2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

炬燵の季節となりました

最近、ちょこちょこと忙しくて結構残業してたりします。
昨日もかなり疲れたので、彼女に

「今度逢った時、肩揉んでね」

とメールしたら

「肩でも腰でもちんちんでも何でも揉みます。揉ませてください」と返信。

よしよし、エロネタで切り返すことができるなら安心安心(笑)

冬になると、我が家は炬燵派。
炬燵になると、酒飲みとしてはついついそのまま寝ちゃうんですよねぇ。。。

昨夜は久しぶりにお酒のフルコース。。。。
ビール→日本酒→焼酎→ワイン(ボジョレの残り)

これだけ飲めば満足です。そして、あの「ちょっとゴロッっと横になる」瞬間に幸せを感じます。

で、朝から鼻ジュルジュルで目が覚めました。
妻は「行き倒れ~」と失笑。。。

炬燵寝の事、彼女に言ったら絶対怒られるな。。。
内緒にしときます。

もう週末なんですね。
また放置プレイになるかもしれません、ごめんなさい。
彼女は放置しないように努力します(笑)
  1. 2005/11/19(土) 11:39:24|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:15
<<空元気だとしても本当の元気になります | ホーム | ボジョレヌーヴォー効果>>

コメント

1☆

もう週末ですね~。
ていうか。カノさんのメールってすごい。。
そんな事はっきり言える様になりたいな。
と思う今日この頃。。。

うちも最近炬燵で行き倒ればっかり^^
冬は楽しいなぁ^^
でも風邪には気をつけましょう☆
  1. 2005/11/19(土) 11:45:26 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

気持ちいいよね。

コタツで、寝るのって、気持ちいいよね。
ちっょとだけ、なんて、横になると、
睡魔が、襲ってくるのよね。

でも、うち、コタツないんです。
ストーブと、エアコンに、切り替えてから、
コタツは、我が家から、なくなりました。
お掃除、苦手だから、
コタツがないほうがいいんだけど。

だって、足の下とか、なんか、いろんなものが、たまってるときがあるもん。

飲み屋さんとか、けっこう、掘りごたつ式の席が増えましたよね。
アレは、ラクで好きです。

リバさんの放置プレーは、慣れっこになったから、大丈夫。
飲み過ぎないようにね。
  1. 2005/11/19(土) 12:18:31 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

コタツ寝

至福ですよねヽ(o´ω`o)ノ
でも確かに風邪を引きやすいので
肩に毛布をかけるといいですよ(>Д<)ゝ
(って布団で寝ろって言わないアタシw)

お酒のんでそのままゴロンはサイコーですよねウンウン

なんか幸せそうで放置プレーもなんのそのですよ(´Д`*)
  1. 2005/11/19(土) 13:06:28 |
  2. URL |
  3. もえ★LOVE69 #-
  4. [ 編集]

炬燵

コタツって読むんですね!!!
何て読むんだろう・・・・って思った(笑)
うちにはコタツないのでうらやましいな!
気持ち良さそう~!
コタツの中でコソコソとリバツマさん触るのかしら・・・♪オィオィ!ヾ( ̄ *)
  1. 2005/11/19(土) 13:20:35 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

ひなさん>
リバカノ、調子が良かったらいくらでも送ってきますよ。
「しゃぶらせて~」とか「舐めて~」とか(笑)
そういう冗談が通じるところがいいところです。

mintさん>
私は本来ストーブ&コタツ派なんですよ。ストーブの上でイロイロ焼けるじゃないですか。
モチとかスルメとか(笑)
日本酒も燗つけれるし^^
ファンヒーターは色気ないし、灯油も高いので、去年からはコタツとエアコンです。
ストーブの方がいいなぁ。。。

もえさん>
コタツのなかに肩まで埋もれるって言うのもなかなか乙ですよ^^
昔から思うんですが、仮に私が大金持ちになって、どんなに大きい家を建てたとしても、自分が住む部屋だけは、四畳半くらいの広さで、コタツとストーブ置いて、何でも手が届く範囲に物を置くって言う、ものぐさな生活をすると思います(笑)
もう、コタツから出ませんよ。。。

おたまさん>
もしコタツのなかでリバツマにちょっかいとか出そうものなら、マジで怒ると思います^^;
その手の冗談は通じない人ですから。。。
エロい先輩には、コタツの中で彼女の股間を足先でチロチロ弄るのが好きな人もいますけどね^^
  1. 2005/11/19(土) 14:59:21 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ダーリンも酔って寝ちゃいました

リバさん、お仕事お疲れ様です。

昨夜は私は会社の飲み会だったのですが、
別の飲み会から移動してきたベロベロの
ダーリンも途中から飲み会に合流しました。

酔っ払いだから・・・なのか、みんないるのに
手を繋いできたり、抱きついてきたりと
素面な私としては冷や汗物でしたが、とりあえ
ずみんなの前では嫌がるそぶりを。
でも、ちゃんとお持ち帰りしちゃいましたが・・・・酔っ払いのダーリンは一回したら
そのまま爆睡。
私イケてないよー、とちょっと不満も残りましたが
一緒にいられただけでも幸せでした。

リバさん、H上手なんですね。私は自分が
あまりイケない人なのでリバツマさんも
リバカノさんもすごく羨ましいです。

でも、飲みすぎてコタツで寝るのは風邪の
元なのでお気をつけて。
ご自愛くださいませ。
  1. 2005/11/19(土) 15:15:00 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

Re:花梨さん>

花梨さん>
おぉ~、、、それはリスキーですね。。。^^;
私もリバカノと同席の時はかなり酔ってても、周りが変に思うようなベタベタさは出しません。
それは二人っきりになってからのお楽しみという事で(笑)
でも、正体がなくなるまで飲んだら自分が何言ったかも解らなくなる事があるので、そこは私も用心しないといけないなぁ。。。
私の場合、「イクのを見る事」が私の興奮にも繋がるんですね。
だから頑張っちゃうんです。
でも、、、、ベロベロに酔ったときは、私もヘナチョコです^^;
  1. 2005/11/19(土) 15:57:35 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/19(土) 16:39:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コタツはいいですね~

 主婦なんで、見えない事を良い事に、昼寝してます(疾患の事もあるんで仕方ないのです…と言い訳)気持ちいいんですよね。お酒飲んじゃうと尚更ですよ。
 実家の父がそういう人で、母と二人良く
着替えさせて、寝床までって…主人は自宅では発泡酒しか飲まないし、それも350mlの
缶を1~2本程度ですしね。こちらとしちゃ
楽ですけど…
 コタツで寝ちゃうと風邪を引き易いのでお気を付けに為ってね。インフルエンザの
流行をニュースで言われてますしね。彼女
と楽しい事出来なくなりますよん。
  1. 2005/11/19(土) 17:28:57 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コタツはダメ。

私は、コタツがあると みな手の届くところに置いて動かなくなるかも・・・です。
うちは、ストーブ派です(お湯沸かせるし・・笑)

実家は、コタツ!!それも、炭です。
暖かいです。でも、寝るのはヤバイ。

昔、コタツで近所のおじさんに股の間に手を入れられそうになった(汗)気持ち悪かった。

彼となら、うわべは楽しそうに友達と話して・・中では、ごそごそも感じちゃいそうです。何言ってんだか。
  1. 2005/11/19(土) 19:30:48 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

コタツは・・・

1年に1度だけかも。お正月、旦那の実家に行った時だけ。
実家には小さい頃しかコタツはなかったので、なくても平気かなぁって感じです。
でも・・・彼と一緒にコタツに入れたら、ちょっとだけ悪戯したくなっちゃうかも(笑)

カノさんへのメール・・・いいなぁ、甘えているっていうか。私もそんなメールもらいたいなぁ。さすがにカノさんみたいな返信は出来ないけど(笑)
彼もお仕事が忙しいみたいなんですが・・・そういう事は、まったく教えてくれないんですよね。少しくらい愚痴ってくれてもいいのにってね。

26日はお互い空いていて、逢う候補日だったのですが、なかなかゆっくり連絡取れないのでまたしても延期になりそうです(ノ_<。)

それからプレゼントの件、ありがとうございます。やっぱり会社で使える物ですよね。マウスパッドにしようかなと考え中です
  1. 2005/11/20(日) 10:05:05 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

夜は炬燵で

夜は炬燵でPCをしてます。
主人は炬燵にもぐってしばらくテレビを観ながら寝ちゃいます。
起きてる時は向こう側から足で責めてきます。
母がいようとおかまいなしで見えないから私の股の間にごそごそと・・・。
母の手前、平気な顔して中から足をつねってやります。
それでもしつこいです。
知らん振りしてると諦めますが、あまりそうすると度を越してくるので困ったものです。
  1. 2005/11/20(日) 10:19:52 |
  2. URL |
  3. ひまわり #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

炬燵

sakiは、炬燵に入っちゃうと動けなくなるので
ずっと炬燵なしの生活を心がけておりました。
炬燵はあるんです。炬燵布団を処分したの。
そしたら、2年前から子どもが、普通の布団で炬燵に仕上げてしまいました(;^_^A
あぁ・・・私の努力が・・・

石油ストーブは大好きです。
お湯も沸かせるし、お餅も焼ける♪
  1. 2005/11/20(日) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集]

亀レスですいません

昨日はすっかり放置しちゃってごめんなさい

甘夏さん>
リバツマも最初の頃は私を布団に連れて行こうと試みたようですが、今はスッカリ諦めてます^^;
今年のインフルエンザ、怖いみたいですね。。。
さすがの私も気をつけようと思います。

ひろさん>
コタツに入ると、人間の「不精度」が如実に現れますよね(笑)
炭焚のコタツって風情がありますね^^
囲炉裏なんかの生活もしてみたいんですが、なかなかそうもいきません。
やっぱり、カップルがコタツに入ると、見えないところでイロイロしちゃいそうですね^^

なおたん>
私自身は、リバカノに対しては仕事の愚痴メールってあんまり送らないんですね。(男ってその傾向はありますよ)
多分、聞いてもらっても訳解んないだろうし。。。
そんな時は、「肩揉んでくれ~」とか「抱っこしてくれ~」とか、その程度です。
逆に、こちらの愚痴は聞いてもらえなくてもいいいから、そんな時は、何も言わずにただ優しくして欲しいって部分は大きいです。

ひまわりさん>
我が家もノートPCなので、これからの季節、PCタイムはコタツの中ですね(笑)
いまだにちょっかい出してくるご主人、ちょっとお茶目じゃないですか?^^
お母さんと一緒なのに、すごいな。。。
私には真似できません。
というか、リバツマが怖いですし^^;

sakiさん>
う~ん、、、やはり私に限らず、皆さん「ダメ人間」になるんですね(笑)
ホント、一旦コタツに入ったら、「動かない」というより「動けなく」なりますよね^^;
ウチの子供も、一瞬だけ起きてコタツに潜り込む「ダメ人間」っぷりを発揮し始めました。。。。
昔はどこもストーブだったんだけどなぁ。。。
最近はハロゲンヒーターなんてものまで登場して、時代の流れを感じます。。。
  1. 2005/11/21(月) 08:11:38 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/15(日) 21:39:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/318-9783457e

我が家のエッチの体位

今までもエッチの報告で触れていますが、我が家のエッチの体位は主に2通りです。(このパターンの少なさがいけないのかなー)一番多いのは正常位女房に足をM字に開いてもら
  1. 2005/11/20(日) 08:34:35 |
  2. 夫によるエッチな夫婦生活日記

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search