2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オナニーの達人

実は今、オナニーにハマってしまってます^^;
カレンダーを確認したら、5月に入って、3日の彼女と、6日の妻を含めると、12日連続で出してる事になります。
朝夕でシャワーを浴びる日もありますので、2回オナニーする日も。

今ハマっているのは、カリ首刺激オナニーってところでしょうか(笑)

石鹸がついたヌルヌルの状態で、亀頭を直接刺激するのは、それはそれで快感です。
ちょっと前からせっけんオナニーにハマってた時期があったと思います。

ところが、更なる快感ポイントが。。。
亀頭のすぐ根元付近、いわゆるカリ首のあたりを集中的に刺激するのが堪らなく気持ちいいんですね。

今更ながらそのポイントを発見してしまいました^^;

私の場合、いわゆる仮性包茎ですから、勃起したら剥けると言っても、皮が緩めなんです。
普通のシゴき方だと、いわゆる「皮オナニー」になるんですね。
そこで、まず、ちんちんの根元あたりを右手で押さえて、皮が伸びないようにします。
次に、左手の人差し指と親指で、リングを作ります。
そのリングでカリ首を包み、かなり早めにシゴく。
スナップを効かせて、かなり早めにシコシコするわけです。
石鹸のヌルヌル感とカリ首刺激の快感がひとつになって、かなりの快感に浸ることができます。

タイミングとして一番効果的なのが、イク直前からイッてる最中。

イク一歩手前までは、普通にシゴいたり、カリ首をシゴいたり。

下半身が痺れて、もうすぐイクキそう、、、って段階で、最後はカリ首刺激。
と同時に、ちんちんの角度を思い切り舌に向けます(「気持ちのイイ角度とは?」参照)
そして、妻や彼女のイク姿、フェラでイカされる瞬間を想像します。

イク瞬間は、天国です。
妻への生中出し、彼女へのフェラ口出しとも別種の快感。。。
腰がビクンビクン引けるくらいの快感に襲われます。
これまでのオナニーと比べても、ビクビクと脈動する回数がいつもより多いような気もします。
精子の飛び出方も、「どぴゅっ、どぴゅっ」って言うより「びゅぅぅっ、、びゅぅぅっ」って感じ。。。
個人差はあるかもしれないでしょうが、私にとっては亀頭への直接的な刺激よりも、大きな快感が得られてるかもしれません。

この技、妻にお願いするのは無理だから、いつかラブホで彼女とお風呂に入った時に、お願いしてみようかな。。。。

彼女には背後から、片手のリングでカリ首をシゴいてもらう。
イク瞬間は、彼女にキスして、舌を吸いまくる。。。
想像すると、昼間なのに勃起してしまいます(笑)

女性的にも、男のオナニーの疑似体験ができて、別な意味で興奮するかもしれませんね。

こうやって、オナニーにハマってる限り、妻と彼女とSEXできなくても、溜まらないような気がします^^;

それはそれであんまり良くない事かな(苦笑)
  1. 2006/05/15(月) 12:57:24|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:16
<<出しすぎだろ? 俺。。。。 | ホーム | 明日は母の日>>

コメント

昼間から。。。

昼間からなんだかすごい文章をマジマジと読んでしまいました(笑)しかも一所懸命想像しながら(^_^;)
今度、主人に試してみようかな。。。(笑)
でもうちの夫婦はかなりHがマンネリしてるし、私が急にヘンな技(?)を使ったら、どうしたんだ急に、とか、どこで覚えたんだ、とか思われかねないな。。。
リバさんのおかげで色々勉強になるけど、実践する場がなくて残念。(笑)

ちなみに私、好きな人いるんですけど(Hはしてません)本当はその人にしてあげたいんですけど、全然会えないので、ムリなんですよね。
以前その人に会ってた時、毎回のように「口でしてよ」って言われてたのでね。。。
してあげたら、よろこぶだろうなぁ。。。
  1. 2006/05/15(月) 13:37:04 |
  2. URL |
  3. オギハラ
    #.7BPTLBA
  4. [ 編集]

笑っちゃいました( ´∀`)

リバさん、こんばんは!
このエントリ、私的にかなり面白かったです。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
と笑いながら読んでしまった理由は
あまりにオープンだから。
この、ぶっちゃけぶりがリバさんの一番の
魅力ですよね。勉強になりました。
本当、こんなことしてあげたら
どこで覚えたの?って言われそう(〃▽〃)
  1. 2006/05/15(月) 18:46:26 |
  2. URL |
  3. はるひ #-
  4. [ 編集]

大受け!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私、もしかしたら こんなエントリの時の
リバさんが一番好きかも(#^_^#)

男の人の可愛さ全開って感じなんですもの。
極めれば、一人でするのもまた楽し♪ですね。
勉強になりますですゎ(^_^)b
  1. 2006/05/15(月) 18:55:26 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

ウケました^^

こんにちわ~この間北海道出張の時のお疲れも取れたようでよかったですね★
ところで・・・今日のこの内容はかなりウケました^∀^なんかここまで研究してると流石に尊敬しちゃいますよ~。いくら顔が見えないからといってここまでマジに書くのは私には恥ずかしくなってしまいます^^;リバさんすごい!思わず今日はコメントしてしまいました^^♪
  1. 2006/05/15(月) 18:56:33 |
  2. URL |
  3. cherry #iydQorAY
  4. [ 編集]

いや~ん

こんばんは(^_^)
リバさ~ん、ナマナマしすぎますよ~(>_<)
ツマさんやカノさんのエッチのエントリと比べて、男の人のオ○ニー(ハズカシイ...)は未知の世界ですから、想像が膨らんじゃいます....
ツマさんもカノさんも知らないリバさんの秘密を見ちゃったようで、照れちゃいます(*^_^*)
そんなに気持ちがいいんですか??
夫にも試してみたい技です(笑)
こんな凄い記事が読めるのって、リバさんのブログならではです...
  1. 2006/05/15(月) 20:46:12 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

やっぱり^^

うちの彼も、そこが気持ち良いと言ってました。リバさんから話が出てこないので個人差かな~と思ってたんだけど^^。共通みたいですね。覚えておこ♪私の小さめの柔らかい手のリングや唇での刺激が自分でするより、格別と言ってたので、カノにしてもらってくださいね。(^_-)ぽっ

袋をぱっくんハグハグも好きらしいけど、リバさんはイマイチなんですよね?

リバさん、ちょっと元気になった?うれしいな
  1. 2006/05/15(月) 20:50:58 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

恥ずかしい~(*^^*)

男の人のオナニーなんて見た事ないから
想像して ちょっと恥ずかしくなりました。
以前 彼に「オナニーするの見てて欲しい」って言われた事あったけど恥ずかしくって最後まで見てられなくて参戦しちゃいました(^^;
フェラで。奥まで入れると苦しいから
その。リバさんの言う気持ち良いポイントのところをキツク咥えてあげたの。
あっという間だったな。
「お互い 変態だね」って 彼の言葉です。(^^;
  1. 2006/05/15(月) 22:02:41 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

復活ですか??

今日のリバさんの内容を見てたら、リバさんが五月病なんてウソみたい!!これからも勉強&参考にさせていただきます♪
  1. 2006/05/16(火) 01:08:22 |
  2. URL |
  3. キャン #VEIOABK.
  4. [ 編集]

ヾ(〃∇〃)ノ

朝っぱらに読んでしまった私も、妙な興奮モードです^^;
ふと思い出したのですが、私の彼はピンクローターを自分に使ってオナニーします。
そのときローターを当ててるのが、リバさんが言っているポイントですw
遠距離なので、彼がそれをしたのを見たのはまだ1度だけなのですが、
そりゃもう悶絶していますよ?w
かりくびの付け根とその真裏に二つ、挟むように当てると
とんでもないそうです(笑
  1. 2006/05/16(火) 08:11:51 |
  2. URL |
  3. 由未 #-
  4. [ 編集]

すごくリアルに想像しながら読んでしまいました。
リバさんは毎日出してるんですね。
若いですね~!
家の夫は53なので最近はあまり固くならないんです。でも、精力だけはあるんですがどうしたらいいか私にもわかりません。
その部分は夫も感じるみたいで、リバさんが言うようにやって欲しいみたいです。
でも、同じことを彼にすると彼は痛いって言います。
彼も夫と同年代です。
夫は強く握ってハードにすると感じるみたいですが、彼は優しく皮を上下しながらそぉ~っとするのが気持ちいいみたいです。
石鹸をつけてするとツルツルして気持ちいいみたいですね、これは彼にしてあげたいです。
でも、彼は気持ち良くなるとすぐ逝っちゃうからな~。
歳のせいか一度果ててしまうとニ回戦は出来ないんですよ。
だからあまり気持ち良くしてあげちゃうと、もったいないし。
夫とは一緒にお風呂には入らないからやってあげられないし。
でも、今日のリバさんのエントリーは勉強になりました。
  1. 2006/05/16(火) 14:06:55 |
  2. URL |
  3. み~ #FCp7nJFY
  4. [ 編集]

リバさんこんにちは♪2度目のお邪魔です☆
あまりにも面白い記事に思わずコメントですw
最近はエロネタから離れていますが、俺もエッチ話は書いています^^
でも自分のオナニー話は顔を出していなくても書けないんですよね~^^;
サラっと記事にしてしまうリバさんを尊敬しちゃいます☆

ところで石鹸って染みませんか?w
俺は、ここだけの話・・・コンディショナーでシゴいちゃいますよ♪
あれは染みないし、石鹸とはまた違ったヌルヌル感が気持ち良いですw
リバさんも是非試してみて下さいね☆
俺は、角度を考えて試してみようと思いますw
またお邪魔しに来ますね^^
  1. 2006/05/16(火) 17:22:57 |
  2. URL |
  3. syun #-
  4. [ 編集]

同じく、シャンプー・石鹸は切れてしまいますよ!
リンスはいいですよ~!!
  1. 2006/05/16(火) 18:37:59 |
  2. URL |
  3. 愛読者 #BBnERL5.
  4. [ 編集]

達人 バンザイ

リバさんの記事とそれぞれのコメントの
とても平和な雰囲気の中で
「性のお勉強」です
実践できないのは私もなのですが
知ってて得するなんとか・・・って感じで
読みふけりました
また新しい発見があったらどうぞ!!
  1. 2006/05/16(火) 19:54:17 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

むうふ。

んー、そのポイントは結構オトコの人って喜びますよね。(なんでわかるんだアタシ?)
なんだか一連の話を読んだらね、
リバさんって、本当にセックスが好きで、
良い意味での「オタク」をしているかもしれない、と思いました。
いわゆる「好きだからこその追求」というヤツ?
私も好きは好きだけど、リバさんまでの追及度がないんで、普通かも、と思っちゃった。
私もオナニーは好きです。でも、相手が出来ちゃうと途端にしなくなるなあ。。
満たされちゃうとやらなくなるものなのかも。女性って。
  1. 2006/05/16(火) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

かわいい

うふふ。リバさん、研究熱心だな~!
なんか試験管に薬品入れて実験しているような感覚でしてませんか?

プチ人体実験?それも自給自足?

なんかエッチいことなのにほほえましくってすごくかわいらしい…

ムグミカは女性です。ちょっと恥ずかしいけど私も実は自分でするのは大好きです。(もちろんリバさんと同じで相手のあるエッチの方が好きよ)

私のやり方はどこを刺激したら…という方法論でなくて、オカズをどうするか…です。より「萌え~!」となるシチュエーションを求めて研究中。リバさん、ともにオナニー論を研究しましょうね!

エッチ論はただいま研究する相手がいませんので…ゲットしてからです。まず、そっちの方をがんばらなくっちゃ。
  1. 2006/05/16(火) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. ムグミカ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/21(日) 13:12:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/435-d8162673

オナニー最高

相互TBお願い。やっぱりオナニーっていいですよね・・
  1. 2006/07/28(金) 02:41:44 |
  2. オナニー最高

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search