2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

亀頭でイク妻

エントリを遡ってないので正確な期日は覚えてません。
昨夜かなり久しぶりに妻とSEXしました。

しばらく出張が続いたって言うのはあると思うんですが、昨夜は事の他優しく接してくれました。
酩酊もしてたので、そのまま抱っこされて寝ても良かったんですが、、、、

その日はオナニーしてなかったこともあり、勃起しちゃいまして。。。
いつものように抱きしめながら始まってしまいました。

いつもなら「ぎゅーってして」ってなるんですが、昨夜はどちらかというと妻の方が抱きついてきたって感じでした。
アソコを触ると、濡れているというか、かなり湿った感じです。
クリを弄ろうとすると、微妙に抵抗しながら、いつものようにちんちんをさすりだします。





昨夜の私は殆どマグロだったと思います^^;
手コキしながら、私の乳首を吸いつつ、舌を上半身から下半身に這わせて、そのままフェラ。

「キュポッ、キュポッ」とイヤらしく音を立てるのを聞くと興奮します。
何気に乳首を弄ると口を離し「ぁぅ、、、」と声を漏らします。
普通ならそのまま上に乗ってくるのですが、昨夜は違いました。
再度私に抱きつき口の中に舌を入れてきます。
私が触るか触らないか、焦らすように痴毛辺りをさすると、少し身体を強張らせ「ぁぁぁ、、ダメ」
「ん? イキそう?」
「ダメ、、ダメ、、、」と苦しそうな顔。

こりゃあ、すぐイッちゃうな、、と察知した私は初めて妻の上になりました。
妻はちんちんに手を添えてアソコに導こうとします。
私はすぐに挿入せず、ちんちんの裏側で痴毛とクリ辺りをこするようにゆっくりと動かすと妻が声を漏らします。
「いや、、意地悪しないで、、、」

ひとしきりちんちんでアソコをなぞった後、ビチョビチョになった妻の膣にちんちんを挿入し始めました。。。
ここまで書いたら結論はお判りだと思います。

ヌルヌルッと亀頭が沈み込んだあたりでした

「ぁぁぁ、、、イク、、、」と声を漏らしたまま妻の身体が強張りました。。。。
亀頭に膣の脈動が伝わります。。。
直後、更に挿入しようとしましたが、「ぁぁ、、苦しい。。。」と漏らされ躊躇。
しばらくは亀頭だけ挿入した中途半端な状態が続きました^^;

その間、妻は恥ずかしそうに私にキスしていました。
ちょっと経って「大丈夫よ」といわれるまま、膣の強張りが緩まった後、挿入を続けます。

「気持ちいい?」と聞かれ
「うん、、、イキそう」と答えました。
確かにきつ苦しく締まった膣内は絶妙な感触です。
これはイカされないと。。。

私は妻を抱き起こし、上にさせます。
妻はゆっくりと腰を動かしはじめると、、、、
あっという間に下半身が熱くなります。

ダメ、、イキそう。。。

「動いて動いて」とお願いすると、妻はゆさゆさと腰を前後に振りはじめます。

ほんの数秒後でした。

私は思わず
「チューして、チューして」と懇願。
妻は私の口に舌を捻じ込みます。
私も吸いますが、限界。。。

「ぁぁぁ、、イクイクイクイク、、、」

私はのたうちながらビクビクビクと射精。。。

腹筋に力が入りビクンビクンと身体が弾ける様にビクつき続けました。

NちゃんとのSEXは、朝の1~2時間で2回射精しちゃうくらいの気持ち良さでした。
といっても、決してテクニックがどうこうとかってわけでなく。
っていうか、彼女が上になるとちんちんのサイズ的に痛かったようなので、正上位で深挿しもない、極めて普通のSEXだったわけですが。。。^^;

妻とのSEXでは射精は1回だけですが、これも全く違った気持ち良さがあります。
  1. 2007/10/28(日) 16:49:53|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:33
<<ある意味思いやりなのか。。。。 | ホーム | 放置プレイ>>

コメント

同じですね

リバざん、恐らく私も同じ人種ですよ。
気が多いというか、来るもの拒まずです。
しかし去る者は追いますから、リバさんよりタチは悪いかもしれません。
  1. 2007/10/28(日) 17:38:24 |
  2. URL |
  3. ちゃ~ #-
  4. [ 編集]

彼女が読んでいるのが分かっていながらのこのエロさ

お二人の関係が羨ましい

  1. 2007/10/28(日) 19:30:10 |
  2. URL |
  3. あっぱれ #-
  4. [ 編集]

まだまだですね。

1回で終わりではエロさが足りませ~ん。トータルでものの5・6分と読めましたが。。。
彼は1時間はずっと入れっぱなしで、自分が最後にイクまでに私を何回もイかせてくれます。
過去には私も1回(早めに)イクと、相手がすぐイって終わりでしたが、今の彼が、続けて複数回イクという世界を教えてくれました。最初数回のセックスはしつこい~なんて思ったけど(^_^;)、あれよあれよと快感に・・・
女性の感度が高まる年代(?)にあるツマさんなら、もっと開発される余地がありそうです。これからですよ。頑張ってくださいね!

ポイントはイかないでイかせるです!
  1. 2007/10/28(日) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

(笑)

↑↑↑ちゃ~さんって、もしかして高田純次~?!
私の彼は「去る私」を追ってはくれませんでした。なぜって?彼には守るべき家庭があり、地元には若く綺麗な愛する彼女が待っていたのですから。
最初からわかっていても恋に落ちてしまった私。「期間限定のセフレ」何回言われても少し優しくされるともしかしたら愛されてる?と勘違いしてしまって・・。
不倫は苦しいです。
何を言いたいのかわからなくなってきました。
妻さん、いいなぁ。いつもイカせてもらえてね~!(笑)
更新 楽しみに待ってます。
  1. 2007/10/29(月) 00:29:17 |
  2. URL |
  3. ひめ #-
  4. [ 編集]

名前忘れました

「まだまだですね。」は私、かよでした。

ホント、ツマさん、年齢的にエロ期に入ってきたのかも知れません(?)
私も同じ、、感度が自分でびっくりする位上がっているので、毎回うゎ~って感じです。

ツマさんを開発するのに興味なかったら、ごめんなさい、、余計なお世話でしたね(^_^;)
  1. 2007/10/29(月) 03:42:58 |
  2. URL |
  3. かよ #-
  4. [ 編集]

とんでもない

ひめさん
私は高田純次ほどバイタリティもなければ経験も積んでませんよ。
高田純次に比べればまだまだ若造ですね。
ある意味、ああいう人には憧れますね。
  1. 2007/10/29(月) 08:16:45 |
  2. URL |
  3. ちゃ~ #-
  4. [ 編集]

結局ツマさんとのSEXをエントリしても、最後にはNちゃんのことを書いてるあたり、やっぱりNちゃんに気を遣ってるように思う。

それにしてもリバさんのちんちんってそんなに大きいの?
  1. 2007/10/29(月) 09:04:37 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #-
  4. [ 編集]

今日は会社お休みでして、布団の中でノートPCからです^^;


ちゃ~さん>
私の場合、「去る者は追わず」の実体は「去る者を追えず」が正解だと思います^^;


あっぱれさん>
Nちゃんに「久しぶりにツマとエッチした」って報告したら「エロ詳細アップして~」とリクエストまできまして^^;
微笑ましくなるようです。


かよさん>
男も女もそうですが、、、
性感帯が人によって違うように、イクイカないにしても、何度でもイケる人と1度だけイクとそれ以上はイカない人の二種類あると思うんですね。
体質的に。
Kさんの場合はホンの数時間で10回以上イキましたから。
ツマの場合は無理です^^;
また、かよさんはまだまだと感じられているようですが、女性のタイプには、早くイッて欲しい(=それだけ男が気持ち良い証拠)と考える人とイカないで何度でもイカせて欲しいと考える人といると思います。
ツマは典型的な前者です。
結局は相性なんじゃないかなって思います。
私が1時間以上イカなかったら、ツマは「気持ち良くないから」って思い悩むと思いますよ^^;


ひめさん>
高田純次さん、、、憧れます。
あと、植木等さんとか(笑)
「期間限定のセフレ」って言い切れるのは男としてはある意味羨ましいです。
そういう人、出張先にできないかな(笑)


さくらんぼさん>
Nちゃんに気を遣ってるって事はないんですけど、、、、
気を遣ってるんであれば、ツマとのエロネタ書けませんって^^;
ちんちんのサイズですか?
長さ15cm直径5cm(亀頭部除く)ってところです。
日本人の標準よりは若干長めの大きめだと思います。
かといって、そこまでデカチンじゃないでしょ?
18cmとか20cmとかいますから^^;

あ、今5000人くらいの女性が定規持ち出したのが目に浮かびました(笑)
  1. 2007/10/29(月) 10:10:29 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/29(月) 11:36:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/29(月) 11:49:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

レスありがとうございます

実は私も以前はツマさんと全く同じタイプ(1回だけイっておしまい、あとは嫌~(>_<))だったんですよ。でも、今の彼と会って、セックス感が全く変わってしまって・・・

何故かと考えると、やっぱり彼がイカずに、たっぷり続けてしてくれたおかげだと思います。(今までは相手もこらえられずにすぐイって、私も終わり~。一旦終わると2回戦は嫌で、早く終わると嬉しかった(^_^;))
あとは、年齢かな?体が熟れてきたって表現がぴったりな感じです。

うちの彼は遅い方なのでしょうね。でも、愛情込めてずっと丁寧に抱いてくれて、私が何度もイケルようになったのを大喜びしてます(^_^)v

だから、ツマさんも開発の余地があるのかな~と。現にご自分がイッタ後にリバさんをイカせる余裕はあるんですもんね?

でも、こればかりは、おっしゃる通り、体の相性でしょうか。リバさんとのセックスしかないツマさんはこれでもう一杯一杯なのかも知れませんね。

ホント、余計なお世話でした~m(__)m
  1. 2007/10/29(月) 12:04:17 |
  2. URL |
  3. かよ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/29(月) 13:46:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/29(月) 14:14:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私信ですいません

14:14に鍵コメくださった方


すいません、まだ返信できておりません(>_<)


今しばらくお待ちください


それと


メアド書いたのに返事来ないぞって方もいらっしゃると思います


よろしければ再度ご連絡ください


メアドが違ってるらしく、何通もメールサーバーからはじかれてます(^_^;)

  1. 2007/10/29(月) 14:34:47 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/29(月) 15:49:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/29(月) 16:54:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/29(月) 18:41:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

細かいことですが

ここを「彼女」という存在の方が見てるということは、題名の「彼女にはいえないこと」というのがそもそも事実と違うことになってしまいますねぇ(笑)そういういえない本音、みたいなものを読んでたのが楽しかったのに、という気持ちが読んでる方にあるんでしょうね。みなさんの抵抗感には、タイトルの影響も多少あるのでは?
  1. 2007/10/29(月) 19:43:48 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/29(月) 20:39:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/29(月) 21:06:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

↑そうなんですよ

彼女にいえないかわいい男心を赤裸々につつみ隠さず書いてくれてたんで
それを自分の彼氏になぞらえたりして「そっかあ・・」なんて納得したりして
とても微笑ましく覗いておりましたのに・・
ほーおんと、ガックシだよ~~(> <)
つまんね~~~っつ

出来れば、リバ妻の騎上位とNちゃんの正常位では
ちんちんの当たり具合はどちらがいい塩梅か!?とか
TさんのおっぱいとNちゃんのぴちぴち肌ではどちらが癒されるか!?とか
ぜひ本音で書いてほしいです~^^



  1. 2007/10/29(月) 21:22:13 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/30(火) 00:18:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

22日のエントリにNさんが登場して、
なんだか自分の昔の傷の話をしおらしく語ってみたり、
リバさんが心の支え、みたいにやたらきれいごと書いてるけれど・・・

「チン写メ送って」

って・・・おいおい(笑)裏じゃそんなやり取りしておいて。

今更ここの読者にかっこつけないで、

「リバさんとやりたかったんです」
って言えば応援したんだけどね(笑)。
  1. 2007/10/30(火) 08:54:53 |
  2. URL |
  3. しょせん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/30(火) 14:20:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/30(火) 15:22:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/30(火) 17:08:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/30(火) 20:35:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんかさ

佐野さんの話がアップされてから
やたらと鍵コメ増えてる気がするのはアタシだけえ~??

「第2の佐野をめざせ!」みたいな
ココロもカラダも寂しい女共がウヨウヨとメルアド送ってるのかな~??

アタシ、マネージャー立候補しまっす!
「年齢は20以上27歳以下限定!」
「すべすべ色白のお嬢様タイプ!」
「40男のトラウマを癒せる人!」
「ちんちん、大好き~っ^^な人!」

お一人様前金10万でいかかがでしょう?
今ならブログでヒロインになれる特典付き!




  1. 2007/10/30(火) 20:40:06 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/10/30(火) 23:46:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>あ、今5000人くらいの女性が定規持ち>出したのが目に浮かびました(笑)

やばぃw私、、1/5000だ(爆)
  1. 2007/10/31(水) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. 藤子 #-
  4. [ 編集]

ぽんさんのコメント、私は好きだなー。(中和)
  1. 2007/10/31(水) 12:03:03 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

誰?

>佐野さんの話がアップされてから

佐野って誰?
Nさんのこと?
  1. 2007/10/31(水) 18:58:16 |
  2. URL |
  3. ゆか #g4zXVrsI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/01(木) 07:11:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/532-1768f92c

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search