2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トラウマなのか? 俺がピエロか?

Tさんから「出張前に渡しておきたい物があるから、時間作ってね」と言われて。
当初予定してた先週末は、子守を優先させて逢えず。
挙句に酩酊電話で怒らせちゃって。
どうにか機嫌治してもらって、今週頭に車で家まで送って。
2ヶ月以上ぶりに顔を見て、ちょっと安心して。
といっても急な話だったから、「渡したい物」を貰えたわけではなく。
Tさんの予定を聞いたら、「今週の土曜日は夜は忘年会、昼は空いてる」と。
私は彼女に「その日、夜は送別会につき無理だけど、昼間なら大丈夫。」と言ったはず。
今日、確認のため「土曜日、昼からでいいか?」とメールを送ったら。。。
「あら! 土曜日、無理って言ってたから予定入れちゃったよ。」と。。。
「え!? 夜はダメって言ったけど、昼間は何も言ってないじゃん。」
前にも何回かこんな事があったっけ。。。
そのときは「ごめん、もう約束しちゃったから。」
先約だったはずの私の優先順位はそんなもんなんだ。。。
と思ったことが何度か。
お昼になって、「ごめん。やっぱり2人で逢うのは怖い。ごめんね。」
「この前も、(後ろのヘッドライトで)怖くてドキドキした。」
ドタキャンってほどでもないけど。。。
「時間つくってね」と言われて一生懸命時間作ろうとした俺は何だったんだろう。。。
「もういいよ」
その一言を送ろうとしました。
が、思い直しました。
これもストーカーの後遺症なんだろうな。。。
もしかしたら、さりげなく避けられてるのかもしれないし。
気分を切り替えて「ということは、もう○○(←赴任先)にも来ないのか?」
「わかんない。でも、地元では無理っぽい」
「まぁ。。地元じゃなぁ。。。地元じゃなきゃ大丈夫だぞ」
「そうよね。。。考えさせて。。。これはもう自分の心の問題。恐怖感からなかなか解放されない。。。」
「前向きに考えなよ。」

まぁ、、、
この手のやり取りはKさんで鍛えられましたから。。。(苦笑)
さすがに酩酊電話事件もあったからキレる事はできませんでしたし(笑)

Tさんの事だから、自分で判断して自分で結論を出すでしょう。
その結果がどうなるかは、、、、

私にも解りません。
ただ、どんな結果になったとしても、それに対応しうるようにしたいな。。。と

明日はおなじみ送別会です。
明後日の事があるのでお酒控えめにするつもりでした。

歯止めなくなりました。
大人ぶっていますが、かなりモヤモヤしてます。

死ぬまで飲むと思います。

本当に死にはしませんよ^^;
  1. 2007/12/06(木) 23:13:37|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<未練たらたら | ホーム | SEX相性診断>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/07(金) 01:34:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/07(金) 11:04:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/07(金) 12:42:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ピエロに1票

ピエロにきまってるでしょ。彼女達に対し深い想いも思い遣りもないから小さな事でモヤモヤし続けるんだよ。美味しいとこだけもってかれて置き去りにされた女性たちは、あなたのような綺麗事ピエロに囲まれ続ける存在になる・・それは女の幸せの分岐点だよ(笑) そうやって深く除けないトラウマを彼女達に植え付けることを綺麗事で隠し知らぬフリして対価を還元しないなら、ストーカー同等に卑劣だよ。周囲を大切にし大切にされてきた人は綺麗事ピエロにはなかなか騙されないよ。ピエロは同等のピエロとしか恋愛できない。Tちゃんがあなたのような綺麗事ピエロになりませんように・・
  1. 2007/12/07(金) 13:44:08 |
  2. URL |
  3. mama35 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/07(金) 16:09:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/07(金) 20:01:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Tさん=私?

ってくらい、そっくり。笑えます。
(言葉使い悪いとこもきしし。も)

リバさんの事、信頼してない。とかそういう事ではないけど
きっとストーカー事件も含めてリバさんに助けになってほしい。とか
そんな考えはまず、ないんでしょうね。

女の人も大きく分けたら2通りいるのかな?

「たいてい自分以外に依存しちゃう人」
「自分の事は自分で解決しようとする人」

男の人は、頼られたりすると嬉しいんだろうし
そういう、か弱そうな感じを愛しく思ったりするんでしょうね。

ほんとは、苦しんでいるんだけど
表には出さずに、必死でやろうとしている人には
こっそり力になってあげたい。とか思うけど・・・

適当な「ばか話」してくれたりする事が
Tさんにとって今一番嬉しい事かもしれませんね。
大事な「お友達」として遠くから見ててあげたらどうですか?
そのうち、リバさんにとってもいいたい事言い合える大事な人になるかもしれません。
幸い?Hの方はTさん以外にもいるんだし(笑)
  1. 2007/12/08(土) 14:44:08 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

>ただ、どんな結果になったとしても、それに対応しうるようにしたいな

これに少し驚いたかなぁ・・・
Tさんに振られるのが悲しいわけではなくて
誰かに拒否される感じが(本人は拒否ではないが)悲しいのかなぁ?
本当にピエロなのはTさんだったりNさん(だっけ?)じゃないかな・・
責めているわけではないけど↑の2人の言っていることはそのままかな。
不倫については人それぞれ。
ただ、それをトラウマを原因にするのはもうやめようよ。
もうリバさんはトラウマから自分の足で立てる年齢や、家族がいるんじゃないかな。
この前彼に言ったよ。
「どうしたいの?」「なにが欲しいの?」って。
これ今度はリバさんに・・・。
  1. 2007/12/08(土) 21:05:24 |
  2. URL |
  3. ** #evjQpjOs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/545-6bde8cde

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search