2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恐るべし、お父さんバイブの威力。。。

すいません、こんな時間に(笑)
本当はちゃんとレスもしないといけないんですが、今夜の出来事があまりにも凄かったもので、記憶が新しいうちにエントリ。。。



今日は会社の忘年会でした。
そこそこに飲んだ後、途中で退けて、彼女にお迎えに来てもらって2人で忘年会。
隠れ家っぽい居酒屋で、真面目な話からシモネタまで(笑)
お父さんバイブの話も織り交ぜると、彼女も興味津々ってところです。
かなりお酒も進んで、お店を出た後は久しぶりにラブホに行きました。





お風呂に入ってベッドで抱き合います。
少ししかクンニしませんでしたが、十分濡れた彼女は、ゴムを着けないまま挿入させようとします。
「着けないで大丈夫?」と言う私に、「中でイッちゃダメよ。」と答えるだけ。
確かにかなり酔ってたので、なかなかイカないでしょう、というかイカないかも^^;
時々深挿ししながらクリを弄ると、久々のラブホで開放的になってる彼女は、声を上げて悶えます。


そこでお父さんバイブ登場。。。。。


彼女はかなりクリを弄られてるので、かなり高潮しています。
スイッチを”弱”に入れ、クリを弄る指に変わって、少しだけクリの上から恥骨辺りに押し当ててみました。

その瞬間、、、

「ひゃぁぁぁっっ、、」

悲鳴に近い声を上げた彼女は、上半身を身悶えさせると、すぐさま「あああっ、イッちゃうっ、、イッちゃうっ!」
といつもの悲鳴っぽい声とは違った、焦ったような声を上げ、身体をガクガクと震わせてイキました。

その間、約20秒足らず。。。。



恐るべし、お父さんバイブの威力。。。^^;



放心状態の彼女は
「刺激が強すぎ。。。変になっちゃうよ。。。」
挿入したままだったので、ちんちんを膣内で暴れさせながら、乳首を攻めると、また彼女の息使いが激しくなってきます。
「またイキそう?」
私が聞くと、彼女は「うん」と答えます。



そこでお父さんバイブ登場。。。。。



再度バイブのスイッチを入れ、先程と同じように押し当てます。
最初は「あああっ、だめぇ、だめぇ、、、」と言いながら、バイブを払いのけようとしていました。
が、徐々に「ぁぁぁ、気持ちいい。。。」と変わります。
クリの上辺りにバイブを押し当てたまま、指でクリを弄ると彼女の声も豹変。。。
「だめ、だめ、、イッちゃうよぉ、、、あああ、イクっ、イクっ、イクぅっ」と悲鳴のような声を上げるとバイブを持つ私の腕を握り占め、また身体をガクガク震わせながらイキました。
1回目から、わずか10分足らず。。。



恐るべし、お父さんバイブの威力。。。^^;



彼女のイク様を目の当りにした私も興奮してしまい、高速ピストンでイキそうになります。
ちんちんを抜いて、彼女がシゴきながら腹出し。

大量に出ました。
私自身も興奮しています。

彼女が「もうだめ、、、もう触られても何も感じないよぉ、、、、」と言うので休憩し、暫く抱き合ったりしてジャレました。
30分程して、乳首を弄ってると、また息使いが荒くなってきます。



そこでお父さんバイブ登場。。。。。



「もういい、、もういい、、」という彼女は足を閉じ気味にしてちょっと抵抗します。
私は構わず恥骨辺りにバイブを押し当てました。
「あぁぁ、もうだめ、、もうだめ、、」と足をもぞもぞする彼女の乳首を攻めつつ、バイブを膣の入り口から恥骨辺りまでを何度も周回させて這わせます。
彼女は抵抗むなしく、足を開くと自分から恥骨辺りをバイブに押し付けてきました。

そのまま強めに押し当てると、「ひぃぃっ、、イクイクイクッ」と声を上ずらせながら私に抱きつきながら身体をガクガクと震わせてイキました。
「もういい、、、もういい、、、」と若干過呼吸気味の彼女でしたが、私はやや強引に、更に押し当てます。
その直後、、、
「いやぁ、、またイッちゃうっ、、イクッイクゥッ」と悲鳴を上げ、更にもう1回イキました。



恐るべし、お父さんバイブの威力。。。^^;



で、、、、
まだまだ続きます^^;



この後、彼女はグッタリするかな? との予想とは裏腹に、「もう貴方の手と口とちんちんが要らなくなるって言ったらどうするのぉ?」と冗談半分に言いながら、ちんちんをシゴき大きくすると、再度ちんちんを迎え入れます。
が、膣内が締まりすぎてるせいか、なかなか挿入できません^^;
時間をかけて挿入した後、暫くはちんちんと口と指で彼女を弄ると、彼女の吐息が再び荒くなります。



そこでお父さんバイブ登場。。。。。



クリの上辺りに押し当てると、彼女はすぐに「あああ、あああ、」と悶えだします。
今度はバイブを彼女に持たせてみました。
彼女は抵抗する事無くバイブを握ったまま「あああ、気持ちいい、、、気持ちいい、、、イキそう、、」と段々と声が高まります。
そうしながらも、自分で気持ちいいポイントを探っているかのようでした。
両手が自由になった私は、ダメ押しでクリと乳首を同時に攻めました。
その後はあっと言う間でした。

「イッちゃうっイッちゃうっ、イクイクイクぅっっ、、きゃぁぁっ、、、」と絶叫し、バイブを握り締めたまま、いつものように悶絶。。。。




恐るべし、お父さんバイブの威力。。。^^;




暫く放心の後、私がイッてないので、彼女はフェラ。
彼女が首を振り続ける間、バイブでイク彼女の痴態を思い出すと、一気に興奮が高まります。
「ぉぅぅぅっ、イクイクイクッ」と私も声を上げると、彼女は必死で首を振りながら手コキを続けながらの口出しでした。



実質1時間半足らずの間で彼女が5回イクなんて、ちょっと考えられません。
完敗です(苦笑)

彼女によると、バイブで初めてイッたときは、「刺激が強すぎて、”イク”感覚が頭の上を跳び越していった感じ」
5回目にイッた時は「身体がガラスコップみたいになって、イク瞬間落ちてバリーンって割れたような感じ」だったそうです。
ちなみに、クリに直接当てるのは痛いけど、クリ上付近に当てたまま、クリ自体を弄られると相当気持ち良かったそうです。


恐るべし、お父さんバイブの威力。。。^^;

やばい、、、、ハマりそう。。。。
  1. 2005/12/29(木) 03:33:35|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:32
<<2005年総括 | ホーム | 仕事納め>>

コメント

やった1☆

嫌~!!!
すごい恐るべし、お父さんバイブの威力!!!

じゃなくて、彼女との忘年会、おめでとうございます。楽しかったみたいですね。
それにしても本当に恐るべし、お父さんバイブはすごかったんですね・・・。
昨日からエントリを楽しみにしてはいたんですが、想像以上です。

リバさん、ツマさん、カノさん良いお年を。これから本当に忙しい年末の準備に入るので、ここを見るのは来年になりそうです。リバさん、来年もよろしくお願いしますね~♪
  1. 2005/12/29(木) 07:01:02 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

おひさです

リバさんお久しぶりです。もちろん毎日お邪魔はしておりましたがコメントはご無沙汰でしたm(__)m
バイブな話となると一言お話したくて(^^)
彼がマニアでして現在5台私が隠し保管してます。
そうなんです。私もラブホ中響き渡りそうな悲鳴あげてます。
カノさんの感想凄くうまいですね、私は凄すぎるとか変になるからいやだ!ってしか言えないでいましたので私も次回は“ガラスのコップが~”って言ってみます(¨
とにかく『いやだよ~』といっても『もうほんとは俺のちんの次に好きなくせに~この~』とか言いながら散々責められてます…
バイブはインターネット販売で私宅に彼が選んで送ってくれます。全くわからない包装してありますが宅配者から受け取る時恥ずかしくて(¨;)
まだまだ話は尽きませんが今年もあとわずか。。
リバさんと出会えてよかったと思ってます。(勝手にそう思ってるだけですが(^。^;)>)
永遠に不滅です!とはいかないまでもこれからも楽しみにしていますので末長く続けて下さいね。
ではよいお年をお迎え下さい(^-^)
  1. 2005/12/29(木) 07:57:10 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

朝から刺激が・・・

おはようございます。
朝から刺激が強過ぎまーーす。
バイブはおいといて・・・
カノさんとの忘年会羨ましいです。
近くに住んでいるからこそ出来るんですよね。
私は来年いつ逢えるのかなぁ。

ここのところ凹んでっていうのか、彼への想いに少し変化が出てきて・・・これからどうなるのか・・・なってところです。
  1. 2005/12/29(木) 09:32:53 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

未体験

バイブは興味ありますが、まだ未体験です。
旦那は、自分のモノが必要なくなりそうだし、私のエッチ度から考えると、手放せなくなって、頭おかしくなっちゃうよと言って、買ってくれません。
私自身も、今日のエントリを読んでいたら、本当にそうなるかもと、不安と興味が半々ですねw
  1. 2005/12/29(木) 09:39:55 |
  2. URL |
  3. toko #VzwKY6.k
  4. [ 編集]

さすが!!

すばらしい!!お父さんバイブ!!
名前からして簡単に買えそうで恥ずかしがり屋さんには持って来い☆
でも、本当の使い方はきっと↑コレですな(笑)
  1. 2005/12/29(木) 09:55:10 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

いやん♪

リバさんバイブ初体験おめでとう-☆
(ってのは変かwww)
うーん。。にしても、、
そうそう、クリに直接ではなく、クリの上辺りっていうところ、、
ツボを押さえてるなぁ。。なんて思ってしまいましたw
カノさん、焦るほどに、やばいほどにイッた感じですね。
(バイブやローターの類は、はまると本当にやばいですよ、
もういいって言う所で止まってくれませんから^^;
通り越しちゃうんですよね、もうダメッ、、ていうところを。。)
でもね、バイブと本物とは全く別物だからね、
リバさんがお払い箱になる事は絶対にないから^^
今度こそ本物のバイブ挑戦!どうですか?w
  1. 2005/12/29(木) 10:08:48 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

バイブリポート

有難うございました。
私はまだ男の人でイッタ事がないので
リポート読んでも???って
感じです。。。

本当に そんな事になるのか。。。
凄いね。それ。

でも試してみようとは思わない。
恋する人と もっともっと親しくなれて
そんな事を頼まれれば試してみたいけど。

一人で それ使うのは ナンカ悲しい。。。

いろんな性生活が あるもんだなぁ~~~
リバさん、リバカノ、
いろいろ試せて幸せそう♪
  1. 2005/12/29(木) 11:45:20 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

いやエロい!!

本当に、体が熱くなってしまいそう。
リバさんも、バイブにはまりそうな気配。。。
私も、ラブホで購入したバイブやらで・・・
クリちゃんや、ア○○やら・・・はまっちゃったのですねぇ。
本物は、大事ですが!!やっぱり、彼の前で玩具でもだえてしまう、恥ずかしさ。
あぁ~、よけい感じてしまうのですねぇ。

そうそう!!クリの少し上あたり。
直では、刺激が強すぎて 力が入ってしまうのですよ。
やっぱり、イクときは力んでじゃなく 体が浮くような、ふぁっと・・・どこかに意識がいってしまいそうな??
やさしさに包まれて、力を抜いて一緒にイキたいのです。

あぁ。彼に逢いたくなってしまう。
今年はもう、会えないけど・・・
彼が私を求めて、狂ってくれないかしら。
  1. 2005/12/29(木) 11:57:59 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

聞いてもいいですか

リバさまはじめまして。

お尋ねです。
カノさんは専業主婦ですよね?
ご主人と子供さんになんていって 夜、リバさんに会いに来ると?
私は、この前パパとしている途中「先生」(よくあるお医者さんと看護婦さんです)と呼んでしまって、パパに疑われて 夜外出できなくなちゃった・・。

2人で忘年会うらやましいな。
いっぱい イッてうらやましいな。
こんなやらしいことできる2人の関係がうらやましいな。

あ~ん したくなちゃうな


  1. 2005/12/29(木) 13:26:16 |
  2. URL |
  3. るっち #-
  4. [ 編集]

いやぁ~ん v

バイブちゃんって そんなにいいんですか?
まだ未体験の私は、興味深々ですw

リバさんがハマるというか、リバカノさんが
今後バイブちゃんを求めてきそうですねw
リバさん、バイブちゃんに負けないでくださいよ~。
あっ、でもリバさんが使ってくれるのがイイんですよね♪
  1. 2005/12/29(木) 13:54:14 |
  2. URL |
  3. うさぎ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ぺたっ(あしあと)

こんにちは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!
  1. 2005/12/29(木) 16:15:35 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

あはははは

  


  ^^@
  1. 2005/12/29(木) 16:16:57 |
  2. URL |
  3. つぶつぶ苺 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うーん

久しぶりに覗きにきましたが・・・
りばさんちはやっぱりすごい・・・
りばさんのやってることもさることながら
文章の表現力も・・・?
思わず読みながら赤面&何回もイけて
いいな、カノさん。

やっと少しイけそうになってきました
^^;って、ぐらいなもんで。
おじさんバイブって、どんなのか
想像もつかない、私でありました
(普通のはネットでみたことアルケド)

  1. 2005/12/30(金) 22:22:03 |
  2. URL |
  3. ぺぷちどおれんじ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

私も、バイブ・・彼にされました。
いつもはローターなんだけど・・・
両方いっぺんにされた事あります。^^;

5回もイクなんて。。どんなんだろ・・・
私は2回連続でイカされて、3回目をされそうになったから、
「もうやめて~~。。」
とお願いしました。^^;
頭が変になりそだったから・・・

二人だけの忘年会・・いいですね~^^
  1. 2005/12/30(金) 23:32:52 |
  2. URL |
  3. rikoriko #-
  4. [ 編集]

良い新年をお迎え下さいませ。

来る年も素晴らしいセックスでありますように。
来年もブログでよろしくね。
  1. 2005/12/31(土) 11:38:07 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

素敵な新年を♪

熱い暑い国からお邪魔します。

良い年の締めくくりバイブでしたね(笑)

来年もがんばってくださいね。

リバさんの男の本音は最高ですから

これからもここを続けてくださいね(^^)

私は来年もカレシに会いに帰ります~♪

がんばりますよん。
  1. 2005/12/31(土) 12:02:56 |
  2. URL |
  3. AsiaのAki #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

来年も…

リバさんらしいエントリで今年の締めくくりですね。
新しい年、リバさんと仲間たちさんにとって、素晴らしい一年になりますように。これからもヨロシク!
おっと、お互いに飲み過ぎ注意ですね(笑)
  1. 2005/12/31(土) 12:53:14 |
  2. URL |
  3. 四季 #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

最後も刺激的^^

今年はいろいろとご指南ありがとうございました。
彼との時間が充実していたのは、精神的にも肉体的にも(?)
リバさんのおかげです^^

来年もまたお邪魔します。

自分にも言い聞かせてるとこですが、、、
年末年始くれぐれも肝臓を壊すようなことになりませんように^^
いや、、、危ないかなあ、、、
私もかなあ、、、^^;
  1. 2005/12/31(土) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

今年も・・

残り僅かになりましたね。
いろいろあった1年でしたが・・
沢山の宝物に出会えた1年でもありました。
リバさんちに巡り合えて。。ホントによかった。。
ありがとうございました。
引き続き、来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を・・
  1. 2005/12/31(土) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. ロビン #RsRvURcc
  4. [ 編集]

ちょっとまじめに^^

夏にリバさんちに飛んで来たのは瀕死のほたるでした。
それがリバさんちで思いがけずたくさんのかたと知り合え、お話しする機会が与えられたお陰で息を吹き返せたほたるなのでありました。本当に感謝です。
そして「すべてに無駄は無い」を身を持って体験できた年でもありました。

新しい年もこれまで同様、ドタバタしながらあちこちにぶつかりつつも真っ直ぐ前を向いていきたいと思います。
あ、でも失敗したら笑って誤魔化しちゃえ~だけど^^;

今年1年、、、もとい、、、5ヶ月間ありがとうございました&新しい年もどうぞよろぴく♪

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべてのことに感謝しなさい」
座右の銘、じゃないけどいつも呪文のように心の中で唱えている言葉です^^; 
  1. 2005/12/31(土) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

はじめまして

リバさん、はじめまして。そしてあけましておめでとうございます。いつも見ているだけでしたが、新年を迎えた記念にご挨拶させて頂きました。私、女性ですけど・・・なんだかリバさんそっくりなんですよねー。よければ私のブログも見に来てください。まだはじめたばっかりですけど・・・。リバさんのよーにみんなに愛されるページを目指して頑張って更新しますね。またコメントさせてください。相談とかにも乗って頂けたらうれしいな。
  1. 2006/01/01(日) 00:55:32 |
  2. URL |
  3. jerry0819 #NZ.5DJqQ
  4. [ 編集]

バイブね~

すっごく興味あるけど、私から”使って~”なんてとてもいえないな~、、
ダ~リンはどう思ってるのかな、、
うちも先日二人っきりの忘年会。御飯食べていつものようにラブホへ。
確かにラブホだと開放感あって自分がどれだけ乱れた声を上げてるのかわからないくらいHになりますよね。
まだ前戯の段階で我慢できなくて、指で攻めてる彼の腰あたりを自分から脚を開いてまたぎ”して”っと催促。
だんだんエロさがましてくる自分が怖い、、
エロい女って男性からみてどうなんですかね~、、
遅くなりましたが、ハッピーニューイヤーです。
  1. 2006/01/01(日) 02:35:01 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。

エロに終わり、エロに始まる・・・
を期待しております(笑)

昨年は大変 楽しませていただきました。
今年も、体力使ってください(笑)
でもでも、体をこわしちゃダメよ。
それは、妻&彼女&ここの皆様達が心配するのですから。

今年も、素敵な一年になりますように・・・
  1. 2006/01/01(日) 03:10:17 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

今年も

よき1年でありますように。

昨年はほんとにお世話になりました。
リバさんちに来ていなかったら
今の私を支えてくださっている人達との出会いもありませんでした。

ほんとに感謝感謝ですm(__)m

もっともっと元気になったら
私も Blog再開しようと思います。

今まであまり構ってやらなかった分
しばらくは「自分」をいたわってやることにしようと思います^^

リバさんもどうぞご自愛くださいませ。
  1. 2006/01/01(日) 09:28:25 |
  2. URL |
  3. なつみ #iN5uqzng
  4. [ 編集]

(*^^)/'`*:;,。・☆

明けましておめでとうございます!

今年もリバパワーをいただきに
遊びに来させてくださいね-☆
(たまのアホ発言、お許しくださいね。
と、新年も始まる事だしきっちりとさせておこう(-_-))

2006年がリバさん、リバ御一家さま、リバカノさま(ご家族もね)、
ここで集う皆々様、
世界中が、素敵な年になりますように(*^^)/'`*:;,。・☆
今年もよろしくお願い致します☆
  1. 2006/01/01(日) 09:46:16 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

あけまして

おめでとう ございます

昨年中はありがとうございました
男の方からのアドバイスは皆無に等しかったので本当に参考になりました
逆にエッチ~の話は耳がダンボになりすぎたかも。。。


ただ、とてもここがあったことに感謝しております
感情の起伏が激しい私が落ち着いて言動してこれたのも
リバさんちがあったお陰です
本当にありがとうございました

今年も宜しくお願いいたします
飲み過ぎ注意・・・無理だろうけど・・一応、言っておこうかと・・


  1. 2006/01/01(日) 10:25:15 |
  2. URL |
  3. くらげ #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

明けましたね(^-^)

昨年はリバさんのお陰で、もう会えないと諦めていた方と再会する事ができました(^-^)迷った時には男性としてのアドバイスをして頂いて、気持ちがかなり楽になりましたよ(^^)vありがとうございましたm(__)m今年もリバ節を炸裂させてくださいね♪楽しみにしています☆あ!飲みすぎないように気を付けてくださいね!って私もですが(;^_^
  1. 2006/01/01(日) 16:26:18 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/01(日) 18:35:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/01(日) 19:42:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/01(日) 20:54:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとうございます

あけましてです。

男の方でも彼女の事思っているんですね。
と感じて、ここにお邪魔するようになりました。
私の彼はどうなんだろう?
なんて思いも、、、
リバさんと彼は違う人なので比べても仕方のないこと、、、分かっているんですが、やっぱり男の方の気持ちが知りたくて、、、
だから今年もお世話になりにきます。
よろしくお願いします。
  1. 2006/01/01(日) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. 夕 #-
  4. [ 編集]

お父さんバイブってなんですか??
マッサージ器みたいな感じ??
入れてもらいながら
クリにしてもらうとホント気持ちいですね!
彼は無しでも感じて欲しいみたいですけど(^ω^)
  1. 2008/11/18(火) 13:47:47 |
  2. URL |
  3. aya #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/353-0781fa4f

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search