2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お、今日はどうなる?

子供寝ました。
妻は目の前でお茶飲んでます。
私、昨日セックスできませんでした。
でも、そこまで溜まってはいません。

彼女寝たのかな?
さっき「エッチの体位想像してたら恥ずかし~」ってメール来たんですが。。。。
旦那さんとはヤらないとは思うけど。。。

そういう私は、今夜妻とヤっとく?
う~ん、どうしよ?
詳細は後ほど。。
詳細です。
結局ヤりませんでした(苦笑)

妻は子供に添い寝します。子供が寝息を立てたら私の隣には来ずまたテレビ。
さりげなくアプローチしといた私は布団で待ってました。
ところが、空気を読めない妻は、1時近くまでテレビ見てます。
早起きできないくせに。。。
明日は休みだからいいんですが。。。
約1時間半待ちの私は
「いい加減寝たら?」と催促。
本当、空気の読めない奴です。
隣に来た妻に指マン。ちょっと濡れてます。
クンニにいくと相変わらず抵抗。
でも今夜は腹が立つくらいモゾモゾと抵抗。
普通ならここからフェラですが、勃起しかけたちんちんも萎えます。
そして極めつけの一言。
「子供の様子が気になって集中できない。。」

あら、そうですか。。。。
1時近くまで子供ほったらかしでテレビ見てたのに、子供の隣に来た途端気になりだしたんですか。。。。

はいはい解りました。ではとっとと寝てください。

妻は「ごめんね」と言って手を握ってきます。
昨日の今日だから悪いとは思ってるんでしょう。
だったら添い寝終わったら隣に来いよ。
本当に気になるならずっと添い寝しとけよ。
私は手を握り返しはしませんでした。

ずっと彼女のことを考えてました。

ごめんね。しばらくはキミのことだけを考えるから。。。

彼女が居てよかったと思います。
妻に腹が立っても心が紛れます。
気を紛らす事ができない人は、どんどん鬱憤が積もって、いずれ爆発するんでしょうね。
「暴力」や「裏切り」と言う形で。

私は絶対に暴力は振るいません。
だから裏切るんでしょうね(笑)
  1. 2005/04/15(金) 22:36:24|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<妻と彼女には言えない私の歴史 その11 | ホーム | 不倫は綺麗?>>

コメント

「彼女が居るから良いかぁ」とか思ってます?
いきなり挑戦的文面ですが、、、、、
私は「彼が居るから良いやー」って最近節に思ってます。
だから心が平穏に。穏やかに。って。

妙な共感覚えます。

30代♀既婚。同じくお互い既婚者で
「まー、あの人居るからいいや」って思う私です。
  1. 2005/04/16(土) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. レア #dcfmvBNE
  4. [ 編集]

読んでもらってありがとうございます

レアさん>
読んでもらってありがとうございます。
彼女の事を「キープちゃん」みたいに考える私もいます。
「妻には不足しているモノを補ってくれる人」って意味で。
でも、彼女の言葉や笑顔にに励まされ、支えられてる私の日常を考えると、彼女の存在は既に生活の一部になっています。
そういう意味では
「彼女いるから、ま、いっかー」というより「彼女がいてくれるおかげで助かるなぁ」と言う感じです。
  1. 2005/04/17(日) 02:08:36 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

そうですね。
私も、彼が居るから成り立ってるって部分あります。最初は「婚外」とか「不倫」とか思ってかなり意識してましたが、
いつからか、主人と違う部分で存在してる感じです。まー、そうは言っても「不倫」なんですがね。
いつも興味深く読ませて頂いてます。
またおじゃまさせて下さいませ。
  1. 2005/04/19(火) 12:44:15 |
  2. URL |
  3. レア #dcfmvBNE
  4. [ 編集]

対外的には「不倫」でも、当の本人達はそんな意識なかったりします。
あんまり意識しないようにしたいですね。
いろんなこと意識しすぎたら何もできませんもんね
(^_^;)
  1. 2005/04/19(火) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

うらやましい

浮気ができるって羨ましいです。
まず、僕の場合、小遣いが限られているから、あまり女性を誘えない。女性のことは大好きなんだけど、浮気をしてしまった後が怖くて浮気してないのです。①罪悪感を背負うのが怖い②バレたんじゃないかとハラハラするのが嫌だ。そして一番恐れているのが、③自分が浮気できたんだから、妻もしているんじゃないかと疑心暗鬼になってしまうんじゃないかと恐れています。
  1. 2008/07/24(木) 12:01:03 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/46-7c3c9375

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search