2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

期間限定 ~いつまで?~

ちょっとお知らせなど

①メールアドレスに関して
鍵コメにはいろんな方がいらっしゃいます。
批判系、罵倒系、相談系、彼女立候補系、表を教えて系、、その他
メアド取次ぎの業務連絡メールとか(笑)

基本的に、メアドが載せられてる方には返信するよう心がけています。
特に彼女立候補系についてはマメに(笑)

ところがあるとき、とある批判系の方に対して真面目に返信した後、毎日数十通の迷惑メールが来るようになりまして(ToT)
さきほど4日ぐらいぶりに覗いたら180通くらい溜まってるし。。。
同じドメインのメアドを他にも持ってますが、一切迷惑メールが来てないことを考えると、どこかのエロサイトにでもリバタリアンのメアド撃ちまくったのは明白。。。
ということで、あまりの迷惑メールの多さにメアドを変えました(苦笑)
ローカルメアドをご存知の方は、これまでのメアドに送らないように^^;


②表のサイトについて
表のサイトを知っているNちゃん登場によって、にわかに”表を教えて”って依頼が増えました。(最近の鍵コメの多くがこの依頼です)
Nちゃんんもそうですが、私の事を信頼してくれて、ご自分の身の上を語ってくださった方で”表を知りたい”って方にはお知らせしています。
それは筋だとも思いますし。
当然、このブログとは一切の縁を切ってますから、そこを配慮していただける方のみなんですが。
そういう事で、誠に申し訳ないんですが、上記のような事もあって、現状はおいそれとお教えするわけにはまいりません。
表を知りたい方は、まずはエロ写メ送ってもらって、彼女になってから(笑)


③ブログタイトルについて
面白いタイトル考えてくださったんで、期間限定で採用(笑)
いつまでかは、、、、
気分次第です(笑)





どうでもいいことなんですが。。。。

管理画面だと同じFC2ブログの訪問者が判る仕組みになってます。
よくお見かけするブロガーの方もいらっしゃいますが、たまに、明らかに間違って来たって方もいらっしゃいます^^;

先ほども、普通の家族さんのブログとか、コスプレしてる女の子のブログからの履歴があったりしまして。

明らかにジャンルが違うんですね^^;
偶然のご訪問だとは思うんですが、そういう真面目なブログしてる人達からしたら、ふざけたブログだな。。。
なんて思われてるんでしょうね。。。

”ご訪問ありがとうございます”なんてコメント入れるわけにもいかず(>_<)

すいません。。。

とりあえず謝っとこう(笑)


  1. 2007/11/04(日) 04:19:36|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:51
<<秘密の花園 | ホーム | ある意味思いやりなのか。。。。>>

コメント

リバさん、本当にタイトル変えちゃいましたね。
と言うことは、期間限定とはいえ、妻さんとの強烈なエロねたのオンパレードですね。
楽しみにしています。

  1. 2007/11/04(日) 09:01:33 |
  2. URL |
  3. ちゃ~ #-
  4. [ 編集]

ふとした疑問ですが

結局、Tさんとは、数回のHで彼女をイカせてあげられないまま、お別れ(距離おき)となられたのですか???
  1. 2007/11/04(日) 09:02:53 |
  2. URL |
  3. かよ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 09:11:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 11:04:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 11:33:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 11:40:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 11:52:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

彼女候補の鍵コメが殺到してるの?!
ここは低質の出会いサイトになっちゃったね。
急激につまらなくなっちゃって‥ホントどうしちゃったの?ってカンジ‥‥。
  1. 2007/11/04(日) 12:01:20 |
  2. URL |
  3. はあ~ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 12:10:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Tさんが離れていきそうな気配感じて焦ったからでしょう。Nさんに手を出したのも・・・。

リバさんがTさんと終わりだって認めれないのは未練がありすぎるからよね??

未練がまだあるのにふられたからプライド傷つけられて悔しかったんでしょう。

Kさんの時はもっと若いTさんが出来たからプライド保てたけど、NさんはKさんとTさんを越えられないレベルの女なんでしょう。

ムキになってNさんに妻さんとのエッチ見せてるのは自分が女より優位だって見せつけたいからでしょう。

Nさんはアテ馬と同じ。

Tさんのほうが可愛いんでしょうね。
  1. 2007/11/04(日) 12:15:22 |
  2. URL |
  3. るるる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 12:18:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 14:05:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

前の名前じゃないからビックリしました。彼女そんなにいっぱいいるんですか??私は・・またブログ読みますね^^
  1. 2007/11/04(日) 17:05:31 |
  2. URL |
  3. オラフとアンディ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 19:52:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

再び私信ですいません


さきほど、19:52分に鍵コメくださった○○さん

メアド(docomo)間違ってませんか?^^;
先月返信しましたが、メールサーバから怒られました。。。。

  1. 2007/11/04(日) 20:11:09 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 20:30:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 20:41:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつの間にかタイトルが!
しかも期間限定ですって(笑)!
たくさんの鍵コメの方々がいらっしゃいますね~。
それにちゃんとお応えし、届かぬアドレスにも連絡を載せるところに、リバさんの律儀さがうかがえます。
私も表のブログ、教えてもらいたいものです(笑)。
  1. 2007/11/04(日) 20:42:26 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集]

女心??

このあいだのエントリ以降なんだか鍵コメの弾幕って感じで女性のみなさんいろいろ個人的にリバさんにお話があるんですね。

よくコメント寄せてる皆さんのほかにたくさんの常連さんがいらっしゃったんだなあ、ってちょっとびっくりです。

自分と結構似ているところがあるリバさんのエントリに対して女性のコメントが聞けて勉強させてもらってたんですが。。。
(まあ他人のフンドシってヤツです)

しをんさん、コメに花咲くいい話題ないですかねぇぇ。
  1. 2007/11/04(日) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. 彼氏じゃない #0DFq/tj2
  4. [ 編集]

彼氏じゃないサンへ

皆さんカギコメでどんな話してるのでしょうかぁ
本日リバさんお忙しいですね。

↑彼氏じゃないさんは皆さんのコメント見てどんなお勉強をされていますか?

>自分と結構似ているところがあるリバさんのエントリに対して女性のコメントが聞けて勉強させてもらってたんですが。。。

やはり女性は色取りみどりさんなのでしょうか?
HNにただならぬ意味が込められているような(笑)
  1. 2007/11/04(日) 22:13:08 |
  2. URL |
  3. どんな話? #evjQpjOs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 22:14:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 22:41:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 22:46:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 23:09:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

語弊が・・・

リバさんと似ているのは女の子大好きってとこですがモテない部分でまったく似てません(苦笑)

勉強ですか。。リバさんの一挙手一投足に対して予想できないような反応が返ってくるので自分の行動と照らし合わせて「マズいことしてないかなー。」と。

職場なんかで親しく話してくれる女の子たちに別のコと親しく話してたりするのを見られるとやっぱ気分を害するんだろうか、とか。
どちらもあからさまに相手は好意を持ってはないんですが、かといって無神経な行動は誤解を招く、と思いますねー。

「相手だって別に好きとかってワケじゃないからどーでもいーじゃん。」というのは男の理屈で「好きってワケじゃないけどナンかムカつくのよね。」ってのが女性の心理ではないでしょうか。
          ・・・たぶん。
日々勉強です。

HNについてはそんなにすぐに教えられません(笑)
もったいぶっても2年くらい前のコメにそのまんま書いてます。

エントリに対するコメントでなくて申し訳ありません。
鍵コメの間のちょっとした作文てことで許してもらえないでしょうか。
  1. 2007/11/04(日) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. 彼氏じゃない #0DFq/tj2
  4. [ 編集]

えっ!!あたしですか?

こんばんは~(*^^*)

いきなりふられて戸惑っている私なんですが・・・。
11/1のエントリでリバさんもほのぼのしちゃってますしね~(う~ん・・・)
*「読者彼女募集中」と銘打ってるってことは・・・「読者彼女」はいらないよ~っていうことでしょうから。
今日のエントリにしても彼女(Nさん)を配慮してのことだろうし・・……(-。-) ボソッ

コメ話題は思いつかないけれど、(それは私としてはとっても残念なんだけど・・ここのコメ欄楽しいし・・・エントリよりコメ見る方が楽しかったりして(^^;)・・・完全にリバさんの術中にはまってますね。笑)

ではネタ不足のようなのでリバさんに『顔射』お題で記事どうでしょうか~。

ってお馬鹿なネタだったかな?

  1. 2007/11/05(月) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. しをん♪ #bEl/vct6
  4. [ 編集]

色々とリバさんがおっしゃってるのに、さらに鍵コメが増えてるのって素敵すぎる!大ウケ!
うーん、寄せられる鍵コメ「相談」と「彼女立候補」は同種だろうね、きっと。

ここさ、リバさんの性癖?もあから様にされてるでしょ。
ってことは妻さんのように「彼女」たちのように「大きめな」リバさんといたしたいってことだよね。

どうなんですか? リバさんのセックスってソソられるんですか?
セックス中に口の中に手を入れられて、無理に上を向かせられるやつ?
「イクときは言えよ」とか責められる?
それが大多数の女性たちがされたいセックスなんですか…

むむ…勉強になります、ハイ


  1. 2007/11/05(月) 00:59:51 |
  2. URL |
  3. さっちい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/05(月) 07:12:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/05(月) 09:24:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/05(月) 09:25:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/05(月) 09:56:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人業は大変だ

大変ですね。管理人って。アパートの管理人も大変ですが(笑)
私が鍵コメしたのは、最初で恥ずかしかったんですよねぇー年甲斐もなく(笑)
でも皆さん、違い意味で、そうして見えるんですね。勉強になりました(笑)

そうそう、独身不倫女性から、またもや質問が来ました。過去の投稿でそれを解決してくれる内容があったら、教えてください。

なぜ、浮気相手と寝て、同じ身体で奥さんとも寝られるんですか?
これは、男女の価値観の違いもあるので、私の意見だけでは相談相手は納得しないと思っています。
また、何故、こんなに愛してもくれて(独身女性を)いるのに、奥さんを大事にするの??
とのこと。一応、相手にはお子さんいらっしゃらないので、管理人さんと状況が違うのですが。

この内容がその質問の答えだ!という思い当たる内容があったら、教えてください。
すみません個人的で。

ブログって、下手に人気がでると厄介ですね。良かった、私のブログは、低レベルで(笑)ママさんとか、変な広告をコメント欄に入れられる程度の観覧で(笑)
  1. 2007/11/05(月) 10:59:32 |
  2. URL |
  3. しん #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/05(月) 12:13:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

FC2 blogger

リバさん,こんにちは.いつも楽しく読ませて頂いております.私,妻と離婚したくて,いろいろサイトをウロウロしていたら,このブログに出くわしました.ものすごく,おもしろい内容が多いですね.男の本音をうまく表現できていて癒されてます.ってなわけで,私も「FC2ブログ」でブログをやっております.リバさんの表のブログも読みたいです..リバさんも,FC2ブロガーなので,私のブログページはアクセス時間から割り出すことは簡単だと思います.当ててみて下さい.海外からです..リバさん,メルアド書きましたので,「表」のブログも紹介して頂けたらと思います.そちらも頻繁に読みますよ!ではでは.
  1. 2007/11/05(月) 14:22:09 |
  2. URL |
  3. KKK #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/05(月) 15:34:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/05(月) 15:57:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/05(月) 17:12:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

彼女に立候補しようかな?
  1. 2007/11/05(月) 17:19:01 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

ご苦労様です

最近本当に鍵コメ多いですね~(^^;)
リバさん大忙しのようで…。ご苦労様です(^^)
そして気付いたらサイト名が期間限定で変わってるし!∑(`□`)

今後のエントリがますます楽しみです。
妻さんとのエッチもブログ更新も、そしてお仕事の方も頑張って下さい~(^^)v
  1. 2007/11/05(月) 18:08:34 |
  2. URL |
  3. 憬 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/05(月) 18:24:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/05(月) 19:17:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/05(月) 20:06:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

異議あり!

タイトル「妻さんとの濃厚セックス日記 ~期間限定~」は,
「妻さんたちとの濃厚セックス日記 ~いつまでも~」
とすべきではないかと・・・!?(笑)
  1. 2007/11/05(月) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

ふっと覗いた前記事のコメント

前記事「一応、最後のエントリ・・・」のコメント欄に、
はるひさんに宛てたメッセージとして、Nさん、再度、いらしているんですね。

はるひさん、若そうなのに、視点が正しくって、
でも、アドバイスの仕方が優しげで感心しちゃいました。

> Nさんだけが知ってるリバさんについて
> 表のホームページに触れることについて
> 今は冷静に、判断する材料かなってぁ少し思いました。
> もし、友達とめぇるでそうゆう話をするのは全然構わなぃと思うし。
> ぅまくぃぇなぃけど。
  1. 2007/11/05(月) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. はろ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

しをん♪さん、そっち系できましたか。

ん~、コメ欄もエッチネタじゃないと盛り上がらないか。。。

鍵コメに忙しい本家リバさんをさしおいてこちらだけで進行するのも良くないかな。

こちらも鍵でやりますか?
だったらリバさんに相談してみます。
またエントリがあったら表で盛り上がりましょう。
  1. 2007/11/05(月) 23:23:58 |
  2. URL |
  3. 彼氏じゃない #0DFq/tj2
  4. [ 編集]

 「彼氏じゃない」さんへ

読者さん、リバさん しーません(^^;) 
場をお借りしてしまって・・・。

私のレス欄についての考えは・・・
blogっていろんな人がきてこそblog(多人数、少数に関わらずコメを含め)だと思ってるので、現状の「リバ教祖」的な鍵コメの多さは。(それもありなんだけどね(^^;;)
 なにやら ”つまんないな~”と思ってます。でも、正面突破の方もちらほらでてきたようなので(^○^) リバさんの業務連絡もまんざら、捨てたもんじゃないですね(リバさん・・・策士やな~ ̄m ̄ )

いろんな意見あってこそがblog(コメを含め)。でも基本的には主であるリバさんの陣地、リバさんは多方面に奔放な方だと私は認識してるので こんなコメ読者がいるのも許されるのではないかな~と勝手に思ってます。(しかし、読者さんには迷惑かも・・・( ̄o ̄;)ボソッ)

炎上(笑)しない程度に 盛り上がりましょね(〃^∇^)o_彡☆

場所お借りして 本当に申し訳ないっす(o*。_。)oペコッ利

  1. 2007/11/06(火) 00:50:31 |
  2. URL |
  3. しをん♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/06(火) 02:28:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/06(火) 12:30:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おぅっ、タイトル違うわwww

久しぶりに来たら、何てことwww

あっ、私もFC2だったわ。。。

ブログばれてる(笑)
  1. 2007/11/06(火) 12:32:01 |
  2. URL |
  3. 誠音 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/06(火) 13:35:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/06(木) 00:36:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/534-b3743ca2

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search