間もなくパソコンから離れてしまいまして。。。

というのも、手術を受けた親戚の見舞いやら旅行やらで連休中も用事が立て込みまして。。

結局濃厚なセックスについては、メールでNちゃんに「妻に中出しした」って事を報告しただけにとどまりました。

今回の妻は、腰を振りながら「イッてイッて、、好き?好き?」と聞くので、堪らなくなった私は妻の目を見ながら「好き好き、、、ぅぅぅ、、イクイクイクぅ」と呻きながらビクビクと射精しながら妻の口に舌を捻じこんだ直後、妻も泣きそうな声で「んぐぅぅぅぅ」と声を絞り出して硬直してました。

私も気持ちは良いんですが、妻も羨ましいくらい気持ち良いんでしょうね。

その後一週間何度も機会はあったのに、殆んど酩酊でセックスに至らない日が続いています。

あと1回は濃厚なのをしないと(笑)

さて、私が放置の間に、コメント欄で一悶着ありました。

一つ一つにレスしたいのですが、なかなかパソコンに向かう機会がありません。
いずれ近いうちにさせていただきたいとして、“大人の男”さんのご意見は正に私の心を代弁してくださったと思います。

きっかけとなったさつきさんのコメントにしても、この手の相談事って普通は鍵コメが多いんですが、良くも悪くも表のコメントになった事で、不倫の現実と世間からの視線を感じるトピックになったのではないかと思います。


すいません

解ったような事を言いながら、実は携帯からのアクセスだったので、一連のコメントはまだ斜め読みしかしてません。

その他、Nちゃんのお見合いに関する話題とか、Tさんとなかなか逢う機会がなくて悶々としてる心境とかもあるんですが、何かとパソコンに向かう機会がありませんので、おってアップしたいと思います。

  1. 2007/11/26(月) 12:44:46|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

秘密の花園


せっかくタイトルを変えたのに、濃厚なセックスに至ってない実情を打破しないといけませんね(苦笑)
単に私がお酒の量を減らして、妻が寝る前に寝なきゃ済むような話でもあるんですが…

さて、話は変わって…

実は、今日は徹夜で仕事中なんですね。

とは言うものの、待ち時間が長いので暇で暇で仕方ありません(笑)

かといって、数十分おきにデータ確認しないといけないので、仮眠も取れない悲惨な状況ではあるんですが…

余りに暇なので、皆さんが気になってる(笑)、ここ最近の鍵コメ等を分析してみました。

差し障りがない程度に件数だけご紹介しましょう。

まず、以前から鍵コメを頂いてた方よりの『お久しゅう』コメントが4件ほど。
『新しいメアドを教えて』って感じでしょうか。

表のサイトを知る方からは6件。
『表の方は大丈夫ですか?』と心配してくださる方や『表をバラして一儲けしようかしら』という不届き者から『私も登場しようかしら』の強者まで(笑)

はじめましてのファンコメントが10件。
これは率直に嬉しいですね。
『ファンです』『頑張ってください』と言う言葉をいただくと、創作(?)意欲も湧くというものです。

一方、冷やかしコメントが2件(笑)
『鍵コメにした方が余計に意味深で面白いでしょう』との悪戯な理由など(笑)
こういうノリは大スキですね(笑)

最近富に増えた『表のブログを知りたい』という方が7件。
お教えしたいのはヤマヤマですが、昨今の事情もありますので、信頼関係を築いてからかなって思っています。

以前からよくある相談コメントが、同じく7件。
こういうコメントには特に真剣に応える(他がいい加減ってわけじゃないですよ(笑))ように努めてますが、皆さんの事情や置かれている状況がバラバラなので、たまに自分でもいい言葉(解決法)が見つからずに、悶々とする場合もあります。

で、肝心の彼女立候補コメントが4件ほど。

意外と少ないですね…
というか、微妙な件数ですね。

これが何十件もと言うのであれば、非現実的な数字なんですが、ある意味現実的で生々しい数字ともとれますし。。。

Nちゃん、この数字知ったらヤキモキだろうなぁ(笑)

  1. 2007/11/06(火) 03:50:42|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

ある意味思いやりなのか。。。。

Tさんとの連絡は途絶えたまま。。。。

いろいろと原因(要因)を考えてみたんですが、、、、
ある答えに行き着きました。

その事を考えてた矢先に、Nちゃんからメールが来ました。

「Tさんが私と同じ考えだとしたら。。。
よく女の人って区切りをつけたりしない?
私だったら、自分の誕生日を機に、もう元彼のことでモヤモヤしない。。。
みたいな。。。
Tさんの場合は、リバさんの誕生日を最後に連絡するのを辞めよう、、、とか、、、?」


なるほど、、、確かに男と比べて、女性の場合は
踏ん切りをつけるのに、何かをキッカケにする事って多いのかもしれません。

このあたり、私が考えた事とほぼ同じだったんですね。

私の誕生日を機に、区切り、、というかケジメをつける。。。

というより、以前のエントリのごとく、本当は、
「しばらくの間、見守っててください」
のメールをよこした時点で、連絡を絶つつもりだったんではないかと。。。

ただ、私の誕生日が目前だったので、それまでは何気ないやり取りを続ける、、、
という彼女なりの優しさだったのかなと。。。

「もう連絡辞める」って言ったりしたら、それこそ私がギャーギャーうるさかったかもしれないし^^;

もちろん、Tさんがこのブログに気づいたって可能性も否定はできません。
確率は限りなくゼロに近いとは思いますが。。。


誕生日のおめでとうメールを境に、連絡を絶つ。
彼女なりのケジメだったのかなぁ、、、、

ストーカー事件から、約1ヶ月、、、
彼女なりに考えて、悩んで、、、
”区切り”という結論を出したのかもしれません。

かといって、一生逢わないって事ではないんですよね。
Tさんとは機会があれば今後逢う可能性もあります。

そのとき、話をしたりすることができれば、また元に戻る可能性もゼロではないでしょう。
元に戻ったからといって、彼女を取り巻く状況が好転するのかどうかは判りません。

幸い、彼女周辺の情報は、入手しようと思えば入手できる人脈はありますから、何か起きれば私の耳にも入るでしょう。
ホント、、、しばらくは「見守る」ことが私がすべきことではないのかな、、とも思います。


その事を考えてたら、結構グラグラきてて
Nちゃんに「Nちゃんがいたら泣いちゃうぞ」
とメールすると
「私のペチャパイで泣いて~」と返事が^^;

Nちゃん曰く、、、、

ツマやTさんには全くヤキモチは妬かないそうなんですね。

どなたかもツッコまれてましたが
「妻と彼女には言えない事」のタイトルが矛盾しちゃうじゃないかと^^;

そこで
「それじゃー、ツマカノを知らない人を彼女にするか!」
というと、、、、、
ダメ出しされました(笑)

しかも「お知らせ欄に”読者彼女は募集してません”って書いてよ~」と。。。

解りました。。。

というわけで発表!


「読者彼女募集中!!」(笑)


ちなみに、、、、今週末、、、、コンパする事になりました。


Nちゃん知らないし^^;

ブログ読んで、ツッコまれるだろなー(笑)

まぁ、、、、そんじょそこいらの人じゃ私の彼女は勤まらないでしょうね^^;
  1. 2007/11/01(木) 07:14:36|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29

人生の皮肉

とりあえず、、、
最後のエントリ覚悟でしたが、まだ面倒ではないので今日明日は辞めない事にします(笑)

今週、某所に出張に来ています。

ところが、慣れない環境に対して、久しぶりにトラウマの状況に陥ってしまいました。
昨日も今朝方も吐いちゃった次第でして。。。

皮肉なものですね。。。。

トラウマの事を面と向かって話せる人が現れたと思ったらこの有様です。
明後日までの辛抱なんだけど、、、

今回の出張は、長期出張に向けての教育カリキュラムなんですね。
せっかくの新しい職場に向けての展開なのに、、、
またトラウマと付き合わないといけなくなりました。

Nちゃんには「リバースしちゃったよ」とメールしたんですが、本当はこういう報告をしなくていいような生活を送りたい、、、というのが本音です。


う~ん、、、、

参ったな。。。


すいません、、、暗い話で。。。。

と言いながらも、ちゃっかりNちゃんとのSEXを思い出してオナニーもしてはいるんですけどね(笑)

楽しいんだか辛いんだか判らない人生ですね(苦笑)

  1. 2007/10/24(水) 08:25:43|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30

皆幸せになれればいいな。。。。

日に1~3回のメールのやり取りだった私とTさん。
深く考えたわけでもないんですが、彼女へのメールを控えています。

というのも、今の彼女の状況を知りながら「メールしろ」とばかりに送りつけて無理にやり取りするのも性に合わないし。。。

以前も書きましたが、Tさんは基本的に、用事がないとメールをしない人です。
ただでさえ、彼女からメールが来る事は少なかったんですね。
かといって、このままメールしなくなったら自然消滅するのかな???

それはイヤなので、たまにはメールしています。
すると、10月に入ってからの久しぶりメールにちょっとビックリ。

「もうすぐお誕生日だね。何ほしい?」

Tさんが私の誕生日の事を気にしてくれているのは嬉しい事でした。
でも、夜な夜なパトカーが自宅周りを巡回しているくらいの状況で、とても2人だけで逢うなんて事は無理なはずです。
誕生日プレゼント買ってくれたとして、渡してもらえる事もできないんじゃないかな、、、

と思うと、ちょっと虚しくもなります。

「何もいらないよ。○○が元気になればそれでいい」
「わたしも早く元気になりたいです」

う~ん、、、もうちょっとキャッチボールが続く会話にしておけば良かったかな。。。。
次は何かおねだりしてみよう(笑)


そうか、、、

もうこんな季節か。

去年の今頃は、Kさんのフェラでイカされてたんだな。。。
今思うと、すごく懐かしいですね。

最近、Kさんの事を思い出す事が少なくなりました。
全く音沙汰なしになって大分経ちます。
元気にしてるのかな?

たまには彼女の絶叫とフェラでイカされてたを思い出してオナニーしてはいるんですけどね。。。

イカされた、、、といえば、、、


以前のエントリ以降、妻がイキそうになると、煽るように「好きか?」と聞く事が常になりました。
「イクぅ」の代わりに「好きぃ好きぃ」と泣きそうな声で身体を強張らせてイク妻。
その痴態を目に焼付けつつ、妻の腰の振りに悶えながらイキまくる事。。。
それが最近のマイブームでした。

ところが、その妻にもマイブームができたようで。

何のことはない、私を自分より先にイカせる事。
そして、私のイク姿を見届けてからイク事。

今までは「一緒に、、一緒に、、」と言っていたのが、最近は「イッて、イッて」のオンパレード^^;

私も私で、これまでなら攻め気味だったのですが、最近は特にお仕置きをする理由もなく、素直にイカされています(笑)

というか、私のイク姿と悶える姿を見る事によほど満足感を覚えるんでしょう。
性的な興奮よりも精神的な満足感といったところでしょうか。

射精後も腰を振り続けられ、ビクンビクンと悶える私。
もんどり打って悶える私の姿を堪能した後、妻は覆いかぶさるように抱きつき、キスをしながら
「いっぱいイッた?」と満足感たっぷりで聞きながら、更に抱きついてきます。

私は脱力していますから、ピストン運動すらままなりません。
それでも、イッた後でも勃起し続けているチンチンは踏ん張ります。
妻のお尻を掴み、ぐいぃぃっと、腰を突き上げる事数十秒。

私に抱きついたまま、私に「好きか?」と促され「好きぃ、、、」と呻きながらイクのでした。

このブログの登場人物の中で、一番充実したエロ生活を送っているのは、妻に他ならないと思います(笑)

  1. 2007/10/07(日) 04:38:13|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

しばらく見守っててください

「しばらく見守っててください」

Tさんからの最後の言葉です。

それからメールはきていません。

と言っても、絶縁するとかって意味ではありません。

彼女の言葉を尊重して、しばらくはそっとしておこうかなと。。。

「ダーの事嫌いになんてなってないよ。でも、2人で逢ったりするのは本当に危険なんだ。
私にはもう関わらない方がいいと思ってて、、、
本当に迷惑かけたくないの
わかってほしい」

一連の問題は想像以上に彼女にのしかかっているようです。

先日、久しぶりの出張先から電話すると、かなり落ち込んだ様子でした。

電話を切った後、こんなメールが届きました。

「心配かけてごめんね。でも、ここ1~2年は、ずっと明るい元気な子を演じてきて、周りに気付かれないようにって一生懸命だったけど、、、
疲れちゃって、全部辞めたくなるときもある…
今回は結構重症なんだ…」

その直後、こんなメールも届きました。

「地元を離れようと思う」

職場のストレスも重なって、以前から冗談半分で口癖のように言っていた言葉ですが、ここにきてにわかに現実味を帯びてきたわけです。

根底には、私には絶対に迷惑はかけられないと言う思いが強く、2人で逢ったりとかデートなんて危険すぎるとの思いもあるようです。

今回彼女が遭遇した怖い思いを鑑みると、時間に解決を委ねるのが一番なのかなって思えてきました。

そもそも、彼女自身の性格からして、良くも悪くも男っぽい部分が強いので、愚痴ったり人に甘えたりって事が皆無ですし、甘えろとか頼りにしろとか何でも相談しろって強制するのも逆効果ではないかなって思えますし…

ただ、、、
こうしてTさんと距離を置くって事は、「失恋したのと同じだよなぁ…」

というのが正直な気持ちです。。。

  1. 2007/10/03(水) 23:08:24|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

ガタガタとゴタゴタ

すっかりご無沙汰しています。

実は今月に入って、職場のガタガタに加えて、Tさんのゴタゴタまで浮上しまして。。。

まずは職場のガタガタ。

私自身がガタガタしたわけではないんですが、長期出張を巡って、私の会社と親会社との間でかなり揉めたようでして。

親会社は、私に職場を離れられたら困るの一点張り。

そりゃ困るでしょう。

客先との折衝に始まり、部品1個の調達から現場との調整に至るまで、何から何まで押し付ける上に、トラブル対応で現地を飛び回ってちゃ、体がいくつあっても堪ったもんじゃありません。

実際、私が不在の間に溜まっていった注文関係の処理が遅れたために、取引先への支払遅延等も発生し、親会社の部長クラスにまで是正指導がなされるくらいの問題にもなったりして。。。

そのせいか、幸か不幸か最近は、「私をトラブル対応みたいな出張に行かすな」令まで出る始末でした。

結局、今の職場を離れるのを当初予定より1カ月遅らせる事で妥結したようです。

会社人としては、そこまで重宝してもらえばありがたく思うのが普通かもしれません。

しかし、少しでも離れたい、、
今の職場には何の未練もない、、

と言うのが正直な気持ちです。

これでようやく職場の鬱憤が解消されそうです。

それよりも問題なのはTさんの身辺周り。。。

またもストーカー化した元カレが登場した模様でして。

更にショックだったのが、その件を一切相談されなかった事が、残念というか、悲しくて。。。

具体的な内容は伏せておきますが、警察に被害届を出し、警察から相手に警告文書を通知するに至っています。

昨日、Tさんの自宅近くで仕事だった私。

彼女に渡す物があったので、連絡を取ると、偶然にも以前バカな電話のやり取りをした後輩ちゃんと一緒に、近くの居酒屋でで晩御飯してました。

帰る時間が同じになったので、私は彼女を送って帰りました。

帰る途中も、後ろの車を気にする彼女の道案内で、住宅街をあえて遠回りして。

被害届を出した報告を受けた時に
「何でもっと早くに相談しなかったんだよ。俺じゃ頼りにならないか?
悲しいぜ」
「ダーにはこれ以上迷惑かけられないし。悲しまないで」
「何も言わないのが迷惑かけないって事じゃないだろ。」

と言ったやり取りがあったからかもしれません。

Tさんは車に乗ると、「ごめん、急な話だったからゆっくり話す間もなくて」と、簡単にいきさつを話し始めました。

警察署からは、相手に警告文書を送付したとの連絡もあったようです。

「今度何かあったら、逮捕もできるって」

「警察はこの前の事知ってるの?」

「知ってる知ってる。その時の人だったし」

警察は以前の事があったので、かなり迅速に動いたようでした。

前回、強引にでも警察に出向かせた甲斐があったかな…

でも、相手とのやり取りは思い出したくなかったみたいだったので

「いいよ、落ち着いてからでいいから」

と言う私の言葉が、悲しそうに聞こえたのか、

「悲しまないでよ。嫌いになったとか、もう逢わないとか言ってるんじゃないから。。。」と。。。。

「何かあったらちゃんと話せよ」

「うん」

その言葉を聞いて、私の心のモヤモヤが少し晴れた気がしました。

自宅まではほんの10分少々。
デートにもなりませんね(苦笑)

それにしても、元カレも困った奴だなぁ…

別れて1年半以上経つのに、彼の中では時間が止まったままなんだろうな…

私には有り得ない事です。。。

  1. 2007/09/22(土) 15:58:31|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

濃いのを2発

相変わらず、妻の“あるのかないのか判らない”性欲に振り回されっぱなしって感じでしょうか(苦笑)

一蹴された翌々日だったかな?

妙にベタベタして来る妻。

一瞬、突き放そうか、、、とも頭をよぎりましたが、やはりそれはできない…

ちなみに、その日も朝も夕もお風呂でオナニー済みでしたので、性欲的には満たされてはいました。

それでも「ぎゅぅってして」と言う妻に応えていると、勃起しちゃうんですよね。

軽くアソコを触ると水でもかけたのか?と言うほどビチャビチャ。。。

悶えながら抵抗する妻は直ぐ様フェラから騎乗位に。

お決まりのパターンの最中、私の頭をよぎったのは「まだ長期出張の事、言ってないよなぁ。。。」と言う事でした。

動けば直ぐにでもイキそうな妻の口に指を突っ込み、顎を仰け反らせて、片手は乳首をグリグリ。。。

妻は動くまいと必死ですが、私は時折「ズンッ」と突き上げます。

その度に「んぐぅぅっ、、」と顔を歪める妻は、口から私の指を外し、泣きそうな声で「お願い、意地悪しないで、、、あぅっ、ィッちゃぅ」

と懇願。

私は妻の両肩を掴み、下からこれ以上食い込まないくらいグイグイと突き上げ続ける事10秒足らず。

妻は「ィッくぅぅ、、」と呻き、暫く身体を硬直させた後、私に覆い被さり抱きついてきました。

最後に、ちょっと荒っぽく後ろ髪を掴み、顔を向けさせ口の中に舌をねじ込むと、必死で吸い付くのでした。

締めは、妻の「イッてイッて」と言いながらの激しい腰の振りに、何度となけビクつきながら、悶えながらの中出し。

1日おいた翌々日も、全く同じパターンで中出し。。。。

朝からオナニーして良く出るよなぁ、、、

私がイク直前に「チューして、チュー」って言うと、自分が
イッた時よりも必死で舌を吸うんですよね。

妻的には、一気に私との距離が縮まったものと思われます。

その日以来、全く以前の優しい妻に戻りましたから。

妻がチンチンを抜くと、ボタボタと私の股関辺りに垂れ落ちる精子。

それをティッシュで拭き取りながら、嬉しそうに「いっぱいイッた?」と無邪気そうに聞く妻。

私の心の中は決して冷めてるわけじゃないのに、淡々と妻の恥態を観察している自分がいるのも事実なんですね。

出張の事を伝えたら、どんな反応するのかな?

  1. 2007/08/07(火) 12:48:01|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

小さな決心、大きな一歩

先日の夜、妻とSEXするチャンスでした。

約2カ月半ぶりです。

結果は、、、、

『あーもう、、、眠いからやめて』

でした。

こんなもんなんでしょうね(笑)

何ヵ月ぶりだとか、気不味い空気が流れていた期間を払拭するだとか、仲直りだとか、、、って言う、ごく普通の人間なら空気を読むであろう雰囲気って言うのは、妻にとっては全くもって関係ないって事なんでしょうね(苦笑)

私に長期出張の話が来ていたのは既出の通り。

現在、社内で取締役が私の適正について審議中と聞いています。

上司からは『まだ辞退は利くけどどうする?』って言われてます。

僅かながらの躊躇もありましたが、決心しました。

話を進めてもらおうと思います。

少なくとも今の職場や仕事よりは、やり甲斐も人間関係も良好な職場であるのは確実なので、私にとっても好機だと思いますし。

今回の妻の態度に腹が立つとか許せないって感覚は殆んどありません。

この人に対して、妻だから、、、伴侶だから、、、っていう義務を押し付ける事、期待する事自体が間違いなんだと今更ながら気付いただけです。

さ、、、

私の人生も新展開確実かな。。。

ちなみに、現地妻云々の話は、十中八九ありえないんじゃないかなって思います。

赴任先って、周りには女性っていないですもん(苦笑)

  1. 2007/07/29(日) 17:12:56|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

変なカップル

ついに書くネタがなくなりました。。。。
嘘です(笑)
ある事はあるんです。
が、書くことがない。。。



なぜなら、全然SEXしてないからです(苦笑)


この最近、何度となくTさんから車で送ってもらうっていう、かつてのKさんとシチュエーションを同じくしているわけです。
ですが、そのまま車でSEXに至るって事がなくなりました。

ひとつに、このブログで”カーセックスは安易なシチュエーション”との解釈もありました。
確かにそれもそうだよなー、、、と言うのもあり、踏み切れてないっていう事実もあります。
それよりも大きな理由というか、不思議な事に、Tさんから送って貰ってるときも、SEXしたいとかって思わないんですよ。

Kさんから送ってもらう最中でさえも、勃起して興奮してた私がです(苦笑)

別れ際に抱っこしてもらって、チュー(キスというよりチュー^^;)して

「バイバイ、またね」
「うん、おやすみ」

これだけ。。。。

何なんだろなぁ。。。っていつも思います。
何の進展もないようだし、客観的に考えると、無駄な時間が流れてるような気もしないではありません。

でも、不満が募る訳でもなく、欲求が溜まるわけでもなく。

まぁ、日々オナニーに勤しんでいるというのも大きい要因でしょう(笑)
が、Tさんとは3月以来、妻とも5月以来SEXしてないわけですから、SEX的には溜まってないはずないんですが。。。



先週末、近しい大先輩の誕生パーティが催されました。
幹事の先輩から誘われた私はもちろん出席。
Tさんも誘われてましたが、用事があって、大きく遅刻。
相変わらずバカ飲みの私は、お開き後、Tさんから抱きかかえられて車に乗せられました。
酩酊してた私でしたが、珍しく記憶を失ってませんでした。

運転するTさんの膝枕で横になっていた私はTさんのスカートの中に手を入れます。

Tさんを弄るとかSEXしたいって訳でもなく、単なる悪戯感覚で。
「もう、ダメったらぁ。。」
というTさんは車を停めます。
引き続いて、ちょっと悪戯をしかけます。

明らかに湿ってた感じなんですが。。。

「ダメ、や~め~な~さ~い!」
「はい。。。」

私はそれ以上は何もしません。
というか、膝枕のままグタ~っと力が入らない状態でした。

私の頭を撫でながらTさんは言います。

「中途半端になっちゃうでしょ? そーゆーのやだ」
「うん、そーだよな」

そして、冒頭のごとく、抱っこしてもらって、チューして、「おやすみ」

イマドキ高校生じゃないんだから。。。(苦笑)
高校生でももっと進んでるか。。。

恋愛と呼ぶには未熟な形なんでしょうね。
  1. 2007/07/27(金) 05:01:28|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

オナニー生活

昨夜からお腹の調子が悪く、今朝はあえなくダウン。。。
死ぬ気で行けば行けないこともないんですが。。。

半分サボり気味で会社休んで寝ています。
お腹の調子も大分良くなってきたので、携帯から徒然と暇潰しでも。。。

妻との騒動以来、早2か月近く。

妻の方は、わだかまりがなかったのごとく接してくれてますが、肝心の私がダメ…

ずっとわだかまりが拭えないまま今に至っています。

典型的なのが、スキンシップの欠如。

妻の体に触れれなくなってしまいましたね。
一緒の布団で抱っこしてもらうとか、膝枕なんてもってのほか。

当然のごとく、SEXしたくても、ちょっかい出す事ができなくなってしまいました。

DV絡みのエントリの書き方のせいもあったんでしょうが、皆さんをこれ以上刺激したくなかったんで、敢えて声高に反論はしませんでした。

あの時の状況と言うのは、DVに悩んだり怯えていた妻が意を決して反逆してきたって事じゃなく、私の態度がシャクに触って気に食わないので私を責めるに至った、、、

というのが実態なんですね。

当時の微妙な空気感は理解してもらいにくいかもしれませんが…

そんなやり取りがあったもんだから、余計に『何を言われるか解らない』と言った先入観というか恐怖感というか、、、

それと『もう面倒事は御免だ』と言った気持ちが強く働いた結果なんでしょうね。

妻にちょっかい出さなくなったし、TさんとSEXしてるわけでもないので、その分オナニーの回数は飛躍的に増えました(笑)

このジメジメした季節、毎朝目覚ましがわりにシャワーを浴びるんですが、ここで恒例のせっけんオナニーのお世話になります。

家に帰ってお風呂に入る時も、妻とヤりたくなって困りそうな予感があるときはせっけんオナニーする場合も。

ある意味オナニー生活の原点に戻った感もあります(笑)

ホント、エロいお嫁さんだったら、絶対に満足させてあげられるのにな。。。(苦笑)

そんなおバカな話はここらへんにして。。。

一連のストーカー騒ぎに巻き込まれたTさん。
その後、念のために携帯も変える事になり、今週にも新携帯が届くとの事。

話の流れの中で、私が一緒に警察へ相談に行った事情をご両親に説明したそうで、その際『○○さんとは個人的なお付き合いはあるの?』と聞かれたそうです。
さすがに本当の事は言えないので『先輩の友人で懇意にしてもらってるだけ。男女関係はないから』と嘘をついたそうで、『2人(両親)に悪いことしちゃったな…』との報告がありました。

複雑な気分だな…

といいつつ、つい最近偶然にもプロ野球観戦の機会があって、私は会社の先輩達と、Tさんはお父さんと観戦。

外野の自由席ということもあり、お父さんは開場と同時に席取り(笑)

私達は仕事が終わってからですから、遅れるのは必至。

Tさんから『お父さんが陣取ってくれるってよ!ダーもおいでよ!』とメールが来ました。

おいおい、、、

彼女の家では私は『いい人』になってるようですが、『どうも、娘さんの不倫相手です』

などと挨拶できるわけもなく、お誘いは丁重に断りましたが(苦笑)

そういえば、Tさんとメールのやり取りしてて思う事。。。

彼女の場合、コミュニケーションの手段としてメールを使わない人なんですね。
自分からメールを打つのは質問や連絡等の用事があるときだけ。

何もなければ彼女からメールが来る事はありません(汗)

とは言うものの、返信は必ず返してくれる律儀さもあります。
Kさんとのメールのやり取りに慣れてた私は最初戸惑いました。

Kさんの場合は何かと不安がりましたから、フォローの意味も込めてこまめにメールしてましたが、Tさんにはその必要がないようです。

楽と言えば楽。寂しいと言えば寂しいかな。。。。

TさんやTさんの後輩達と一緒になったある飲み会での事。

相変わらず盛り上がって『○○を呼び出せよ~』って言う私の言葉を受けて、Tさんが電話をかけだすのを見た後輩さんがビックリ!

驚きながら私に言います。
『えぇ!?Tさんが自分から電話かけるなんて珍しいですよ。あの人電話とかメールとか嫌いだから、自分からってないですもん。』

なるほど。。。

どおりで普段からメールよこさないはずだ…

こりゃ、私が本当に長期出張になったりしたら音信不通になるかもしれないな…

ご本人、『月に1回くらい通いましょ』と言ってはいますが、どこまで本気なのやら…

  1. 2007/07/04(水) 11:24:26|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

一人暮らしへの憧れ

前々回のエントリで、興味深い質問がありました。
偶然、出張で家を空け気味なもんで、何気に考えてみました。
以下、ご質問の内容です。

--------------------------------------------
管理人さん、拝読されてい皆さん
もし、不倫相手が訳合って、一人暮らしになりました。(家族とは円満)
さて、皆さんならどうされますか?
「ここぞとばかりに、不倫相手との二人っきり時間を作りに、その方のお宅へ行く!」
という方が多いのでしょうか。
まぁーその方との物理距離にもよるとは思います。が、皆さんが行動できる範囲での距離と思ってください。
ホテルに使う費用を思えば、見つからない場所を考えるなら、相手が家族と離れて一人ですから、その場を利用するに越した事はないでしょうね。
でも、既婚者である相手の場合、はいそうですか!って遊びに行けないようなぁーと思っているのですが。
管理人さんが、もし、単身赴任になったら、彼女さん達(笑)を誘いますか?
もし、彼女さんを誘うとしたら、どういうお気持ちですですか?ホテル代うく!とかでしょうか。
------------------------------------------


これね、つい最近Tさんともこの手の話になったんです。
ここ最近はずっと出張三昧ですので、Tさんとの会話にも「今度はいつからいつまで出張に行ってくる」って話題が頻繁に出てきます。

そんなある日「今度は○○に行って来るんだけど、こんなことなら常駐にしてくんねーかな~」と冗談半分で言ったときのこと。
「あ、私もそこに行く!、そこに転職する!」と、半分冗談とも本気ともつかない事を平気で言ってくるんですね^^;

Tさん、仕事を辞めたい気持ちも持ってるようで「仕事辞めて南の島に行きたい」などといつも言っていますので、あながち冗談でもないとは思うんですが。。。

そんな背景を踏まえつつ、私の場合で考えてみました。
実は長期出張の話が一時期浮き上がり、一旦立ち消えたものの、再び持ち上がりそうな気配があります。

そこで私が出す答えは、もちろん「YES(誘います)」です(笑)

仮に、私が浮気していなかったとしても、妻の目から離れる事になりますので、妻と離れた事により浮気するしないは抜きにして、物理的に自由な身になるわけです。
男にとって、これほど好ましい環境(状況)はないと思います。
言ってみれば、心置きなく「飲む」「打つ」「買う」ができるわけですから。
幸いにも長期出張の場所は、週末毎に地元に帰れる距離でもあります。

そこで、自分なりに妄想してみます(笑)

まず、平日は(一応)真面目に仕事します。残業もするでしょうし、飲み会もあるだろうし。
週末は自宅に帰るか、Tさんを現地に呼んで、あんなことやこんな事に発展します。
でも、ウィークリーマンションか、ビジネスホテル住まいとなるでしょうから、気軽に泊める事もできないでしょうから、恐らくは週末泊りがけでデートってところでしょうか。

だから、ホテル代が浮くって感覚はないかな。。。(私の場合ですけどね)

そしてプラスαとして。。。

現地妻を捜すと思います。
セフレと言ってもいいかもしれません(笑)

妻からもTさんからも悟られない環境が構築可能ですしね^^

もし仮に一軒家とかに住むとしたら。。。
当然誘います。
それが自宅であれば、来る方も臆するとは思いますが、仮住まいというのであれば、気兼ねする気持ちも減るだろうし。

それこそ現地妻でもいれば、”愛の巣”ってことで、毎晩でもSEXしまくると思います(笑)

あ~、、、
マジで一人暮らししたくなってきた。。。。

子供と日々一緒に生活できないのは辛いかな。。。。
とも考えたんですが、よくよく考えてみたら、今の状況じゃ晩御飯も一緒に食べる時間もないし、週末しか遊んであげられないですもんね。

それに、小学校になったら、喜ばしいことに”親”よりも”友達”に移行してますし(笑)

親はなくとも子は育つってところでしょうか。。。
  1. 2007/06/19(火) 01:41:05|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

俺がDV?、彼女にストーカー?

すいません。
ここの存在をすっかり忘れてました。。。。


実は、、、、、


この1ヶ月間で、ここ数年を網羅するくらいの事件が続きました。


中身はタイトル通りといったところでしょうか。。。。



先日の事です。
ちょうど、先のエントリでTさんとお泊りした次の日。
私は実家近くで会社の先輩後輩と飲み会でした。
自宅からはかなりの距離なので、妻にお迎えを頼んでいました。
ところが、待ち合わせ場所に行き違いがあったり、妻からの電話がワン切りみたいになったりと、微妙な伏線が続いた上に、これまで鬱積していたイライラが重なったところで、待ち合わせ場所を正す妻の態度にマジギレしてしまったんですね。。。。

その際、妻と落ち合う直前に、買ったばかりの携帯を叩き壊すって事態に発展しちゃったわけです。

その事を知ったTさんからも「イライラしたらダメだよ。 仲良くしなきゃ」ってたしなめられたりも。。。


そしてその翌日、妻から「貴方の言動はDVと同じだ」という宣告をされました。

もちろん、暴力を振るうとか、暴言を浴びせたりって事は決してしていませんし、今後もする事なんてありえません。
ただ、数年に1回の割りで、爆発したりする事もあります。
まぁ、星一徹みたいな感じですね。 今回の携帯叩き壊しも、そんな感じです。

言い訳になってしまいますが、私が自分勝手に怒り心頭って事はまずもってありません。
ほぼ全てが妻の言動や態度に対しての不愉快さから起こる事です。

自分でも子供じみた事をしたと反省する事しきり。
当然、妻には謝りました。

でも、妻は私の事を責める事しか頭にないようでした。

以前エントリしましたが、かつて浮気が発覚したときに、とにかく私を責める事だけで頭がいっぱいだった頃のような剣幕でした。

このブログを通じて、DVに関しての相談を受けた事もあります。
日常的な肉体的、精神的な暴力を振るわれていた方の話とか聞くと、正直他の世界のことのようにも感じていました。

そこへきて、私自身の言動が「DV」と言われたわけです。
語弊はあるかもしれませんが、”本当”のDVの現状を聞いていた私からしたら、自分のどこがDVなのか????って感じでした。

回数とか常習的かどうかって事でもないんでしょうね。
妻にとっては、年に1回あるかないかの私の言動でも、DVと特定されたりするんでしょうね。。。。


というのも、実は私は怒ったら怖かったりするみたいです。
わめき散らしたり暴れたりって事は当然ありませんが、怒ったときの「威圧感」が怖かったりするみたいです。
確かに、、、
怒ったら相手に対して「埋めるぞ」的な態度で臨んだりしますし。。。
以前は、ちょっとやんちゃなワカゾーくんに蹴り入れたりしたこともあったし。。。
妻もそんな私を目の当たりにしてるんで、余計に感じるんでしょうね。
普段はヘラヘラして滅多に怒らない分、ギャップが激しいのかもしれません。


正直言って、ショックでした。


妻に対して、そういった思いをさせていたって事もですが、これまで凄く優しく接してくれていた妻の本心を垣間見たというか、実は私の事を好きだっていう本心はそこにはなかったんじゃないか?
といった思いがこみ上げてきて、一気におれまでの信頼関係が崩れたような感覚に陥りました。

その前のエントリでも、私の事を「好き好き」と言いながら騎乗位でイク妻だったにも関わらずです。。。。


その後、表面的には和解はしたものの、その日以来、私が家の中で話す事が殆どなくなってしまいました。
もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

かつて妻に抱いたような「コイツには本音で話はできないな」って感情が、強く私の中に沸き起こったままになっている今日この頃です。

仲直りしたいな、、、って思わなくなってしまっています。

今、ただでさえ仕事が面白くない状況のダメ押しをするかのように、毎日の家庭生活が全く楽しさがないものになってしまいました。

すいません。。。。陰気な話になっちゃて。。。。


そして、そこへきて、、、、、


Tさんの身辺で大変な事態に発展した事がありまして。。。。

今年になって、Tさんが彼氏さんと破局したというのは、エントリもしましたが、問題は、その前の彼。。。

典型的なストーカー体質のようでして。。。

早い話が、Tさんに「ヨリを戻せ」とちょっかいを出してたようなんですね。

この件は私も相談を受けてました。
いろいろと話を聞くうちに、2人の関係が見えてきたんですね。

どうにも、元彼というのはかなり”上から物を言う”人間らしく、付き合っていた頃はTさんも散々バカだアホだと言われてたようで(それがイヤで別れたそうですが)、大局的にみると、かなり元彼に支配されていたようでした。

だから、とっくに別れたというにも関わらず、なかなか切れないという事実があったようです。

「毅然とした態度で意思表示しないとだめだよ」と言ってはいたんですが、Tさんも意思が弱いというか、支配されていた精神状態がよみがえったりしたんでしょう。

そして、何処でどう探したのか、Tさんのブログを見つけ出した上に、そこにリンクしてある私の表のサイトもチェックしてるようなんですね。
彼女に電話をかけてきては、私の悪口や、私のサイトに登場する友人達の悪口を言っていたとの事です。

そんなある日、ついに待ち伏せ?みたいな事までされまして。
そのとき、一緒にいたのが私でした。
私を家まで送ろうとしていたTさんは動揺してしまって、顔面は蒼白で手も震える状態で、とても見ていられる状況ではありませんでした。

待ち伏せの上に車の後をついてくる相手に対して、私もカチンときて相手の車に乗り込もうかな。。。とも考えました。
が、私が出張ってしまうと余計に話がこじれるのは目に見えています。

しかも、妻との事もあってかなりイライラしてたので、ここでキレたら、ホントに相手のこと埋めちゃいそうだったし(苦笑)

Tさんを説得し、その足で警察署に行き、事情を説明して事なきを得ました。 相手の車はいつの間にか逃げていました。
もちろん、事情聴取も受けました。

警察の方は、私が今カレで、元カレとの間でもつれてたと勘違いしてたようでしたが(苦笑)

結局、親御さんから相手に対して「近づくな」通告を出した事で、今のところは波は鎮まったようですが。。。


はぁ、、、


俺の周りはなんでこんな事ばっかり続くんだろう。。。

もっとエロいネタ書きたいんだけどな。。。

このままじゃ、完全に妻とはレスに突入します。

本音の本音を語れば、、、、
「妻が出て行ったら、Tさんと一緒に過ごせるのにな」って思う自分がいます。


  1. 2007/06/15(金) 02:33:40|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:86

自らイク妻

前日はけんもホロロな扱いを受けた私は、翌日から出張が決まった事もあり、久しぶりに妻を攻めがてらお仕置きしようと思いました。

チョコチョコとちょっかいを出すと「もう寝かせてよぉ~」と言いながら抵抗。

暫くはそのやりとりが続いた後、私は妻を放置。

目が覚めてしまった妻は「起こしたらダメでしょ… 目が覚めちゃったじゃないのぉ」と囁きながら、私の手を握ったり、頬にキスしたりしてきます。

私は敢えて放置。

すると妻は私のシャツを脱がせにきました。

上半身裸になった私を抱きしめながら、首筋や乳首辺りにキスを始めました。

よし

中出し決定。。。。

今夜はお仕置き付きだ。。。

体勢を変え、私が上になり下着の上から妻のアソコをグリグリ。
指先を滑り込ませ濡れ具合を確認しましたが、まだまだ濡れていません。
クリ辺りを弄ると、抵抗し手を払いのけます。

そのまま私に覆い被さるようにして、いつものようにちんちんを手コキしながら、私の乳首を舐め、時に吸っています。

乳首をクリクリと弄ると、「ぁぅぅ、、」と微妙に抵抗しながら、その度に握り具合を強くし、手コキも速くなります。

妻の頭が下半身の方に移動しはじめると、後はマグロ状態。

湿らせるためのフェラのはずなのに、吸い方も首の振りも激しめ。
何気に回転運動も入れています。

散々くわえまくった後私に覆い被さると、口に舌をねじ込んできました。

私は舌を吸いながらアソコを指先で確認すると、滴り落ちらんばかりにビチョビチョです。

「こいつ、自分でフェラして興奮してやがる」と思う私も興奮。

でもこの濡れ具合なら、あっという間にイクんだろうな。。。

案の定、私に跨がりズブズブと挿入した妻は、殆んど動こうとしません。

いつもなら私をイカせようと、全体重をかけ激しく前後に腰を振りますが、明らかにイクのを我慢しているのが見え見えです。

確かめるように1回大きく突き上げると、顔を歪ませながら「ダメ、、、動いたらダメ、、」

私はイカさないように、静かに一旦座位に。

それでも体勢が変われば微妙に動きが入るせいか、妻はその度に小さな呻き声を上げます。

座位になり、キスをしつつ乳首をすいつつ、耳元で「まだイクなよ」と命令。

何とか首を縦に振る妻の腰を押さえ、意地悪くもぐぐぅぅっと深挿し。

「はぁぁぁ」と消え入りそうな声を上げます。

再度騎乗位になり、私が腰を突き上げようとすると、妻は私の動きを押さえようと覆い被さるようにしてきます。
私はすかさず得意の顎掴み&口内指捻り込みで上体をのけ反らせながら突き上げます。

堪らない妻は顎を掴む腕にしがみつくので、更に空いた手で片方の乳首を掴みながら指で乳首をグリグリ弄りながら

「イキそうか?」

と、これ見よがしに尋ねます。

妻は顎を掴まれたまま、自由の利かない頭を小刻みに何度も縦に振っています。

私は顎から手を離し両手で乳房を掴み両乳首をグリグリし続けます。

「ダメ、、イキそう。。。」

と呻く妻に再び命令

「動いて動いて、いっぱい動いて」

「ぁぁ、ダメ」と言いながらも腰を振り出す妻に対して更に

「イクときはちゃんと言えよ」
と、いつものダメ押し。

妻は乳房を掴む両手にしがみつくようにして腰を振ります。

いつもだったら私に向かって「イッて、イッて」と言いながらなのに、今日は無我夢中で振っています。

「あっ、あっ、あっ、イクっ、、」

顔の歪みは最高潮となり、身体を強ばらせて妻はイキました。

それでも私は構わず乳首をグリグリしながら腰を突き上げます。

「ダメ、お願い、ダメ」と懇願する妻。

両手を乳房から離すと、なだれ込むよいに私に覆い被さりキスを初めます。

これだけイケば十分かな。。。

後は私がイカされる番。

最近はマグロのまま騎乗位でイカされてたので、たまには正常位で。

きつ苦しくなった膣でピストンを繰り返すと、数分ももちません。

散々興奮していた私は、程なく下半身が熱くなります。
先程の妻と同様に身体が強張り、何度もビクつきながら射精。。。

射精が終わりつつ舌を絡ませると、妻は必死で吸い付いてきます。

その間、たまに私のちんちんはビクンッとなります。

それを何度か繰り返すと、妻は「まだイッてるの?」と嬉しそうに聞いてきます。

私は妙に照れてしまい、頷くだけでした。。。。

ただ今移動中につき暇なんで、久々にエロネタでも綴ってみました。

暇だな~(笑)

  1. 2007/05/15(火) 17:33:33|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

安否報告

捜索願いが出ましたので、とりあえず安否報告など。

何とか生きてはいます。

連休前から飛び飛びの出張で、あちこちを行ったり来たりと言った状態が続いています。

その間、不本意な仕事だったり貧乏クジを引かされたりと、ままならない状況も続き、私の中では精神的にもかなり参った感が溢れています。

深夜帰宅が続いた時期は、それこそ妻はかなり気を遣ってもくれていましたが、表面的に仕事も落ち着いたように映ると、私への対応も、また以前みたいに戻っちゃった感も。

その実、今の私こそ精神的にかなり参ってはいるんですけど。。。。

昨夜はかなり癒されたかったのですが、案の定相手にされませんでした。

妻に対しての不満や怒りは通り越して、妻の私への優しさって何なんだろうなぁ…
と虚無感に包まれたまま悶々と朝を迎えた次第です。

優しいときは本当に優しいんだけどな。。。

Tさんに対してはあんまり愚痴は言いたくないし。

Kさんとは距離を置いた方が良いので、それこそ何も話してません。

というか、もうメールも送らないようにしています。

今の私の精神状態としては、八方塞がりって言ったところなんでしょうね…

といったところで、また明日からの出張が決まりました。

さすがにTさんに『何だかもう疲れたな…』のメールを送ってしまいました。。。。。

  1. 2007/05/14(月) 13:04:05|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

バレバレ不倫カップル

怒涛の出張期間が終わったはずが、何かと各地に出向いている状況が続いています。。。

かく言う今現在も、連休中にも関わらず出張先からのエントリです。
正直、ちょっとクサっています。。。。


先週も、愛知県の某所へ行ってきました。
連休前の平日。
若干季節外れの観光地。
行き交う人は、殆どが地元のおばちゃん(ばーちゃん)やおじちゃん(おじーさん)
でも、その中には、なぜか周りの空気と趣を異にするカップルが居るわけでして。。。。

年のころは、2人して40代後半~50代ってところでしょうか。
男性は、ジャケット&スラックス的な、大人しめの格好。
女性は、化粧も服も小奇麗にしてオメカシって感じ。

夫婦かな???
夫婦にしては、馴れ馴れしさがないな。。。

夫婦かな???
夫婦にしては、夫婦独特のタルんだ空気がないな。。。。

夫婦かな?
夫婦旅行にしては、荷物全然持ってねーし。。。


こんなこと自慢にもなりませんが、不倫に関してはちょっとウルさい方です(笑)


答えは簡単。



この人達、不倫カップルじゃんよ。。。。

日帰りグルメの旅とシャレこんでると見た。

同じ穴の狢?
類は友を呼ぶ?
同じ臭い?

ってか、バレバレじゃん。。。

不倫臭がぷんぷんしました(笑)
雰囲気からして、彼女さんの方が彼氏さんに惚れてるなって感じでしょうか。

男性の方は、チョイ悪オヤジ風のいけ好かないエセダンディってところ?
女性の方は、かなり真面目そうな。。。。
でも、夜になったら言いなりのままバイブズコズコ~みたいな(笑)

バスでは偶然私の席の近くに座ってきました。
周りの方言とは違うアクセントですから、遠出してきたんでしょう。
会話の中身は、、、、
興味ないので聞いてません。

街中を歩いていると見過ごしてしまいがちなカップル。
ですがこうやって、平日の真昼間に間近に目に入るとよく判るものなんですね。

今考えると、以前Kさんと日帰り温泉に行ったときとか、前回Tさんと旅館に泊まったときとか、バレバレだったんだろうな。。。。
周りは誰も知らない人なので、これといって危険って事もないんですけど。

ちなみに繁華街を歩く際、Kさんは常に私のやや後方を歩いてたのに対して、Tさんは平気で腕組みにきたりします。

こいつ、すげーな^^;

といっても、そんな時は私も殆ど酩酊状態で千鳥足なんですけどね(笑)


誰しも不倫と思わないようなカップルって、ある意味素晴らしいですね。

そう考えると、私もまだまだです(笑)

今日から四連休ですか。。。。


関係ないや(まだ言ってるし(苦笑))
  1. 2007/05/03(木) 20:03:26|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

愛人増やしてバチ当たる

これまで私は個人の携帯を持っていませんでした。

仕事柄24時間電話対応する必要があったため、この10年ほどはずっと会社から貸与された携帯を使用していたんですね。

今考えると、それはそれで大変ではありました。
深夜や明け方にもかかわらず容赦なく電話が入り、そのまま徹夜で対応や、旅行先での対応なんかも珍しくありませんでした。

Kさんからフェラでイカされた直後にかかってきた事もありました。

思い返せば、ピクつきながら真面目な声で応答する姿は間抜けなものでした。

今やその仕事も終息し、会社の携帯に縛られる事もなくなった私は、ついに個人の携帯を購入する事に決めました。

機種も決まってお店に予約して、今日手元に届きました。

少しでも安く買おうと奔走したのは妻。

どこで聞いても1万円は下らなかった新しい機種をちゃっかり1円で買えるお店を探してきてるし(^_^;)

今年に入って機種変したばかりのTさんからは「何だったらお揃いにする?」とも言われてました。

がしかし、私も欲しい機種があったのでそこは譲れないぞと。。。

そんな矢先、昨夜は同僚の昇進祝いも兼ねて、会社の連中と飲み会。

宴では私の携帯の事も話題に上がりまして。

会社の女の子達は「このケータイともお別れなのね~」と言いながら記念写真撮りまくり。

私がその場でブログにアップしたツーショット写真を見ては「奥さんに殺される~」とか「ネットアイドルデビューだ~」等とノリノリでした。

そして小さな悲劇が。。。

会はお開きになり、皆と別れた私はフラフラの状態で階段から転げ落ちそうになったわけですね。
その前後の記憶はあやふやながら、転げそうになった瞬間はさすがに凍りつきました。

Tさんにメールを打とうと握っていた携帯は、私の手から飛び出すと、哀れにも蒲田行進曲のような階段落ちでポッキリと折れたのでした。

なんとか電源は入るものの、とても使える状態ではありません。

Tさんに「転げそうになってケータイ落として壊しちゃった。最後のメールかも。」とメールを打つと
「怪我しなかった?」と心配しつつも「愛人増やしてばっかだからだ」と軽いツッコミ。。。

ちゃっかりブログ見てるし(-o-;)

今朝は今朝で女の子達は悲惨な携帯を見てバカウケしながらも「せっかく最後の記念に撮ってあげたのに~」とヒンシュク(T_T)

というわけで、新しい携帯から練習代わりにアップしてみました(笑)

ワンセグといいカメラといい、携帯の技術も進んだなぁ。。。

  1. 2007/04/11(水) 23:12:54|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

ネットの世界は怖いなぁ。。。

Tさんは、日記ブログを持っています。

お菓子やケーキの事、趣味や仕事の事、独り言など、内容的には典型的な女の子のブログって感じでしょうか(笑)
非公開ではありませんが、女性のブログという事もあってごく親しい友人にしか教えてないようです。
私も滅多にコメントはしませんが常連の一人。

正直言って、ファッションやお菓子の話題になったらチンプンカンプンです^^;

大分以前ですが、彼女の独り言が綴られていました。
彼氏さんから「仕事や趣味と、俺と、一体どっちが大切なんだ?」というような事を言われた事についての、彼女なりの思いが綴られていました。
「1つだけを選べと言われても、それはできない。自分は”貴方が居れば何も要らない”って人間じゃない。」と言った内容でした。

それに対して、誰だか判らないHNで「彼氏と上手くいかないのになんで他の人や物事が上手くのか? あなたは寂しい人間だ。」的な、意見とも批判とも罵倒とも取れるコメントが寄せられていました。
私もその書き込みを読んた当初、彼氏さん本人が書き込んだのかな???とも思ったんですが、ブログの事は彼氏さんにも教えてなかったそうなので、彼氏さんは見てはいないはず。
彼女的にかなり凹んだって経緯があります。

そんなことが以前にあったわけですね。

実は昨夜、私とTさんと、ある先輩との3人で晩御飯を食べることになりまして。
その先輩はPC関連の知識も豊富な方で、私の表のブログの常連さんでもあります。
つい最近も、私のブログにコメントをくれたりしてました。
ただし、毎回のようにHNが変えたりする、ちょっとしたヒネクレ者でもあります^^;
昨夜もそのあたりの話題になり
「あのHNで書き込んだのは俺なんだけどさ。。。」となったわけです。
すると深夜、Tさんから気になるメールが来ました。
「さっき○○さんのコメントを読んだんだけど。。。以前、私のブログにキツイ事書いてきた人と同じHNなんだ。そうだとしたらすごく悲しいよ。。。」
その先輩も彼女のブログは知らないはずです。
が、ネットの達人という事もあり、親しい連中のサイトを探そうと思えば探せるのかもしれませんし。
かといって、その先輩が彼女を批判する理由もないはずなんですが。。。
今朝も「珍しく情緒不安定で眠れなかった。なんだか怖いよ。。」と弱気なメール。
「私、こうみえても小心者なんだ。。。」

このブログを2年続ける私からしたら、罵倒や批判のコメントは日常茶飯事ではあるんですけどね^^;
その手の経験がない彼女からしたら、かなり戸惑ってるみたいです。
何よりも、身近な人に対して懐疑的になってしまう事に対して。。。

私のブログで、通りすがりや一見の方が罵倒コメント残すのは全然構いません^^;
解らないでもありませんし(笑)

「俺のブログなんて、罵倒だらけだから気にするなよ」
なんて事も言えるわけもなく^^;

「あんまり気にしない事。いざとなったら引越しすればいいさ」と言うくらいでした。


でも、普通の女の子のブログと解ってて、相手を傷つけるようなコメントを書き込むのは、やっぱりよくないよなぁ。。。

ブログ辞めちゃうなんて事にならなきゃいいけどな。。。
唯一私のPCのお気に入りに登録しているブログでもあります。
お教えするわけにはいかないんですが、Tさんの人柄が出てて、見てて心が安らぐブログですし。。。。


  1. 2007/04/09(月) 16:24:20|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

愛の流刑地

久々にネットができる環境になりました。
今日はゆっくりと指定席に座る事ができました(笑)
(また行ったり来たりだし^^;)

アイルケってドラマになってたんですね。。。。

昨夜たまたま最後の方をチラ見しちゃったんですね。
映画を観に行ったTさんが、「トヨエツのお尻!!」と強調してたはずなのに、なんで岸谷さんなのかな???
映画が公開されたばかりなのになんでテレビ放映なのかな???
と、激しい勘違いをしてました(苦笑)
で、今日もたまたまテレビ見たら今夜もやってるし。

2夜連続??


ある意味当事者の立場として。


あくまでも小説(ドラマ)の世界だからでしょうけど。
さすがに絞殺はありえないかなと。。。^^;

排ガスとか薬とかだったら生々しかったんだろうけどな。
そりゃ無理心中か。。。

シャレになりませんね^^;


個人の恋愛関係というのは、社会通念とか一般常識では量れないものはあるとは思います。
それに、裁く側にしても個々人が経験してきたこれまでの人生観や過去の恋愛が基準になるわけですし。

最後の判決を裁判長さんが読み上げてましたが、ごもっともなな主文でした。
「違うんだよっみんな解ってないんだよっ」って言われても、社会通念に通用しない以上、誰も理解してくれないだろうし。

それはそうと、制限のあるテレビドラマが故に、かなり抑えられたエロ表現だったんだろうなって。

本当であれば、それこそこのブログも及びもつかないようなエロイ快感に浸ってたんでしょうね^^;

原作読んでないから何とも言えないけど。

私の場合、ドラマみたいな恋愛は無理です。
大声で「俺は○○を愛してるんだ~」なんて吼えるほどの器じゃありませんし^^;


いやー、、、

私は誰も殺す勇気はありませんが、苦しくないのなら、誰かに殺されてもいいかもしれない。。。。

今非常に愛に飢えてる状況なので、愛をくれる人になら誰にでも(笑)

と、妙に弱気になってる状況でもあります。

いやいや、、、、

まだ子供と一緒にお酒飲んでないから、それまでは死にたくないな。。。

  1. 2007/03/22(木) 00:01:51|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

小心者ネタ(苦笑)

今まさに名古屋からの新幹線に乗ったところです。

指定席なはずの自分の席を見ると、、、

隣には綺麗な女性が座ってます。

これはラッキー

が、、、、

私が座る席に荷物を置いたまま気持ち良さそうに眠ってらっしゃいます(^_^;)

起こせない。。。。

今、デッキに1人寂しくたたずんでいます(T_T)

これがオヤジだったら間違いなく叩き起こしてます(笑)

と言うことで、小心者ネタで最近の事柄など。

以前エントリした事もありますが、私は女性の名前を呼び捨てにできません。

昨夜Tさんと電話した中に、そんな話題になりまして。

Tさん的には呼び捨てにして欲しいそうなんですが、どうにも照れちゃってダメなんですね。

いつも「○○ちゃん」とか「キミ」とか。
たまに「おまえ」なんて言うと「おまえ言うな~」とかツッコまれたり(^_^;)

「妹がいないからかな?」と言うTさんは、「妹と思えばいーじゃん」なんて軽く言うわけですが、やっぱり難しいな。。。

呼び捨ての練習するように約束させられました(^_^;)

でも、妻でさえも呼び捨てにできないんですから無理ですよ。。。

ちなみに、妻の事は「あのさ~」「ねぇねぇ」「○○ちゃん」「ママ~」等々

たまにエロオヤジっぽく「奥さ~ん」なんて呼ぶ事もありますが(笑)

どう考えても呼び捨てはありえないなぁ。。。

Kさんもちゃん付けだし。

一方妻は私の事を「○○さん」って呼んでるかな。

昨夜はかなり優しげなメールをもらいましたが、「旦那さん」でした(苦笑)

優しげなメール故に、照れでもあったんでしょうか(笑)

Tさんの場合、2人の時は「ダー」ですが、皆の前では「○○○さん(←誰もが呼ぶ私の愛称)」って見事に使い分けてます。

で、抱っこしてくれる時は「○○ちゃん」

まぁ、ありがちな使い分けですね。

その割には「皆の前でも敬語使うなよ」って言っても、「一回り上の人つかまえてタメ口きいたら私が生意気に思われるもん」と頑なに拒むんですよね。

みなさん、夫婦同士や恋人同士ではなんて呼びあってるんでしょうね。。。

何気に席を覗いたら、やっぱり寝てるし(T_T)

JRさん、指定券のお金返してくれないかな~

  1. 2007/03/19(月) 17:41:51|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

なるようになるさ

相変わらず流浪の旅を続けております(^_^;)

昨日は愛知県民、今日は神奈川県民、明日はまたも愛知県民、そして明後日はまたまた神奈川県民という、JR東海からは表彰されてもいいくらいの貢献度です(笑)

新横浜か名古屋駅にたたずむチビデブメガネハゲで加齢臭がキツい親父がいたら間違いなく私です(笑)

さて、一連の電話問題、、、

諸説飛び交ってるようですね(^^;)

私自身は意外と冷静になっております。

というのもここ数日、妻と何度となく電話のやり取りをしたんですが、その様子から察するに、どう考えても妻が問い合わせをするような条件が揃わないというか、変な様子が微塵も感じられないんですね。

酩酊した晩はちょくちょく電話をかけ、その翌日に
「俺電話かけてたよな…」と話すと

「酔っぱらって電話かけてこないでよ~
今みたいに素面のときにかけてきてよ~」と、なんだかんだで嬉しそうにしてるし。。。

かれこれ20年近くの付き合いですから、疑問や不審を感じたときの妻の態度とは思えないと言うのが正直なところです。

もしかしたら、疑念を持ちながらも、出張中の私を気遣って、あえて自然なフリをしてるのかもしれません。

あるいは、仮に全てを知っての態度なのかもしれません。

もしそうであれば、敬服するのみ。

その時は、もしかしたらTさんの事に関しては洗いざらいの事を自白するかもしれません。。。。

まぁ、確率的にはゼロに近いと思います。

それはさておき、、、

今回の結果として、妻からの問い合わせでなければ、別に誰でもいいかな、、、と思えるようになりました(笑)

それじゃ、問い合わせしたのは妻じゃないとして、一体誰か???

Kさんの可能性もあるだろうし、Tさんの可能性もある。

はたまたTさんの彼氏さんなりが誰かに依頼して、、、

もしかしたら、酩酊中にかけた電話は10人近くに上るので、その中の誰かかもしれないし。。。

なんて事を考えたらキリがないしなぁ(^_^;)

幸いにも、旅館側の対応が杓子定規なものではなく、結果的に機転が利いた対応になった事として、この件は一件落着にしようかな。

家に帰って、妻からは
「聞きたい事があるんだけど、、、」

となるか、普段通りなのか。。。。

時の流れに身を任せてみましょう。。。。

  1. 2007/03/18(日) 01:02:06|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
次のページ

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search