2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夫婦って月何回するんだろう?

今日から師走ですね。。。。
早いなぁ、、、もう今年も残り一月か。。。。

私の咳は大分治まりましたが、彼女の具合はイマイチ。

午前中、家族を送り出した後「暫く寝ときます」とメール。
加えて「11時になったら起こして~」と(笑)

お昼は少し家事してたようですが
「やっぱり調子が悪いので、横になります。みんな仕事してるのにごめんね」
という事で、夕方まで寝てたようです。
そのおかげか、大分復活して、買い物にも行ってたし、夜は子供の勉強を見てやれてたので、一安心かな。。。



あ、毎月の総括、10月から忘れてた。。。
昨夜、総括書かなきゃなって思ってたら、月末最後に出しとこうと思って、お風呂でオナニー(笑)
ちょっと今月は多すぎなような。。。



10月は
妻とは3回3発で3回イカせてあげて
彼女と3回6発で5回イカせてあげて
自分で8回8発で8回イキました

11月は
妻とは3回3発で3回イカせてあげて
彼女と3回4発で2回イカせてあげて
自分で11回11発で11回イキました

まあ、元気なほうであります。やっぱりオナニーが多いし。。。。

最近、彼女のフェラでイクときって「イク」って言うより「イカされる」って感じになってきてるのが、かなりエロいなぁ。。。。

彼女の事はちょっと置いといて。。。。

一般的な夫婦で月3回と言うのは、多いんだろうか?少ないんだろうか?
そもそも、子供欲しいって思ってるのにも関わらず、月3回って言うのは、根本的に少なすぎるような気もするんだけども。。。
って事を妻に伝えたいんですが^^;
自分だけ勇んでも仕方ないって事なんだろうな。。。
  1. 2005/12/01(木) 08:36:39|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:35
<<旅行いってらっしゃい | ホーム | 風邪気味の時はキス厳禁>>

コメント

全然・・・

おはようございます。
久しぶりに1ゲット?

今日から12月ですよね。
この1年早かったようなゆっくりだったような・・・よくわからない1年です。

さて、お題ですが・・・
我が家は4ヶ月くらいしてないです。
寝室が別だし、旦那の方が遅く寝ているので。
それに旦那から襲ってくる事はないので、私が襲わなければずっとないでしょうね。
したいなって思う事はたまにあるけれど、満たされなくて中途半端になるのならしなくてもって思うようになったので、全然しないですね。

リバさん夫婦よりも、結婚年数短いのに。
旦那がエッチじゃないと、だめなのかしら(笑)
  1. 2005/12/01(木) 08:47:52 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

う~ん、、

月3回は多いんじゃないの?っていうか、うちが少なすぎなのかもしれないけど。
前にダンナとしたのは、たぶん8月頃だったような、、(年に1,2回)
うちは川の字で寝ていることもありなかなかそういう雰囲気になれないんです。落ち着かないし、、基本的にダンナとはしたくないから全然かまわないんですけどね。
みゅうは浮気してるけど、ダンナはどうしてるのかな?HなDVDとか本とか時々見かけるけど、やっぱり一人Hなのかな?
  1. 2005/12/01(木) 08:55:12 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/01(木) 09:04:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

え?

なんだかねぇ・・・
リバさんのブログ読んでると、毎日しているかのように思えるんですけどねww
そうなんですか3回?回数でいうと、
うちの勝ち~☆(いや、勝ち負けの問題ではありませんがw)
でも、内容が濃いのよ、リバさんのはね。
(うちが薄いわけでもありませんが)
濃すぎて、ツマさんが、大変とか。。
もうちょっとあっさり、ソフトなセックスをめざしてみるとか^^
どうでしょう?

精神的に充実できるセックス。
女としてはエロエロなセックスより、満足する事多いですよ^^
特にね、夫婦のセックスには私もそっちを
求めます。
(こっちなら毎日してもいいな♪)

でもね、リバさん。
夫婦で、3回。彼女と3回。合わせて6回。
うーん。。
うちは夫婦で8回くらい?(あ、勝っちゃった)
でもね、自分で11回は多いと思うわよ。
もっと、ツマさんをエロエロに調教してしまいましょうねw
その11回が夫婦の回数にプラスされるように^^

(あ、バイブはカノさんじゃなくて、ツマさんに使ってみます?w)

  1. 2005/12/01(木) 09:16:35 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

初体験

携帯からの書き込み初体験でございます♪
うちは二桁が常です。ちなみに2ヵ月連続14回いたしております。
最近どこで習ってくるのか内容も充実しており昔ほど嫌々のお相手ではないことは喜ばしい限りです。
あ、彼も夫もリバさんちの熱心な読者かも♪
  1. 2005/12/01(木) 09:17:33 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

う~ん、多いかも。

 最近の少子化問題で、夫婦間のSEXレスが
問題化されてるのね。大体、月に1回位が、
調査した結果の平均値としてでてますから
リバさんは、多いんだと思います。一人で
のは数に入れてないんで…正しい数値と
いえるか解らないけど。
 又、夫婦間でもSEXを何処までをっていう
のもあるしね。只、お互いが満足出来るSEX
が出来る夫婦はいいんじゃないかな?と、
レス歴更新中の私は思うんです。
  1. 2005/12/01(木) 09:43:09 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

なおたん>
1ゲットです~^^
全然しない夫婦の旦那さんって、どうしてるんだろう?って疑問に思ったりします。
女性はしなくても平気な人も多いと思うんですが、男性は生理的に溜まっちゃいますもんね。
やっぱりオナニーしてるのかな?
奥さんがエッチでなくても旦那さんがエッチならレスって事はないんでしょうが、旦那さんがエッチでないと、レスになる可能性って高いでしょうね。。。
どうですか?寝室を一緒にしてみるって言うのは^^

みゅうさん>
ウチも川の字で寝てるんですね。
まだ子供が小さいのでいいんですが、大きくなったら、そうもいかないんでしょうね^^;
AV系のアイテムがあるなら、間違いなくオナニーしてると思います。
それで満足してるって人もいたりしますもんね。

ひなさん>
我が家のSEXは1回に1度ですから、アッサリ系じゃないかなとは思うんですけどね(笑)
惜しむらくは、リバツマから誘ってくれるくらいであれば理想的なんですけどね。。。。
その部分に関しては、教育に失敗しましたから(苦笑)

ほたるさん>
初体験成功おめでとうございます。
血が出て痛くなかったですか?(笑)
14回!?
ほぼ2日に1回じゃないですか。。。
旦那様にしてみたら、満足の極みだと思います。
羨ましいなー。。。

甘夏さん>
平均値が月1回ですか。。。
って事は、やっぱり毎日のようにしてる人もいるだろうから、全くしない人もいるんでしょうね。
リバカノの友人達も「(いやいやでも)月に1回は旦那の相手しなきゃな」って考えを持ってる人が多い事も考えると、もっともな数字なんでしょうね。。。。
私は、、、月1回しか「出さない」って言うのはちょっと考えられません^^;
  1. 2005/12/01(木) 10:33:11 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/01(木) 11:19:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うちは・・・

こんにちは、お久しぶりです。
あっという間に12月ですね~
今日は一人で大掃除しております。。。

本日の話題ですが・・・
夫婦のセックスですかあ~
うちは多いと思います。
ほたるさん家ほどじゃありませんが
月二桁はいってると思います。
3年くらい前から
子供達とは離れて寝ている事もあって
しやすい環境なんでしょうね(笑)
それにね、、、
なぜかカレと付き合うようになってから
回数が増えたような気がします。
『なんか最近エッチがフェラとか上手いんだけど』
な~んて言われると
『ドキッ!!』とします。
そうです、特別コーチがついてますから
なんて言えない言えない(汗)
あんまりテクを発揮しちゃダメですね(ハハハ)
気をつけます。。。
  1. 2005/12/01(木) 11:42:59 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

どうかな~

うちは結婚して14年目
数えてみたら、先月は7回旦那としてますね。先月は多かったような^0^;
うちの場合エッチ以外にスキンシップは喧嘩してる日以外は毎日ですね。何気にお互い触る癖がついちゃってる?
料理してると、後ろからタッチしてくるみたいな。
一度、別々に寝るようになった時は回数減りましたよ~
リバさんのエッチを旦那に教えてあげたいわ(笑)旦那は淡白なんですよね~
  1. 2005/12/01(木) 11:51:41 |
  2. URL |
  3. ピンキー #-
  4. [ 編集]

月1回かなぁ

こんにちは(^.^)
この前エッチしたの、いい夫婦の日ですから、もう一週間以上前です。
といいながら、家の場合は月1回あるかないかです(照)
「セックスレスの基準は月1回以下」って聞いた事があるんですが、それを基準にしたら、家はボーダーラインです(>_<)
次は一体いつになるんだろう。。。
今月は毎週末のように忘年会が入ってるみたいだし。
ツマさんとカノさん、仲良く3回ずつですが、意識してるんですか?
私もツマさんとカノさんぐらいになれるように頑張ります(^^♪
エロ講座も期待してまーす♪
  1. 2005/12/01(木) 11:54:56 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

またまた、失礼。

いやいや、一回に一度とか
そういう問題ではないのよ^^;;
リバさんの毎回の描写を見ていると、
その一回が、女からしたら十分『濃い!』
と思います!
だって、その描写見てたら、こっちまで
『あぁ…もうしばらくしなくていいかもぉ~』
てなりますもんっ!!!
私だけかしらっ!?
  1. 2005/12/01(木) 12:01:18 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

うちは

11月は22回でした。
イイフーフです。(o ̄ー ̄o) ムフフ

間違えた。23回だったらしい。
  1. 2005/12/01(木) 12:05:40 |
  2. URL |
  3. kko #mGDuupLo
  4. [ 編集]

うちは

こんにちわ。
すごく気になる話題ですね。
ちなみにウチは平均3回です。
少ないと思うんですけどね・・・
旦那ちゃまが淡白なようで、誘っても断られることも多々あります(笑)
  1. 2005/12/01(木) 12:44:32 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

うちも、多いな。

私が、イかせてもらってる回数は、少ないけど。
プーさんが行ってる回数は、月20回は、超えると思うよ。
リバさんも、トータルだと、けっこうな数だから。
それに、回数より、中身が、大切だからね。
私は、すっごい、感じるHなら、月に、3度、リバツマさんなみ、でいいんだけどね。
プーさんや、リバさんみたいに、
出したい人は、出さないと気がすまないのかも。
  1. 2005/12/01(木) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

みんなすごいですね・・

お互いあんましそういう雰囲気でもないですし
。でも子供大好きな私は欲しいんですけどね。

リバタリアンさんはリバさんって言われてるんですね、では私もそう呼ばせてください。

  1. 2005/12/01(木) 12:51:17 |
  2. URL |
  3. 華子 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

momoさん>
2桁ですか。。。。
う~ん、、、羨ましい^^
子供と離れて寝るようになったら。。。。
ウチは変わんないでしょうね^^;
リバツマがしたいときだけ。。。ですね(苦笑)

ピンキーさん>
週に1回以上が理想的かもしれませんね。
といいつつ、毎日だと飽きるのかな??^^;
淡白な旦那さんで月7回はご立派です^^
でも、女性的には、回数減ってでもいいから、濃厚なのを1回が理想かもしれませんね^^

myu-myuさん>
それでしたら、是非是非、月2回、3回と増やして行ってください^^
でも、確かに年末は忘年会だらけですよね^^;
ツマカノ、3回ずつですね。
意識はしてないんですよ。
贅沢を言わせて貰えば、リバツマにリバカノと同じくらいイッてイカせて欲しいんですけどね(笑)

ひなさん>
ピンキーさんへのレスもそうですが、薄い10回よりも、濃い1回の方が価値が高そうですね^^
私だったら。。。濃い10回確定(笑)

kkoさん>
もう脱帽です。。。
これで旦那様が浮気したら、市中弾き回しの上獄門磔ですね^^

iceageさん>
”誘っても~”
なんて羨ましい響きなんだろう。。。
誘われたら断らないんだけどなぁ。。。。。と自問自答中(笑)
  1. 2005/12/01(木) 12:59:11 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

夫婦ではないけれど

1ヶ月ちょっと前、彼が地元に戻ってきました。
出張や旅行のとき以外殆ど毎日逢ってまして、11月は、22回でした(^^;
還暦まで数年のおぢさんですから、彼は2・3回に一度はイクまでに至りません。でも、自然につながってしまうんですよ(笑)
よく飽きないねえ、と言いながら、究極のコミュニケーションを、ときにまったり、ときに激しく堪能してます。

いい年して、と、笑ってやってください。
  1. 2005/12/01(木) 13:04:51 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

mintさん>
シャカシャカ・ピューが毎日のようだったら、羨ましすぎます。
出したい人は、、、そうですね、、、出さないと気が済まないって部分があります。

華子さん>
ここは一つ、華子さんの方からお誘いください。
旦那様も嫌がったりする事はないと思うんだけどな。。。。
呼び名は「リバ」でも「リバ造」でも「リバ太郎」でもいいですよ(笑)
決して「悪魔」とか「人でなし」とは呼ばないでくださいね(苦笑)

seiさん>
還暦前でその回数は、尊敬に値します。
果たして、私がその年代になって、この性欲を維持できるか甚だ疑問ですし^^;
「究極のコミュニケーション」、、、
ホント、その通りだと思います^^
  1. 2005/12/01(木) 13:11:15 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

夫とは

レス歴十ウン年(爆)
もう一生する事は無いでしょう。
彼とは月1~2回デートして、
たいてい2回 イッテ、イカサレテ…

以前、彼は、「嫁とは1回やったら2度とは勃たん」
って言ってたんですが、
私の昔の経験からいっても、そうなんでしょうね。
  1. 2005/12/01(木) 14:24:31 |
  2. URL |
  3. てまり #-
  4. [ 編集]

先日は鍵コメで丁寧な回答ありがとうございました。
今日は表に出てきました(^-^*)/

うちも11月はリバさんちと同じ3回でした(*゚ー゚*)
やっぱり少ないのかな?

うちも川の字で寝てるので、何か気になっちゃって集中できないのもあります。。。
子供って覚えてたりするんでしょ?
もしかしたらツマさんもそこが気になってたりしないかなぁ?
  1. 2005/12/01(木) 14:50:46 |
  2. URL |
  3. みみこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!リバさんのブログに触発されて秘密のブログ作っちゃいました。あはは。
たまたま昨日同じようなこと書いたのでトラバさせてくださいね。

月3回か~。ふ~む妙にリアルな数字ですね。
でもリバさん自身はもっと多いですもんね。
我が家は今年はまだしてません・・。
去年は?もう忘れてしまいました。
  1. 2005/12/01(木) 14:58:50 |
  2. URL |
  3. vivian #-
  4. [ 編集]

お!!

リバさん、久しぶりの回数公開ですね!!
うちは11月は7回でした(*′σ∀`)ェヘヘ
結婚して12年目デス・・・。
いろいろありますがまぁ・・・仲良くやってます(笑)
リバさん、もうちょっと奥さんとの回数増えるといいですよねー!
奥さん、し始めるとHなのにねぇ・・・うーん・・・。
  1. 2005/12/01(木) 15:10:41 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

お風呂場で(●´艸`●)
3回は
少ない気がしますが・・?
どうなんでしょうね。

とうか、「イカサレル」といった
行為ウン

男性は嬉しいのでしょうか?

女性は「いかせる」コトに
喜びを覚える人は私だけじゃないみたいですね

よかったぁd(゚ー゚*)

きっとリバ妻さんもそうなんでしょうね

「いかせた」コトを書いた記事を
TBしたのでおかずにしてくれれば
嬉しいですw

不適切だったら削除してくださいね
  1. 2005/12/01(木) 15:37:17 |
  2. URL |
  3. もえ★LOVE69 #-
  4. [ 編集]

もう忘れた…

夫とはもう随分長いことしてないので、
昔はどの位の頻度でしてたのかも思い出せません~。
彼とも月に1度か2度会えるか会えないかってとこだし。
会えたら3回はしますけどね♪

そうそう、この間彼に会えた時に、24日のエントリにあったリバツマさんのフェラを参考にさせていただきました♪
男の人にフェラで逝ってもらったのって初めてだったので感激ひとしおです(笑)
リバさんとツマさんに感謝です~。
  1. 2005/12/01(木) 16:30:01 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #9cDwIzgc
  4. [ 編集]

もっとかと・・・

リバさんて、もっとエッチ回数多いと思ってました。
私の勝手な想像でした。すみません^^;
リバさんは、けっこう女性をイカせてるんですね。
私は、すごくイキにくいのでイケなくて欲求不満になることがありますよw
そういうときって、おねだりしていいのかな~??
  1. 2005/12/01(木) 18:36:36 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

いつも読み逃げしてました。
よろしくおねがいいたします。
うちは今年はHした日はカレンダーのその日の枠の隅に子供に気づかれないように小さ~く連番を書いています。元旦が"1"、11/29に"65"とありました(*^^*)。
私は全く管理せず旦那がHした翌朝つけています。去年テレビでやっていたんですが日本人は年46回ぐらいらしく、ヨーロッパのどっかの国は100回以上とか・・・日本人の平均あるかなと思い付けることになったのです。多いのかなぁ・・・ちなみに結婚7年目です。
  1. 2005/12/01(木) 18:50:48 |
  2. URL |
  3. ロール #-
  4. [ 編集]

どうしよう・・・

みなさんのレスを呼んでいてかなりあせったのですが、
彼氏とは結婚もしてないのに、すでにセックスレス状態です。
3ヶ月に1回くらい・・・。
う~ん、結婚したら本当にしなくなるかも・・・。
リバさん、どうしましょう^^;
  1. 2005/12/01(木) 19:40:39 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

うう~ん。

やっぱり、回数より中身よね(笑)

私は、彼のセックスで 旦那とはイケなくなりました。
なので、義務的。回数も少ないので、早くイッてくれます。
彼はいいとこ つきまくるっていうか、ソコってところを刺激する。なもんで、旦那エッチは心の中で「違う!!」って叫んでる・・・
ダメでしょうか。

彼のはいつも気持ちいいから、私がイカせたいって思うけど 先にやられちゃうんだなぁ。やっぱり、リバツマとリバカノ参考に・・・がんばるぅ。
  1. 2005/12/01(木) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

はじめましてー

あーすごいなぁって 思わずびっくり!!
うちも数年レスなので

みんなそうかな?って勝手に思ってたのに><
そうじゃないんだーー!!(TT)

完全 飽きられちゃったのかなぁぁ><
女はエッチしないと綺麗になれないとかある人に言われて最近めっちゃ焦ってます。

また ちょくちょく読ませてもらいまーす^^


  1. 2005/12/01(木) 22:45:25 |
  2. URL |
  3. 理乃 #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/01(木) 22:55:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

回数かあ

今年の秋以降は仕事の休みが合わなくて
なかなか会えなくて‥
今年の回数は少ないような!

いつもダーリンとは,月に8-9回かな。
秋から月1ー2回???
うーむ。
回数じゃないと思うけど,もっと会いたい♪

ダーリンとは昨夜の電話は
「裸にエプロンで」ってリクエストから‥。
よくいく下着屋さんの店長さんから,
プレゼントされてゲット。
「今度ね。裸にエプロンでお迎えするね」って
言ったら,
「裸にエプロン?だったら,
すぐ襲っちゃうわ~」って
何度も言うから照れてたの。

後で,
「私が裸にエプロンだから襲うの?」
「裸にエプロンだから襲うの?」どっちか知りたいって話すと,
「知らない,質問には答えない~」って。
えーっ。

「じゃ,長谷キョウが裸にエプロンだったら襲う?」
「いや,しないから~」
「柴咲コウ(?)が裸にエプロンだったら?」
「大丈夫,しないよ~」って。
それでやっと,
『私が裸にエプロンだから襲うのか』って納得した。

コスプレ話題ってリバツマさんとはなさそうだな。リバカノさんとはする?



  1. 2005/12/01(木) 23:28:42 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/02(金) 08:29:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

てまりさん>
ウチの嫁は「1回イッたら、2度とイカん」です(苦笑)
てまりさん的には、適度なペースみたいですね^^
もうちょっと多くてもいいかもしれないですね。
やっぱり週1くらいが理想的なのかな。。。

みみこさん>
表デビューおめでとうございます^^
幸い、ウチの子供は爆睡ちゃんなので助かってます。でも、たまに子供が寝返り打ったりするのが気になるって言うのはあるみたいです。
3回、、、、週1で4回といきたいところですね^^

vivianさん>
TBありがとうございます^^
知り合いや家族が見ているブログやHPじゃ、「本音を語れない」と言うのが本音だと思いますよ^^;
そうなるとフラストレーション溜まっちゃいますよね。
今年はあと30日あります^^
1回してみませんか?^^

おたまさん>
おたまさんが妻だったら、25回は確定ですよ^^
-5回は女の子期間につきお休みって事で(笑)
忘年会シーズン、おたまさんちは増えるような気がするんですが。。。^^

もえさん>
TBありがとうございます^^
普段が「イカせてる」分、「イカされる」ことにちょっとMチックな自分を感じてしまいます。
例えば、リバツマが上で腰を振るのと、自分が腰を振るのとでは違うし、リバカノにしても、首がガックンガックン上下するような激しいフェラだと、言葉では「イク~」となりますが、頭の中では「イカされる~」になります(笑)
ちょっと犯されてるっぽい感じですね^^

ミーシャさん>
リバツマがイク回数が増えてくれればいいんですけどね。。。
彼氏さんがイケたって事は、かなりエロいフェラだったんですね?^^
今度は私で卒業試験を実施します(笑)

うさぎさん>
回数が多く感じるのは、多分エロネタが濃いからですよ(笑)
私は「イカせる」事で自分自身の性感が高まる人間です。だから、必ずイカせます。(それでも無理な時ありますけど。。。)
イケるまでおねだりはしていいですとも^^

ロールさん>
はじめましてですね^^
月平均6回ってところですね^^
統計的なデータありがとうございます^^
参考になります。
そうだったんだ。。。
ヨーロッパの100回と言うのは納得行く数字ですね。
ウチ、日本人の平均以下かも^^;

まりもさん>
ここはひとつ、積極的に彼氏さんを誘ってみてはどうでしょうか?
まずは「SEXの快感と悦びに開眼させてあげる事=まりもさんの虜にする」が大事だと思います^^

ひろさん>
身体の相性というのは大きいでしょうね。それと、義務感と愛情の違いもあるんだと思います。
やっぱり「イカされる」と「自分もイカせてあげる」ってなりますよ。
頑張ってください^^

理乃さん>
はじめまして^^
こういうコメント欄では、かなり正直な実体が見れますよ^^
確かに、女性はSEXによって綺麗になると思います。
ホルモン云々とはまた違って「美しくありたい」って気持ちが多くなるからだと思います。
(ホルモンのせいでそう思うようになるのかも。。。)
焦ることなく、ご主人を誘ってみてはどうでしょうか。
何かキッカケがあれば、レスは解消できるのではないかと思いますよ^^

スーさん>
月8~9回ならベストですが、1~2回じゃ寂しいかもしれないですね。
裸にエプロン。。。。
私はあまり興味ないかもしれないです。
それよりも、和服(浴衣)の帯解き&「あ~れ~」の方が萌えます(笑)
彼氏さんに「伊藤美咲か矢田亜希子の裸にエプロンは?」と聞いてみてください。
「それなら襲う」かも(笑)
コスプレ、、、
う~ん、、、刺激的ではありますね。
そういう別世界を覗いてみたくもあります。
リバカノともその話ってしてことないなぁ。。。
  1. 2005/12/02(金) 09:23:39 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/02(金) 12:30:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/328-9f053d9d

怖い怖い

今日私が書いてる別のブログのお友達からメールが来ました。何でも彼女のブログに自分の知らない男性がコメントをしてるのを旦那様がかなりご立腹で大喧嘩に発展しとうとうブログを閉鎖することにしたとのこと。しかしせっかく書いたのでそのまま消すには忍びないので何とか
  1. 2005/12/01(木) 14:55:41 |
  2. 誰にも言えない!?

境界線 ver.20~粘液~

お待たせしました(>Д<)v待ってないケド?って思ったアナタまずはココ読んじゃって!!練ってきましたよ(*´∀`)つトロトロダヨ好評連載やっぞ!!はっ やっぞ!!連
  1. 2005/12/01(木) 15:38:28 |
  2. LOVE★69★~ラブ・ロジック~

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search