2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

喉奥まで届かせる快感

昨夜はビデオデー。
といってもエロビの事ではありません。
溜めてるTVドラマを一気に見るんです。
私も妻もTVドラマ大好き。
今だったら「義経」「エンジン」「離婚弁護士」「anego」「あいくるしい」他、バラエティなんかも。
あ、「汚れた舌」は見てません。イタそうだし(笑)
外出や仕事で見れないときは必ず録画しますから、相当な量が溜まります。
多分、見てる途中で寝ちゃうんだろうな...
と、妻とヤれそうにない事を察知した私は、お風呂でオナニー済ませておきました。
この前は口でもイケなかったから、妻のフェラを想像して。



私は妻に対して少々荒っぽいセックスをする時があります。
フェラでイクときもたまに。
最近は中出しばっかりでとんとご無沙汰ですが(苦笑)

イク瞬間に髪の毛をワシ掴みにして、頭を抑えつけます。
いわゆるディープスロート。
「ぅぐぅぅっ...」と鈍い呻き声で苦しい表情になります。
その状態で射精。
AVではありがちなシチュエーションですが、こんな時征服欲が満たされます。
昨夜はその瞬間を想像して出しました。

あれって、喉奥までの距離が微妙で、あまりに抑えつけ過ぎると、本当にムセちゃうことがあります。
それと飛び出した精子が喉奥を刺激してムセることも。
その点、妻はかなりのディープスローター(笑)
多分天性のものだと思います。
一方彼女は、ディープスロートに慣れてないので、時々ムセてます(苦笑)

久々に妻で試してみたくなったけど、やっぱりビデオ見てる最中に寝てしまいました。
平和な奴だと思います(苦笑)
  1. 2005/05/18(水) 11:53:05|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<久々の妻のお口 | ホーム | 婚外恋愛も不倫も、所詮は浮気の傘下団体>>

コメント

初めまして

3日前、ブログを設置しようと調べていてこちらに辿り付きました。(結局さっぱりわからず設置にはいたっておりません 笑)
3日間で全部読ませていただきました。「私の事?」と思うくらいに何だか自分とかぶってます。私も「妻」で「彼女」で・・・
いろいろと男の人の心の中がわかります。勉強になります(笑)「妻」として「彼女」として。
毎日更新楽しみにしています。
  1. 2005/05/18(水) 14:28:37 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

romiさん>

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
参考にしていただければ幸いです。
でも、私みたいな人間は特別かも...ですよ(苦笑)
意外と殆どだったりして(笑)

blog設置、大変かもしれませんが頑張ってみてくださいね。
  1. 2005/05/18(水) 20:36:31 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/18(水) 21:53:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日

初めて彼に「したい」って言ってみました。彼女の話しを読んで「言ってみてもいいのかも」って思ったんで(笑)彼は私が淡白だと思ってます。淡白なんですけど彼とはしたいんです(旦那にはこんな事思いませんけど 笑)びっくりしたようで「何かあったの?どうした?」って。こんな事言って引かれるかと思ってたけど「嬉しい」って言ってくれました。しかも「駄目だ~。たっちゃった!」そうです(笑)男の人ってほんとにこんな事言っても引かないのかな~・・・って後でちょっと考えましたけど(笑)
  1. 2005/05/19(木) 09:00:08 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

R:昨日

romiさん>
好きあってる同士がエッチしたくなるのは当然の事ですよ(笑)
「したい」と言われて引いたりすることはないと思います。
彼氏さんも、romiさんがエッチになるのは嬉しいと思います。
少なくとも私だったらウェルカムです(笑)
  1. 2005/05/19(木) 09:10:53 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

>イク瞬間に髪の毛をワシ掴みにして、
>頭を抑えつけます。
>いわゆるディープスロート

・女が自分で喉奥までペニスをピストン = ディープスロート

・男が女の喉奥までペニスでピストン = イラマチオ


  1. 2009/05/20(水) 05:18:59 |
  2. URL |
  3. イラマニア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/112-b64c4157

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search