2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

正しい妬き方

昨夜、久しぶりに彼女に電話。

彼女の凹んだ理由は、いわずもがな「ヤキモチ」だったわけです。
頭じゃ解っている、でも、どうしてもヤキモチを妬いてしまう。
そして、ヤキモチを妬いてしまう自分と凹んだメールを送ってしまう自分を後悔する。
そしてまた落ち込む。。。
悪循環なんですよね。

彼女には、「妬いてもいいから、妬き方を考えなよ。」と話をしました。
言って良い事と悪い事、言えば相手が困る事をちゃんと考える事。
そして、同じ妬くにしても明るく妬く事。

考えてみればこれが一番難しいかも^^;

例えば、
「私は家族じゃないから休みの日は一緒に居れない」ではなく
「家族サービスした次は、私にもサービスしてよ~」とスネるのもOK。
とにかくマイナス思考にはならない事。
この辺りを伝えました。

解ってくれたとも思いますし、今後もこの繰り返しになるであろう事は容易に想像できます。
それはそれで、どうにかなるでしょう。

この能天気な性格を見習ってもらいたいもんだわ(笑)

私の声を聞いて、彼女は復活。
ちゃんと話をして、元に戻ってくれました。
復活した彼女の声を聞いて、私も安心。

男と女なんてこんなものなんですよね。。。。


最後に彼女に言われました。

「もっと怒ってください。甘やかさないでください。」

う~ん、、、、、甘やかしすぎ?
甘すぎかなぁ。。。
甘すぎなんだろうなぁ。。。
結局、昨夜は持ってきた彼女の動画で、2回も出しちゃってるし。。。

やっぱり彼氏としては甘いかもしれませんね。。。

という事で、今日は終日ここも放置になりそうです。
ごめんさい。。。

  1. 2005/11/08(火) 10:15:38|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:20
<<バイブ買って | ホーム | 妻は上向き、彼女は下向き>>

コメント

難しいね

正しい妬き方なんて難しいですよ。

お互いに伴侶と仲良くね、なんて口では言ってるけど、実際にHしたとかそんな話聞いたら凹むし妬けますよ。
私だって、夫はリバさんとこのようにすっごく官能的なHをしてます。
でもそれを彼には言えないわ。
彼は私と関係が出来てからは奥様とはする気がなくなってしまったって言ってるし。
それがほんとかどうかはわからないけど、私と逢えなくてHしたくなっても奥様とは出来ないって言うし。
それが彼の私に対する優しさで言ってるのかもしれないけど・・・。
私は夫に応じられれば仕方なくするけど、夫との方がいまのところはイケます。
私の微妙に感じる所を知っているからね。
彼はまだそこを知らないのよ。
教えたいけど、自分からはちょっと恥ずかしくて言えません。
  1. 2005/11/08(火) 11:16:16 |
  2. URL |
  3. ひまわり #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

相手を思っての妬き方

 拗ねるのとヤキモチとの違いじゃない
かと思うのね~拗ねるっていうのは、自分
の気持ち優先でしょ?やっぱ、『偶には、
構って~ん!』って言われるのが、可愛い
って思いません?
 その辺のタイミングは男女の温度差が
有ると思うけど、可愛いって思えるのが
一番じゃないかと思うなぁ…自戒を込めて
そう思う私です。
  1. 2005/11/08(火) 11:40:45 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ずっとロムってましたが、あまりにも自分勝手な考えについついムカ!結局あなたは自分に都合よく動いてくれる女が欲しいだけなんですよね?あなたが愛しているのは奥様でも彼女でもなく自分だけなんでしょう。この状況で一番不憫なのは奥様ですね。他の女と遊んでる旦那の子供を知らずに産まされるわけですから・・・。あなたのしてる事を知っても奥様はあなたの子を産む気になるでしょうか?知らない人が使ってる歯ブラシ知らずに使ってるようなものかも?ばれなければいい?奥様にもその歯ブラシを使うか使わないか選択する権利はあるはずです。彼女は知って使ってるんだからしかたないけどね。。。
  1. 2005/11/08(火) 13:03:11 |
  2. URL |
  3. マナ #-
  4. [ 編集]

間違った妬き方

しちゃいました。
カノさんと私って似ている状況かも。
彼は私が旦那とえっちしていないのを知っています。
でも彼は奥さんと仲が悪い訳ではないので、当然えっちはしています。
先週私が逢いに行って・・・少しだけ?初めてえっちしました。
そうなると・・・やっぱり考えちゃったりするんですよね。週末は奥さんとえっとしているのかなとか、奥さんと比べられたりするのかなって。
で、逢った日の夕方、今日だけは奥さんとえっちしないでねって言ってしまいました。

間違った妬き方ですよね。
「奥さんとえっちするのってやっぱりやだな」とも言ってしまったし。
そしてすごーーく自己嫌悪。
お互い夫婦がえっちしていない関係だったら、ヤキモチも少しは減るのにな。

可愛い妬き方出来るといいのに・・・

彼には「我侭言ってごめんなさい」と謝りました。
彼は「我侭だとは思ってないよ。素直な気持ちなんだし」と言ってくれました。
そんな事言われたら、余計我侭になってしまいそう。
  1. 2005/11/08(火) 13:08:27 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

多分。

割り切れてないんでしょうね。
リバさんはある意味、割り切ってるんですよ。妻は妻、彼女は彼女って。
はっきり言います(わかってらっしゃるとは思いますが。)

カノさんは・・割り切れてないよね。。。

リバさんの事旦那さんより完璧に愛しちゃってるもん。
リバさん。。そのあたり気をつけてあげないとカノさんは苦しいと思うよ。
でも、、「割り切ってくれ」なんてはっきり言えないんだろうしね。。
どうなんですか?
男の人は割り切ったお付き合いがしたいんですか?
カノさんや、昔の私みたいのは、そこをはっきりさせられると辛い(辛かった)と思うんですが、実際どうなのかとっても知りたい今日この頃。。

はっきりと「妻が1番彼女は2番♪」なんて、そんな付き合いは成立しない???
でしょうか?
  1. 2005/11/08(火) 13:11:12 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

むずかしいですね

障害があるほど人は燃えるし考えなくて
いい事も考えてしまうし、愛しすぎてしまうからへこんじゃったんですね。
リバカノさんわ。

なんでそうなるかは記事にしたので
放置プレイが終わったらよんでほしいです
(>Д<)ゝ
  1. 2005/11/08(火) 13:20:54 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/08(火) 13:43:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/08(火) 13:57:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/08(火) 16:16:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヤキモチ

好きな人が妬いてくれるのって嬉しいですよね。
ただ、悪い言葉を使ったり誰かを恨んだりってのは怖いけど・・・(^▽^;)
そんなんでなかったら、カワイイもんですよね☆

チョット質問です。
カノさんに(じゃなくてもいいけど)そうやって電話なり、メールなりで
フォローを入れるのって、正直面倒くさい事ですか?
面倒くさいって言葉はよくないけど、なんか、義務的っていうかそんな感じになりますか??
「最初はいいけど、わかってくれなかったりスネられたりするとだんだん面倒くさくなってくる・・・」
とか、そんな感じになった事ありますか??

今私は、彼からフォローされてるような状態なんですが
フォローされて復活&元気になったように振舞っているのがチョット辛いです。
元気になったように振舞わなければ、彼も困りそうなので。。。


  1. 2005/11/08(火) 16:18:21 |
  2. URL |
  3. リヴ #-
  4. [ 編集]

難しい・・・

確かに、リバさんは優しすぎると思います。
はい、甘いです(^_^)甘過ぎですd(^-^)ネ!
カノさんは 絶対手に入れる事の出来ない人を 愛しているって言うのが分かっている様ないない様な・・・
私も同じで、しょっちゅう妬いて怒り狂っていますが、暫く放っておかれます(^_^;
で、自分の頭で整理して解決して、ごめんなさい、ワガママ言って・・・と。
いつもこのパターンですが(‥ゞポリポリ
すぐにフォローしないで良いんじゃないですか?
自分で葛藤して 出口を見つけて貰う時間って絶対必要だと思いますが、どぅでしょう。。。

それと、彼にこんな事も言われた事があります。
私とは日常と違う時間を持って 楽しみたいんだ。それで生き返るんだよ、って。
それって自分勝手な考えでしょうか(?_?)
彼らしいし、妙に納得してしまった私なのです。
家族との日常では味わえない極上の時間を 二人で過ごしたい。その思いは私も同じですから。
  1. 2005/11/08(火) 16:40:42 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

言ってみたい。

やきもちや、すねてる気持ちを、そのまま言わせてくれる人って、
なかなかいないよね。
リバさんは、聞いてくれる人なのね。
そのことで、キレちゃったりは、したことないのね。
彼女をそういう風にしたのは、リバさんのせいだよ。
でも、そういう関係って、不倫だから、できるんだよね。
夫婦だと、絶対に、そうは行かないもの。

彼女、たまには、きつく、リバさんに、怒ってほしいのかも。
女って、たまには、好きな人に、叱られるのも、快感なのよ。
(*μ_μ) イヤン♪  
  1. 2005/11/08(火) 16:51:53 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

大変よね

sakiは、既婚者や、彼女持ちってわかってる人とはつきあえないわね。
セカンド彼や第三の男は、あくまでも、セカンドであり、第三だから
既婚でもいいけれど。
というか、既婚のほうが楽だけど。

本命彼にステディがいたら、辛いわ。

でも、妬いても、冷静にフォローしてくれるリバさんには
ちょっと羨ましいと思うこともあり
彼女さんや奥様の立場になったら、複雑でもあり・・・ですね。
えっ?sakiに、言われたくない?。。。(;^_^A
  1. 2005/11/08(火) 22:09:24 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集]

嫉妬?(長くてごめんなさい)

この間の書き込みにレスをありがとうございました。
うんうん。
私も当初,2番目彼とお付き合いがスタートする時に,2番目彼は1番彼の存在を知ってて,俺は後発だから,後発なりの割り切り方をするようなことを言ってました。淡々としてた。それでついつい,ある日1番目彼の話をした時に「聞きたくない。ルールあるよね」って言われて反省して,それっきり話さないの。だから,もう1番目彼と別れたと思ってるかも‥。触れないしね。
イク,イカナイの話は,気持ちの問題?とSEXの回数と量があるかなと思います。
1番目彼とはもう9年目。2番目彼とは4年目なの。遠距離だった2番目彼と私の転勤で昨年春,近くなったのね。以前は2ヶ月に1回の逢瀬でお泊りで×3,4回のSEX。でも昨年から近くなって月2,3回の逢瀬に×3,4回。ということで圧倒的に回数が多くなったの。週末に1,2泊して,たいてい4回くらいしてる。お互い体力と時間がある時はそれ以上合体してた。性欲とか相性がピッタリ?。いつもしてもしても,またしてるカップルなの。,お互い気持ちいいから。それでとうとう昨年から,彼のモノでイクようになったの。それからたいてい毎回イクの。たぶん,彼のモノと私の中がピッタリしてきたんだと思うの。してるうちにね‥。最初,彼のサイズが大きくて,私と合わずに,いつも出血してたの。痛かったしね‥。実はサイズ的に合わずに無理かなと思ってあきらめてましたけどね。
  1. 2005/11/08(火) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

良いんじゃないですか?

甘くたって

リバさんが考えて出した答えで彼女がそれに対し思い考えて導き出す答え

これが2人の答えなのだからそれで十分だと思う


ただただ、、 私は・・・
羨ましい
そんなに優しくしてもらえる彼女さんが羨ましいよ~!
あ~、声聞きたい!


処でね・・・

動画って?
どうやって撮ってるの?
携帯?
ビデオ?

そこを前から聞きたかったの

  1. 2005/11/09(水) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

このやろー

奥様は別格だから・・・を信条にしているのと
彼が奥様の話題を一切しないのでチクチク胸を痛めることはまず無いのですが・・・
「家族」の話題になると正直凹みます^^;

無神経にペラペラ話し続ける彼に向かって
「このやろー」とひとこと^^

「顔と言葉が合ってないから怖~い」と彼^^

顔は笑ってるし(*^^)v  口は‘てめーこのやろー’だし (^^ゞ 

嫉妬もヤキモチも愛情表現になるんだからねっ たまにはいいかも♪
  1. 2005/11/09(水) 01:07:27 |
  2. URL |
  3. ほたる #TL9DnwNw
  4. [ 編集]

難しいですね!男と女・・・・・・・!
嫉妬が無いと、愛も無いのかなー?
嫉妬が多いと、煩わしい!

でも、女性は結婚すると変わりますね。小生恥ずかしながらバツ3・・・。結論として、誰と結婚しても同じかも・・・・・!
故に、愛人と言うか恋人の状態の女性が欲しい。でも、可哀相な所があり心が痛みます。
女性も男性と同じく、相手に対して心が痛むのでしょうか・・・・・・・?
  1. 2005/11/09(水) 03:01:08 |
  2. URL |
  3. 馬の角 #-
  4. [ 編集]

私も今、リバカノさんと同じような状態だったので、興味深く読ませてもらってます。
そして、彼はリバさんと同じ???
私はダンナとはできないけど
彼はそれを知っている
彼は奥さんと仲が悪いわけじゃないから
もしかしたら・・・してるけど、私には言わないし。
奥さんにヤキモチやくつもりは無いけど
彼はわがまま。
奥さんには仕事するな、といいつつ、
仕事してる私と遊んでるわけだから。
ずるいけど、好きになってしまったから。
そんなずるくて、わがままなのに
キライになれない私も。。。
彼にもここのブログを読むように勧めちゃおうかしら。
あー、情緒不安定で何言ってるのか、良くわかりません。
失礼しました。
  1. 2005/11/10(木) 01:52:01 |
  2. URL |
  3. みみこ #-
  4. [ 編集]

バイブ

実は家の主人持ってるんです。
というのは、数ヶ月前、夫婦二人でラブホに行ったんです。
そのとき、私がお風呂に入ってる間に主人がこっそり購入してしまったのです。
もろに男性のシンボルそのものです。
それを使ったのですが、大きすぎて痛くてやめてもらいました。
やっぱり生がいいです。
そのバイブ寝室の引き出しにしまったままです。
どうしていいか処分に困ってます。

そしたら、この前、彼もバイブをもってました。
彼の持ってきたのはシンボルのようなものではなくマッサージ器だよって言ってましたが・・・。
いつの間に買ったのか持ってきたのかは聞きませんでしたが、私が彼の物じゃないとイヤだって言ったら使いませんでした。
ひとりでしたことないけど、どうして男の人って小道具を使いたがるの?
  1. 2005/11/10(木) 12:06:17 |
  2. URL |
  3. ひまわり #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

8日のレスです

ひまわりさん>
余計な事を言わなければ余計な嫉妬はない。。。。
でも、言わなければ言わないで、悶々として嫉妬心に駆り立てられる。。。
この辺りのバランスが難しいんでしょね。。。。
この点は、今後もずーっとつきまとう部分だと思います。
快感のポイント、、、
恥ずかしがらずに彼氏さんに伝えてイイと思いますよ^^

甘夏さん>
言葉の意味は同じでしょうが、「ヤキモチ」は可愛いけど、「嫉妬」って陰湿な響きがありますよね。
そこの違いなのかなと。。。
可愛さがある妬き方、、、、難しいとは思います。
でも、ちょっとスネ気味の可愛さを持ったヤキモチなら、余計に可愛いと思ったりっもします^^

マナさん>
そんなにムカつくなら、読まなくてもいいのに(苦笑)
マナさんからしたら、リバツマが不憫に思えると思います。
確かに、私は自分勝手だとも思います。
マナさんが仰るように「都合よく動いてくれる人間」が欲しいという本能的な欲求があります。
でもそれって、誰しもそうじゃないのかな?とも思うんですが。。。
私も自分勝手ですが、赤の他人にムカついたからって、いきなり殴り書きするのも、十分に自分勝手な事です。
誰もが自分勝手って事で、ここは一つ穏便にいきましょう(笑)

なおたん>
なおたんが感じた事、、、、リバカノに限らず、不倫をしてる人にとっては素直な心理だと思いますよ。
その気持ちをどういう風に表現するかで受け止め方も変わってくると思います。
って、これが一番難しいところなんですよね。。。

ひなさん>
確かに「妻は妻、彼女は彼女」って考え方ではあります。
その点では私はリバカノ(に限らず、多くの女性)とは人種が違うんだと思います。
ただその感覚についてを「割り切り」という言葉で表現していいものかどうかは良く解りません。
妻が1番、彼女が2番、、、、
この考え方は、いわゆる「お妾さん」とか「愛人」には通じるものはあると思うんですけど、私的にもそういう部分での踏ん切りはついてるかもしれません。それだったら、それをもって「割り切り」って言うのかな?。。。

もえさん>
う~ん、、、これはですね、、、
リバカノにもワガママな部分があると思うんですよ。
愛するが故の嫉妬は当然あると思うんですが、独占欲が満たされない事で凹んでる部分もあると思うんですね。
それと、リバカノ自身が思い通りに行かない(頭で解ってても心がついていけてない)が故の落ち込みもあると思います。
この辺りって、嫉妬に限らず誰もが陥る可能性はあるんでしょうね。。。

リヴさん>
「ヤキモチ」や「嫉妬」まではいいんですが、「束縛」が来ると結構重荷になると思うんですね。
そこは私自身も気をつけないと、とは思います。
彼女へのフォロー、、、
今は苦ではありません。
ですが、リバカノには伝えました。
「今はいい。でも、これから先、繰り返し続けると、重荷になってくるよ」って。
それを受けての「甘やかさないでください」でした。
もし彼氏さんとの関係で「振舞う」部分が大きくなるのであれば、それは素直に言った方がいいと思います。(リバカノのように何でもかんでもバカ正直に自分の思ってる事を言うのも、困る場合もありますが^^;)

マヨさん>
「自分で考えて、解決の糸口を見つける」。。。
なかなか鋭いですね。
その通りじゃないかなって思います。
放置の是非は置いておいて、「そっとしとく」事も必要かなと。。。

>私とは日常と違う時間を持って 楽しみたいんだ。それで生き返るんだよ、って。
>それって自分勝手な考えでしょうか(?_?)
なるほどー。。。
そういう考えもあるんですね。

mintさん>
キレるって事はないですが、確かに「じゃあ、どうすればいいのよ?」なんて思った事はあります。
ただ、愚痴にしても「心をさらけ出す」だけでも全然後腐れの残り方が違うとも思うんで、極力言ってもらった方が、長い目で見たらそっちの方がいいかなとも思うんですが。。。

sakiさん>
私の場合、もしリバカノが独身だったら。。。。
正直、ここまで深く(SEX以外も含めて)は付き合わなかったかもしれません。
かといって、「既婚だから付き合った」って事でもないんですけどね^^;

スーさん>
2番目の彼氏さんもそうだと思うんですが、どんな人間にも「独占欲」ってあると思うんですよね。
リバカノにしても、それが強い人ですから、それを満たせない部分での不満がついつい口に出ちゃう事もあるんだと思います。
サイズが大きすぎるのも、考え物ですね^^;
それでも確実に「開発」されてきてるんだと思います。
そういう時の「開発」って「専用」なところってあるのかもしれませんね。

-うふ-さん>
以前もありましたが、リバカノとの電話内容にしても、なかなか文章にしては伝わらない場合もあります。
その点では、私とリバカノにしか解らない空気って言うのもあるんでしょうね。
とにかく、復活してくれたんで良かったです^^
動画ですか。。。。
今のデジカメは多くの機種が動画が撮れます。
ビデオみたいにカサばらないのに、かなり高画質で撮れますよ。
一度お試しください^^

ほたるさん>
男にありがちなシチュエーションですね^^;
私もデリカシーない系なので、偉そうにいえません。。。

馬の角さん>
ある程度の嫉妬は愛情のバロメータだとも思います。
その部分を可愛く出してもらったら、更に萌えちゃったりもします^^

>女性は結婚すると変わりますね。
これは難しいところですね。。。。
そもそも「釣った魚に餌はやらない」って男を指しての言葉だから、男の方が結婚したら変わりやすいとも思うんですけどね。
どちらかというと、女性の方が「情が深く」なって行くとも思うんです。
が、、、、、
確かに女性も変わってしまう部分もあるかなぁ、、、とは思います。
相手に対して情がある人であれば、誰しも心は痛むものだと思います。
それこそ「割り切り」で付き合える人であれば別かな、、、とも思いますが。。。

みみこさん>
これはちょっと耳が痛いです。。。
私も彼氏さんと同じ人種かもしれません。
私なんて、その上に悪魔的な要素もありますから。。。^^;
このブログ、、、男性にはお勧めできないかもですよ^^;
あ、でもエロ講座だけはお勧めできます(笑)

ひまわりさん>
夫婦でラブホなんて、我が家じゃ考えられないです~。
羨ましいです。。。
しかもバイブまで買ってるし^^
男の人が小道具を使いたがる心理ですか。。。。
既に何度か書いてるかとは思うんですが、男って「自分にだけ淫乱な女」が好きだと思うんですよ。
当然、ちんちんやクンニで乱れてくれるのは萌えるんですが、シチュエーションの一つとして「バイブ」の存在もアリだと思うんですね。
あと、使ったことないので、解らないですが、、、、
無精者からすると楽なのかもしれません^^;

  1. 2005/11/11(金) 18:10:10 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/309-f0a98602

「キャバクラ」から学ぶ女のホンネ part?

前回の記事で「女の本音」見えましたか?男性陣さまアナタの本音と一緒でしたか?     女性陣さまpart?→「キャバクラ」から学ぶ女のホンネ part?
  1. 2005/11/08(火) 13:21:39 |
  2. 恋愛ロジック ~LOVE★69★~

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search