2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐクリスマスだ

ここ数日、彼女とのメールのやり取りで話題に上るのが、クリスマスプレゼント。
彼女からは、欲しい物の候補をいくつか聞いています。
サプライズで贈りたいところでもあるけれど、趣味に合わなかったら、、、というのも悲しい話なので、それだったら、、、と言う事で、事前に、彼女からリクエストを貰うようにしています。

以前「プレゼント」でエントリもしましたが、私はファッションとかには全く疎い人間なので、貴金属にしてもファッション系の小物にしても、何を選べばいいか、皆目見当がつかないんですね^^;
女性から貰う品っていうのは、見当外れな物はまずもってないので、男からすると何を貰っても嬉しいんですが、男が選ぶと見当はずれな場合も多そうだし。。。

という事で、、、、贈りたい物は「決定しました~~♪」

何かは秘密です(笑)

が、、、、、

最近は出張が殆どないので、結構困窮してるんです^^;
出張があれば、手当や食事代を切り詰める事で、お土産代+αになったりもしますので、懐も余裕が出ます。
ところが今年は殆ど出張に行ってないので、金欠。。。。

正直に、お金に余裕が無い事を彼女にも伝えました。(まだ返事はないんだけど。。。)

妻にも全く同じでして、今リクエストを募ってるんですが、「何も要らない」って言うんですよねぇ。。。
と言うのも、私が「何も要らない」って言うからかな。。。(>_<)
彼女にも「何も要らない」とは言ったんですが、聞いてもらえないし^^;

今、「プレゼント」のエントリを読み返して、やっぱり「記念日なくなれー」って思います(笑)
  1. 2005/12/16(金) 10:22:38|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:34
<<お見舞いできないもどかしさ | ホーム | 恋愛の醍醐味は不倫、、、とは恐れ多くて言えません>>

コメント

いいな~

世の中クリスマスで盛り上がってますよね。
不倫の関係には誕生日もクリスマスも期待できないってわかっているけど気になるイベントです。プレゼントなんて贅沢は言わないからせめてメールだけでも欲しいかな、、
リバさんはホントにマメですね。っていううか好きならプレゼントとかって当たり前?ダーリンはみゅうのことあんまり大事に思ってないのかな、、
以前、誕生日に指輪をリクエストしたんだけど、買いに行く暇がないとかで却下。
確かに職場とお家の往復じゃそんな時間もないんですかね、、
今年もさみしいクリスマス、、
  1. 2005/12/16(金) 10:44:17 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

クリスマス。。。

優しいリバさん。
ちゃんとプレゼント買ってあげるんだぁ!

私は夫からも彼からも貰えません。
夫はクリスマスなんて
根っから関係ないって言う人。


彼は(←恋人にしてぇ、と言うとダメ!
  って言う人。SEXするくせに)
 親しくなって初めてのクリスマスに
 クリスマスメールくれました。
 (今年は どうかな?)
凄く嬉しかった。メアド教えてって
言われた時以来の嬉しさでした。

こんな関係だから 誕生日プレゼントなんか貰えないけど、時々出かける海外で
絵葉書やCDなんかを買ってきて
下さいます。とても嬉しい。
あ~私の事ちゃんと考えててくれたんだぁ
って。

嬉しいけど本当は何も要らない。
本当に欲しいのは・・・ですから。
(*^^*)


  1. 2005/12/16(金) 11:03:44 |
  2. URL |
  3. bambina  #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/16(金) 11:06:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんって。

そういうところが【素敵なオッチャン】と言われる所以なのよね^^
女性に夢を与えるわ☆
不倫であろうが、なかろうが、妻であろうが彼女であろうが、
相手に対する思いやり?愛?
なんかわからないけど、
リバさんがそうやって悩んだり、考えたりしているという事が、
なんとなくでもね、相手には伝わるもので、
「あ、この人ちゃんと考えてくれてる。。」
って、思えるのよね。
私も人にはそんなふうに接せられる人間でありたいな。
と、ちょっと真面目に思いました。
不倫だけどね、対ヒトとして、
リバさんって間違ってない!!
カノさんも、ツマさんも、クリスマス楽しんでくれるといいね。
プレゼントも喜んでもらえるといいね。
そして、それがリバさんの幸せでしょ??
  1. 2005/12/16(金) 11:06:59 |
  2. URL |
  3. モブ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/16(金) 11:08:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

記念日~☆

クリスマス近くなってきましたね。
今年は独りで過ごさなきゃ・・・と
ちょっとしょんぼりしてます。 (´・ω・`)ショボーン

プレゼントは、何を貰うかも大事ですが
自分の為に何がいいか考えてくれたり探してくれた
(そういう時間をとってくれた)
ということが嬉しかったりしますよ。
プレゼント、喜んでもらえるといいですね^^
  1. 2005/12/16(金) 12:03:35 |
  2. URL |
  3. うさぎ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/16(金) 12:08:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんこんにちは。

うちはいつも子供にしかプレゼントをあげないんですけど、今年はお互い何かプレセントをしよう♪って思ってパパにそう言ったら、「え~~~、パパお金ないも~ん(>_<)」って言われちゃいました(笑)
パパもリバさんと同じで、今懐が少々寂しいようです^ ^
別に、高価な物なんていらないのに(笑)

リバさんは、毎年ツマさんにプレゼントを贈るんですか?

  1. 2005/12/16(金) 12:27:48 |
  2. URL |
  3. オール #-
  4. [ 編集]

みゅうさん>
プレゼント自体を贈りたくてたまらないって事はないんですね。「お土産」もそうでうが、相手の喜ぶ顔を見たいって言うのが一番の理由です。
そういえば、私も買いに行く時間がないんですよねぇ。。。。
どうしよう。。。(>_<)

bambinaさん>
旦那様も彼氏さんもそうですが、やっぱり男はイベント事は軽視してます。
これはもうゆるぎない事実なんですよね。。。
今年、何かもらえるといいですね。
やはり一番喜ばれるのは「愛」ですね^^
とかなんとか言いながら、「愛」の意味、良く解ってないんですよ^^;

モブさん>
前にも言った事があるんですが、やっぱり「自分に対してちゃんとしてくれる人」には、ちゃんとしてあげたいって思うじゃないですか。
このブログもそうで、キチンとした意見を言ってくれる人には、出来うる限りキチンと応えたいというのはあります。
そうすれば、相手は更にちゃんとしてくれるし。
いい相乗効果になると思うんですよね。
ツマカノにしても、子供にしても、純粋に喜ぶ顔が見たいって思います。

うさぎさん>
う~ん、、、それは辛いなぁ。。。
男的にはクリスマス一人って、大した事ないんですけどね、、、
女性には辛いだろうなぁ。。。
プレゼントを考える、選ぶ、、、その過程の大切さってうさぎさんの仰るとおりですよね^^
私も選んだり買ったりするときには、プレゼントあげた瞬間の”ニコー(^.^)”って顔を思い浮かべますね。

オールさん>
昔は食事に行ったりって事ももあったりして、毎年ってわけじゃなかったんですが、子供が生まれてからは、毎年贈ってます。
去年初めて「ツマカノ」2人分のプレゼントを買いに行った時、「あぁ、俺って不倫してるんだなぁ。。。」ってしみじみ思いました^^;
  1. 2005/12/16(金) 12:32:46 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

わたしは、苦手。

1泊温泉旅館忘年会、から今帰ってきました。

昔は、プーさんに、いろいろもらったんだけど、
プーさんの趣味って、あんまり、うれしくなくて、
喜び方の下手な私が、
けっこう傷つけてしまったようで、
それに、あんまり、物を大切にしないから。。。。
プーさんくれなくなっちゃった。

プーさんは、物にこだわりがあるほうだから、
私の趣味で選んだものは、喜んでくれないし、
ほしいものが、あるときにプレゼントしてるから、
クリスマスプレゼントって、最近は、しなくなってたような。
でも、今年は、それでは、いけないわ。

なにか、考えなくてはって、思ってます。

月並みだけど、携帯ストラップにしようかな。
  1. 2005/12/16(金) 12:48:39 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

すてき☆

リバさん、ツマカノさん二人に
あげてるんですね。
女は結構記念日重視してますから^0^;

クリスマスって子供のプレゼントの事で
いっぱいいっぱいです。
欲しい物っていっぱいあるけど
いざ「何か欲しい物ある?」って
聞かれたら「何もいらないよ~」
って感じです。
旦那は「お金あげるから何か買ったら」って言うけど
自分で買うのと、旦那が買ってきて
くれるのでは全然違いますよね。
せめて、一緒に買いに行きたいな~♪
実際24.25日子供のフットサルの試合で
クリスマスどころじゃない!って感じになりそうです。
  1. 2005/12/16(金) 13:21:04 |
  2. URL |
  3. ピンキー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/16(金) 13:25:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

同じようなエントリー?!

今、まさに考え中です。。
私は彼に聞かずに、勝手にあげるだけですけどね(^ー^;)
  1. 2005/12/16(金) 13:34:52 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

悩んでます

事情があってクリスマスまでには
いけない人(笑)とお別れしなければなりません。
何か最後にクリスマスもあることだし、プレゼントできたらいいな~と思ってるんですが、
何をあげたらいいのかさっぱりわからず困ってます。
>女性から貰う品っていうのは、見当外れな物はまずもってないので、男からすると何を貰っても嬉しいんですが
リバさんのこの言葉に勇気付けられましたが、見当外れなもの送ったらどうしよう><;
それ以外でも悩みは沢山なんですが・・・。う~ん、難しい!!
  1. 2005/12/16(金) 14:10:02 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

我が家では…

こんにちは、リバさん。我が家では、サンタクロースを信じている人にだけXmasプレゼントが届くことになってます。大人になっても夢だけは忘れてほしくないもので…。
彼とのプレゼントはお互いが好きなお酒かな?悩まなくて良いし、相手を思いながら少しずつ飲めるし…(*^^)v
彼にメールしました。今日あった事なんかをさりげなくね。彼からも返事がきて嬉しかったです。リバさん、ありがとう~♪
  1. 2005/12/16(金) 14:12:38 |
  2. URL |
  3. 四季 #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/16(金) 14:31:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

クリスマス・・・。

結婚して17年・・・。
誕生日とWなのに、記憶に残るプレゼントを旦那にもらったことがありません。
子供が出来てからはどうしてもクリスマスに偏るし・・・。
なんか嬉しくない時期なんですよね・・・。
唯一嬉しいのは、下の子が手作りでプレゼントをくれること・・。
でも、来年は中学生だし・・・今年で終わりかなぁ(TへT)

  1. 2005/12/16(金) 14:34:14 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

プレゼント

彼からは一切期待していません(ちょっと寂しいけど)
仕事が大変でお買い物に行く暇もなさそうだし
お金も無さげだし、第一逢えるかどうかも微妙
私は彼の大好きなお酒(プレミアの焼酎)をキープしています
我ながら健気^^

夫にはお誕生日も兼ねて毎年セーターを
子供には、お金ですね、やっぱり^^
そして私は毎年自分にご褒美を…リングもう買っちゃいました(*^^*)
  1. 2005/12/16(金) 15:24:07 |
  2. URL |
  3. てまり #-
  4. [ 編集]

やさしい恋人

リバさんって、ほんとに優しくて素敵な恋人さんですね?

不倫相手へのプレゼントは、家に持ち帰れない場合もありますが。。。
私も彼も、暗黙の了解で、残らないもの、にしています。

ほんとは、小さなものでいいから、欲しいです!彼の選んだものが!


逆に、旦那さんは、
毎年、二人だけのディナーと、妻の心をくすぐるような素敵なプレゼントをくれます。


とっても優しくて、子煩悩で、妻を大切にしてくれる夫がいるのに、
自分は何をやっているのか?と途方にくれることもありますが。


夫には愛を
彼には恋を感じています。

リバさんは、お二人に同じ感情をもってらっしゃいますか?


素敵なクリスマスにしたいですね!
  1. 2005/12/16(金) 15:42:47 |
  2. URL |
  3. るーりー #-
  4. [ 編集]

プレゼント♪

ちゃんとあげてるんですね^^えらいなぁ♪

リバカノさん プレゼントを持ち帰っても大丈夫なんですか??
たとえば 身に着けるものとか(素朴な疑問)
わたし 今年は何もプレゼントしなかったんだけど
去年は ちっこいちっこいツリーをプレゼントしました。
卓上用?みたいなのです^^;
男の人は そんなものもらって嬉しいとは思えなかったけど
そばに 置いてもらえるものを送りたかったんです。
ホントは 身に着けるものとかプレゼントしたいんだけど
選ぶのって むずかしいですねー^^
  1. 2005/12/16(金) 15:54:32 |
  2. URL |
  3. puri #L66uGcc2
  4. [ 編集]

mintさん>
おかえりなさい^^
いいなぁ、、、、一泊で忘年会とか行ってみたいもんです。。。
ファッションやアイテムにこだわりのある人に贈るのって、難しいです。
特に女性のセンスに見合うものって、選ぶの難しいし。。。
携帯ストラップか。。。。
彼女とはお揃いできますが、リバツマとは恥ずかしくてお揃いにはできません^^;

ピンキーさん>
我が家でも、クリスマスは子供中心です^^;
ケーキにしても。。。。
子供がいなかったら、スルーしてるかもしれません^^;
そういう意味では、子供の存在って、活性化につながりますね(笑)
”お金”って言うのは味気ないですよね(>_<)
うさぎさんへもレスしましたが、プレゼントって、物を贈りながらも、心も贈るんですもんね。(お~、、、いい事言うな(笑))
試合がクリスマスにかぶるのは大変ですね^^;

iceageさん>
何も聞かずとも贈る事こそ素晴らしいと思いますよ^^
男の人だと、何もしない人も多いし。。。^^;

まりもさん>
あらら、お別れですか。。。。
思い出に残るものですよね?
最後という事も踏まえて、いっその事私みたいにリクエストを聞いてみるって方法もあると思います。
せっかく思い出に残るものだから、後悔しない選び方をしたいですよね。

四季さん>
そういえば、今年のバレンタインはお酒を貰いました^^
うん、、、形としては残らないかもしれないけど、お酒好きには格好の贈り物だと思いますよ^^
メール送れましたね^^
きっかけさえあれば、継続できると思いますよ^^

Rさん>
クリスマスと誕生日が重なるのは微妙なところですね。。。
同級生に大晦日生まれがいますが、学校は休みだからお誕生会もしてもらえなかったし、年末の忙しさでおざなりにされた挙句、お年玉と抱き合わせだったらしいです^^;
親の立場としては、子供からのプレゼントくらい嬉しいものはないと思いますよ^^
ウチはまだまだですが、いずれくれるようになればなぁ、、とは思います。
でも、、、
ホントに小学生ぐらいまでですよね^^;
あとは就職して給料貰うようになってからかな(笑)

てまりさん>
焼酎に食いつきました(笑)
私も、物はいらないから、酒くれって感じです(笑)
健気だなぁ。。。
24日に逢う事ができるカップルは希少でしょうねぇ。。。。
ハナから無理って諦めてます^^;

るーりーさん>
リバカノの場合、何でも自分で買う人なので、「物」としては贈りやすいですね。
私の方は、自分ではあまり買い物をしない人間なので、変に思われないよう、家に持って帰られる物ってあまりないです。
「愛と恋」、、、、
う~ん、、、、私なりに違いは解るんですが、どっちがどっちでもないし、誰にどれ位っていう閾値も決まってないなぁ、、、というのが本音です。

puriさん>
るーりーさんへのレスの通り、ネックレスやら財布やらベルトやら、何を贈っても怪しまれる事もないので、その点は気にした事がありません。
逆に言えば、それだけ旦那様の関心が薄いって事なんでしょうね^^;
美容院に行っても気付かないって言うし^^;
卓上の小物も、品物に関係なく嬉しいものですよ^^
私も、もらい物じゃなくても、ジュースのおまけとかをパソコンの上に飾ってます^^
  1. 2005/12/16(金) 16:23:26 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

贈り物

タイムリーに渡せなかったり当然貰えないんだけど、忘れた頃に「はい」って渡されるともう「包みを開けて見なくってもいい!」っていうくらい感激します♪

私からは職場に置けるものを贈ってます、、、あるキャラクターのゴミ箱、ペン立て、メモ帳、お便りセットにカレンダー、、、って不倫相手に贈る品物じゃ無いッスね^^;

私が貰うのはアクセサリー、なかでもブレスレットが多いのはアレルギー持ちで首が弱いのを知ってるからで、あと必ずお手紙つき♪♪

値踏みなんてしませんよ~^^
あのテレ屋さんの彼が買って来てくれたコトが最高に嬉しいんだから♪♪♪

そう!周りのみんなに自慢したいくらいさっ^^;


  1. 2005/12/16(金) 17:28:28 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

私も悩んでます

プレゼントは戴く物はなんでも嬉しいんですけど、あげるとなるといろいろ考えてしまいます。
彼は自分の物は自分で買ってるみたいですが、好みがわからないから・・・・。
ネクタイかベルトかそれとも下着とか・・・。
う~~ん、お酒は銘柄がわからないし選ぶのに時間かかりそうだし、やっぱり食べ物になるかも・・・。
リバさんは何をもらうと嬉しいですか?
  1. 2005/12/16(金) 18:31:36 |
  2. URL |
  3. マイアミ #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

ごぶさたしてます(>Д<)ゝ
優しい・・・
(=≧ー≦)ノ その気持ちで
全然いいとおもいますよ?
デパートとかだと高いアクセが多いので
雑貨やさんとかにいってみてはどうでしょう?

かわいくてお手ごろなものが
多いきがします(`・ω・´)

リバさんにも
答えてもらいたい
自己診断な記事を書いたので
TBさせてもらったので
お暇があっったら
答えに来てやってくださいませ(>Д<)ゝ
因みに萌からみたリバさんは
A型なんですが・・・・


どうでしょう?
おまちしてます
|дT)
  1. 2005/12/16(金) 18:31:56 |
  2. URL |
  3. もえ@LOVE69 #-
  4. [ 編集]

ちょっと早いけど、、、

この前の土曜日、クリスマスプレゼントを一緒に選んで、貰ってもらいました。
いつも貰ってばかりで、、、
私からちゃんとしたものは初めて^^
それまでに、いろいろ話して、、、
「そうだなあ、、、もし、着るもの選んでくれたら、、
ちょっと今までとは、感じの違うものに変えていこうかな^^」
という一言を受けて、いろいろ考えて、まずは当たり障りないシャツから。
彼がその後自分でジャケットを選んで買って、、、
そして昨日ランチしたときにニットもプレゼントしました。
洋服は自分で、下着も買う、という彼だから出来た事。
高価なプレゼントを以前頂いた時には恐縮して、、、でも、嬉しかったけれど、、、
今回の私からのプレゼントは、私のほうがすごーく嬉しかった。
なんだか、とっても満足しました^^
私にはバッグを、と言ってくれてたけど、
一緒に探したけど、気にいるものがなくて、、、
いつか、「これ!」って言うのが出てくるまで保留ね^^って。

大人同士のプレゼント、、、って
お互いなんでもだいたい持っていて、、、
欲しいものは高価でまだ手が出ない、、、って物に限られていて、、、
難しい、、、ですよね。
基本は「何でもいい」、、、んだけれど、、、
お付き合いが長くなるにつれて、
やっぱりちゃんと納得して使えるものや、
身に着けてそれが嬉しいなと思えるもの、、、

今回みたいに一緒にお買い物もいいなあ、、、と思いました。
なるほど、、、って言うこだわりも分かったり、、、^^

元々はサプライズが好きだったんですけどね、、、^^;
  1. 2005/12/16(金) 19:03:28 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

ロム専になりかかっていたこころです。

「記念日なくなれ~」ですと?
何てコトを(゛ `-´)/

でも、男の人にとってはそれが本音かもしれません。
イベントに対する男と女の違い・・・でしょうか。
男は、
彼女(妻)が喜ぶ<選ぶのが(買いに行くのが)面倒。
女は、
彼(夫)が喜ぶ=選ぶのが(買うのが)楽しい。

男と女の違いって、随所で思い知らされます。
男は、見に見えるもの(プレゼント)にこだわらず。
口に出す事を躊躇し(愛情表現)「言わなくても分かるだろう・・・」

女は、形(プレゼント)にこだわり。
言葉、安心を欲しがる。

このあたりが「イベント」でも、見え隠れしませんか?




  1. 2005/12/16(金) 20:27:52 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/16(金) 21:42:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいな。

はじめまして、テツです。
最近、彼にここを教えてもらってROMしていました。

クリスマスに限らず、好きな人の事を考えてプレゼント選んだりするのは楽しいですよね。逆に、相手がそう思ってくれていたら、幸せな気分になります。

なんだか、リバ妻さんもリバカノさんも羨ましいな・・・。






  1. 2005/12/16(金) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

プレゼント

プレゼントって、難しいですよね。

私は、旦那に結婚前 プレゼントをあげたら「何でこんな無駄な事に、お金をつかうんだ。いらないって言ったのに・・・」と、少しも喜ぶ気配なし。怒られた。
結構、ショックでした。いらないって言っても、貰えたら うれしいでしょう??
違うのぉ??
なので、プレゼントはなし もちろん私もなし。どうしても、コレ!ってのが無いし、結婚した今 お金が勿体無い(笑)ってのもあるし。

彼からの、不意のプレゼント うれしいだろうなぁ。
貰い慣れて、ないもので・・・
愛があれば、いらないけど。
  1. 2005/12/16(金) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

いいですね~

みなさん結構プレゼント貰っているんですね。
私はネクタイとかゴルフウェアとかをプレゼントしたりします。
旅行のホテル代、食事代など、私が支払わない代わりに…。
彼は「ひよこには何も買ってあげてないのに…」と言います。
返って気を遣わせているのでしょうか?
でもすごく喜んでくれて逢うときは必ず身につけて来てくれます。
モノで貰うのも嬉しいと思いますが、私としては、ぎゅっと抱きしめて
好きだよって言ってくれることが何よりのプレゼントかなって思います。
でも強がりかな?
  1. 2005/12/17(土) 00:11:05 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

16日のレスです

ほたるさん>
職場で使う物が一番確実だと思いますね^^
私も湯のみとか貰いますよ。
実用的でもあり、毎日使う物なので重宝してます。

マイアミさん>
プレゼントに関しては、基本的に何を貰っても嬉しいですよ^^
なにより、「物」に「心」が入ってるって処が嬉いものです。
手作り物なんかでも嬉しいですね。食べ物もそうだし^^

もえさん>
今回の候補には、露店で売ってるようなおもちゃの指輪でもいいって話もありました(笑)
金額とかブランドじゃないんですよね^^
私がA型?
ほーぅ、、、、こまめにレスとか返してるからかな?
実はですね、典型的な「O型」です(笑)
日常生活は、いい加減さの塊ですから(笑)

ぱせりさん>
一緒にお買い物って言うのは羨ましい限りです!
私の住んでるところは、街も狭いし人目もあるので、一緒に買い物なんて、まずもってできないですもんね^^;
確かに、私らの年齢になれば、”持ってない”物を探す事が難しいかもしれませんね^^;

こころさん>
お久しぶりですね^^
買うのが面倒って事はないんですが、女性物を買うって言うのが、すごく恥ずかしくて、抵抗があります^^;
彼女から冗談で「ランジェリーショップ付き合ってよ~」と言われた事もありますが、絶対にNGです^^;
下着売り場の前を通るのも恥ずかしいですから。。。
”形あるもの””聞こえる言葉”へのこだわりって言うのは男女での差が大きいと思います。
昨日も職場でクリスマスの話になりましたが、男性社員のほぼ全員が「別に何もいらない」でしたし^^;

テツさん>
はじめまして^^
彼氏さんから教えてもらったんですか?
珍しいな~、、、そういう方もいらっしゃるんですね。
是非「エロ講座」をご参考ください(笑)
プレゼントを渡すときって、相手の喜ぶ顔が最大のお返しだなって思います^^
今後もよろしくおねがいします。

ひろさん>
う~ん、、、これは、旦那様はマイナスポイントですね^^;
せめて、素直に喜んだ後、「これからは気持ちだけでいいから」なんて言ってくれたらいいのにですね。。。
「愛」をあげるのって、一番難しいかも。。。です(>.<)

ひよこさん>
確かに、”形ある物”と”形ない物”の違いはあるんで、彼氏さん的に恐縮してしまう事もあるかもしれませんね。
リバカノをぎゅっっと抱きしめる機会はなかなかないので、抱きしめるときは毎回プレゼントになりそうなので、嬉しいものです^^
  1. 2005/12/17(土) 14:16:30 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

何にしようかな

私も最近忙しくて、会社のPCでROMするだけになりつつありました。
(会社のPCではブログへのコメントは制限されてるんで)

で、彼にプレゼントあげたいけど
リバさんのように、あまり自分で買い物を
するタイプではないみたいなので
家に持って帰るものはNGみたい。
ぼぉー。と考えてる間にどんどん迫ってくるし。会社で使えるものを、と思ってるんだけどなぁー。
明日出かけるついでに買ってこようかと思ってます。
ちなみにダンナは誰かのコメントにもあったけど
プレゼントを喜ばないタイプで
いつからか「自分で買うからいい」と
言われてしまいました。
そういえば、私もそうなのかも?
  1. 2005/12/17(土) 16:48:00 |
  2. URL |
  3. ぺぷちどおれんじ #-
  4. [ 編集]

ぺぷちどおれんじさん>

ぺぷちどおれんじさん>
会社で使えるものだったら、文房具関係とか、選択肢は広がると思います。
あと、湯飲みやマグカップとか。
日常的に使う物だと、より身近にもなるし^^

  1. 2005/12/20(火) 12:49:32 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

さみしい気持ち

こんにちは、俺には7年つあっている彼女いてるんですが、クリスマスプレゼントもらった事ないです(:。:)最初は24日にプレゼントしていたのですが、お返しがないし・・・寂しいので、すごく早いサンタさんよりって言ってかなり前の日にあげてます!^-^(有難うって言ってはくれるのですが・・・)いつかくれるかな?なんて思いながら・・・正直落ち込みます。。。
  1. 2007/12/21(金) 11:46:30 |
  2. URL |
  3. しんちゃん #40PZJuO6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/343-93dc898b

「過去」「今」「未来」   ~其の一~

過去(思い出)今 (今日一日)将来(未来)アナタに取っていつが一番大事ですか?色々な人に聞いてこの3つのタイプ別の傾向をば(・ω・)ノ(注:萌ロジッ
  1. 2005/12/16(金) 18:32:04 |
  2. LOVE★69★~ラブ・ロジック~

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search