2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宴の後

昨夜は友人達約40名程で、お店を貸し切って大宴会。
飲めや歌えの大騒ぎでした。
夜の7時から始まって、二次会の終わる3時過ぎまで、皆パワフル(笑)
彼女も一緒に大はしゃぎでした。
もちろん、友人の一人としてですからベタベタはできません。
とはいっても、タマに隣に座ってはコッソリ手を繋いだりしましたが(笑)
宴もお開きになり、帰る頃には4時前(^_^;)

彼女の車で送ってもらう途中、少し休憩。
抱きしめてキスしながら、ついつい、スカートに手をしのばせてしまいます。
アソコが熱くなってるのが判ります。
「だめ、変になっちゃうから。。。」
そのまま突き進みたくもありますが、いい加減帰らないといけない時間帯。
そこは抑えて、抱きしめてキスするだけにとどめます。
一昨日、とても気持ちよかった分、少しは冷静になれました。

彼女は言います。
「こうやって、皆と一緒に騒げるのは楽しいよ。でも、どうして貴方が私の旦那さんじゃないのかなって思うと切なくなる。」

私だって同じ気持ちです。
彼女といる時は、彼女の事で頭がいっぱいになります。
妻と別れたいとは思っているわけじゃないのに、彼女がどうして私の妻じゃないのか?と思う自分がいます。
ジレンマで心が苦しくなります。

彼女は少し泣いていました。
多分、いっぱい泣きたいのを我慢してたんだと思います。
私は何も言わず、、、何も言えず、、、ただ抱きしめて頭をなでるだけしかできませんでした。

彼女は自分自身に語りかけるように言います
「お互い嫌なところを見せる必要がないから、こんなに好きあっていられるんだよね。。。」


暫くの間2人で気を落ち着かせます。
お互いが「今度また逢えるから」という気持ちに傾いたところでで、私は車を降ります。
長い時間、本当にお疲れ様。
それと、8時間飲みっぱなしだった私の肝臓君、もっとお疲れ様(苦笑)

  1. 2005/06/12(日) 13:01:48|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<携帯で繋がる細い糸 | ホーム | 溜まったモノを吐き出す快感>>

コメント

おとぎ話

ポケットの中に好きな人を入れて連れて歩く。
そんなおとぎ話がどこかの国にはあるようで、出会った頃、そんな話をしてくれてたなぁ、夫も(笑)
でも、そこから出たがって出たがって暴れる私を、今じゃ放りっぱなし。
昨日、久しぶりに会いましたが、なんだか肌つやがいいんですよね、加齢の不安に怯える私と違って。
でも、安心した。
夫のポケットに似合う子がいるなら、それはそれで嬉しいこと。

  1. 2005/06/12(日) 14:42:36 |
  2. URL |
  3. tittsy #B.D508YE
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。。ゆっくりしてくださいね。

とってもリバさんのエントリ♪アップするのが楽しみになってきました。オトコ心はオンナ心以上に精細な部分がアリですねぇ。
いっぱい飲んでも彼女さんの運転で帰れるっていいもんですね。。私ばっかり運転で彼は車に乗って来たがらないのが少し不満だったのですけど「いいもんだなぁ」と思えてきます。。ただただ抱きしめて頭なでてくれる人・・・とても愛しいですよ。←私はこの行動が“頭なでながら甘いkiss”の次に好きです。
さて・・質問なんですが・・・
リバさんは彼女さんにLHや食事を「おごる」と宣言されたら、素直におごってもらいますか? いつもリバさんが支払いをされてるのですか?? 差し支えなければ教えて下さいませ。。
  1. 2005/06/12(日) 15:31:37 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

彼女さんのせつないお気持ち、わかります。
きっと答えを求めてたわけじゃなくて、思わず言っちゃったんですよね。私もそういう時あるけど、そんなときはリバさんが彼女にしてあげたみたいに、抱きしめて頭をなでてもらえるだけで、十分気持ちは伝わると思います。「そんなこといっても・・・うんぬん」と理屈で答えられたら、凹みますもん^^;
私は好きな人に頭を撫でられると、うれしいです。女の子はみんなそうじゃないかな。
さすがリバさん、女心を無意識のうちにわかってらっしゃいますね~^^
  1. 2005/06/12(日) 20:54:43 |
  2. URL |
  3. あず #nOCyu5fY
  4. [ 編集]

障害があるほど愛は強く結ばれる?

いつもいっしょに居れない。
思いっきり飛び込めない。
手に入れられないからこそ
愛は強く結ばれるのでは?
手に入れることが出来ないから
大切にしなくちゃ。
  1. 2005/06/12(日) 21:30:44 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

tittsyさん>
「ポケットに好きな人を入れて持ち歩きたい」という気持ち、普通の恋愛に比べて不倫の恋愛では、より切実なんだだろうなlって思います、、というか、実感しています。
考えてみれば、普通の恋愛なら堂々と隣にいれますもんね。。。

刹那さん>
私達のような関係だと、「車で送迎」だけでもとても貴重な時間になります。
少しでも逢いたいですから。

タマに「今日は私におごらせて」って事があるので、そのときは甘えちゃったりしますが、デート代、基本的には私が持ちます。
見栄張ってるわけじゃないですけど、女性にお金出してもらうのって、ちょっと抵抗あるもんで。

あずさん>
昨日の場合、私の心にも彼女と同じ気持ちがあるから言葉にならなかったのかなって気もします。
そういう意味では、「オンナ心」というよりも「不倫心」が解ってるんでしょうね。
でも、これってそれなりに辛い事ですよね。。。

熟年熟女さん>
手に入れちゃった途端、大切に思えなくなっちゃうんでしょうか。。。
確かにそうかもしれません。
この関係だからこそ大事に思えるんだろうなぁ。。。
  1. 2005/06/12(日) 22:02:07 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

お酒飲んだりすると彼女さんみたいに
シューンってしちゃうことが多いです。
大好きな人ともっと一緒にいたいだけなのにーって。
リバさんのブログ読んでると
うちのダーリンも私といるときは
私とずっと一緒にいたいと
思ってくれてるんだろうなぁなんて思ったり。
みんなそうだよねって改めて感じます。
  1. 2005/06/13(月) 01:16:57 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

葵さん>

彼女と一緒にいる時は、彼女の事で頭がいっぱいになります。
多分、その気持ちは誰でも同じじゃないのかな。。。
でも、妻といても妻の事で頭はいっぱいにはなりません。彼女の事考えてたりします。
もちろん、妻の事嫌ってるわけじゃないんですよ(笑)
  1. 2005/06/13(月) 01:45:37 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

あふぉ
  1. 2008/08/28(木) 20:17:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/146-e02258bf

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search