2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新天地より愛を込めて

出張先に赴任してから早いもので一週間以上経ちました。

ホテル住まいで、トラウマと上手く付き合っていけるような生活のリズムを作るのに奮闘してるってところでしょうか。

なかなかブログの方まで手が回りませんね。

そもそも女っ気がないし(苦笑)

これまでとは全く違った職種、分野と言う事もあり、見る物聞く事全てが良くも悪くも新しく、戸惑いながらも毎日が発見の連続って感じです。

何よりも、職場の雰囲気がとてもいい上に、周りの皆さんが親切にしてくれるんで、そこが一番助かるところですね。

基本的に小心者なもんで(笑)

私の他にも数名の新入りさんがおり、全員揃うのが今日ということで、今夜はは歓迎会&忘年会抱き合わせで、50人近くの大宴会だそうです。

平日から臨むところです(笑)

Nちゃんからは毎日メールが届きます。

Tさんからは、、、、

本当に聞きたい用事がある時にメールが届きます(笑)

  1. 2007/12/19(水) 12:34:46|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<フォルダ管理とメモリ管理 | ホーム | 未練たらたら>>

コメント

新しい場所でのお仕事、ご苦労様です(^^)
トラウマとかいろいろあって大変ですが、職場の雰囲気が良いとゆうのは救い(?)ですね。

体を壊されてないのは何よりです(^^)

それから、Tさんとのメール…。
用事あるときだけって、要するに前とほぼ変わらずって事ですよね(^^;)?笑
頑張れリバさん☆
  1. 2007/12/19(水) 13:48:51 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

待ってましたー
(^^お仕事がんばって下さいね!
飲みすぎないようにー
  1. 2007/12/19(水) 17:16:21 |
  2. URL |
  3. c705 #-
  4. [ 編集]

カラダ壊さないで

あ~やっとブログ更新してくれたんですね。
いろいろ慣れない生活パターンでお身体壊してナイか心配してました(笑)
頑張ってくださいね
  1. 2007/12/19(水) 18:06:37 |
  2. URL |
  3. まんま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/19(水) 21:17:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/19(水) 23:18:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/20(木) 17:00:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/21(金) 02:15:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/21(金) 17:28:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最近は鍵コメとジャンクリンクばっかり
  1. 2007/12/21(金) 22:47:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/12(土) 00:32:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/02/19(火) 17:34:07 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/547-7ed258b3

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search