2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

機嫌なおせよ

以前Tさんから聞いた話で、彼女の性格が男っぽいと言うのをよく表してる事がありました。

学生の頃って、休み時間になると必ずと言っていいほど女子は固まってトイレに行ってましたよね?

連れション(笑)だったり意味もなくトイレでダベったり。

Tさん、あれが大嫌いだったそうで。

なるほど、男じゃ有り得ない事ですしね。

私も不思議でしたもん。

そんな彼女を怒らせてしまったいま、どうすればよいか?

鍵コメ等では、

『少しでも甘い言葉で好きな事を訴えてみたら?』

『次の日逢えなくなったのにリバさんが楽しそうにしてるからスネたんじゃないか?』

『早く仲直りしたい意思を伝えた方が良いのでは?』

等々

そしてNちゃんからは

『Tさん厳しいねぇ 少しは飲み過ぎ反省した?』

いずれも一理あります。

そこでどうすればよいか?

考えました。
私がTさんだったら。。。

として。

男って一旦怒っちゃうと、矛を収めたくても収められない事もあるんですよね。

そんなときは何かキッカケが有りさえすればいい。

いろんな弁解や言い訳は神経を逆撫でする事になりかねない。
切々と好きな事や訴えたら逆に『男の癖に!』
となりかねない。

そして出した結論。。。

昨夜、たった一言だけメール。

『機嫌なおせよ』

たった一言だけの返事

『なおってるよ』

ふぅ、、、、

今日、会社は早く終わります。

朝からダメ元で

『今日明日は会社早く終わるから迎え行けるぞ』

との提案に

『うんいいよ。今日がいいな。生理で辛かったから早く帰るつもりだったんだ』

昼休み、Nちゃんから電話あったので報告すると

『よかったね~、ご飯食べに行ったら?』

と言ってくれましたが、Tさんの生理初日の辛さを知ってますから、

『今回はパスだなぁ。顔見て渡せなかったお土産渡すだけでいいや』

『そっか、余計気を遣っちゃうもんね』

顔見るの

約2か月以上ぶりです。。。

  1. 2007/12/03(月) 13:27:55|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<きゃははっ きしししっ えへへへ | ホーム | やっちまった。。。。>>

コメント

うわ、凄いグッドタイミングで来てしまいました(エントリの直後ぐらいに・笑)

連れショントイレ、本当に不思議ですよね。
あとリップクリームを貸し借りする女性の気持ちも、私には分かりません。
意味の無い長電話やメールも……???
男性の場合、どうして飲むと脱ぐのかが分かりません(笑)
付き合いを当然と思っている(体育会系の?)男性の気持ちも……
人間って不思議です(笑)

でも、ヒヤヒヤが一つ無くなって良かったですね。
正直な感想を言うと、たったあれだけのことでTさん、本当に怒っているのかな???と思ったのですが……
リバさんからメール貰って苦笑していたりして……と想像してしまいました(笑)
  1. 2007/12/03(月) 13:55:14 |
  2. URL |
  3. ひよ子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/03(月) 14:43:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/03(月) 22:35:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/542-18415bc6

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search