2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一人暮らしへの憧れ

前々回のエントリで、興味深い質問がありました。
偶然、出張で家を空け気味なもんで、何気に考えてみました。
以下、ご質問の内容です。

--------------------------------------------
管理人さん、拝読されてい皆さん
もし、不倫相手が訳合って、一人暮らしになりました。(家族とは円満)
さて、皆さんならどうされますか?
「ここぞとばかりに、不倫相手との二人っきり時間を作りに、その方のお宅へ行く!」
という方が多いのでしょうか。
まぁーその方との物理距離にもよるとは思います。が、皆さんが行動できる範囲での距離と思ってください。
ホテルに使う費用を思えば、見つからない場所を考えるなら、相手が家族と離れて一人ですから、その場を利用するに越した事はないでしょうね。
でも、既婚者である相手の場合、はいそうですか!って遊びに行けないようなぁーと思っているのですが。
管理人さんが、もし、単身赴任になったら、彼女さん達(笑)を誘いますか?
もし、彼女さんを誘うとしたら、どういうお気持ちですですか?ホテル代うく!とかでしょうか。
------------------------------------------


これね、つい最近Tさんともこの手の話になったんです。
ここ最近はずっと出張三昧ですので、Tさんとの会話にも「今度はいつからいつまで出張に行ってくる」って話題が頻繁に出てきます。

そんなある日「今度は○○に行って来るんだけど、こんなことなら常駐にしてくんねーかな~」と冗談半分で言ったときのこと。
「あ、私もそこに行く!、そこに転職する!」と、半分冗談とも本気ともつかない事を平気で言ってくるんですね^^;

Tさん、仕事を辞めたい気持ちも持ってるようで「仕事辞めて南の島に行きたい」などといつも言っていますので、あながち冗談でもないとは思うんですが。。。

そんな背景を踏まえつつ、私の場合で考えてみました。
実は長期出張の話が一時期浮き上がり、一旦立ち消えたものの、再び持ち上がりそうな気配があります。

そこで私が出す答えは、もちろん「YES(誘います)」です(笑)

仮に、私が浮気していなかったとしても、妻の目から離れる事になりますので、妻と離れた事により浮気するしないは抜きにして、物理的に自由な身になるわけです。
男にとって、これほど好ましい環境(状況)はないと思います。
言ってみれば、心置きなく「飲む」「打つ」「買う」ができるわけですから。
幸いにも長期出張の場所は、週末毎に地元に帰れる距離でもあります。

そこで、自分なりに妄想してみます(笑)

まず、平日は(一応)真面目に仕事します。残業もするでしょうし、飲み会もあるだろうし。
週末は自宅に帰るか、Tさんを現地に呼んで、あんなことやこんな事に発展します。
でも、ウィークリーマンションか、ビジネスホテル住まいとなるでしょうから、気軽に泊める事もできないでしょうから、恐らくは週末泊りがけでデートってところでしょうか。

だから、ホテル代が浮くって感覚はないかな。。。(私の場合ですけどね)

そしてプラスαとして。。。

現地妻を捜すと思います。
セフレと言ってもいいかもしれません(笑)

妻からもTさんからも悟られない環境が構築可能ですしね^^

もし仮に一軒家とかに住むとしたら。。。
当然誘います。
それが自宅であれば、来る方も臆するとは思いますが、仮住まいというのであれば、気兼ねする気持ちも減るだろうし。

それこそ現地妻でもいれば、”愛の巣”ってことで、毎晩でもSEXしまくると思います(笑)

あ~、、、
マジで一人暮らししたくなってきた。。。。

子供と日々一緒に生活できないのは辛いかな。。。。
とも考えたんですが、よくよく考えてみたら、今の状況じゃ晩御飯も一緒に食べる時間もないし、週末しか遊んであげられないですもんね。

それに、小学校になったら、喜ばしいことに”親”よりも”友達”に移行してますし(笑)

親はなくとも子は育つってところでしょうか。。。
  1. 2007/06/19(火) 01:41:05|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
<<オナニー生活 | ホーム | 俺がDV?、彼女にストーカー?>>

コメント

始めまして。
今までromでしたが、リバさんに対して少しギャップを感じたのでコメントさせてもらいます。

というのも、「現地妻を作る」というところです。
今までリバさんはTさんや妻さんなど、それぞれ魅力を感じた上で付き合っていると思っていました。
言い換えると付き合う際には相手に対しての魅力が先にあって、その結果「結婚している」という制約がありながらも、関係を持ってしまうのかなと。
その点セフレ発言からは、誰でも良い不特定な女性という「モノ」が先にあって、それがほしいといっているような、極端ですがそういう印象を受けました。

  1. 2007/06/24(日) 04:01:21 |
  2. URL |
  3. PER #-
  4. [ 編集]

親がいない方が?

リバさんこんにちは!
ここの台風も過ぎ去ったようですね(笑)

子供は親が余計に手をかけるならいない方が自立して育ちますよ。もちろん愛情はたくさんはかけますが最近はなんでもやってあげる事を愛情と勘違いしている親もたくさんいるようですねぇ・・・

ところで男脳と女脳の違いやDNAの違いも最近理解できるようになったところです。
それプラス性格・環境ってところでしょうか・・・
基本的には男と女は違う生態なんだなって理解することで少し男を理解できるようになったかなってところです。
なのでリバさんがここに書く本音も理解!

でも感情で動く確立が高い女ですから一旦決定した事も感情によって360度変化します。
そこは男の方も予測つかないかもですが想定しておいてださいね。
  1. 2007/06/24(日) 10:07:32 |
  2. URL |
  3. mary #-
  4. [ 編集]

びっくりです

私の投稿に、ここまで長い文書として取り上げられるなんて(笑)

私が心配なのは、家族がやってこないか!ということです。「お父さん驚かそう!」っていきなりやってきたら、「あんた誰??」って女がその場にいたら、もう終わりですよね?
そういういことは、男性サイドは考えないのでしょうか。

でも、リバさんのお答えはなんとなく想像していました。ただし、もしかすると「そうなると自粛します」っておっしゃったるかなぁ?と期待も。でもやっぱりリバさんは、リバさんでしたが、リバさんのお考えは、大半の男性の考えでもあるでしょうね。
実行するか、思うだけで留まるかの違いでしょうか(笑)
でも、男性の考えがわかってほっとしました。
大きく取り上げてくださって、照れますがありがとうございました。
  1. 2007/06/24(日) 11:00:17 |
  2. URL |
  3. しん #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

単身赴任という言葉のイメージとして、
寂しそうとか不便そう…というのが1番にありました。
でも、今では、自由でいいなあ~かな。
子供が少し大きくなってきたせいもあるでしょう。
毎日顔を合わせないで、週に2~3日とかだと、新鮮味があるというか。
うちも、リバさんと同じく、出張が多い職種です。
帰ってくると、顔をあわせるのがちょっと恥ずかしいような…一瞬ですが、恋人に戻ったような感じかな。
それはそれでいいかも^^

ちょっと引っかかったのは、現地妻を捜す…って言葉。
捜そうとして捜し当てたのではなく、
好きという気持ちが先にあってのことなら、納得も行くんだけど。
でも、お互いに同じ気持ちで付き合えるのなら、それはそれでいいのかもしれませんね。

あーあ、私も一人暮らしに憧れるなあ。だけど、いざとなったら、寂しいかしら。


  1. 2007/06/24(日) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. em #4lXsiBFM
  4. [ 編集]

二人の世界

リバさんの本音らしき言葉を垣間見たようです。イコール世の不倫願望の男性と同じですね。愛してるとか好きだよと言いつつも、セックスを楽しめる女性ならほぼだれとでもよくて、なおセックスの相性があっていればいいだけなのでしょう。一人の女性だけと二人の世界を楽しむのではないのですね。恋人同士のよに気持ちも高まり、逢いたくて逢いたくて胸を焦がす思いとか、話し合っているだけで気持ちが通じ合うとか、妻には無いものを求めつつも、ささえあったり助け合ったり気持ちが充実していてこそのセックスなんかじゃなく、したいときに出来るだけの相手であればいいのですか。
つまり、お互いの精神生活より、セックスライフだけのほうが都合がいいのでしょうね。
じゃあ、同じような思いの女性を探すべきですね。独身のTさんとかはきっと最後は後悔するようなことにもなりかねないと思います。
割り切れるって怖いですから。
  1. 2007/06/24(日) 21:48:56 |
  2. URL |
  3. ステラ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/24(日) 22:41:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/24(日) 23:17:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まぁ妄想・・・ってことなんで自由でしょうけど
妄想とはいえ、「現地妻」って発想が出るってことは
ある程度その気になれば、都合のいい現地妻さんが見つかるかも・・・って
期待というか自信があるんですよね・・。

(っていうか、どうしてその妄想現地妻がTさんじゃないんですか?)

愛の巣・・・という発想から、やっぱりお相手は独身女性を想定してるんですよね?

Tさんといい、最近の独身女性ってあんまり既婚男性とお付き合いすることに
抵抗感じてない人が多いんでしょうか?
私は絶対いやだし、すごく素敵な人でも、独身の私を口説いてきた瞬間にドンビキだし、
仮に私の方からの告白だったとしても「OK]だされたら逆に引いちゃうみたいな。
家族もキチンと守れない人(リバさん的には守ってるつもりかもしれませんが、まぁそれも含めて)に魅力は感じないんですけど・・・。
(↑男性として、ということです。友達としてなら面白いと思う)

普通に、常識的に考えて、家族をキチンと守って
浮気しない男性の方がかっこいいし、魅力的に決まっているじゃないですか~??
奥さんに多少の不満があるのは、どこの家庭にもある話だと思うし。

でもここのコメント欄なんかを読むとそう考えない女性も結構多いんですよね~
自分の常識が常識じゃなかった・・・と驚かされて、すっごく興味深いです。

男は必ず浮気するもの!って思えなくて、本気で家族を守る気なら浮気はしなくて、バレなきゃいいんだ、みたいには考えない(だって危険だもの)って信じてる私は夢見る夢子ちゃんなんでしょうか?
  1. 2007/06/25(月) 01:34:12 |
  2. URL |
  3. yume #SFo5/nok
  4. [ 編集]

リバさんって、本能に忠実で素直な方ですねぇw 常識とか理性とか取り除けば、男性はある程度そんな願望あるんじゃないですかね? もともと不倫だって、現地妻だって、セフレだって似たようなもんじゃないですか。セックスと刺激を与えてくれる面では。 不倫ができる男に、一途さ、真面目さを求めるのがそもそも無理ですよねw ひとつ不倫が終わったら、また直ぐに他の愛人ちゃんできるし。 私は変に美化しないで男性の本能と願望みたいな感じでblog読んでたから、面白いと思いました。
  1. 2007/06/25(月) 06:08:30 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

求めてるもの

現地妻…… Tさんでもなく?
リバさんの求めてるものって、不特定多数の女性との快楽ですか?
……それとも、まだ出会っていない究極の伴侶なんでしょうか…?
後者であってほしいな~と思う私はやっぱり女性脳なんですかね…
  1. 2007/06/25(月) 08:14:25 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

>yume
正しいですよ!!その通りです。
ここの管理者は本当の窮地に陥った時家族を守れる力はないでしょう。
唯一、人間らしさを残していると思われる「子供の為になら死ねる」という最後の砦も、子供が大きくなって自分なりの意見を持ち、対等の存在になってきたらきっとなんかまた違ってくるんだろうなって感じですよ。
アホな男性を選んではいけません。ヘンな常識を刷り込まれてもいけません。
本当にいい男は意外に沢山います。yumeさんの感覚は全くもって正しいのです。同じ考えの人と幸せになってください!私のように。
  1. 2007/06/25(月) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. 極普通の兼業主婦 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/26(火) 14:15:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

奥さんはリバさんのどこを信じているのでしょう?

あなたの作り出す幻を信じているのでしょうか?

多分本気の思いやりを与えたことがないから、本気の思いやりを返されたことがないのかもしれません。

思いやりから生まれる
この人だけはって思える気持ちが
芽生えるといいですね。

そのほうが束の間の自由という名の孤独より幸せだと思いますよ。

経験しなくては分からないことだけれど。

  1. 2007/06/27(水) 02:11:01 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

突然のコメント失礼いたします。
私はナンパ日記を書いておりますナンパ大好き男と申します。
もし宜しければ相互リンクしていただけいでしょうか?
http://signup77.blog109.fc2.com/
検討宜しくお願いいたします。
  1. 2007/06/27(水) 18:40:15 |
  2. URL |
  3. ナンパ大好き男 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/27(水) 21:05:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/27(水) 22:59:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あきれた

貴方相当悪い人間なのに、自分ではそんな事思ってもない様子ですね。
誰かの旦那にもなる資格もないし、
父親にもなる資格がないと思います。

さっさと奥様と別れて、永遠に「恋人同士」やってればいかがでしょうか?

きっと今のTさんっていう方と再婚されたとしても今の二の舞でしょうから。
  1. 2007/06/28(木) 10:49:34 |
  2. URL |
  3. 妻 #yxBLcR7c
  4. [ 編集]

はじめまして。

今までずっとブログを拝見してましたが初めてコメントさせていただきます。

このブログ、逆の意味でとっても興味深いです。
管理者の方を肯定する意見、また否定する意見と様々で。
ホント面白いです。(←これ本当)まぁ女性の敵ってヤツですね。(一部を除く)
私自身は"リバさん"という方の考え方には全くもって共感できませんが。
まぁ、それでもこうやってコメントを残す気になったのは
世の中(全部ではないであろう男性心理)を垣間見ることができ、
とても勉強になるからです。男の本音というか、下心って汚いなぁ~って。
私は結婚を一度もしたことがない独身なので、まだまだ結婚を
夢見ているわけですが。まぁいわゆる世間一般で言う負け犬ですけど。

今までのブログの内容を拝見する限り、こうやって否定的な意見を
書いたところで、本人自身は聞く耳なんてもってないでしょうし、
逆にこういったコメントを面白がって待ってるのかな!?
負け犬の遠吠えとでも思っていただいて結構ですが
ちょっと足跡を残してみたくなりました。

今後、どのような展開になるか、一ブログファンとして拝見させていただきます。
楽しみにしてますっ!
  1. 2007/06/28(木) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. うさぎさん #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

リバさん、こんばんは。
私自身、ブログを書いていて思うのは
自分でよく考え結論じみたことを書きながらも、その時々で考え方が変わるということです。(根本はあまり変わらないかも知れないけど・・・)
ちょっとグチや投げやりなことを書くと、
すぐにお説教され、今やかなりあいまいなことを書いてます。本音を書いていこうという本来の目的から逸れて、自分のええかっこしいな性格を自覚しました。
その点、りばさんて、その時思ったことや感じたことをそのまま書いていて
読んでいてとてもおもしろい。
これこそブログの意味ありって感じです。
これからも楽しみにしてます。
  1. 2007/06/28(木) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

リバさん、こんばんわ。
いつも楽しく拝見してます♪

今回は一人暮らしへの憧れってことで、ちょうど私も最近一人暮らしをしたいなぁなんて、ネットで部屋の検索をしてみたりしてたので、コメントしてみました。
何だか、賛否両論あるみたいですが、普通に私は面白いというか正直な気持ちを綴っているんだなぁと受け止めました。
私は独身で実家に住んでいるのでかなり一人暮らしに憧れますね。私の母がかなりの過干渉で、なかなか厳しいお家です。そこで、一人暮らしが出来たら、いつでも遊べ、男の一人や二人連れ込めるのにって思ってしまいます(笑)
逆に単身赴任の方のお家に遊びに行くのも楽しそうです。(こんな事いうと全国の奥様に怒られそうですが)

いつか九州の方に、出張、単身赴任の際はご連絡下さい(笑)

これからもブログ楽しみにしています。
また遊びに来ます。
  1. 2007/06/30(土) 22:26:03 |
  2. URL |
  3. hime #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

正直な方ですね。

リバさんの人生はリバさんにしか生きられないから、以外の人が何を言おうと人の人生。

とても正直な方だと思います。
このエントリーは、ほとんどの男性の願望ではないでしょうか?

家庭外の女性の1人に執着しているわけでもなさそうだし、家庭は壊れずにそのまま過ぎるのではないでしょうか。

というか・・・この手の男性の周りに女性はいつもいますって(笑)

  1. 2007/07/01(日) 01:20:30 |
  2. URL |
  3. や~ね #-
  4. [ 編集]

単身赴任ではないですが。。。


奥さんが里帰り中に浮気したって人多いですよね?


私も独身時代 彼の奥さんが里帰り中、1人で寝る彼に 添い寝してあげよっか? から始まり、今に至ります。
いつもはこのベッドで奥さんと寝てるのか・・・と思うと、ジェラシーもあり エロ全開になりました。

新婚さんごっこしたり、裸のまま1日過ごしたり・・・

楽しかったですね。


私も現地夫ほしいなぁ~
気持ちはなく、体だけの若い彼ほしいなぁ~

男の人がおじさんになると・・・
あそこもおじさんになるんだね。

友達が 使えるうちに楽しんでたほうがいいよ って言ってた意味が分かってきました。。。 
  1. 2007/07/01(日) 11:28:47 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/01(日) 22:14:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すっごく久しぶりにやってきました^^
私がこのブログを拝見してた頃は2年ぐらい前でPC触れる環境でなくなったのでずっとご無沙汰になっていました。

なんだかリバさんってちょっと変わってしまいましたね・・・。(すさんだ?)
前の彼女さんとはお別れしたのですか。
Tさんってちょっと拝見したところお若い女性のようで(笑)
そうなんですよね~熟女好みか、よっぽどその女性自身を愛してない限り男性って若い女性へと心変わりしていくようで。
かつての数多くの不倫のブログもこの2年でどんどん男性に飽きられ?たのか、捨てられる形で終わっていきました。
例外なく不倫してた友達まで!あんなにラブラブだったのに2.3年で捨てられるなんてビックリですよ。
皆、自分は違うって思ってるんでしょうがほとんどはそうやって終わっていくのでしょう。
(私も片足つっこみかけてました。やめといて良かった…笑)
不倫も長くなるとお互い歳とるし(笑)
それとも、長くなると飽きるのかな?
「100回やった美人より初めてやるブスの方が興奮するものだ」と、昔TVで聞いたことがあるし。
まあ、男性の中にもかなり少数派だけど正反対の男性がいることはいますが、大多数の男性はこんな感じなのかも。
いや、不倫する男性の大多数と言った方がいいのかな。
そんなだから不倫するのだろうし。
純愛の不倫してる男性なんて一握りなんでしょうね。
そんな大多数の不倫男性の象徴的ブログだと思います。
不倫してる女性には大いに勉強になるのではないでしょうか(笑)
(あなたの彼の本音がここに…笑)
  1. 2007/07/03(火) 15:53:32 |
  2. URL |
  3. pon #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/514-8468ad0d

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search