2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「いい夫婦の日」の恩恵

昨日は、珍しく妻も一緒に、家族3人で遊びに行きました。
子供の相手をする妻を見てると、本当に「母」として100点満点だと思います。

一昨日「いい夫婦の日」のせいか、昨日の妻は、ことのほか上機嫌でした。
というのも、一昨日の夜、、、、妙に妻がエロかったんですね。。。
多分、生理前で、妻的に性欲が高まってたのかもしれないですね。






翌日出かける事もあり、一昨日の夜は早めに就寝。
寝床でちょっかいを出しましたが、「くすぐったい~」と言って抵抗。とはいえ、拒否ってるわけでもない。
普通なら、そこで更に指マンとクンニで攻めるのですが、珍しく妻の方が積極的なようです。
私は更に攻める事無く、妻に身体を預けました。

妻はちんちんを手コキしながら、私にキスをしだします。始めは口に舌を絡ませながら。
しばらく経つと、次に顎、首筋に舌を這わせます。
部位毎に「くすぐったい?」と聞きながら、私の反応を観察しながら。
乳首に移動すると、普段私がやってるのを真似するかのごとく攻めます。
確かに気持ちがいい。
私も思わず「んんん、、、」と声が漏れてしまいます。
そのままわき腹、へそ、下腹と降りていくにしたがって、くすぐったさが増し、思わず仰け反ります。
その間、ずっと手コキ、、、
股間あたりで足の付け根を甘噛みし、口先がちんちんの根元に到達すると、いわゆる「横笛」を始めます。
「くすぐったい?」
「全然大丈夫、、、気持ちイイ、、」っていうか、早く咥えろよ。。。。

散々焦らした妻は亀頭を咥え込み、舌で転がします。
妻はいたずらっぽく「くすぐったい?」と言った後、大きな周期で首を振り出します。
私も妻のエロさに応えるように「ぁぁ、、気持ちイイ、、」と声を漏らします。
妻の口が根元まで来ると、その度に思わずビクンッとなります。
妻はそれを楽しんでいるかのようでした。
エロいな、、、
フェラで十分にちんちんを湿らせた後、妻は上に乗ります。手を添えられたちんちんは、ヌルッと入っていきました。
アソコへの愛撫は殆ど無しですが、自らあれだけエロい前戯をした妻は十分に濡れていたんでしょう。

いつものエロい腰つきでしたが、私も妻を攻めたくなり、起き上がって座位に。
妻は騎乗位の続きで、腰を振り続けます。
座位での腰を振る様もエロいな。。。
乳首と舌を交互に吸うと、その途中途中、妻の動きが止まり、「ぁぅぅぅっ、、」と呻き声。
そして私は、妻を仰向けにします。
その時点で、私もかなりイキそうになってます。
自分がイク前に妻を攻め倒さないと。。。
久しぶりに左手で妻の口を塞ぎ、人差し指を妻の口に押し込みかき回します。
右手で妻の左腕をバンザイさせ、脇と乳首を交互に攻め続けました。
口を塞がれて声の出ない妻は「んぐっ、んぐっ」と声を押し殺しながら必死に指を吸います。
最後は両肩を掴み、いつものように深挿しした時点で私も我慢の限界。
妻は「ぁぅ、、イクゥッ、、」と小声で囁くと同時に私もビクビクと射精。。。。
すぐさま妻にキスすると、先ほど指を吸っていたのと同じくらい強く私の舌を吸い続けます。

あ~、、、自分で書いてて、思い出して勃起してきた。。。

自分の妻とヤッたのを思い出して勃起してるなんて、奇特な奴ですねぇ(苦笑)


彼女家族は、昨日ご飯を食べに行ったようです。
が、終日少ししかメールできなかったので、ちょっと寂しかったみたい。
「11/22は、いい夫婦の日だよ」って言いたくもあったんですが、多分、嫉妬するだろうから、あえてその話題は出しません。
土曜日、彼女の都合がついて逢えたらいいな。。。。
  1. 2005/11/24(木) 10:21:53|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:27
<<匂いフェチではないけれど。。。 | ホーム | 男と女の温度差>>

コメント

「いい夫婦の日」に拒否った私です(笑)
「いい夫婦」ってほんとはいったいどんな意味があるんでしょうね。
「いい夫婦」ってなんなんでしょうね。
なんて今頃考えてしまいました。おそっ!(笑)
  1. 2005/11/24(木) 10:34:24 |
  2. URL |
  3. romi #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

昨日は「いい夫婦」の日だったんですね^ ^;
うっかり忘れていました・・・。

「自分がイク前に妻を攻め倒さないと。。。 」
この気持ちって、誰しもが思うことではないんですよね。
ほんと、うちのパパに一度リバさんのblogを読んでもらいたいです(笑)
この前、mintさんのとこのコメント欄でこういう話をしてたんですよ^ ^

ご夫婦で満喫出来る夜を過ごせて、本当に良かったですね♪
土曜日、彼女さんともゆっくり過ごせるといいですね^ ^

  1. 2005/11/24(木) 11:09:51 |
  2. URL |
  3. オール #-
  4. [ 編集]

romiさん>
前回のエントリで、改めて、男と女の感情(本能)には根本的に大きな違いがあるって事を痛感しました。
男と女が一緒に暮らしたりするのって、「協力」や「思いやり」が必要とは思いますが、その背景には「妥協」や「譲歩」、「諦め」もあるんですよね。。。。
私だったら。。。
同性とであればSEX抜きでも一緒に暮らせると思います。
同性愛って意味じゃなく、男同士の「友」として。同じ男として解り合える部分もあるし、尊重もできるし。
でも、女性とは、、、、
SEX抜きでは一緒には暮らせないだろうな。。。というのが正直な気持ちです。
それくらい価値観も温度も違いすぎるのかなと。。。
その違いを許容できつつ、相手の事を尊重できる存在にまでお互いがなれれば、それは「いい夫婦」と呼んでいいと思うんですけどね。例え籍が入っていようがいまいが。
実際、私がこのような心境になったのにも10年以上かかったし、ツマカノ二人がいるからそういう心境にもなれたのかな、、とは思います。
それと、特にここ最近は、こうやってブログにその時々の心境を正直に綴る事ができた結果だとも思います。
まぁ、真っ当な人間であれば、妻のみでそれを学ぶべきなんでしょうけど^^;
そこは私が欠陥品である部分の一つだと思います。。。。

オールさん>
何でも、11/22は「いい夫婦の日」11/23は「いい夫妻の日」「いい兄さんの日」だそうです。ラジオでも言ってました。
ホント、日本人は語呂合わせが好きですよねぇ。。。
明日は25日なので、毎月「25日」は「ニコニコ」する日にでもしましょうかね(笑)
妻を攻め倒したくなる心境ですが、私の場合、性癖的な部分で「相手が淫乱である事が快感」になってる部分が大きいと思うんですね。「フェラ」もしかり、「声」もしかり、、、
そして、その究極の一つが「相手がイク」事です。
射精の快感も、快感ではありますが、それ自体はオナニーで味わう事ができます。それよりも、もっと視覚や聴覚触覚、五感で快感を感じたいってところでしょうか。
この辺りは、射精の快感だけで満足している男性にも開眼してもらいたい部分だと思います^^
  1. 2005/11/24(木) 11:47:56 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

職場で??

バック仰け反りやみつきになったらしい旦那さんをもつ、どM確定のひなですw
相変わらず(?)どエロ夫婦ですね^^
まま、それはさておき、
リバさんって、職場でブログ書いてる??
で、そこで勃起とかしてるの?
なんだか、急に疑問に^^;
いい夫婦の日私も気がついてなかった~^^;
  1. 2005/11/24(木) 11:50:39 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

夫婦円満

いろんなコトを夫は知っているのですが、
もう責めることはしなくなりました。
諦めたのか、全否定を信じてくれたのか分からないけど、とにかくなにも言いません。
だから逆にそんな夫がとても不憫で^^;「なるべく彼と同じように優しくしてあげなきゃ」と思うようになり、そのせいかここ最近は結構仲良しの夫婦なんですね。

私も笑っていたいし彼にも笑っていて貰いたい。
でもなにより家庭があるんだから家族みんなが笑顔でいなきゃ・・・とこんな立場の母が妻が思うのって、やっぱりどこか間違っているのかな、てか間違っているんでしょうね^^;


  1. 2005/11/24(木) 12:25:23 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

ひなさん>
ドMな妻を攻めてみたいもんですね^^
ウチの会社、かなり柔軟な会社でして、仕事中のインターネットへのアクセスはいくらでもOKなんですね。特に制限もなし。もちろん、「機密を漏洩しない事」と、ある程度のモラルを持つようにって言うのが大前提ですが。。。
おかげで、エロサイトに行ったせいでPCが変になった「素人おぢさん」社員の面倒を見てるネットワーク管理の部署は、いつもボヤいてるようです(苦笑)
私は始業前や昼休みなんかに、コソコソ更新したりしてますが、もちろん回りには内緒です。
普段はデスクワークなので、書いてて勃起しちゃったりしたら、席立てないんですよ。。。^^;
立ったせいで立てない、、、みたいな(笑)

ほたるさん>
誰しも、自分に接してくれる人には笑顔でいてもらいたいと思うはずですよ^^
そして、それと同じくらいかそれ以上に、「周りが笑っていられるためには自分から笑顔を振りまかないといけない」と常日頃から思ってます。
楽しく過ごしたいですもんね^^
自分に笑顔で接してくれる人には笑顔で接したいし、その人が笑顔でいられるよう、こっちも笑顔で応えるのが一番だと思います。
  1. 2005/11/24(木) 12:33:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

あれれ?

リバさんの更新とかぶっちゃったのかな?
コメントしたつもりが無くなってるみたい。なので、もう一度書いていこうかな?
でも何書いたか、忘れちゃった?!

いい夫婦の日、私は自分が言ったからいいけど、彼から言われたら、、、なんて反応したかは分かりません。
彼が「休日に出かけた」とメールしてきたくらいで嫉妬に燃えてますからね。
だから彼の無反応はその場に一緒にいる私への気遣いかもしれません。

ところで、デスクワークで立っちゃうと立てない話、彼も時々してます。
海外出張に行ったとき、時差ボケで日本時間の朝の時間に向こうで会議とかしてると立ってしまって大変・・・とか。(笑)

  1. 2005/11/24(木) 12:52:21 |
  2. URL |
  3. みみこ #-
  4. [ 編集]

いいな~

いつも楽しく拝見させていただいています
それも職場でニヤニヤと(笑)

僕は27歳で来年結婚する予定です
今は遠距離で月に1回エッチできるかどうかです(泣)
それも結婚するまでは生禁止だし・・・
当然中出しなんてもってのほか・・・

なんか奥さんとの夜の話や子供の話を見ていると、
本当に本当に羨ましいです。(リバカノさんも含めて)
いいな~

早く結婚して俺もたくさんエッチしたいです
もう一人エッチはもうしたくないよ~~(泣)
  1. 2005/11/24(木) 12:54:17 |
  2. URL |
  3. せいわ #-
  4. [ 編集]

確かに男と女の温度差も優先順位もかなり違いますよね。って最近わかったんですけど(笑)
その違いを許容できつつ相手のことを尊重しあえるかぁ・・・
ここの所もかなりの差がでそうな気がします。
その差があるからどうしても女は愚痴っぽくなる(笑)
それは家庭の中でも不倫相手に対しても。

いつなれるだろう。私達夫婦は「いい夫婦」に。
てか・・・そもそも「いい夫婦って何?」なんて考えてる時点できっと「いい夫婦じゃない」んでしょうね(笑)
リバツマさんの存在のみで気付かないから欠陥品なんてことないと思いますよ~。
ちゃんと上手く「いい夫婦」してるじゃないですか。リバさんご夫婦♪
家の夫に読ませたいわ。ほんとに(などとしみじみ思ってしまった 笑)

  1. 2005/11/24(木) 12:55:12 |
  2. URL |
  3. romi #-
  4. [ 編集]

いい夫婦でいいんじゃないの?

 いい夫婦で、SEXも夫婦で堪能されていい
んじゃ無いですか…我が家はそういう事は
関係すらないでしょう…期待を持つ事すら
ストレスになりつつありますね。
 かといって、ズルイけど、他所の彼女を
持たれるのはね…持ってるかも…ちょっと
使途不明金で追求しても変な言い訳してる
ので…又、その辺の金額が同じ事起こしたら、その手の調査ですね。急に勤務先が、
遠方に為ったし、一緒に働いてる人は信用
出来ない人が居るんでね。
 夫婦でいたいんだけどなぁ…幾つに為っても…
 
  1. 2005/11/24(木) 13:00:52 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/24(木) 13:02:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うんうん^^

リバさんちは、まったくもって「いい夫婦」
、、、だと思います。

私にとっては、、彼と一緒に何度も入り込んでは苦笑いの迷路の入り口がその言葉です^^;

「お前と俺ならきっといい夫婦になれたに違いないのにな、、、」
「どうしてこんなに何度も何度もすれ違って、、会うまでに○十年もかかったんだろ、、」
「どうして毎日一緒にいられないんだろうな、、、」
「顔を見られないなら声だけでも聞かないと、、、窒息する、、、」

で、いつも同じ出口をかろうじて見つけてやっと脱出する、、、

「でもあの頃の俺じゃあ青くて、お前に相手にされなかったかもしれないな、、、」
「多分あの頃の私じゃあ、あなたの目には留まらなかったんじゃない?」
「だから今でよかったんだよな」
「それに、、、70になってやっと会えた、、、っていうんじゃなくて
男と女のうちに会えたんだから私たち、間に合ったんだよね^^;」

半分悲しい結論だけど、、、

今も書きながら、一人で迷路に入り込みかけています、、、^^;
  1. 2005/11/24(木) 14:40:47 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

みみこさん>
私の場合もタマにありますが、リバカノからの言葉に対して、敢えて返信しなかったりって事があります。
何か言ったところで何も変わらない事もあったりするんですよね。
そういう時は、黙って聞くだけにする。。。少なくとも、リバカノとしては「言った」だけでもスッキリしますし。
会議中に勃つ事はないですねぇ~(笑)

せいわさん>
月イチだと、男としては辛いでしょうね。。。
私の場合、半同棲で、散々ヤりまくった後の結婚でしたから「新婚生活」自体の新鮮さって言うのは殆どありませんでした。
今現在が遠距離という事ですから、せいわさんにとっては、凄く新鮮な生活になると思いますよ^^
結婚後も、奥様の生理周期も把握した上で中出しすれば、暫く”ラブラブ”を楽しめますよ。
いーなー、、、、なんか夢があって^^

romiさん>
この問題に関しても、「根本的な男女の違い」を越える事っていうのは難しいと思うんですね。
「相手の事を尊重し受け入れる」以前に、「男と女は全く別の生き物」なんだって事を念頭に入れて接するしかないと思うんですよね。。。
自分たちが「いい夫婦」だったかどうかって、相手か自分が死ぬ時まで結論は出せないものなんだろうなぁ、、とも思います。。。

甘夏さん>
最近、富にリバツマが私に対して優しく接してるなって言うのが判ります。
だからこそ私も優しく接する事ができるんですよね。
人間関係に相乗効果が生まれたら、いい関係になれると思います。逆に悪循環って場合もありますけど、そこは気持ちを切り替える事で乗り越えられるんじゃないかなと。。。
旦那様が甘夏さんに首っ丈になるようなイイ方法があると良いですね。

ぱせりさん>
「もし」「たら」「れば」を考えると、私も幾らでも悔いはあるんですよね。。。
そもそも、伴侶がリバツマで良かったのかどうかも含めて。。。
リバカノからも似たような事を言われた事があります。
「お互い独身だったら、付き合ってたかどうか判らないよね」と。
今出会った事や付き合った事も含めて、自分達じゃどうにもできない運命的な部分もあるんだろうなって思います。
というのはタテマエで、その実、目の前の幸せ(安心感や快楽etc)を追う事に必死なだけなんですよね、私の場合^^;
  1. 2005/11/24(木) 14:59:13 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

秋がきて・・・

こんにちは、彼と出逢って3回目の秋を迎え、ちょこっと名前を変えてみたくなりました。リバさん、お分かりですか?鍵コメで相談に乗っていただいている・・・です。彼は相変わらずですが、今のシーズンが一番忙しく、ジェットコースターのように変わる私の心のフォローに頑張ってくれてます。3年目だと慣れてくるのかなぁ?と、思いつつ◎あげたいです。
さて、お題の「いい夫婦の日」、リバ夫婦は良い「いい夫婦の日」を過ごしたのですね。うらやましいです。そう言えば「いい夫婦の日」に合わせて結婚した友達がいました。絶対に忘れなくて良いでしょ!と、言っていた友達・・・今はどうなのかなぁ?忘れていないと良いけど・・・
  1. 2005/11/24(木) 16:26:42 |
  2. URL |
  3. 四季 #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

Re:四季さん>

四季さん>
もしかして、○○○○さん?(笑)
今、改名ブームなんですかね?(笑)
3年経つと、、、、、私の場合どうなるんだろう??
リバカノと続いてるのかな??
リバカノもジェットコースターくらい上下が激しいですよ^^;
この辺り、やっぱり男と女の違いなんでしょうか。。。
いい夫婦の日に結婚したら、離婚できなさそうですね^^;
ウチは普通の日でよかった。。。(笑)
  1. 2005/11/24(木) 16:46:12 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさん、皆様こんにちは。
『いい夫婦の日』は、こちらも仲良し夫婦で過ごせました。
セックスは一切なしの私達ですが、仲良しです♪
でも、リバさん達のように夫婦でエッチなセックスが出来るのは
とてもとてもうらやましいな。
これからも奥様&彼女と仲良くお過ごしくださいね。
・・・ってリバさん、世の中の男の人を
それなりに敵に回してません・・!?(笑)
  1. 2005/11/24(木) 16:47:49 |
  2. URL |
  3. 理沙 #kTjA9xso
  4. [ 編集]

忘れてました…

「いい夫婦の日」だったんですよね!
そういう存在はすっかり忘れてました…。
翌日の「勤労感謝の日」ばかり頭にあって…。

素敵な一日をお過ごしだったみたいで何よりです♪
  1. 2005/11/24(木) 20:27:57 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

いい夫婦の日が結婚記念日の人が私の
まわりに何人もいます。上司と友人と、
うちの両親。

結婚して何十年経ち、今、良い夫婦か
微妙なカップル(うちの親)もいますが、
その日はちゃんと二人でお祝いしたそうです。

さて、昨日は友達と朝3時まで飲んでたのですが、
後半4時間ぐらい、延々と私への説得に終始して
ました。

ダーリンとだけは付き合うのをやめろ、と。

みんなが私の幸せを思って言ってくれているのは
わかりつつ、好きな気持ちを止めることなんて
無理なんだよな・・・と心の中で呟く私。
  1. 2005/11/24(木) 21:12:20 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/24(木) 22:21:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いい夫婦の日

知ってるけど、我が夫婦には何も起こらない日です。
それだけでもありがたいかも・・・

あぁ・・・「いい夫婦」ねぇ・・・・・・
次に期待します!(笑)
  1. 2005/11/24(木) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/24(木) 23:27:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

理沙さん>
セックス抜きで仲良くできる事って、一つの理想形ではないかなとも思いますよ。
私の場合、やっぱり「性欲」が介入しちゃいますもん^^;
世の中の男の人がココを読んだらどう思うんでしょうね?(笑)
一番多いのは「余計な事言いやがって」かもしれませんね^^;

あみさん>
私も教えてもらうまでは、気づきもしなかったんですよ^^;
ちなみに、明日(もう今日か。。。)「25日」は「ニッコリニコニコ」の日に制定されてます、、、、っつーか、私が制定しました(笑)

花梨さん>
私の周りには、意外といないんですよね。
やっぱりまだまだ浸透してないみたいですね。。。
ところで、お友達の説得ですか。。。
う~ん、、、、「ダーリンとだけは」って事は、誰だったらいいんでしょうね?^^;
この辺りの説得工作っていうのも男女差ってありそうですね。
男の場合「自分で考える事」については、あまりとやかく言わないんですけどね。
「自分で考えないと結論でない事」を周りから言われても、結論は出せないと思うんですよね。。。

sakiさん>
何も起こらない事も平和な事だとも言えますよ^^
何事もなく、つつがなく過ごす事、そして健康であることが一番だと思います。
  1. 2005/11/25(金) 01:44:59 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/25(金) 04:04:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もうレスはなしかな・・

『いい夫婦の日』と聞いて、コメントせずにはいられなかった・・。うちの彼(35歳。9歳上の会社の先輩。遠距離です)もいい夫婦の日の入籍。私とは付き合って五カ月。遠距離なので月イチエッチ。明日からまた東京です。よくあるとおり「妻とはない」と言われます。本当なのか・・夜あまりメールがないときはいつも不安になって「裏切ってなぁい?」と聞いてしまします。。時々、彼を追い込んでいるような気がしますが。聞かずにはいられないんです。こんなじゃ彼は私から離れていくのかなぁ。リバさん、男の心境としてはどうですか?やっぱり裏切られているのかしら。
  1. 2005/11/25(金) 17:02:11 |
  2. URL |
  3. kaho #-
  4. [ 編集]

Re:kahoさん>

kahoさん>
彼氏さんの本心が見えないので、何とも言えませんが、私と同じように「彼女には言えない事」を抱えてる可能性はあると思います。
もちろん、本当にレスなのかもしれませんが。。。
彼氏さんが今の奥さんと別れる事を前提でkahoさんと付き合っているのであれば、当然「裏切ってない?」との問いは自然な成り行きと思います。
が、そうでないのであれば、彼氏さんが家でSEXしてるかどうかについては考え出すとキリがないとも思うんですね。
仮に彼氏さんが独身と偽っていたのであれば、それは責められてしかるべきだとも思います。
でも、既婚者である事を承知で付合いが始まった以上、その部分には目をつぶるだけの度量と覚悟は必要だとも思います。
この部分って、都合がいいような考えに取られるかもしれませんが、暗黙の掟の一つではないかなぁ、、と思います。
  1. 2005/11/25(金) 17:31:41 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

そうですよね

レスありがとうございます!既婚者(子なし)だとわかって、ほぼ私からアプローチしたので確かにそういう資格はないですね・・。でもとりあえずほぼ毎日、電話でのエッチを求められます。最近はテレビ電話でいいですよね(笑)彼は奥様が大好きだった人なので、ほぼ無理だとは思っていたのですが、最近はエッチな話ばかりお互いしています。実は奥様はあまり子どもが欲しくないらしく、昔一度出来たのに下ろしているそうなんですよね。子ども好きな彼の子どもが私は欲しくて。その思いも伝えています。「子どもが出来たら奥さんと別れる」とは言うものの、もちろん積極的に作ろうとはしてくれません。ゴムをつけるとだめになるらしいので、いつも生ですが外出し・・。結婚したいので別れも考えますが、でももしも子どもが出来たら・・と思うと踏ん切りがつかず。とても優しい人なんですが、いまいち本心が分かりません。長々とすみませんが、客観的なご意見ほしいです。コメントになってなくてごめんなさい。
  1. 2005/11/25(金) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. kaho #-
  4. [ 編集]

体と心は別?

うちのパパは、毎晩、ゆびでいかせてくれます。週に2,3回は、ちゃんとSEXもしてます。朝も、キスといろいろで起こしてくれます。でも、一月ほど前、ほかにも彼女がいるらしいことが発覚しました。今までのは、なんだったのか?って、思います。パパは、彼女は、ただクラブのままで、何にもないといいますが。しょっちゅう電話しててそんなことあるのでしょうか?パパは、特別器用なんでしょうか?教えてください。
  1. 2006/08/27(日) 19:59:03 |
  2. URL |
  3. eideru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/321-89cc48b2

複雑な気持ち

リバさん の 「いい夫婦の日」の恩恵 を読むまで一昨日の11/22はいい夫婦の日だったということをすっかり忘れていました (つ∀`*) あみです。そもそもどんな日なんだろう?と思って
  1. 2005/11/24(木) 21:56:35 |
  2. ::: 旦那を癒す100の方法 :::

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search