2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっちまった。。。。

ヤッちまったわけではありません。


やっちまった、、、です。。。。

今日の土曜日、Tさんの都合がよかったので、お昼にでも顔合わすつもりでした。
ところが、今日は妻がお昼から夕方まで外出する事になったので、私が子守り。

理由をつけて出るって手もあったのですが。。。

実は先週の送別会、相変わらず酔ってタクシーに乗るのが苦手な私は、歩いて帰る途中に行き倒れまして^^;
途中にある自分の会社で朝まで寝て、妻が心配してたっていうハチャメチャぶりを発揮しちゃいまして。。。
しかも泣く泣くタクシーに乗ったのはいいものの案の定強烈な二日酔いで車酔いしちゃって、帰ったとたんトイレに駆け込んだ次第でして。。。
今日は罪滅ぼしって意味で大人しく子守を引き受けたんですね^^;

まだ機会はあるから、あきらめてTさんには”土曜日ダメになっちゃった”ってメールしておきました。

なかなかタイミングが合わないなぁ。。。

そして昨夜は先週に引き続き、恒例になりつつある送別会。
それでもあと2回ほど残ってるんですが。。。^^;

嫌でたまらなかった職場とはいえ、関係者が20名くらい参加してくれ、本当に感謝した次第でした。
そうなると、お酒のペースも一段と上がっちゃうんですね。
一次会が終わった時点でベロベロもいいところ。
子供さんにお土産って頂いた1ホールのケーキを歩いてる途中で落としちゃう始末。

記憶もところどころトンでます^^;
二次会のお店なんてどこに行ったか全然覚えてないし。。。


そして全てがお開きになる頃、事件勃発。。。

今日逢えない事もあって、一言謝りたいなと思ったのと、声を聞きたかったのもあって、Tさんに電話したんですね。

1回目は繋がらず、留守電に。

その後、しばらく経って2回目に繋がったと思ったら、いきなりの一言でした。

「何? 私いま○○(←学生街の飲み屋街) 切るよっ」

と怒った感じで電話を切られたのでした。

え!?!?!?
なんでなんで???

何も話なんかしてないじゃん。。。。。
俺が何をしたって言うんだろう???
怒りを通り越して悲しかった。。。

Tさんには直後に「何でいきなり切るんだよ。あんまりな仕打ちじゃないのか?」とメール。

今考えれば大人げなかったかな。。。



昨夜のメールの事で謝りのメールを入れると彼女から返事が来ました。

1回目に電話が留守電になったとき、一緒にいた連中が後ろからヒューヒューと冷やかしてたらしいんです。
それが留守電に入ってたようで。。。。

留守電に切り替わった記憶はあるんですが、メッセージを入れた記憶がありません^^;

そして何も知らない私が2回目の電話をかけたところで”カチン”と来たみたいです。
冷やかされて笑いものにされたって受け取ったんだと思います。


やっちまった。。。。。

謝りました。

「もういいさ。今にはじまったことじゃないし。謝っても同じことの繰り返しだし。」

怒り収まってないし。。。
酔っ払っての失敗は日常茶飯事なんですが、今回のは自分が蒔いた種とは言え、激しく落ち込み中です。


「もう酔っ払って電話はかけません」

メールの返事は返ってきません。。。。

今度は本当にメール来ないかもしれないな。。。。



  1. 2007/12/01(土) 20:58:25|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<機嫌なおせよ | ホーム | そろそろタイトル戻せるかな(笑)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/01(土) 22:04:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Tさんみたいになりたい

Tさんとリバさんを見てると
まさしく追えば逃げて、逃げれば追う・・って感じだなって思います。

今の私は完全に追っています。
Tさんのように追いかけられたい。
でも私はTさんには絶対なれない。
Tさんてちゃんと自分を持ってて、強いんでしょうね!?


  1. 2007/12/01(土) 23:05:12 |
  2. URL |
  3. さつき #qjKXimFw
  4. [ 編集]

いい薬

のん兵衛ってそういう事、しょっちゅうやっちまいますよね~
「おんなじ事の繰り返し」で笑っちゃいました。
どこののん兵衛も同じなんだなあ(笑)
酔っているとはいえ、こっちはシラフだし、かなりむかつくんですよねえ。
でも、やっぱしお酒はやめらんない!!

たまにはリバさんにも「いい薬」なんじゃない?^^
でもお調子のりすぎると、いまに本気でホダされちゃいますよ~

  1. 2007/12/02(日) 00:55:51 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/02(日) 01:19:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひとつ前の・・・。

こんばんは。
一つ前のエントリへのコメントなんですが、すみません・・・。

ブログを読んでいると、リバさんと妻さんって、身体の面では
すごく相性がいいんだろうなって、思います。

ただ、気になっていたんですが、寝室はお子さんと一緒ですよね?
あそこまで激しい(?)ことをして、子どもに、気づかれるということは
ないんでしょうか??
寝てるといっても、0歳の赤ちゃんでもないし、声や物音で起きてしまって、
「な、何してるの・・・?」ってなことにならないんでしょうか?

何かコツがあるのなら、私にも教えていただきたいです!!
  1. 2007/12/02(日) 12:55:51 |
  2. URL |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集]

(;ー;)
  1. 2007/12/02(日) 15:15:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

もう12月…

リバさん、壮行会&忘年会、お疲れ様ですm(_ _)m
無理なさらずに…なんて言っても、きっとリバさんには飲む事に関して無理ってないんでしょうね(^^)笑

それから今更ですが、Tさんと連絡取れるようになって良かった②vv
今回はやっちゃいましたがやっちゃったものは仕方無いんです。笑

さてさて、エントリとは関係なくて申し訳ないんですが…。
もう12月になりました。街もクリスマス一色で…。
リバさんは家族はもちろん、TさんやNちゃんにもクリスマスプレゼントってちゃんと用意しますか?(^^)
家族がいる手前、お金のやりくりとかバレないように用意したりとか何を買おうかとか、いろいろ大変なのかなって思いますが、実際どうなんでしょうか?

もし良ければちらっと教えて下さい(^^)v
  1. 2007/12/03(月) 02:15:21 |
  2. URL |
  3. 憬 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/05(水) 14:39:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/541-67b46688

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search