2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1回は濃厚なセックスしたんですが、、、


すっかり放置してすいません。

実は先週頭、タイトルを元に戻すべく濃厚なセックスを実践したんですが、エントリに上げる間もなくパソコンから離れてしまいまして。。。

というのも、手術を受けた親戚の見舞いやら旅行やらで連休中も用事が立て込みまして。。

結局濃厚なセックスについては、メールでNちゃんに「妻に中出しした」って事を報告しただけにとどまりました。

今回の妻は、腰を振りながら「イッてイッて、、好き?好き?」と聞くので、堪らなくなった私は妻の目を見ながら「好き好き、、、ぅぅぅ、、イクイクイクぅ」と呻きながらビクビクと射精しながら妻の口に舌を捻じこんだ直後、妻も泣きそうな声で「んぐぅぅぅぅ」と声を絞り出して硬直してました。

私も気持ちは良いんですが、妻も羨ましいくらい気持ち良いんでしょうね。

その後一週間何度も機会はあったのに、殆んど酩酊でセックスに至らない日が続いています。

あと1回は濃厚なのをしないと(笑)

さて、私が放置の間に、コメント欄で一悶着ありました。

一つ一つにレスしたいのですが、なかなかパソコンに向かう機会がありません。
いずれ近いうちにさせていただきたいとして、“大人の男”さんのご意見は正に私の心を代弁してくださったと思います。

きっかけとなったさつきさんのコメントにしても、この手の相談事って普通は鍵コメが多いんですが、良くも悪くも表のコメントになった事で、不倫の現実と世間からの視線を感じるトピックになったのではないかと思います。


すいません

解ったような事を言いながら、実は携帯からのアクセスだったので、一連のコメントはまだ斜め読みしかしてません。

その他、Nちゃんのお見合いに関する話題とか、Tさんとなかなか逢う機会がなくて悶々としてる心境とかもあるんですが、何かとパソコンに向かう機会がありませんので、おってアップしたいと思います。

  1. 2007/11/26(月) 12:44:46|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<そろそろタイトル戻せるかな(笑) | ホーム | 心境複雑だなぁ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/26(月) 19:49:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/26(月) 22:47:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/27(火) 18:43:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/27(火) 21:37:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/27(火) 22:31:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

不倫は辛い?希望、欲望、我、?

長期出張いよいよですかー。
新しい環境で大変と思いますが、ここは楽しみにしていますので、がんばってくださいね。
ところで、リバさんは不倫が辛いとか思った事がありますか?
私はありますよ。だけど、考えかたを変えたら、それは辛いのじゃなくて、ただ自分の欲望が増えただけなんだなーと思うんです。
はじめは、奥さんや家庭があることをよく知った上でのお付き合いだって理解してたし、少しの時間でも会える事に喜びを感じあえた。だけど、それが長期になってくると、自分の方が家庭よりも大切にしてもらえると勘違いしてしまうのかもしれない。
今はもう居ないけど、Kさんがつらくなったのも、きっともっとリバさんの側に居たいと思ったからだと思うし、正直いってKさんの状態が私に一番近いです。でも本当は、Tさんのように周りがどうであれ自分のペースをしっかりもった女性になりたいですね。元はそうだったんだけどなぁー・・・
まぁー今旬に登場してきてるNちゃんは、まだいろいろ恋愛に対して興味深々って感じのようだし、これから本当の恋愛をするんでしょうね。
確かに、家庭を投げて不倫相手と結ばれるというケースもあるとは思うけど、たいてはあえて、家庭を壊したくないと思うのが普通です。W不倫ならなおの事ですね。
お互い、癒せることに意味があるのに、辛くなって会えない事が苦痛になるようなら、もう不倫を続ける意味がないように思う。
だけどそう言いながら楽しかったり、苦しかったりの不倫続けている訳で・・・
ただ、リバさんにも言える事とは思うけど
大切なのは家族ですよね。既に家族を持っているなら、そこを拠点にしなければ自分は形成できないくらい家族って大切だと思います。 
ましてや、万が一我が子に何かが起こったら一早く助けに行くでしょう。
こうして、不倫していながらでも、やはり子供の成長を楽しみにしているし、そうなると、子供と妻はセットで愛さなければならなくなります。家に帰って、妻が不機嫌、または、不倫に気がつき落ち込んでいるとしたら、けっして子供には良くないしね。
リバさんのように、妻がまったく不倫に気がつかないなら本当に家庭にとっては(悪いけど)良いことですよね。
不倫相手のみなさんに言いたい。
辛い時は、初心に戻りましょう。
少しの時間でも会えた喜びを感じれた日々を思い出して。相手の自由を尊重しあう事、ある意味不倫を続けるルールかな?
なんて、本当は自分に言い聞かせているんですけね(^^;
だけどほんと、人って欲望の深い生き物なんですよねー。まぁ、楽しいことばかりだと人生つまらなくなるから、たまには辛いこと、腹立つこと、悲しいこと、あったっていいんですよ
。それよりも、少し将来の事考えないとなー 不倫は不倫と割り切ったとして、自分の居場所もきちんとしとかないと寂しい老後になるかもしれないしなぁー 
なんて考えるこの頃です。 

  1. 2007/11/28(水) 03:59:34 |
  2. URL |
  3. mama #-
  4. [ 編集]

ひろせゼミで参考にさせていただきます。
  1. 2007/11/28(水) 16:11:06 |
  2. URL |
  3. graspp #-
  4. [ 編集]

お~

ひさしぶりにココらしい
「前向きな」コメントがでてきた^^
そうじゃなくっちゃ!!
やってる事は、「不倫」なんですけどね・・

Kさんとのリバさんはそーゆー前向きな感じが楽しかったんですけどね。
最近は不倫に悩むオナゴ達の駆け込み寺みたいになってますもんね。
来るものは拒まず・・って感じだし。
そんで結局、手まで出しちゃったし。(笑)

「悩むなら不倫なんてすんなよーっつ!」
「悩んでも自分で解決しろよーっつ!」

↑は私自身の不倫に対するポリシー
  1. 2007/11/28(水) 20:20:52 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

なんだ

この人リバさんの事好きなんじゃない?(爆)

妬いてるんだww
  1. 2007/11/28(水) 22:11:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

いつもお仕事ご苦労様です、おくとです。

前回コメントの案を採用してくださっていたとは!

お礼が遅くなり大変失礼いたしました。

採用して頂きありがとうございました。
お題を見る度、何だかこちらが照れてしまいます。

妻さんとのセックスの内容を、いつもうらやましく拝見しています。

心溢れるセックスは素敵です。

何かと寒くなってきていますので、体調にはお気をつけて、お過ごし下さいませ・・・(^^


  1. 2007/11/29(木) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. おくと #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/29(木) 23:24:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/539-6cb0f823

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search