2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そろそろタイトル戻せるかな(笑)

コタツ生活が始まると、、、、

飲んじゃコタツ寝の生活も始まります(笑)

ますます妻さんとの濃厚セックスが遠のきます(笑)

といっても、昨夜のセックスはかなり濃いかったんですよ(笑)
でも行為的にはすごく薄いんですが。。。

ただ単に正上位ですから。

ところが、普通と違うのは、、、、
最初こそちょっと動きましたが、ピストンせずに、ずっと深挿ししてるだけ。
決して手を抜いたわけではありません。
動くのを休止したとき、妙に膣内の密圧感が具合が良かったので、試しにその感覚に酔いしれようとしただけなんですが。。。

動かない分膣内の微妙な動きやイク直前の下半身の”熱くなる加減”が如実に脳に伝わってきました。
イクまでは快感は大きくなかったんですが、イッた瞬間のビクビク感は凄かったです。

妻も、突かれる快感がないはずなんですが、私が全く動かない分、ビクンビクンと射精するちんちんの膨張を如実に感じたんでしょうね。
私が射精した直後に悶絶して硬直すると、これまた如実にイク最中の膣の脈動がちんちんに伝わってきましたから。
騎乗位でイッた後ガンガン動かれるのとは違う快感でした。
早漏な妻と早漏な私だから成り立つ行為でしょうね(笑)
ちょっと独特の快感でした。
ハマりそう(笑)


でも、、、、
イッてる妻を見てて、思うことがありまして。。。
この辺りの心境はいずれエントリしたいと思います。



遅くなりましたが、夜中に目が覚めちゃったんで、レスをば。。。



ステラさん>
壮行会ラッシュなんですよねぇ。。。
明日(もう今日か。。。)もです。
肝臓くん、頑張ってねって感じです^^;
”頑張れ”の使い方って難しいですよね。
僕はよく”気合だ気合!”って言います(笑)


currenさん>
取り越し苦労ではあったみたいです。
というより、Tさん、ホントに何にも考えてないような。。。^^;
こういう一件があると、Tさんにとって私の存在は何なんだろうなって思ったりもします。。。。


さつきさん>
メールでお返事しようと思いましたが、あえて表のコメントといたします。
さつきさんなりの辛さ、解らないではありません。
自分の立場や状況はどうあれ、辛いものは辛いですもんね。。。。
ただ、この世界に足を踏み入れた以上、こういう事態の覚悟も必要だとも思うんです。
嘘をつかれた、、、騙された、、、
裏切りに対する怒りや恨みと”好き”という気持ちの葛藤。
言葉は悪いですが、その2つの感情を両天秤にかけたとき、答えは自ずと出ると思うんですね。
一緒に居て辛い、でも別れたらもっと辛い。。。
それなら別れるべきではないと思います。
逆に、別れたら辛い、でも一緒に居たらもっと辛い。。。
となる場合は別れるしかない。。。
決してふざけて言ってるのではありません。
単純すぎるかもしれませんが、人間の感情ほど複雑で単純なものはないと思うんですね。
特に恋愛に関しては本能的な感情が働くと思いますし。
(女性の場合は”頭”で考える傾向が強いかもしれませんが。。。)
極論を言えば、都合のいい女(男)となったとしても、その人がそれで幸せであれば、それはそれでいいと思います。
結局は周りがなんと言おうとも、本人の心次第なんですよね。
彼氏さんと今後どうするのか。
私がよく言うのが”結局は自分で決めるしかない”って事です。
それぞれの事情や背景は本人にしか解らないですから、外野がとやかく言っても始まらないんです。
もちろん、いろんあ判断を下す際に、周りの意見や言葉を参考にするべきだとは思います。
どうか、マイナス方向に考えず、プラスの方向に考えるられますように^^

ただ、男の立場で言わせてもらえれば、、、、、
問い詰めたり、責め立てるような事をされると、困ってしまいます^^;
やっぱり携帯見たりしちゃいけませんよ^^;

それと、今回表へのコメントとなりましたが、良くも悪くも皆さんがいろんな事を考える事になりましたし、いろんな立場の人の意見が聞けた結果になったと思います。
お気になさらないでください^^

気になるさん>
逆に考えてみると。。。
30代以上からしたら、20代って決しておばさんじゃないですよね?
でも、10代からしたら20代でも”おばさん”なんですよ。
感覚って言うものはあくまでも主観的なものじゃないでしょうか?



ぽんさん>
はい、おこちゃまでちゅ(笑)
若い子には人気ありますよ
陽気なおぢさんってところでしょうか(笑)


Yさん>
追加でコメントされてたんですね。
ただの通りすがりの吐き捨てなのかな。。。
とも思いましたが、追加のコメントを読んで、芯の通った方だなってお見受けしました。
私も不惑の世代になり、残りの人生を考えるってすごく大切な事とも思うんです。
が、私みたいに刹那的な生き方をしてる人間は、どうしても
”今日がよければ、、、、明日がよければ、、”
って言うようなその日暮らし的な幸せや快感を追い求めてしまうんですね。。。
でも、そういう人生も自分自身なのかなって思っています。
それに巻き込まれてる妻や周りの女性達や友人達には申し訳なくもあるんですが^^;
決してさつきさんのような人生を庇ってるつもりはありません。
その人の人生って、その人なりの判断や考えの上に培われたものである以上、周りの誰が何と言おうとも、その人にしか形作ることはできないんだろうなって思うんですね。
ただ、Yさんが仰るとおり、中年だろうが若年だろうが。真剣にこれからの人生を考える事は大切なことですよね。
うわぁ。。。
そう考えると、、、俺は何をやってるんだろう。。。ってしかならないですね(苦笑)


milkさん>
秘め事はお墓まで持っていく。。。
リアル世界では私もそうするつもりです。
そうしなきゃいけない。
ここが裏(ネット)の世界だからこそこういう告白(ブログ&コメント)ができるんでしょうね。



匿名さん>
意外と他の不倫ブログでは慰めの言葉だらけかもしれませんね^^;
ここのほうがツッコミどころ満載なような気がします(笑)
律儀なんで真面目に答えました^^


せいらさん>
上にもコメントしましたが。。。
30代って、10代からしたら”オバさん”もいいところなんですよ^^;
それは失礼にあたるかもしれないけれど、世代によってはそう映っちゃうものです。
あくまでも主観的なものだと思います。
私的には20代の子は可愛いですよ^^
でも20代にしたらそれって失礼かもしれませんし。。。


manjuさん>
姦通罪ですか、、、、
私はとっくに投獄されてるでしょう。。。。
正当化してるってことですが、、、、
少なくとも一連のコメントで自分の行為を正当化してるコメントは見当たらないんですが。。。
正直に語る事と正当化する事は違うと考えています。
自分の行為について”不倫をしたのは相手のせいだ”みたいな言葉であれば、それは正当化かもしれませんが、、、
ただそれはそれで、その人なりの意見だとも思います。
もちろん、manjuさんが”正当化”と感じられるのでしょうから、それも否定はしません。
それと嫌悪感を抱かれるのは当然だと思います。
やはり道徳的に背徳の行為ではありますから。。。
そればかりは弁論の余地はありません。


mさん>
表と鍵コメありがとうございます。
以前書きましたが、基本的に私はコメントを削除するような事はしません。
結果的に罵倒となっても、その人なりの意見であると思うからです。
もちろん、それを受け止めるのは私自身の場合であって、他の方はそうそう受け止められない場合もあるので、そういう意味で”私以外に対しての罵倒はご遠慮ください”という事を宣言しています。
もし早くに私が登場していれば事態の収拾は早まったかもしれませんが、いかんせん諸事情がありブログにコメントできなかった事情もお察しください。
決して好きで放置しているわけではないので。
よろしければまた遊びに来てくださいね^^


大人の男さん>
はじめまして
さすが”大人の男”(笑)
まさに私が言いたかった事でした。
感謝する限りです^^
他人の家に上がるときは玄関で靴を脱ぐ。
現実世界では誰でもやってることです。
例え相手が自分の気に食わない人間でも、土足で上がるなんて野蛮な行為はしないものです。
でも、匿名性が強いこういう世界ではそれが通じないんですよね。。。
このブログを始める前から思うこと。。。
世界の情勢は解りませんが、日本のネチケットってレベルが低いなぁって感じています。


匿名さん>
みんな仲良くして欲しいなと思う


ルチアさん>
あえてコメントは返しません。
一言
留守番ありがとうございます。
感謝です。


匿名さん>
さつきさんや大人の男さんへのレスにも書きましたが、世の中いろんな立場でいろんな人種の人がいます。
ここは人種のルツボとなってるのが実情なんでしょうね。。。
やさしいコメントありがとうございます。


みゆさん>
ここが好きならお礼にエロ写メください(笑)
好きでいてもらって感謝です。
いぢわるなコメントに対しては。。。
一見Mですが、実はSだったりするので、軽くムチで打つ程度ですね(笑)


ぱせりさん>
決して数多くの中からNちゃんを選んだってわけではないんですよ。
Aカップですし(笑)
いろんなコメントに対しては、上述のとおりです。
それよりもなによりも。。。。
くれぐれも彼氏さんにバレないように^^;
履歴とか残りますし、自社サーバだとアクセスログも残りますんでお気をつけください。。。


leeさん>
一泊忘年会って至極一般的ですよね
ただ、、、
TPOによっては怪しいわけです^^;



名無しさん>
人間、誰しもが清く正しく生きれるばかりではないですもんね。
後悔しない生き方が一番だと思います。
でも、殺人と自殺はいけません。
これは私の持論です。


ぽんさん>
仰るように、不倫に対して生涯的な幸せを求めるのは、無理があると私も思います。
心の底からの幸せって何なんでしょうね?
私にとって子供と遊ぶのは心の底からの幸せとは感じます。
あと。。。
射精の瞬間も^^;
  1. 2007/11/30(金) 05:07:04|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<やっちまった。。。。 | ホーム | 1回は濃厚なセックスしたんですが、、、>>

コメント

manjyuさんへ

りばさん、久々におじゃましたら、相変わらずたのしいブログですね^^
ずっとリバさんには続けてほしいです。

manjyuさん、
「やれやれ、Y さんとmilkさんに激しく同意。
姦通罪が復活すればいいのにと思います。
そのくらいの覚悟がないとしてはいけない事だと思いますが?」
とコメントで書かれていましたが、、

姦通罪はそこまで強力なものではないというか、、
ちょっと勘違いされてしまっているようなので、ここで説明させてください。

姦通罪は、日本では日本国憲法が制定されるまで、
刑法で『夫を持つ不倫女性とその相手の男性』に適用されていた法律です。

必要的共犯として、夫のある妻と、
その姦通の相手方である男性の双方に成立していました。
姦通罪は、夫を告訴権者とする親告罪とされており、
また、告訴権者である夫が姦通を容認していた場合には、
告訴は無効とされ罰せられないものとされていました。
罰則としては、『夫のある夫人が姦通したときは二年以下の懲役に処す。
その夫人と相姦した者も同じ刑に処す。』です。

manjyuさんが「やれやれ、姦通罪が復活すればいいのに」と仰ったところで、
不倫している既婚女性のご主人様が告訴されない限り、
姦通罪が復活しても何の意味もありません。
ちなみに、リバさんの場合は、
Kさんのご主人様が告訴されない限り全く問題ありませんw

manjyuさん、細かくて申し訳ないです^^;
でも、不倫をする人達に対して姦通罪の話を使ってご意見されるなら、
ある程度は理解したうえで発言した方がいいのではないかなと思います。
じゃないと、なんか、そういうのって逆に恥ずかしいじゃないですか^^;
  1. 2007/11/30(金) 06:56:00 |
  2. URL |
  3. CR #EyCqH2mk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/30(金) 08:59:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/30(金) 13:48:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/30(金) 16:32:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私も動かないの好きです。
でも、今日はうしろからでしたー
あと五分待っててほしいんですよね、私も一緒に気持ちよくなりたい。
でも、肉体より精神的な部分を求めているから、服を脱がされるまでの間が好きだな。
抱きしめられてキスをして。
だって排出しちゃうと素に戻るんだもの、、、。
奥さんは三人目を身ごもってるから、あと半年はうちでHしないだろうし、、、。
安定期後はどうかな。先の事はわかりませんね。
しかしー今日は私も満たされましたー(∇`*)満足
土日は乗り越えられそうです。
りばさん、コタツHもオススメですよ。
あっちこっち、ぶつけちゃうけど~


  1. 2007/11/30(金) 18:03:49 |
  2. URL |
  3. c705 #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/30(金) 19:46:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/30(金) 20:47:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

CRさんのおっしゃる通り

ですよねっ!
スッキリしました、ありがとう。
決め付けられてもね ^^

  1. 2007/11/30(金) 20:53:18 |
  2. URL |
  3. ほほほ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/01(土) 15:35:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/540-f37751b5

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search