2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人生の皮肉

とりあえず、、、
最後のエントリ覚悟でしたが、まだ面倒ではないので今日明日は辞めない事にします(笑)

今週、某所に出張に来ています。

ところが、慣れない環境に対して、久しぶりにトラウマの状況に陥ってしまいました。
昨日も今朝方も吐いちゃった次第でして。。。

皮肉なものですね。。。。

トラウマの事を面と向かって話せる人が現れたと思ったらこの有様です。
明後日までの辛抱なんだけど、、、

今回の出張は、長期出張に向けての教育カリキュラムなんですね。
せっかくの新しい職場に向けての展開なのに、、、
またトラウマと付き合わないといけなくなりました。

Nちゃんには「リバースしちゃったよ」とメールしたんですが、本当はこういう報告をしなくていいような生活を送りたい、、、というのが本音です。


う~ん、、、、

参ったな。。。


すいません、、、暗い話で。。。。

と言いながらも、ちゃっかりNちゃんとのSEXを思い出してオナニーもしてはいるんですけどね(笑)

楽しいんだか辛いんだか判らない人生ですね(苦笑)

  1. 2007/10/24(水) 08:25:43|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30
<<放置プレイ | ホーム | 一応、最後のエントリ覚悟で。。。。>>

コメント

リバさん、すごい反響ですね。

コメントはまだ全部読破できてませんが、今日中に全部読もうと思います。

たぶん、私はリバさんと同世代だと思います。
同世代のプロ野球選手がどんどん引退していく中、「もう現役引退か~」と淋しさを感じていましたが、リバさんを見てると「まだまだこれからだ」と勇気が湧いてきます。
この歳でも恋愛もできそうな気持ちになってきました。

リバさんのやっていることは、社会的には肯定される事ではないのでしょうが、個人的には応援してます。

がんばってください。
  1. 2007/10/24(水) 08:54:31 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集]

今はTさんに甘えられないから、今度はNさんに甘えたい。
それだけのことですよね。

リバさんって、大人ぶってる子供みたい。

お体お大事に。
  1. 2007/10/24(水) 09:10:07 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/24(水) 10:38:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさん、トラウマは陥った人じゃナイとわかんないですよね。
体調これ以上悪くないないコト祈ってます
  1. 2007/10/24(水) 11:43:12 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/24(水) 12:58:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

書き込もうかどうか迷っている間に新しくエントリされてましたね(笑)。前のエントリに対するコメントでゴメンナサイ。
Nさんとのことはよくあるハナシなので驚きもしませんでしたが、ただNさん本人がいきなり登場しては興ざめ~。Nさんがリバさんのファンならそれがわからなかったんでしょうか。しかも出会いまで語りだしたのには...(苦笑)。今まで潜んでいた方がねぇ...。なんか「私たち結婚しました~」ってラブラブな二人の結婚会見をムリヤリ見せられた気分(苦笑×2)。
これからはリバさんがエントリする度にNさんがコメントしたりして、ここは「リバさんのブログ」から「リバさんとNさんのブログ」になっていくんでしょうか。はぁ。

トラウマっていうか弱い部分を見せられる相手って大事ですよね。私もそれがあるので離れられない彼がいます。
  1. 2007/10/24(水) 14:33:18 |
  2. URL |
  3. どるちぇっと。 #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

あ~あ~。
なんかこうなっちゃうと、リバさんが何を書いても本音じゃないんじゃないか?
って勘ぐってしまいますね。
自分の好奇心を満たすために、読んでる方が興ざめする結果を招いたことをどう思ってるんですかね。

Nさんはやっぱまだまだ若い・・・というか青いね。
大人の女には程遠いって感じ。
  1. 2007/10/24(水) 15:18:27 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/24(水) 16:49:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>「ちゃんと書いて欲しい」「ブログが炎上するのを見てみたい(笑)」
>と屈託のない笑顔で言います。


今日の記事へのコメント欄が寂しいですね。
これじゃあ魔性のオンナと書かれてご機嫌のNちゃんは「もっと炎上しろー」と
今頃地団駄踏んでそうで可哀相だから、出て来てあげました( ´艸`)

2年前の秋に私はリバさんのほうから写メ交換を求められ戸惑いつつも送りました。
表のブログを教えて貰った際に「ココを知ってるリバさんファンは何人いるんですか?」と尋ねたところ、私で4人目とのことでした。

私を含めたこの4人は決して両方のブログを「荒らす・炎上させる」気持は無かったからリバさんのご厚意に感謝しつつ、また私なんかは「下半身の緩いバカ同士」っていうおかしな仲間意識で(笑)おとなしく読ませていただいているんですが・・・

>「ブログが炎上するのを見てみたい(笑)」

笑って言える、その違いってただ「寝たか寝てないか」の違いなんでしょうけどね。
それこそがこのNちゃんには「ほかの読者とは違う優越感」であり「書いて欲しい」欲求が「炎上したっていい」つか、「私とのことが原因でブログが閉鎖に追い込まれた~」って、このうえない悦びに変わるんですから長生き出来ます。羨ましいです( *´艸`)クスッ♪

来月からの新しい赴任先との兼ね合いでブログが終了するのなら時の流れとして仕方が無いなと、リバファンの私は諦めざるを得ませんが、でも、こんなつまんない理由では終わらないで欲しいなと願います。

あ。でも、もし・・・。
ココをやめて新たにブログを立ち上げるんなら、私にはこっそり教えて下さいね~(*^-^*)
でないと、去年撮ったツーショットをうちのブログで晒しちゃうしぃ~(★ ̄∀ ̄★)

リバさんのおかげでランキング上位の人気ブログに成長してますよん♪
  1. 2007/10/24(水) 17:19:44 |
  2. URL |
  3. マヌケなリバファン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/24(水) 17:55:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/24(水) 18:18:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんの方から写メ交換を求められた&ツーショット写真を持ってる(リバさんと会った)が売りの嫉妬に狂ったおばさんまで出てきちゃった。

私も、私も、と自分がちょっと特別だと思ってる女が果たしてこれからあと何人登場するか?
  1. 2007/10/24(水) 18:26:54 |
  2. URL |
  3. あーあ #-
  4. [ 編集]

はい(*^-^*) そう言う書き込みが出やすいように出てきた次第です<(_ _*)>
なによりココが炎上するのが楽しみなNちゃんのために♪

私もどんだけ出てくるのか楽しみです・・・つか・・・おそらくたぶん私とNちゃん以外は皆さん大人の対応が出来るヒトだと思いますから、出てはいらっしゃらないと思います。
  1. 2007/10/24(水) 18:43:50 |
  2. URL |
  3. マヌケなリバファン #-
  4. [ 編集]

初めまして。 ブログ、ずっと読ませていただいています。…やめないで下さいね。 更新されていなくても、毎日楽しみにしていましたから。 純粋に、一読者として、今、とっても心配なのです。
  1. 2007/10/24(水) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. しゅ #-
  4. [ 編集]

確か、Tさん「他に彼女がいたらヤダな」って言ってましたよね。
ここのブログも読んでるんですよね。
(過去のエントリより。)

なんか、リバさんって、残酷~。
Nさんも。
  1. 2007/10/24(水) 20:18:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/24(水) 21:18:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

女心をわかっていないから、なんだわ

先回のリバさんのコメント返し↓
> 彼女も、いずれ恋人が出来て、新しい道に進んでいくと思います。

について、そうですか、そういうお考えでいらっしゃるんですね。はい、結論的には、そういった展開になる要素が強い、とも思うのですが、そこに行き着くまでに、女性がどれだけもがき苦しむのか、が想像できないから、安易にスタートしてしまうんでしょうね。

女性は男性と違って、一度に沢山の人を好きにならず、ひとりの人を好きになったら、その人ONLYになる方のほうが多いです。たぶん、種や性的な違いと思うのですけれど。

奥さんがいる人を好きになってしまった「寂しさ」や「苦しみ」は、確かに、男性には理解できないものなのかも。リバさんの言う「いずれ恋人が出来て」や「新しい道」に進むまでに、彼女がどれだけのイバラの道を通ることかと。

自分を好きにさせる道を、作ってしまったんですよね。始めてしまったんですよね。今まで、リバさん行動に否定的意見を言ったことは無かった私ですが、今回については、彼女に同情します。リバさんは、罪な人だと思いますよ。お互いに思いはあったとしても、彼女の事を想うのあれば、既婚者側がつっぱねるべきだったと思います。

ps 彼女が、軽いノリの遊びのつもりかと思ったので、楽しそうで良いんじゃない、と言ったのですが、リバさんが「遊び感覚って事はないと思いますが」と、彼女の気持ちを申告をされるので、「だったら、手を出しちゃダメでしょー」と思った次第です。
  1. 2007/10/24(水) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. はろ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/24(水) 23:52:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

たのしー!

とっても楽しい展開のブログになってきていますね。今後も楽しみです。
  1. 2007/10/25(木) 03:00:04 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/25(木) 09:26:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんの裏も表も知る人物の出方次第では破滅も有りですねww
ブログなんか読んでないでNさんは慰謝料の準備しなきゃ。妻帯者だと知りつつ不倫した後始末は覚悟のうえでしょうがww
  1. 2007/10/25(木) 11:09:59 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

大きなお世話ですが 笑

過去、不倫発覚時点で、リバ妻さんは覚悟を決めていると思うのです。
薄々気付いてはいても、リバさんがあからさまな態度をとったり、彼女さん達が騒いだりしない限り、今の生活を捨てたりはしないでしょう。
現実問題、ただの主婦であった女性が一人で子供を抱えて働いたとしても、男性並の収入を得ることは困難なわけですから。
妻はオンナとしての気持ちだけでは行動に移したりしないものです。
特に母親なら尚の事・・・

だから、リバさん!
遊ぶ相手はちゃんと選んで、賢く立ち回って下さいね。
くれぐれも、”これ(小指を立てて)で人生狂いました”なんて、昔懐かしいCMを思い出してしまうような愚かな結果にならないように 笑。
ある程度好き勝手な人生を送りたいなら、危機管理は怠り無く・・・m(__)m

それから、今回の件でリバさんは彼女に対しては道義的責任を感じる必要は無いと思いますよ、勿論法律的にも。
成人した女性が全てを承知の上で行動した事ですから。

それはそうと、妻が彼女に請求できる慰謝料の金額ってどれぐらいなんでしょう?
どうやって決まるのか、興味あり 笑。

  1. 2007/10/25(木) 18:42:38 |
  2. URL |
  3. リバさんと同世代主婦 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

初コメです。

はじめまして、しをんと申します。もう、前からの読者ですが 初コメです(*^_^*)

う~ん、皆さん(前回のエントリから) やっかみ半分 その後の展開気なる半分 てとこですか・・・傍観者としては コメント含めて面白い展開になってますね。

私は 読者としては 違う意味でやっかみ「強」ですね^^(羨ましい~~)

いつも読んでいて「男性の生態」をつぶさに思い知らされています。(^O^)
前回のNさんとの一連の行動はとってもリバさん(あえてこう呼ばせてくださいね)らしいですね。Nさんに 於いても ただ素直に行動しているだけだと思っています。(会いたいから会うっていうそれだけ)素直に行動しているNさんとリバさんが羨ましいような。
でも、その裏では傷付いている人もいるような。^^

でも、わたしがいつも読んでいて不思議に思っているのは どうして 女の子と会うときにグデングデンなのかな~・・・
もしかしたら・・・お姉ちゃんより、お酒が好きなんでしょうか?

こればっかりは理解しがたいんですよ。

それと今回のリバースの件はblog疲れじゃないでしょうか・・・
お体 お大事に。
  1. 2007/10/25(木) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. しをん♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/26(金) 02:01:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ビックリしました。 
リバさんには妻と彼女の他に特別な人がたくさんいたのかぁ。。。と
過去の女性への気持ちやSEXに対しての感情を、優れた文章力で綴られるブログを読んでいて、感動してました。これぞ男心なんだなーと、女好きなんだろうけど、憎めない。いつもその気持ちは純粋で、人間らしく思っていました。私の母性本能のせいかな(^^;そしてリバさんを応援してました。だからちょっと「私が彼女よ!」と出てこられた瞬間ショックでした。 
せっかくリバさんが正直にいろいろ書ける場所だったのにね。
もう、ブログもこうなるとめんどうになってしまいそうですねー。
これから、長期出張という事ですが、
奥さんと家庭は大切にして下さいね。
そして、余裕の中の範囲で彼女ともうまくいってほしいです。
ただ、このブログが読者の皆さんの嫉妬や、対抗心で荒らされてしまうのが残念です。
本音で男心をこれからも正直書いてもらいたいけど、もう無理なのかなー。。。
せっかく見つけたいいブログなのに。。。って思いです。また、前のようにエッチなブログ書いてほしいなー。
  1. 2007/10/26(金) 02:30:12 |
  2. URL |
  3. mama #-
  4. [ 編集]

リバさんは妻、Kさん、Tさん、etc
色んな女遍歴があるけど、そんじょそこらの無責任男とは違うと一目置いていました。
そして初めてこのブログの中で出来て
しまった彼女が登場し、皆さんおっしゃってるように本当に興ざめです。
リバさんが『ブログで出会った彼女と云々…』と綴るのはありです。
でもそれを『私の事書いてよ』と自ら
指示したNさんのしたたかさ、更にコメント欄に自ら登場した卑しさはリバさんの
“男”の価値を下げました。
せっかく面白く楽しい不倫ブログだったのに、リバさんと“まぐわった”女の登場で
しらけてます。
今までリアルな性描写が売りだったブログ
だけに、それを楽しみにしていた読者も
少なくないはずです。
リバさんが今後、妻や他の女性とのSEX
を思う存分表現できなくなったら、Nさん
あなたの責任です。読者の楽しみを
奪わないで下さい。
リバさん、今後また妻とのリアルな性描写を楽しみにしてます。
  1. 2007/10/26(金) 17:23:43 |
  2. URL |
  3.  #sQyzYFj2
  4. [ 編集]

なるほど

しをんさんに一票。はじめて会う時になぜぐでんぐでんなのか?自分も意外に思えましたがまだまだ世間知らずです。失礼にならない雰囲気が作れるようにならないといけませんね。
今回の件でも日常生活の中で知り合った女性とブログの読者として知り合った女性、その女性本人が登場、読者ご本人、すべて同一線上と思っていましたが、女性の皆さんはそれぞれに明確な線引きがあるのですね。
僕としてはリバさんがやることすべてリバさんまかせ、他人の慰謝料なんて自分には無関心です。
それから自分はお酒よりお姉ちゃんのほうが大好きです。こちらにも一票。
  1. 2007/10/26(金) 19:22:11 |
  2. URL |
  3. 彼氏じゃない #-
  4. [ 編集]

もしかして・・・

Tさんってここ知ってるって事は読んでるのでしょうか?
見守って下さいのメールってまだ今月の
話しですよね?
いや~~リバさんって所詮この程度の男って
見切りつけたとか、ツマさんにバレそうになって
いて、慰謝料云々で面倒になって引いたなら
したたかで、いいですけど
ツマさんとリバJr.と幸せになってくださいって
いう気持ちで危険なストーカー問題を1人で
解決するため、迷惑が及ばないように・・・
そんな想いから身を引いたならホント可愛そうだな~~
どんだけキズついているだろう?

ツマさんだって自己中から浮気された過去は
反省して今は頑張っているんですよね?
小学生の男の子を育てるって大変ですよ
たま~~~に子守を買って出たくらいで
子育てに参加しているなんて大きな顔してほしくないな
夫を信じようとして、家庭を守って、子育てに
奮闘しているツマも裏切り続けて・・・

Nさんって方も
自分が信じていた男に裏切られたはずが
裏切らせた女性以下の事しているんじゃないですか?
このプログの読者ならツマさんやTさん、
すでに過去かもしれないけれどKさんも
リバさんをどれだけ大切に愛していた女性達かって
わかるでしょうに・・・・・

裏も表もトラウマもすべて知っている女性に
安堵しているって・・・キズの舐めあいですか?
安住の場所を求めながら、本当に大切に想って
くれる女性を遠ざけ、
ここまで育てあげてきたブログをぶち壊す
ような事しちゃって・・・

以前、話題に上ったコルサコフ症候群の
重症患者が2人現れたと思いたいですけどね~
私としては・・・・・
  1. 2007/10/26(金) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. sizuka #4M9UJOF2
  4. [ 編集]

思考回路の質があまり良くはない女性のようですね。
リバさん、なんだかモノスゴクがっかりしました。
リバさんを高く評価しすぎてたかな・・・
焦りを感じさせないでほしい。
今まで通り、涼しいリバさんでいてください。
  1. 2007/10/26(金) 21:09:31 |
  2. URL |
  3. ほほほ #-
  4. [ 編集]

もっと価値のある恋愛を

来る物拒まずって、ただのおじさんでしたか。
このブログも、じつは、彼女を見つけるため
のようですね。
文章はプロ級ですが、途中から真実性が薄れてきました。
はじめはもっと真剣でしたよね。
たとえ、許されざる不倫だとしても。
読んでいて楽しかったです。
今は、がっかりというか、ポリシーが
なくなってしまいました。
そろそろ、本当の大人の恋愛をね。
  1. 2007/10/26(金) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. ねね #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/530-b69803e0

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search