2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お迎えの隙間

彼女とのデートは諦めた一日。
超家族サービスな一日でした。

夜、用事があって繁華街近くまで行ったのですが、23時過ぎに彼女から「旦那の迎えで繁華街の近くまで来てます」とメール。

実は昨日も一昨日も飲み会だったので、3日連続です。
すげーな、旦那様。。。。

私も帰るまでに時間が空いたので、近くで合流。
少し顔を見るだけのつもりでした。

「子供達は?」
「今日は疲れてとっくに爆睡、私も眠くてそのまま寝そうだったから、無理して出てきたの」
「お迎えの時間は?」
「それが二次会終わってないみたいなのよ」

彼女怒ってるし^^;

怒っててもいいです。
逢えたし。。。。


いつ旦那様から電話が来るとも判りませんでしたが、逢うの諦めてたから余計に嬉しくて、いっぱい抱き合いました。
やっぱり我慢できない。。。

そのまま、彼女の下半身をむき出しにして散々クンニしました。
イキそうになった彼女は「ちんちん欲しい」と上に乗って、ゆっくりと動き出します。
私の耳元で珍しく小声で「はぁぁ、、、気持ちいい、、、イキそう、、」と囁いたかと思うと、ワナワナと震えます。
「ぁぁぁ、、、イク、、イクゥ」と呻き声を上げ、中イキしました。
「私、オトナになったでしょ?、ちんちんだけでイッたよ。。。」

そういう彼女はこの前よりもより激しく手コキしながらフェラを始めます。
今日は酔ってないので、私もあっと言う間。。。
気持ち良すぎるくらいの握り加減と、大きく早い周期の首振りが重なりるともうダメ。。。
「あぅぅぅ、、、イっていい?、、ダメ、イキそう」
彼女は一旦首の動きを止め、更に力を込めて握ったまま激しくシゴきます。
「ぁぁあ、イク、イク、イクイクイク」
私が何度も連呼し、ドクドクと射精すると同時に、今度は握った手を根元に固定したまま再び首を振り続けます。
手と首のタイミングが絶妙。。。

その後3分ほど、咥えたまま舌で亀頭を刺激。。。
「いつまでも気持ちよさそうだから、離さなかったよ」
ゴックンできない彼女がティッシュに出した後、思いっきりディープキス。。。
気持ち良すぎ。。。

結局0時半まで1時間足らず。
それでも電話は鳴らず。。。
私がお疲れ気味だったのを気遣った彼女から
「今から帰るように催促するから早く帰って寝て」と促され一足先に帰ったものの、ちょっと心配で寝れずにメールのやり取り。
結局旦那様が待合せ場所に来たのは3時前。

彼女怒ってるし^^;

結局家に着いたってメールもらったのが3時半。。。

お疲れ様でした。。。。

子供達を残して迎えに来てるって知ってて放置してた旦那様、、、
放置のおかげでデートはできましたが、複雑な心境です。。。。
  1. 2005/10/23(日) 04:17:30|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:12
<<更に携帯より | ホーム | 久々に携帯よりエントリ>>

コメント

1番!(^^)v

先ずは読みにくい書き方ですいません。  どの辺りで改行して書いたら良いのかが掴めないんです^^;。         カノさんと会えて仲良しも出来て良かったですね。               ところで、カノさんの旦那様はお酒に飲まれてしまう方と読ませて頂いたのですが、、、違ってたらごめんなさい。私の夫は沢山お酒を飲んで(お酒に呑まれて)恐い人間に変身します。ヨコで何でも、はいはいと聞いてればニコヤカニしててくれますけど(だから、まだマシな方だそうですが)。そんな夫に、この20何年間言いたい事も言えずにきました(頭の中では何度も夫を殺してますから^^;)。その不満が形を変えて出ているのが今の私です。なんて少しでも自分の心を軽くしたいものだからココに書いてるみたいでホントにすいませんm(_)m 
  1. 2005/10/23(日) 06:14:06 |
  2. URL |
  3. ゴールド #-
  4. [ 編集]

イエ;*・'゜v( ̄ε ̄=);*・'゜☆~ェィ

リバさん、会えてよかったですね~
私は会えませんでした(-_-)さ (=_=)び (>_<)しー!!

車を止めてという事ですが
どんな所に止めてるの?
・・・いくら後ろがスモークでも
声やキシミで外から気づかれないのかなぁ?
っていつも思います
ショッピングセンターの立体駐車場じゃぁ
閉まってる時間だし・・・
昨晩の場所ってどんなとこ?
  1. 2005/10/23(日) 08:20:01 |
  2. URL |
  3. 波 #3iBi5bao
  4. [ 編集]

ふみの日

なんだ・・・「次」は「すぐ」だったんですね^^
うん、でも「思いがけない」逢瀬は喜びもひとしおで(*^^)v
よかった よかった^^


どうしても基準が‘自分’だったりするので、自分以外の方との価値観の違いを埋める・理解することが容易ではないことが間々あります。

こういうネットの世界を知るようになって
いろんな方のブログにお邪魔し、読ませていただく日々ですが
「合わない・理解できない」と感じれば二度と読まなければいいわけで
そう言う意味ではブログって気の合うもの同志が集まる居心地のいい場所ですよね

嫌々始めたブログで^^;
イヤな目にもあったり 非公開になったりと
まぁ・・・私らしいと言えば全くその通りなのですが^^;
今日で開設1ヶ月となりました。

「どこまで書いていいのか」を悩みつつ ぼちぼちやっていきます・・・イヤになるまで・・・飽きるまで^^


  1. 2005/10/23(日) 08:44:06 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

リバさんよかったですね。ご褒美かな(^m^) それにしても留守番のツマサン。。どうしたのかな?私だったら夫が片付けしてくれてたら有り難いけど申し訳なく恥ずかしいと思うだろうな。。リバさん優しすぎですよ。。『帰宅した時部屋が綺麗だと落ち着くよ。』くらいは言ってね。。。私、不倫は現状に不安があると入りやすいと思っているのでリバさんツマサンを愛してると仰ってたからほんとに絶倫ゆえ妻以外に逢瀬を楽しんでるのかなと。。。リバさんにとってカノサンの方が理想の人なのかしら。。ブログの中でのツマサンしか知らないのでなんですが(-o-?)少し考えてもらわなくちゃ。と自分を棚にあげヤキモキしてしまいました。大きなお世話ですね^^
ところでリバさん4時すぎから就寝ですよね?まだ夢の中かな(^m^)
  1. 2005/10/23(日) 09:06:21 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

おはよ~。

昨日は、昼は、いいパパだったのに。
夜は、いけないパパになってしまったのね。
まっ、いいでしょう。
こんなに、夜遅く、リバさんは、何の用事で、外出したんでしょう?
奥さんは、不振に、思わなかったのでしょうか?
リバカノさんは、その場で、ず~と、
夫を待ち続けたのかな?

カノさんのご主人、今日は、いけませんね。
お子さん残して、奥さんが、迎えに来てるのに。
終わってから、電話して、カノさんに来てもらって、自分が、
カノさんを、待つくらいでなくってはね。

まっ、そのおかげで、リバさんは、デートできたから、よかったのか。
w(゚o゚)w オオー!
  1. 2005/10/23(日) 09:40:44 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

読んでる方もびっくりの展開。リバさん充実の一日?でしたね。いっぱい抱きしめられたらそりゃあ感じます。
でもリバカノさん四時間?も待ったのですね・・・。好きな人なら何時間待ちも苦じゃないですが、どんな心境なんでしょう。リバさんと逢えたからよかったけれど。
  1. 2005/10/23(日) 10:42:12 |
  2. URL |
  3. でこ #wKydAIho
  4. [ 編集]

こんにちは、リバさん。
カノさんに思いがけず逢えたご様子で
良かったですねえ。うらやましー。
私はおとなしい週末を送っております。
とはいえ、昼から呑み会(←野外でね)。
当然カレも参加します。
物欲しそうな顔でもしちゃおうかしら(笑)。
さて、どうなることやら・・・。
またご報告いたします。

あ、そうそうこの前カレとエッチした時の事
フェラが上手くなったと褒められました。
これもリバさんのエロ講座のおかげかしら?
カノさんに負けないように
精進いたします(笑)。
  1. 2005/10/23(日) 11:09:12 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

宜しくお願いします。

初めまして。こんにちわ!
先日からここのブログを知り、今までの日記を一気に読みました。なんだか凄いですね・・・コメントを出す皆様にも様々な意見等があり考えさせられました。こんな私(28歳)も実は妻子ありの10歳上の会社の上司と付き合って?ます。といいますか、去年の12月に私が営業に異動して一目ぼれし、彼には「好き」と告白してます。一緒の部署にいる時はただ飲みに行ったりするだけの関係でしたが、4月に彼が転勤になりまして2ヶ月に一度は本社に来るので、その時に関係を持ってしまいました。だから会いたい時に会えるわけじゃないし、メールも私がしたら返事はくれるけど、彼から来る時は「○日に本社に行きます。どうする?」みたいなメールのみ。彼から「好き」とか言われた事もないので、私自身もこのままでいいのかな?と思ったりする部分があります。そうゆう複雑な思いがあるからか、Hの時いっぱい気持ちよくしてくれるのに色々な「雑念」が頭をよぎり、なかなか素直に「気持ちいい!」とか「イクうううう!!」とかエロい言葉が出せません。だから彼に「気持ちいい時は言わんとわからん」って言われました。(反省)彼の事好き過ぎて言えないのもあるけど、やはり声に出さないと誤解される部分もありますもんね。
こういう関係ってリバさんはどう思いますか?
後リバさん的には、リバカノさんとこういう関係はいつまでとか思ってたりするものなんですか? ダラダラ書いてしまってごめんなさい。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2005/10/23(日) 14:11:43 |
  2. URL |
  3. わたわた #-
  4. [ 編集]

予想

してました。土曜日もしかしたら会えるんじゃないのかなって。
短い時間でも会えそうな予感がしていたんですよね。
会いたい時に会えると燃えちゃいますよね。
私はもう1ヶ月以上会っていないです。
でも来月になったら、ゆっくり会いたいねって話しています。
リバさんよかったですね♪私も早く会いたいなぁ。

あっ聞きたかった事が1つ。リバカノさんって、ブログの通りちんちんって言うのでしょうか。「お」は付いていないのかな?

  1. 2005/10/23(日) 16:47:08 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

23日分のレスです

これまた遅くなってすいません^^;

ゴールドさん>
1ゲットおめでとうございます。
携帯からですか。。。改行難しそうですね^^;
リバカノの旦那様、「つきあい酒」が多いんですよ。あまり飲み会の席は好きでないようです。
でも、それなら二次会や三次会も行かないとも思うんですが^^;
結構楽しんでるようですよ。
リバカノ的には飲み会にはいくらでも行ってくれって心理です。居ない方が晩御飯とか気を遣わなくていいから気が楽なようです。
まぁ、この辺りは多くの主婦の方が思ってるかもしれませんね^^;

波さん>
ウチの方は田舎なんで、市街地からちょっと離れるだけで、人っ子一人いないような道端っていくらでもあるんですよ。
海岸通りや山道とか。
全く誰もいないって事はないんでしょうが、都会とは違うでしょうね。

ほたるさん>
開設一ヶ月、おめでとうございます。
既に半年以上継続している立場で言わせてもらえば、
「負担にならないようにする」
これが一番だと思います。
個人差もあるでしょうが、blogを書いたり、周りとのコミュニケーションをとる事が励みになれば良いと思う次第です。
それと、全く同感な事
「飽きたら辞める」
これ、私もそのつもりです。
今のところ飽きちゃいませんが、飽きたら逃げますので(笑)

ナンシーさん>
>『帰宅した時部屋が綺麗だと落ち着くよ。』
う~ん、、、これで変わってたなら、とっくの昔に変わってるとも思うんですが。。。
これはもう性分なんでしょうね。。。
それも含めてリバツマの事は見なくちゃいけないとも思ってます。
不平不満を本人にグチグチ言ってもはじまらないので。
その分、このblogで吐露してるから、大分いい傾向だとは思います。
昨日は睡眠時間3時間ほどのまま、子供連れ出してました。
おかげで夜の9時には爆睡でした^^;

mintさん>
私の夜の外出、結構頻繁なんですよ。
だから、幸いリバツマが不審に思うことってないんです。
リバカノ、その後転々としたみたいです^^;
警察の見回りとかもあったりしたみたいで。。。
>終わってから、電話して、カノさんに来てもらって、自分がカノさんを、待つくらいでなくってはね。
これができないらしいんですよ。
遅れたりしたら、怒ったりするみたいです^^;

でこさん>
あれだけ待たされたのは初めてみたいです。
かなり怒ってました。というのも、待たされる事よりも「遅くなってごめん」とか「ありがとう」の言葉がないらしいんですよね。「つきあい酒」という大前提があるので「自分の好きで飲んでるんじゃない」ってのが大きいみたいですね。

momoさん>
目標は、momoさんのフェラを思い出してオナニーするくらいですよ(笑)
報告楽しみにしてますので^^
でも、、、同じ飲み会で一緒になったりしたら、ベタベタできない分、余計に溜まったりしませんか?
私は、溜まったりします。。。

わたわたさん>
はじめまして。
皆さんの意見、参考になります。ただし、中には「単なる荒らし」とか「八つ当たり」的な罵倒コメントもあるので、その分は十分に推し量ってお読みください。
彼氏さんとの関係、微妙な関係ですね。
わたわたさんが満足(精神的、肉体的)できれば、何の問題もないと思いますが、わたわたさんの「好き」が大きいがゆえに彼氏さんが主導してる場合「都合のいい女」とみなされる場合もあるので、それはよく見極めたほうがいいと思います。
リバカノといつまで。。。
これ、全く考えてません。
期限付きでもないので、何をもって終焉とするかは、解らないのが正直なところです。バレたら終りかもしれないし、リバカノに飽きられたら終りかもしれないし。。。
私が飽きる場合もあるだろうし。。。
今後もよろしくお願いします。

なおたん>
1ヶ月以上ですか。。。
辛いですね。。。
来月ゆっくり逢えるといいですね。
リバカノは「ちんちん」の事「ちんちん」とか「おちんちん」って言います。
「ぽこちん」とか「ちんぽ」とは恥ずかしがって言えないみたいです。
だから「何が欲しい?」とか「何が気持ちいい」とかSっぽく言わせる事もあります(笑)
  1. 2005/10/24(月) 10:32:46 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

んまっ!

リバカノさん!中だけで・・・うらやまし~!!!(*≧m≦*)ププッ
私も早く大人になりたいです(爆)
リバさん、気持ちよ~くなれてよかったですねヽ(●´ω`●)ノ
  1. 2005/10/24(月) 10:59:05 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

Re:おたまさん>

おたまさん>
以前、リバカノは「クリイキの時は、波みたいなのがあって、レッドゾーンを越えたらワケが解んなくなるのに対して、中イキは突然”ズンッ”って来る」って言ってたんですが、今回は「段々とソフトに来た。クリとはまた違う快感だった」って言ってました。
だから声も小さかったし、身体の震えも「ガクガク」ではなく「ワナワナ」って小刻みだったのかな?
いずれにしても、中イキはまだまだ未開発ですからね。
快感の種類も安定してないのかもしれません。
どちらが快感が大きいというのは解りませんが、おたまさんも是非是非!
  1. 2005/10/24(月) 11:10:59 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/293-837f900f

後戯は必ずあったほうがいいですか!?

皆さんこんにちは~!桜木りこです。 寒いですね~。うちの窓は薄くて外気と部屋の中の温度差に耐え切れず、毎朝びっしょり結露しております。滝のようです。すっごくモイスチャーです。毎朝拭くのが面倒くさいですが、皆さんは何かベンリな対策してらっしゃいますか???
  1. 2005/11/22(火) 12:51:45 |
  2. 女性のためのセクシーコラム&グッズ

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search