2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自らイク妻

前日はけんもホロロな扱いを受けた私は、翌日から出張が決まった事もあり、久しぶりに妻を攻めがてらお仕置きしようと思いました。

チョコチョコとちょっかいを出すと「もう寝かせてよぉ~」と言いながら抵抗。

暫くはそのやりとりが続いた後、私は妻を放置。

目が覚めてしまった妻は「起こしたらダメでしょ… 目が覚めちゃったじゃないのぉ」と囁きながら、私の手を握ったり、頬にキスしたりしてきます。

私は敢えて放置。

すると妻は私のシャツを脱がせにきました。

上半身裸になった私を抱きしめながら、首筋や乳首辺りにキスを始めました。

よし

中出し決定。。。。

今夜はお仕置き付きだ。。。

体勢を変え、私が上になり下着の上から妻のアソコをグリグリ。
指先を滑り込ませ濡れ具合を確認しましたが、まだまだ濡れていません。
クリ辺りを弄ると、抵抗し手を払いのけます。

そのまま私に覆い被さるようにして、いつものようにちんちんを手コキしながら、私の乳首を舐め、時に吸っています。

乳首をクリクリと弄ると、「ぁぅぅ、、」と微妙に抵抗しながら、その度に握り具合を強くし、手コキも速くなります。

妻の頭が下半身の方に移動しはじめると、後はマグロ状態。

湿らせるためのフェラのはずなのに、吸い方も首の振りも激しめ。
何気に回転運動も入れています。

散々くわえまくった後私に覆い被さると、口に舌をねじ込んできました。

私は舌を吸いながらアソコを指先で確認すると、滴り落ちらんばかりにビチョビチョです。

「こいつ、自分でフェラして興奮してやがる」と思う私も興奮。

でもこの濡れ具合なら、あっという間にイクんだろうな。。。

案の定、私に跨がりズブズブと挿入した妻は、殆んど動こうとしません。

いつもなら私をイカせようと、全体重をかけ激しく前後に腰を振りますが、明らかにイクのを我慢しているのが見え見えです。

確かめるように1回大きく突き上げると、顔を歪ませながら「ダメ、、、動いたらダメ、、」

私はイカさないように、静かに一旦座位に。

それでも体勢が変われば微妙に動きが入るせいか、妻はその度に小さな呻き声を上げます。

座位になり、キスをしつつ乳首をすいつつ、耳元で「まだイクなよ」と命令。

何とか首を縦に振る妻の腰を押さえ、意地悪くもぐぐぅぅっと深挿し。

「はぁぁぁ」と消え入りそうな声を上げます。

再度騎乗位になり、私が腰を突き上げようとすると、妻は私の動きを押さえようと覆い被さるようにしてきます。
私はすかさず得意の顎掴み&口内指捻り込みで上体をのけ反らせながら突き上げます。

堪らない妻は顎を掴む腕にしがみつくので、更に空いた手で片方の乳首を掴みながら指で乳首をグリグリ弄りながら

「イキそうか?」

と、これ見よがしに尋ねます。

妻は顎を掴まれたまま、自由の利かない頭を小刻みに何度も縦に振っています。

私は顎から手を離し両手で乳房を掴み両乳首をグリグリし続けます。

「ダメ、、イキそう。。。」

と呻く妻に再び命令

「動いて動いて、いっぱい動いて」

「ぁぁ、ダメ」と言いながらも腰を振り出す妻に対して更に

「イクときはちゃんと言えよ」
と、いつものダメ押し。

妻は乳房を掴む両手にしがみつくようにして腰を振ります。

いつもだったら私に向かって「イッて、イッて」と言いながらなのに、今日は無我夢中で振っています。

「あっ、あっ、あっ、イクっ、、」

顔の歪みは最高潮となり、身体を強ばらせて妻はイキました。

それでも私は構わず乳首をグリグリしながら腰を突き上げます。

「ダメ、お願い、ダメ」と懇願する妻。

両手を乳房から離すと、なだれ込むよいに私に覆い被さりキスを初めます。

これだけイケば十分かな。。。

後は私がイカされる番。

最近はマグロのまま騎乗位でイカされてたので、たまには正常位で。

きつ苦しくなった膣でピストンを繰り返すと、数分ももちません。

散々興奮していた私は、程なく下半身が熱くなります。
先程の妻と同様に身体が強張り、何度もビクつきながら射精。。。

射精が終わりつつ舌を絡ませると、妻は必死で吸い付いてきます。

その間、たまに私のちんちんはビクンッとなります。

それを何度か繰り返すと、妻は「まだイッてるの?」と嬉しそうに聞いてきます。

私は妙に照れてしまい、頷くだけでした。。。。

ただ今移動中につき暇なんで、久々にエロネタでも綴ってみました。

暇だな~(笑)

  1. 2007/05/15(火) 17:33:33|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<ラブホでSEXしないカップル | ホーム | 安否報告>>

コメント

気持ち悪いsex・・・。
  1. 2007/05/15(火) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/15(火) 23:50:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほんと、どこまで自己チューなんだか・・・結局、自分しか愛せない人なんですね。自分がかまって欲しいときに、かまってくれる女をいいように使ってるだけみたい。奥さんも、Tさんも、Kさんも、みんなカワイソウ・・・
  1. 2007/05/16(水) 09:14:38 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

ハンドルネーム忘れちゃた

いいんじゃない?結構厳しい意見言われちゃてるけど(笑)リバさんと奥さんのセックスシーン読むの好きよ。 わかるもん。だって。私も夫は夫との楽しみ方。彼は彼との楽しみ方(今は彼いないけどね)どっちも愛あっての行為なんだけどね、理解されないかな。 寂しくても誰でもってワケじゃないじゃんね。同時に2人(リバさん3人?)必要な時期もあるよね。でも一番大切なのは子供。次は夫。
理解出来ない人はそんな状況になった事ないんだよ。ある意味幸せだよね。欲張りじゃなくて。
  1. 2007/05/16(水) 10:23:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ごちそうさまでした。エロい奥さんでうらやましいです。
エッチするときはなりふりかまわず本能のおもむくままでいいと思います。
たまに拝見させていただいてますが、これからもがんばってください。
  1. 2007/05/17(木) 01:36:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

馴染んだ人とのセックスって、効率的に簡略化され、ある程度ワンパターンにもなるもんだけど・・・。
ほんっっとこの奥さんは簡単でいいね♪
つか、こんなに簡単かw?
  1. 2007/05/17(木) 09:06:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

というか、ある意味、うらやましいかも

簡単、、というか、
入れただけでイキそうで、「殆んど動こうとしません」と、我慢するなんて、
ある意味、うらやましいかも。

そんなに、すぐに、イケちゃうんだー。イキそうになっちゃうんだー。
もともと、そういう身体だったのかなー?
リバさんが、そういう風に、変化させていったのかなー?
  1. 2007/05/17(木) 18:26:32 |
  2. URL |
  3. はろ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/18(金) 01:32:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

読んでていつもながら思うのですが、リバさんって、奥さん大好きだよね~。愛人ちゃんの代わりは沢山いても奥さんは奥さんじゃなきゃ駄目なんだよね。うちもリバさんちに負けないくらいラブラブです(´Д`)うちの旦那も愛人ちゃんが何人か代わりましたけど、愛人ちゃんが居るから私達の刺激(エッチも♪)になるというか。リバさんもきっとそーなんだろーなと思ったりしました。これからも楽しいエッチに励んで下さいね♪♪
  1. 2007/05/18(金) 06:51:58 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

簡単になりたい。

リバ妻みたいに簡単な身体になりたいっす。

入れただけでイケる身体になりたいっす。

とっても羨ましい・・・
  1. 2007/05/19(土) 00:57:17 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/22(火) 02:14:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/12(火) 15:34:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

具体的に書いてありますね。

私もこのく、い書こうかな。
  1. 2007/06/26(火) 08:49:43 |
  2. URL |
  3. おじさんのひとこと #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

わたしもすぐイってしまうので、奥様の気持ちわかります。リバさんのエロ話のみが好きです。今晩にでも夫を誘ってみたい気になりました。
わたしはリバさんのブログを全部よんでないですけど(抜粋)奥様が他の男とセックスするのは問題ないですか?
  1. 2008/05/22(木) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. ふ~ #PFWycnA6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/511-f5a6189f

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search