2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻を攻める

明日は職場で花見予定。妻と子供も誘いました。妻はノリ気なようです。
こんなところは優しい夫だなって自分で思います。
でも彼女には妻を誘うことは言えません。
花見に行く事だけメール。
案の定、自分も花見に行きたいって。
すまぬ。君とは公衆の面前には行けないんだよ。
解っておくれ。
というか、解ってるだろう?
今更そんなこと言うなよって。。。
でも、その乙女心は解らないではないですよ。

家に帰って。。。
今夜は妻とヤるかもしれないから、とりあえず風呂でオナニー。

ヤる前に抜いとけば長持ちするし、ヤれなくても溜まらずに済むからです。
せっかくだから女性上位での妻の腰使いを想像して放出。
自分でシゴくと力加減もスピードも完璧だから、スグにイケます。
彼女にもこのスピードと力加減を伝授しなきゃ。
彼女には不審に思われないよう、11時ごろ「肩と腰痛いからもう寝るね」のメール
「早く寝て疲れとってね」と帰ってきました。
まさかこれから妻とセックスするかもなんて思ってもないだろうな。。。
ごめんね。
布団に入ると、妻が肩と腰を揉んでくれます。
この辺りは優しい妻です。
俺も揉んでもらってる間、ヤリ始めるタイミングを狙って、上手い具合に下着を脱がすと拒否なし。
よし、今日は中出し決定♪
そのままクンニにいくと、抵抗しつつも身体はクネクネ。
&乳首コリコリ攻撃には必死で声を押し殺してイカないように抵抗してます。
「何でイコうとしない?」と聞くと「先にイッたら怒られる」だって。
この前の事が頭をよぎったんでしょう。
じゃあ、もてあそんであげるよ。
普通ならフェラにいきますが、早く攻めたかったからフェラはとばしてすぐ挿入&乳首攻撃。
「ダメ、イキそう...」「イッたら許さないよ」の繰り返し。
正上位でもぐいぐい突っ込む。呻き声がヒィヒィあがります。
女性上位になり腰を振りだしました。いつもならここでフィニッシュです。
だが、風呂で抜いたおかげで、今日はそれでは終わりません。
私のパターンは、次に座位で身体を持ち上げての駅弁ファック。
ガンガン突き挙げます。
ディープキスを絡めると、ここで妻がイクのが殆ど。
でも今夜は軽めの突き上げでイカさないようにじらします。。
そのまま横になっての横攻めでは、ちんちんで膣内を掻き回し。
妻は身体をエビ反らせて悶えます。エロい姿です。
続いて結合したままバックになり突きまくる。
妻はお尻が大きく、犯してる感じが凄く気持ちいいですね。
犯してる感じがするバックはお気に入りです。
妻は私の突きに同期して、髪を振り乱して頭を揺さぶります。
更にクリをさすると必死に抵抗。
では膣でイカせてあげよう。
更に深く突きます。たまらず妻も腰を振りだして。。。。
イキたいんだろ?と心でニヤけましたよ。
突くのを止めると、快楽を求めて必死で腰を前後に動かす女がいます。
そろそろイカせてあげるよ。
私は大きく深く突き続けると、「イク、イク、イクぅ...」
妻は四つん這いの状態を保てず、腹ばい状態になって(;´ρ`) グッタリ。
十分満足した私も最深部に挿し込んだまま全開で中出し。
多分いっぱい出てたと思います。
すごく気持ちよかった。
この犯してるようなシチュエーションは今の彼女では味わえません。
彼女とは違ったパターンの快感。
早く彼女もここまでになって欲しいな。
イッた後、乳首を触ろうとすると相変わらず凄くイヤがります。
あと一回くらい突きまくりたいんですが。
彼女だったらスグにフェラにくるんだけどな。
それでも私は十分な満足感に浸って寝ました。
腰の痛みはいつの間にか和らいでました。
  1. 2005/04/07(木) 23:00:26|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<入学式 | ホーム | 腰痛>>

コメント

こんにちは

面白かったです!また、遊びに来ますね。
  1. 2008/11/17(月) 14:43:11 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/2-af3a7a76

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search