2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気持ちのイイ角度とは

朝、エロい講座をしてしまいましたので、調子に乗って追加(笑)

不快に思われる方は決して続きを読まないように...


フェラに限らず、手でシゴく時も、ちんちんの角度って重要なんですね。
頭側を0°、足側を180°とした場合で話を進めます。
勃起したときは、普通90°以下ですよね?
45°とか30°とか。
10°20°なんてもっと元気な場合もあります(笑)
中には90°くらいで元気がない人もいたりしますが(苦笑)

で、このちんちんを咥えたりシゴいたりするときの角度が重要。
ここ、テストに出ますよ(笑)
恐らく、皆さんは勃ってるちんちんの角度に沿って唇や手を動かしてることと思います。
せいぜい90°くらい?
これを、思い切って120°くらい(痛がらない程度)まで倒して刺激してみてください。
お相手の方、大喜びだと思います。

少なくとも私はそうなんですが....
これって私だけなのかな?(苦笑)

朝の講座もそうですが、一連の技を試した時に
「何処で聞いたの?」なんて聞かれても決して
「ある人から事細かく教えてもらった」なんて言わない様に....
「誰ので試したんだよっ」って言われても知りませんから(笑)

  1. 2005/05/19(木) 22:15:07|
  2. エロ講座|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:13
<<この国に生まれたことを恨めしく思う日 | ホーム | 本日開講>>

コメント

つまり、、、?

逆に引っ張りながら(なんか、表現下手ですね、、、)ってことですか?
そうかあ、、、目から鱗、、、
試してみよ。

ところで私は5年後に離婚予定が夫との間で確定してるんです。
今の彼はその後のパートナーになる予定。
でも、5年は長いでしょ?
しかも彼は今現在家庭があり二人子供がいます。
リバタリアンさんの正直な告白、いろんな意味で参考になります。
彼の本音もそうなのか?
私は彼の理想になるべく努力がもっと必要なのじゃないか?
精神面以外で頑張れるのは「そこんとこ」じゃないか?
頑張ります(笑)
  1. 2005/05/19(木) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

なんかすっごく真面目に読ませていただきました。とても勉強になりますね。
男性を上手にいかせる事ができれば無敵なような気がします。(^T^)
  1. 2005/05/20(金) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. コスモス #-
  4. [ 編集]

うふふ♪

毎blog、楽しく快適に読ませて頂いております。
女性を喜ばす為のHPとかblogたくさん拝見します。まー、いわゆる男性対象とでも言うのでしょうか?
なかなか男性を喜ばす、、、そして男性の心理的なHPとかblogって今までお目見えしなかった私としましては、
非常に、、、快適なリバさんのblogです!
奥様、彼女様との事、そしてリバさんの心のうち、、、
虚勢を張っておられない今のココでのリバさんは、とっても素敵な人だと思います。
いつもありがとう!
  1. 2005/05/20(金) 01:07:04 |
  2. URL |
  3. レア #dcfmvBNE
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>
引っ張るというより「逆に倒す」といった表現があってるかも(笑)
5年後ってことはお子様絡みとか仕事絡みとか?
確かに長いですね。もしかしたら、その間に心も変わってくるかもしれませんね。そのときはそのときですよ。
彼氏さんの本音がもし同じとしたた、彼女のあなたには「言えない事」かもしれませんね(苦笑)
精神面以外で頑張れるところ...
いろいろあると思います。私の場合は料理なんかも重要です。
私の場合は、セックスが一番重要だったりします(汗)

コスモスさん>
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
男女共に言えますが、「虜」にしたら勝ちです(当然勝ち負けじゃないですけど)
男の場合、女性と違って「射精の快感」って画一的なものですから、そのシチュエーションが大事になってくると思いますよ。
頑張ってください(笑)

レアさん>
私みたいな「裏本音」持ってる男の人、多いと思います。ただ、あまり表に出てこなかっただけだと思います。
そういう意味で新鮮だったのかもしれませんね(笑)
このblogでは虚勢も嘘も言う必要がないので、私的にも本音を吐露できて精神衛生上助かってます。
もちろん、妻や彼女にバレたらマズいんで、ある程度オブラートに包んだ表現をしたりすることはありますけど(苦笑)
  1. 2005/05/20(金) 08:11:55 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

先日から度々拝見しておりました

ワタクシはするときは旦那様のを垂直まで立ち上げてやっています^^
90度ということになるんですかね?

120度・・
次回そういうことになったら試してみます
お顔と亀頭が対面した形・・ということですよね?

またお邪魔いたします^^
  1. 2005/05/20(金) 08:14:35 |
  2. URL |
  3. 梓 #eSaoTg5M
  4. [ 編集]

めっちゃ参考になるな。
“逆に倒す”って男の人が痛がるんじゃないかとずっと思ってた。
大きくなっても、硬さと言うのか勢いって言うのも違うし、
「一人エッチの角度は何度?」なんて聞いてないし、
大きくなった時の角度って人それぞれなので尊重してた。
よく考えたらHの時に腰が浮かせるとか、
枕はさむとかって角度作ってるのと同じなんかな。
とりあえず、あいつで試してみよう。
一応あいつは10°やねん。すげ~


  1. 2005/05/20(金) 10:28:33 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

な・なるほど・・・

さっそく試させていただきます(笑)と言いたいところですが、なにせ淡白と思われているのでちょっとずつ小出しにしていこうかと(笑)

エッチになっていくのは歓迎ですか?(笑)これまた小出しにしていこう(笑)

奥様との日の事を読むとちょっと辛くなります。彼も奥様とはしないって言ってます。でも確認しようがないですもんね~。「やっぱ、彼もちゃんと奥様としてるんだろうな~」と思うと辛い。「いいのよ。奥さんとしても」って言うけど本心は「絶対嫌だからね!」ですもん(笑)とか言いながら私もしていないはずの旦那としますから(苦笑)これは「義務」として。
  1. 2005/05/20(金) 10:42:36 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

梓さん>
初めまして。
今後もよろしくおねがいします。
亀頭とお顔が対面...その通りです(笑)
これって、されてる側から見てもよく見えるので、更にイヤらしくなりますよ。
逆に、女性的には咥えながら視姦することもできます。
彼女は僕の恍惚の表情を見るのが好きです。
私は恥ずかしいので「目を見ないで」って懇願します(苦笑)

ミキさん>
最初にどこまで倒したら痛いか確認した方が良いかもしれませんね。
本当に嫌がる人もいるかもしれないから。
10°ですか。。。。ご立派(笑)
フェラに限らず、女性上位でも腰を振るときに上下に加えて前後に動かしても膣内でのちんちんの角度が変わって凄く気持ちよくなります。
ご参考までに(笑)
  1. 2005/05/20(金) 10:43:27 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Re:な・なるほど・・・

携帯の通知って便利ですね。
仕事中にネットできるのって便利ですね。
会社にバレなきゃいいけど(笑)

romiさん>
自分の彼女がエッチになっていくのは至上の悦びです。
男というのはエッチな女が好きです。
最初からエッチなのもアリと言えばアリですが、もっと厳密に言えば「自分の手でエッチになっていく女」
これが最高だと思います。
romiさんの場合は「夫と彼には言えない事」ですね(苦笑)
そういう女性も多いかと思います。
ただ、女性の場合「義務感」で旦那様とSEXする人は多いかなとは思います。
  1. 2005/05/20(金) 10:49:18 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

また、また

いいお話を・・・
知りませんでした。角度で気持ちよさが
違うなんて。
私も、角度に沿って、その角度を変えないように注意しながらしていましたから。
それでも、時々痛くない?って声を
かけながら・・・。

私彼の表情見たことないんです。
何か恥ずかしくって。
目と目が合ったらどうしよう・・と。
見ていいんですよね。

逆はどうでしょう。
彼に愛撫されるのを見る。
男の人は嫌ですか?

なんだか、質問ばかりでごめんなさい。
テストにださないでくださいね・・(笑)
  1. 2005/05/20(金) 17:57:19 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

Re:また、また

kkさん>
また股いい話でしたか?(笑)
痛がらない限り、少々無理しても折れたりはしませんから(笑)
ついでに、彼氏さんの恍惚の表情じっくり見てあげてください。きっと愛しく思えますよ。
でも「見ちゃダメ~」って言われるかも。
だって恥ずかしいですからねぇ(照)
私の彼女なんて咥えたままニヤニヤしながら見ますよ。ニヤニヤは勘弁してほしいです(苦笑)

愛撫されてる最中に彼氏を見る...
難しいかもですよ~。
彼女はそれを試そうとしたようですが、気持ち良さでそれどころじゃなかったみたいです。
これはね、私の作戦勝ちなんですね(笑)
彼女を攻めながら、逆に「ほらぁ、ちゃんと目を見て」って先手打つと、恥ずかしさと相まって余計に気持ち良くなって顔見れなくなりますから(笑)

「愛撫されるのが、恥ずかしくて気持ち良過ぎて、顔も見れなくなるような状態」というのが男が悦ぶポイントかな?って思います。
って、こんなこと考えてるの、私だけかな?(笑)

今度、彼氏さんに「愛撫の最中に目を見ろってイジワル言って」とお願いしてみてください。
ココまで来たら、ちょっとSM入っちゃいますね(苦笑)
  1. 2005/05/20(金) 18:40:52 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

90度だと痛いらしい。

はじめまして。
ツマカノへの隠れ事情を楽しく
読ませていただいてます。

えっと、私、
エッチ歴が短く、
バカな意見を言ったりしますが、
大目に見てください。

男の気持ちいい角度の話。
うちの彼氏、
90度以上じゃ痛いですって。
一物が立つと、0度に近い状態で、
ピクピクしますぅ。
手で擦る時は、せいぜい90度で、
それ以上ですと、
痛いらしい。

やっぱり、人それぞれですかね。
またはやり方が間違ってます?
また確かめてみます。

また勉強しにきます。
ツマカノと仲良くしてください。

  1. 2005/10/31(月) 14:29:48 |
  2. URL |
  3. マミー #-
  4. [ 編集]

リアルな説明でわかりやすかったです。これは、いざ実行し感想を述べさせていただきます。
  1. 2006/06/16(金) 00:31:18 |
  2. URL |
  3. 変体女 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/114-114652f2

本当なのかしら…?

少し間が空いてしまったかしら。 「妻と彼女には言えない事」というブログを読んでいたら、 お口でする時って、男性のお腹を...
  1. 2005/11/04(金) 00:09:30 |
  2. brown cherry

フェラについての考察・・・女性編

以前のエントリー フェラのうまい下手ってのは・・・エログ見て考えた でフェラをさ...
  1. 2006/03/27(月) 01:11:40 |
  2. HIROTOの思い出

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search