2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

”攻め”のススメ

先週末、またも彼女とデートする機会がありました。
彼女が上に乗り、自らクリを弄りながらイク姿を見てる時に確信した事があります。

久々のエロ講座だな。。。(笑)

続きは18禁ということで。。。





私のエロネタではよく”攻める”という単語が登場します。

ちんちんを深挿しし、ズンズン突いたり、舌や指で乳首やクリを激しく愛撫する。

いずれも、性戯としては当たり前の行為なんですよね。
性感帯への直接的な刺激が性感を高めるのは当然です。

と、、、ここで更に性感を高めるためにも”+α”が欲しいところ

例えるなら、、、、、
同じ料理なら綺麗な器に盛りたい。。。
お酒を飲むなら美味しい肴が欲しい。。。
オナニーするなら石鹸でヌルヌルにしてから。。。(笑)

で、この+α、、、、
SEXで言うなれば、”言葉”だと思うんです。
性感帯への刺激に加えて、脳への刺激。

ただし、男女の感性では違うところかもしれません。

精神的な充足感に貪欲な女性にとっての”言葉”、、、、
これはもう、”愛の囁き”と断言してもいいかと思います。
「お前の事を愛してるよ」なんて、歯が浮きまくるような言葉が最高です(笑)

が、少なくとも私にとってそんな気の利いた台詞、とてもじゃないですが照れくさくて言えたものではありません。
私にとっては恋愛ドラマの中の話です^^;
(正直、そういう事を臆面も無く言える人が羨ましくもある。。。)

そもそも、私が育ったのはAVの世界ですし(笑)

以前も何度か主張しましたが、男って「相手のエロな部分に興奮する」生き物なんですよね。
ですから、男にとっての+αの言葉というのは、

”相手が如何に淫猥になる言葉か”

これに尽きるんではないでしょうか?(笑)

例えば妻の場合。
羞恥心の塊のような人ですから、それを煽る事で余計に感度が上がる傾向があります。

♀「ぁぁ、、、ダメ、」
♂「イキそう? まだイクなよ。。。」
♀「ダメ、、ダメ、、、、、」
♂「まだダメ!」
♀「ぁぁぁぁ、、、、」
♂「イクならイクってちゃんと言えよ。。。」
♀「あぁぁぁ、、、ィックぅぅぅ、、、」

これは妻に対しては非常に効果的な言葉による攻め。
羞恥心を煽りつつ、”命令””指図”といったSMチックな言葉が追い討ちをかけます。

彼女に対しては、更に淫靡になります。

彼女のクリを弄りながら詰問。。。
♂「どこが気持ちいい?」
♀「全部、、、全部気持ちいい、、、」
♂「一番気持ちいいのは?」
♀「あぅ、、あぅ、、、」
♂「どこ?」
私は彼女のクリを更に激しく指でグリグリと刺激しながら、問い詰めるように一言
♂「ど・こ・?」
♀「あぁ、、、ク、、クリちゃん。。。」

普段はとてもじゃないが口にできない言葉を命令して吐かせる。。。。
ありふれた展開ですが、脳への刺激という点では非常に効果的ではあると思います。

そして、妻と同様に更に”命令”で攻める。

♂「自分で触ってごらん。。。」
♀「恥ずかしい。。。」
♂「いいから、自分でしてごらんって」
私は彼女の手を取り、クリを触るように促します。
彼女の指先はナマめかしくクリを弄りだします。
後は適度に突く度に、彼女の快感の高まり具合も同期するばかり。

妻にしても彼女にしても、羞恥心を煽る事が、+αの快感となってるのには間違いないと思います。

中には「この薄汚れたメス豚め!」なんて、今では死語となった罵倒的な台詞もアリとは思うんですが、、、、
時代錯誤も甚だしいですね(苦笑)

ただし、相手の閾値には気をつけないといけないと思います。
妻に自分でクリを触らせたりすると、ドン引きされるでしょうし(苦笑)
彼女に「イクって言えよ」なんて愚問ですし(笑)

いわゆる”開発”と言うのは、感じやすくなるとかイクとか淫乱になる、、なんて事を指すのは当然ですよね。
それに付け加えるならば、”(言葉や命令での)攻めを受け入れるようになる”というのも大事な要素だと思います。

で、結論。。。

特に男性に捧げます(笑)


「言葉で攻めよう」

  *ただし、陵辱的な言葉は程々にしましょう


「命令しよう」

 *ただし、できない”ゴックンしろ”みたいな無理な強制は自重しましょう


女性に捧げるならば、、、

「言葉で攻めてもらおう」

「命令してもらおう」
  1. 2006/07/28(金) 03:40:49|
  2. エロ講座|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:17
<<男性脳と女性脳 | ホーム | ライフカード>>

コメント

久々に

参考書を開いたような新鮮さが・・・
細やかなアドバイスをしっかり覚えて
今度のHで実践します

カノさん、充たされたようで良かった・・・。
  1. 2006/07/28(金) 07:19:51 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

同感です!

私も彼との最初の頃のHはイマイチだったのですが、次第に言葉で「入れて欲しいの?」「まだダメ」とコミュニケーションとりながら?するようになったらイキやすくなりました。
あと、女性の中って柔軟ってよくいうけれど、本当に彼氏さんのものに合うように(石膏で型取ったような・・・)
変化してまたそれがお互い気持ちよく感じる今日このごろです。
男性側も彼女の中の変化って感じるのでしょうか?
  1. 2006/07/28(金) 07:44:31 |
  2. URL |
  3. mary #-
  4. [ 編集]

言葉で攻められる事に快感を覚える女性は
少なからずM性があるわけですよね。
(女性のほとんどがそうなのかもしれないですが)
羞恥系のM性のある女性は「その手、どかせよ」
なんて言葉もグッと来ます(笑
それと、抵抗する時に両手を押さえられる・・・
なんてのも、かなりヤバいです>Mの私はw

ここ最近、リバカノさんとも順調そうで良かった!
色々あって、また絆が深まるんですよね。
経験や失敗は人を成長させますものね(笑
今後も熱ーい夏が過ごせます様に。。。
  1. 2006/07/28(金) 09:17:21 |
  2. URL |
  3. アリア #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

リバさん・・。

久しぶりにかなりエロいですね。笑
あたしもかなーりのMだと自分では思うんですけど、やっぱ言葉責めとかって、女の子は全般的に弱い傾向がある気がします。
だって、リバさんがここで説明したような感じで攻められたら、みんなコロっといっちゃう気がしますよー♪笑
なんか、読んでてホテルで彼といちゃついた時間が恋しくなりました・・。
女の人の方が男の人より性欲は少ない人が多いと思いますけど、やっぱりたまに性欲って高まったりするものですね。
特にリバさんのエロ記事を読んでるときとか。笑

カノさんとうまくいっているようで良かったです★
もうこれ以上リバカノさんとのえっちの相性がよくなるかも、っていうのはありますか?
  1. 2006/07/28(金) 09:48:23 |
  2. URL |
  3. ゆかゆか #2NFEem4w
  4. [ 編集]

あっ!逆かも。。。

わたくし他人から見るとドSらしいです。普段から2人の時だけ言葉で男子をいじるのが好きです。だから見た目と違うね~とよく言われます。見た目はやさしそ~な良い人らしい(笑)したがって?行為の途中もリバさんのセリフを全部言ってるのはわたくしだと気が付きました(笑)

軽いのなら、どこが気持ちいいの?どうして欲しいの~お願いって言ってみて!等など でもこれ10代からずっと。。。こうして来ましたあちゃ~ーー;だから年下君が好きなのかも。

これって、どうよ^^ 普通は違うンですね。。。あ~こんなの守ってあげたくなる永遠の「女の子」じゃないですね。。。
  1. 2006/07/28(金) 10:01:35 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

ふむふむ。

リバさんのエロ講座、ステキです。参考にさせていただきます。私のダーリンも『ここ気持ちいいんでしょ?何て言うの?』とか『今、みぃのどこに俺の何が入ってるの?言って?』とか言いますよ。もう照れ照れです。でも感じちゃうんですよね‥。リバ師匠、これからもエロ講座楽しみにしてますね。カノさんとも仲良くお過ごしくださいませ‥。
  1. 2006/07/28(金) 12:00:50 |
  2. URL |
  3. みぃ。 #-
  4. [ 編集]

わたしも開発されたいです~~

照れくさくて、「エッチのときにやたらと”気持ちいい?”とか聞いてくる人苦手」って
言ったら、もう、毎回、無言です・・・・(笑)
  1. 2006/07/28(金) 14:58:18 |
  2. URL |
  3. hanayo #-
  4. [ 編集]

朝読んでからずっと気になって、、、^^

やっと時間見つけて、コメント^^
(え?いらない?^^;)

私ってうっすらMかも、、、
って思ってた頃と今とは大違い。
彼は付き合い始めの頃「俺、S だからな^^」と。
へえ、そうなんだ、、、と思ってたら、あれよあれよと私は立派なMに成長、、、?^^;

彼の場合は言葉は少なめだから、、、態度攻めかな?

着替えようとしてると後ろから羽交い絞めにあって、、、
逃れようともがくと腕を押さえ込まれて、、、
ちゃんと脱がせないで半裸にして攻められて、、、
力が抜けそうになるとさわりながら耳元で
「こんなになってるけど?^^;」
洗面台に押さえつけられて後ろから挿入^^;
鏡の前で脱がされてベッドへ運ばれて、
うつ伏せでお尻を持ち上げられて一旦抜いた所をじっくり観察されて(きゃ~~っ!)、、、
指で広げてゆっくりもう一度挿入、、、

後は人形みたいに軽々と手足をいろんな風に扱われていろんなかっこさせられて(るらしい^^;)、

究極は私がイキそうになると、動きを止められて(るようだ^^;)、、、
何度もじらされて気が遠くなる、、、

普段はものすごく優しくて至れり尽くせり(?)なんだけど、、、
そういう時だけS ^^
しかも、これは今までで経験した1パターンで、他にもバリエーション多数。

で、たまにだけど、息も絶え絶えの途中の時にイ○○チオ^^;
無理させられたりはしないけど、頬や唇の辺を指で撫でながらゆっくり動かれると、キます、、、

面白いのは、前哨戦、というか、場外、というか。
ご飯食べてる時に
「これ一口じゃ無理かなあ、、、」なんて言うと、すました顔で
「確か、大きな口を開けられるときもあったと思うけど?」
なんて言われたりして^^;
赤面、、、よけいに食べられなくなっちゃう、、、

、、、って言うか、これ、真昼間に書いてるのって^^;
赤面はむしろ、こういう時にしましょう??

あ、maryさん
「石膏でかたどった様な」は、言い得て妙ですね。
そうそう、そのとおり!
ぴったり隙間無く、凹凸まで埋めあってる感じ。
これも相性かもしれないけれど、、、^^
  1. 2006/07/28(金) 15:34:02 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

私は

奥さんタイプかなぁ。。どちらかと言うと。年齢も私がの方がかなり上で、普段の会話も気づくと私ばかり喋っていたり・・・。でも、普段は割りと無口な彼が命令なんてしてくれたら。。。言葉だけでイッちゃうかも・・です。あーでも彼は優しいので、命令なんてしてくれないかもなぁ。。自然にしてくれたらいいんだけど、リバさん、何かコツはないですかー?
  1. 2006/07/28(金) 15:44:46 |
  2. URL |
  3. かこ #-
  4. [ 編集]

イキたい...

リバさんのエロ講座。
読んでて いつも思う事。
一度で良いからイッてみたい。
イッた事ありません(;;)

旦那とは8年前から してないし。
彼にも旦那との事もイッた事無い事も
話してる。

男の人は 女の人がイッてるって判るの?
イカない。イケない女は魅力ない?

もちろん イケなくても 彼と繋がってる時間は凄く気持ち良いんだけど^^;

耳元で「イッて。イッて。」って
優しく囁いてくれたり、終わった後
「やっぱり 一緒にイケなきゃ駄目だぁ」
って言われると悲しくなります。

やっぱり 奥様や彼女とは一緒にイケるのかなぁ~って想像してしまって。
もう捨てられるかも...(;;)

教えて欲しい。リバさんに。男の気持ち。
  1. 2006/07/29(土) 23:49:21 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

nattiさんへ

リバさんじゃないけど男の立場から回答します。

まずは女の人がイクことについてですが、分かります。
痙攣したかのようにビクンビクンってなりますから。

自分の場合は、イカない女だから嫌いになることは無いです。
逆に自分のほうが先にイッてしまうから凹みますが・・・
イカせられなかったって。
早かったから嫌われるんじゃないかと。
でもお互い本当に好きならそんなこと関係ないんですけどね。
お互い一緒にイケれば最高なんでしょうがなかなか難しいですよね。
体の相性ってあるし。
そういうこと超えて付き合えることが本当の愛なんじゃないでしょうか?
イカなくても女の人が満足ならそれでいいと思うし・・・
(逆にイカないと満足しない女性もいるけど・・・)
男は射精すればほぼ満足だし。

余談ですが私の彼女がイカない場合、どうやったらイカせる事ができるか考えて工夫します。
  1. 2006/07/30(日) 01:10:24 |
  2. URL |
  3. koh #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

kohさんへ

回答ありがとうございます。
そっか。判るのかぁ。
私は まだ射精してないのに彼のがビクンビクンってなってるの判ります。
旦那のが そんな風になってるの感じた事無いけど。

イカなくても嫌われないか。
それ聞いたら ちょっと安心するけど
やっぱり、リバツマやリバカノの気持ち良さそうな様子を読むと 女に生まれたからには一度は そんな快感を経験してみたいものだと思うのです。

彼も こちらのリバさんの様に相当 女性経験の豊富な人なので とても上手なんだと思われるし 毎回 工夫してくれてると思うのですが 私が悪いみたいです。
「恥ずかしさが残ってる気がする。だから
イケないんだよ」って言われました。

そんなつもり無いんだけどな...
最初は恥ずかしくて手で覆って
抵抗してた舌でのクリ攻め。
強い力で手を押さえられて無防備にされて
長時間 耐えられるようになったんです。
恥ずかしくて そんな事。嫌だった。

でも 女の快感の為に羞恥心を捨てる努力してみます。だから皆様 ご指導下さいね。
いつかイク事ができたら ここで報告しますから!

  1. 2006/07/30(日) 16:55:25 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

Mでよかった。

かなり久しぶりです。
男の人って女の人をイカせる事に満足するんですね~。
私にとって、それはそれでとてもいい事なんですけど。
舌、指、道具、アナル、体位に言葉、カメラ…。
毎回すばらしい攻めです。
攻めにもルールというものがあり、
攻めの範囲を広げながらも、
ルール(ボーダーラインっていうのかも)を守ってくれています。
良き人にめぐり合えたのですが、
きっとこれも他人のモノだからできたのでしょうね。
そー、思うとかなり凹…。
こーゆー関係には必ず終わりがあるのでしょうか。
仕方がないのですが、大事にしたいものです。
やっぱ、妻の座は強い…ですね。
こー思うことがMなんでしょうね。プププ

  1. 2006/07/30(日) 20:11:24 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

私も最近‥

イキソウになるときに,
言葉攻めを受けて‥スイッチ入ってます。
いつでも結局,それなりなんですけどね(笑。

nattiさん
イケるようになるといいですね。
身体もそうですが精神的にも
この人にゆだねられるっていうのが大事かもdしれないです。

”「恥ずかしさが残ってる気がする。だから
イケないんだよ」って言われました”

イケナイことでこのような言葉は
ちょっと複雑ですよね。
やはりやさしい言葉をかけてもらった方がいいですよ。
”いつか,そのうちイケル”くらいで,
気持ちよいセックスを心がけた方がいいと思います。コミュニケーションをとってみて。
私も今の彼とは,3年目に入ってからイケルようになりました。
それまで,気持ちいいけど,彼とのサイズがあまりにも合わないのかな~とか思ってました。
  1. 2006/07/31(月) 01:18:33 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

イクって大事?

ことば攻め・・大好きです。
言うのも 言われるのも。
少しくらい乱暴に 強引にされるのがすき。そして、その仕返しをするのがもっとすき。

イかせる事って男の人には大事なことなんかなぁ~
彼のことは好きなんだけど、イかせたい!!って気持ちがすごい伝わってきて、プレッシャーで・・楽しめないんだな~
パパとするのは、もう無条件で 先っちょだけでイけるのに。
彼に好かれてるって自信が無いからかな・・でも、これは信じるしかないし・・

最近は 自分が積極的になって彼を攻めまくります。すると、すっごく興奮するので イけなくても 彼も私も満足です。
これは これでいいような・・
でも 彼のでイッてみたいな~
彼に 私がやらしくビクンビクンって震える姿 見てもらいたいな~
  1. 2006/07/31(月) 10:02:06 |
  2. URL |
  3. ちょ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/31(月) 23:27:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自分ごとなんですが・・・

nattiさん、お返事ありがとうございます。

体の相性なのか、自分の嫁のときは入れてから結構長い時間もつんですが、元カノの時は5分も経たないうちにイッてました。
元カノもなかなかイカない人で、今までに数回しかイッたことないって話してました。

40過ぎてから初めてイッた人も居るくらいなのであせらずに行きましょう。
  1. 2006/08/01(火) 00:51:10 |
  2. URL |
  3. koh #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/450-e9053746

オトコが書く本音ブログ

最近、既婚男性がこっそり書いているブログにはまっている。知っている人には見せられない自分。でも誰かに言いたい!そんな気持ちを、自らの体験を元に単刀直入に書いているので、とてもわかりやすくて、リアルな表現に笑わせれたり癒されたり…。新いつわりの恋のおぼえが
  1. 2006/07/28(金) 14:41:42 |
  2. 人妻★セイコのラブストーリー

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search