2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生理中はSEXしない派のボヤキ

皆さん、三連休いかがお過ごしですか?
私の方はと言うと、この一週間ほど腰痛爆弾が小爆発を繰り返しております。
仕事で腰を痛めるような事は何もしてないんですが。。。
Nちゃんからは「どこで腰使ってるのよ」と軽いツッコミもあってますが(笑)

実は大学時代のガテン系バイトで腰を痛めた経験がありまして。
普段はどうって事はなくとも、重い荷物を持ったりしたら、たまに爆弾が爆発したりします。
これまでのエロネタでもお分かりのように、私の場合、挿入後のガンガンなピストン攻めは少ないんですね。
どちらかと言うと、深挿しでグイグイ挿し込む派。
エロビでありがちな高速ピストンは控えめで、ズンッズンッと大きく突くって感じです。
特に妻に関しては、騎乗位で腰を振らせるスタイルが大半を占めます。
この辺りは全て腰痛爆弾を抱えてる事に起因してるんですね。
決して年寄りになったからって訳じゃありません^^;

幸いにも妻にとっては、ズンッっと突く深挿しや、騎乗位の方が快感は高いようです。
が、サイズや長さの絡みもあるのか、KさんやTさん、Nちゃんに関しては、ズンッな突きと深挿しは痛い場合もあったようです。。。

そんなこんなで、SEXに至っては約1ヶ月のご無沙汰(笑)

三連休の予定を妻に聞くと、子供はお友達の家にお泊りに行くとか。
これは2人きりになるチャンス(笑)
出張旅費に余裕が出た事だし、たまには妻を連れて温泉にでも泊まろうかなと思案しました。
温泉宿で久々に妻とSEXするぞと(笑)
近場の温泉宿を調べると、連休中につきほぼ満室でしたが、1軒だけ空きがありました。
妻に「温泉にでも行くか?1軒だけ空きがあるぞ」と提案(メール)すると
「子供を預けて直ぐにおいとまするわけにもいかない。夕方までかかるから無理」との返事。

あらら、、、
相変わらず、真面目と言うか、融通が利かないと言うか、、、
その後、私の気持ちを察知したんでしょう、
「せっかくの提案なのに、ゴメンね。夜に美味しいものでも食べに行こう」とフォローが来ました。

まぁ、仕方ないか。。。
中出しで勘弁してやろう(笑)

ところが、、、
帰ってみると物の見事にお姫様の真っ最中でして。。。。

幸か不幸か新職場への集中で性欲も減退気味ですので、欲求不満にまで至らないのがせめてもの救いです。

  1. 2008/02/10(日) 07:45:14|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<プリクラ | ホーム | お久しぶりでございます>>

コメント

ずっとエントリ待ってました(^-^)
辞めないで下さいね。
  1. 2008/02/10(日) 16:01:20 |
  2. URL |
  3. さくらん #-
  4. [ 編集]

はじめまして

本音 いいですね。
通わせていただきます。
質問もするかも。
  1. 2008/02/10(日) 20:03:19 |
  2. URL |
  3. †片翅† #-
  4. [ 編集]

あぁー(*´艸`)+.゚*・゚

久しぶりのリバさんだわ(笑)

腰痛は・・・気持ちわかります><
私は小4でぎっくり腰やってから、大人になって営みに支障をきたすんですね。。。
普段の生活にも結構来るんですが、なるべく同じ姿勢にはいないようにしています。
足がしびれやすかったり、足をよく組む人は、腰を悪くしやすいから超控えなさいと医者に言われてる始末www
  1. 2008/02/10(日) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. 誠音 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/11(月) 18:45:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごい良いブログですね。

もし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?

http://signup77.blog109.fc2.com/

宜しくお願いいたします。
  1. 2008/02/11(月) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. さわだ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/12(火) 15:23:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/12(火) 15:24:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/12(火) 23:54:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/14(木) 20:08:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/21(木) 22:06:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/22(金) 13:04:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/23(土) 02:58:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/24(日) 00:06:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/550-4841423f

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search