2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛人増やしてバチ当たる

これまで私は個人の携帯を持っていませんでした。

仕事柄24時間電話対応する必要があったため、この10年ほどはずっと会社から貸与された携帯を使用していたんですね。

今考えると、それはそれで大変ではありました。
深夜や明け方にもかかわらず容赦なく電話が入り、そのまま徹夜で対応や、旅行先での対応なんかも珍しくありませんでした。

Kさんからフェラでイカされた直後にかかってきた事もありました。

思い返せば、ピクつきながら真面目な声で応答する姿は間抜けなものでした。

今やその仕事も終息し、会社の携帯に縛られる事もなくなった私は、ついに個人の携帯を購入する事に決めました。

機種も決まってお店に予約して、今日手元に届きました。

少しでも安く買おうと奔走したのは妻。

どこで聞いても1万円は下らなかった新しい機種をちゃっかり1円で買えるお店を探してきてるし(^_^;)

今年に入って機種変したばかりのTさんからは「何だったらお揃いにする?」とも言われてました。

がしかし、私も欲しい機種があったのでそこは譲れないぞと。。。

そんな矢先、昨夜は同僚の昇進祝いも兼ねて、会社の連中と飲み会。

宴では私の携帯の事も話題に上がりまして。

会社の女の子達は「このケータイともお別れなのね~」と言いながら記念写真撮りまくり。

私がその場でブログにアップしたツーショット写真を見ては「奥さんに殺される~」とか「ネットアイドルデビューだ~」等とノリノリでした。

そして小さな悲劇が。。。

会はお開きになり、皆と別れた私はフラフラの状態で階段から転げ落ちそうになったわけですね。
その前後の記憶はあやふやながら、転げそうになった瞬間はさすがに凍りつきました。

Tさんにメールを打とうと握っていた携帯は、私の手から飛び出すと、哀れにも蒲田行進曲のような階段落ちでポッキリと折れたのでした。

なんとか電源は入るものの、とても使える状態ではありません。

Tさんに「転げそうになってケータイ落として壊しちゃった。最後のメールかも。」とメールを打つと
「怪我しなかった?」と心配しつつも「愛人増やしてばっかだからだ」と軽いツッコミ。。。

ちゃっかりブログ見てるし(-o-;)

今朝は今朝で女の子達は悲惨な携帯を見てバカウケしながらも「せっかく最後の記念に撮ってあげたのに~」とヒンシュク(T_T)

というわけで、新しい携帯から練習代わりにアップしてみました(笑)

ワンセグといいカメラといい、携帯の技術も進んだなぁ。。。

  1. 2007/04/11(水) 23:12:54|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<キスマーク | ホーム | ネットの世界は怖いなぁ。。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/12(木) 00:34:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

新携帯おめでとうです~ww

こんばんは~!最近の携帯はすっごく性能がいいですね^^ワンセグ携帯とアクオス携帯の区別がつかないアナログな私です^^;
ところで気になったのですが、ブログにアップしたツーショットの写真って何ですか?Tさんもお読みになってるブログってこのブログではないですよね??リバさんこのブログの他にもうひとつブログやってるですか~?なんか質問攻めになってしまってスミマセン。(*´σω・、)ホロリちょっと気になってしまいました><もうひとつのリバさんがあるなら見てみたいかも(*^v^*)
  1. 2007/04/12(木) 01:18:11 |
  2. URL |
  3. cherry #e8dqewdg
  4. [ 編集]

愛人ばっか増やしてるからだ~(笑)
  1. 2007/04/12(木) 09:20:21 |
  2. URL |
  3. 愛人23号 #-
  4. [ 編集]

愛人増やして罰あたる(笑
お上手です。





  1. 2007/04/12(木) 09:37:33 |
  2. URL |
  3. c705 #-
  4. [ 編集]

良いなぁ~♪

新しい携帯 良いですね。私は 画像の悪いカメラ付きで劣等感。後2ヶ月で2年目です。
買い替えれば良いんでしょうが 決定的な理由がない為 思い切れません。
それに彼との想い出もいっぱい。

新しい携帯で リバさん 新しい恋、楽しんで下さいね♪
  1. 2007/04/12(木) 14:58:40 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/12(木) 16:35:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

携帯にまつわる思い出は尽きませんね~☆
長く好きだった人は今の時代に携帯を持たないヒトだったし。
今の彼には専用の携帯を持たされてるし。

そうそう。三男も高校生になってようやく携帯ゲットしたんですが、
せっかくのワンセグもまだ使用不可の田舎に住んでおりました~(笑)

新しい彼女も携帯も、夢中になりますわねっ♪・・・壊さないようにお気を付けて^^
  1. 2007/04/12(木) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

私は新しい機種が出るとすぐ乗り換えるタイプなので・・
今までも機種どころかメーカーも乗り換えております^^;
DからV(今はS)またDに戻ってWとか・・

今はaで落ち着いていますが(*^_^*)

浮気性って事???

  1. 2007/04/12(木) 23:21:48 |
  2. URL |
  3. 未来 #-
  4. [ 編集]

リバさん、気をつけてくださいね~
うちのだーりんの家訓(笑)は
「嫁や恋人と同じ機種の携帯は絶対に持たない」です。
だって…操作方法が分かるから、こっそり見られる可能性が大!
まあ、だーりんは3日置きにメール全消去&セキュリティ付き携帯なんですけど^^;
ちなみに私は絶対にケータイ見ない派です。
だって…自分が見られたらまずいから(笑)
  1. 2007/04/13(金) 13:32:01 |
  2. URL |
  3. megrun #xbWICvZc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/13(金) 22:51:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/13(金) 23:21:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。
なんかとっても正直なブログなので、かわいい方だと思いました。。。
頑張ってください。。
  1. 2007/04/16(月) 12:56:08 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

久々にレスです

とんでもなく夜更かししてまして。
レスでもさせていただきます。


cherryさん>
会社の女の子達と撮った写真を普段つけてる日記ブログの方にアップしたりしました。
そののブログは妻もKさんもTさんも知ってるブログです。
と言っても、妻は全く見てないようですが^^;


愛人23号さん>
すいません、そうこうしてる間に、25号が新規参入してきました(笑)
一向に減らないですね(笑)

c705さん>
いやはや、本当にバチが当たった感があります。。。
怪我しなかったのが唯一の救いでした。


nattiさん>
そういえば、KさんやTさんからのメールも保存してたんですが、一切合切データが無くなっちゃいました^^;
幸いアドレス帳はバックアップ取ってましたが、携帯のつながりって、細いなぁ、、、って思います。。。。


桜さん>
その人だけ専用の携帯を持つって言うのは理想的かもしれませんよ^^
結局、何だかんだで仕事の電話が入ってきますからね。。。
「行方不明」になれないところが辛いところです。


未来さん>
会社持ちだったので、いつも型落ちの安い機種ばっかりでした。
だから愛着もわきませんでしたねぇ。。。
自分のものだと思うからこそ愛着がわくんでしょうね。
これまた男女関係と似たようなものかも(笑)


megrunさん>
幸い私のはキャリアが違うので、操作方法も違うと思います。
よって、覗き見って事もないかとは思います。
って言うか、私も他人の携帯って興味ないので、人のを見ようとは思わないんですけどね。
そもそも、リバツマは携帯チェックする人ではないし(今のところは。。。)


りんこさん>
はじめまして^^
正直は正直なんですが。。。。
かわいいなんて事はないと思います^^;
アケスケで小憎らしいが正解だと思います(笑)
  1. 2007/04/22(日) 03:17:26 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさんって

器用な人なんですね~ 愛人は増やせても、奥さんは一人なんですょね(当たり前だけど)器用に遊べる男ってカッコイイですょね。ある意味、リバさんって不倫&遊びに最適♪
  1. 2007/05/04(金) 01:26:23 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/505-308996a7

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search