2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボジョレヌーヴォー効果

昨夜家に帰ったのは11時過ぎ。
妻はご飯も食べずに待ってました。

えらい。。。。

でも、それはそれで申し訳ないんですけどね。
起きててくれるのはありがたいですが、晩御飯は済ませておいてもらいたいなと。。。
といいうのも、実は、後輩が貢物を持ってきてくれてたそうで、それで待ってたんですね。

貢物とは、、、「ボジョレヌーヴォー」

多分、昨夜飲んだ人は相当数いらっしゃるでしょうね。
私もその一人です。
酒好きの私のためにわざわざ朝一で買ってくれてたみたいです。
持つべきものはよき友ですね^^

妻もワインを結構飲んでました。

性懲りも無く、一昨日に続いてちょっかい出すと、酒のせいか、前日申し訳ないと思ってか、OKでした。

よし、昨日のリベンジ開始。。。





私は昨日の仕返しをしようと、激しくキスして息を口からできないようにした上で、グリグリと指マン。。。
妻は息を吐けずに「んぐっ、んぐっ」って鼻に息を抜きながら、よがりまくります。
それでも手を休めずにクリを弄ります。
必死に抵抗しながら、ちんちんを握って手コキが始まります。
その流れに任せてフェラ開始。

妻もヒートアップしたんでしょう、ガックンガックン首を振り、グイグイと吸い込みながら激しくしゃぶります。
フェラの最中乳首を触ると、身をよじらせながらも必死に咥え続けます。

フェラではイカないようにして、妻を仰向けにしてズブズブと挿入。。。
これから深挿して。お仕置き第2弾!と思ったのもつかの間、
妻は「ひぃぃっっ」と声を殺したまま身体を硬直させます。
挿入してわずか10秒足らず、、、あっと言う間にイキました。。。。

「ごめんね。。。」と言った妻は、繋がったまま私を仰向けにします。
イッた後のきつく締まった状態の膣で、腰を振り出します。

ぁぁぁ、、気持ちイイ、、、もうダメ。。。

何度もビクつく間、腰を休めず振り続ける妻の乳房をかなり強く掴んでたと思います。

妻が腰を浮かせてちんちんを抜くと、ボタボタと生暖かい精液が私の下半身に垂れてきました。
かなり大量だったと思います。
キレイに拭き取ってくれた妻はその後、珍しく抱っこしてくれました。

スイッチさえ入れば十分エロいんだよなぁ。。。
  1. 2005/11/18(金) 10:42:16|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:26
<<炬燵の季節となりました | ホーム | 抜けばよかった。。。>>

コメント

相変わらず^^

ほんとエロいよね。
見てみたいわw

ちなみにね♪ご報告。
バックで仰け反らせやってもらえましたぁっ☆

なんででしょうね??
旦那さん私のコメント読みました?状態でした^^;

これもリバさん効果でしょうか。
それとも。。旦那さんも読んでたりするかしら??
  1. 2005/11/18(金) 11:12:35 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

おいしかったですか?

私、あまりワイン飲めないんですけど・・・
この間、飲む機会があって飲んだら・・・
なかなか飲みやすくていっぱい飲んじゃった~(笑)
いつもチューハイかカクテルか水割りなんですけど、ワインもいいな・・と思ったのでした。

あわわわわ・・・・(*ノωノ)キャッ
挿入してわずか10秒足らずでイッちゃうんですねぇ・・・うらやましっ!!!!
  1. 2005/11/18(金) 11:57:31 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい・・・

重くて・・・いっぱい投稿されちゃった・・・
削除してください!!
  1. 2005/11/18(金) 12:02:36 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

ひなさん>
何なら3Pしますか?(笑)
仰け反り、、、、エロかったでしょ??
これ、旦那様もクセになるかもしれませんよ^^

おたまさん>
今、サーバの調子がおかしいようです。
ごめんなさいね。削除しときましたから。
ワイン、飲みつけたら美味しいもんですよ。
ボジョレ自体はそんなに美味いとはいえないらしいんですけど、十分美味しかったです^^
なにしろバカ味覚なもんで^^;
  1. 2005/11/18(金) 12:13:53 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ツマさん、エロい。

遅くまで、起きて待っててくれたり、
かなりのエロさを、披露してくれたり。
ツマさん、なにか、あったのかな?

それとも、リバさんのやさしさで、
変化しちゃったのかな。

リバさんとこは、今、みんな幸せムードで、いいわね。

うちは、ボジョレは、飲みません。
私は、飲みたいんだけど。

プーさんが、1度飲んで、おいしくなくて、
びっくりしたって。

たまたま、まずいのに当たったかもしれないのにね。
それっきり。
私は、季節を感じたいので、
雰囲気で、飲みたかったな。
  1. 2005/11/18(金) 12:29:16 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/18(金) 14:13:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(。・_・。)ポッ

ツマさんに出してもらったんですね♪
で、ツマさんとってもえっち♪
旦那と私は、もうどれくらいえっちなえっちをしてないんだろう・・・
入れる→旦那が我慢して元気がなくなり終了ってパターン。
旦那も40代前半なんですけどね。
腎臓悪くしてから、ちょっと元気がって感じですね。
でも私は彼と会う前から、えっちしなくても平気な人だったので、もうすぐ3ヶ月になりますが多分年内はしない予感。

ワインなんてお洒落♪美味しかったですか。
私はアルコール4%で限界なので、ワインもほとんど飲んだ事がありません。
たまーに缶チューハイを飲むくらい。眠れない時などにね。

またまたリバさんに質問です。
カノさんからどんなプレゼントをもらった事がありますか。彼の誕生日のプレゼントの参考にしたいので。よろしくお願いします♪
  1. 2005/11/18(金) 14:47:40 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

今、サーバの調子が悪くて、書き込みに時間かかったりしてるみたいですね。。。


mintさん>
ここで言うのも変ですが、リバツマって、SEXに対して身勝手な部分や気が利かない処なんかもありますが、本来はかなり優しい人間ではあります。
今のところ、結構充実してるんじゃないかなって思います。
かなり優しく接してるし、文句も言わないように心がけてるし。
今年のボジョレって、美味しくできてるみたいです。
プーさんが飲まずとも、飲んでみてください^^

なおたん>
リバツマが毎晩エッチならいう事ないんですけどね^^;
我が家では安いワインならよく飲むんですよ。高いのは飲まないけど。
実は、アルコールの含有率に対しては、ワインが一番コストパフォーマンスが高いんです(笑)
リバカノからのプレゼントですか。
物としては、家に持って帰れない物もあるので、基本的には会社で使う物です。
コップとか、ステーショナリですかね。
彼氏さんが何でも自分で買う人であれば、贈り物の幅も広がると思うんですけど。
私の場合、服なんかも買いませんから、そういうのを貰うわけにもいかないんですよね^^;
こういう関係である以上、できる事なら何か欲しい物を聞いて、それを選んだ方が賢明かなって思います。
  1. 2005/11/18(金) 15:22:03 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

初めまして。

こんにちはリバさん。

今さっきブログ全部読み終わりました。
とても面白かったです。男の人ってこんなこと思ってたりするんだ、とかなり勉強になりました。

私も現在不倫してるんですが、
近々お別れをしなくてはいけなくなってしまい、果たして本当に別れられるのか
心配になっているところです。

私事は置いておいて、
これからも拝見させていただきたいと
思いますので宜しくお願いします。
がんばってくださいね。
  1. 2005/11/18(金) 15:28:52 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/18(金) 15:49:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:まりもさん>

まりもさん>
はじめまして。
全部読んだんですか???
凄いな、、、、、大量だったでしょう?
お疲れ様でした^^
近々お別れなさるのは残念かもしれませんが、そこは流れ(時と心)に任せるのが一番じゃないかなと思います。
決して無理はせず、マイペースで進んでくださいね。
そのためにこのブログが役に立てば幸いです^^
今後もよろしくお願いしますね。
  1. 2005/11/18(金) 16:53:14 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ええと、、、^^;

すごすぎる、、、^^

>がっくんがっくん首を振り、、、

ひええ~~
やっぱりできません、、、
口に収めるの精一杯、、、
吸うのも難しい、、、

で、リバさんが前に言ってた通り、、、^^;
あまりに苦戦する私に、、、
手伝う意味なのか、、、
彼がゆっくりちょっとだけ動きます。
これイマ○○オ?です??
このごろはしている途中でそれされます、、、
つまりちょっと口に寄り道、、、
朦朧としていても、そのときちょっと引き戻されるので、、、
よく考えると、、、私の中にあったあとに私の口に、、、?
考えすぎないほうがいい?^^;
考える暇なく、してたけど、、、

あ、やっぱ考えまい、、、^^;
  1. 2005/11/18(金) 17:17:34 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

Re:妻だけど彼女さん>

妻だけど彼女さん>
リバツマはディープスロートができます。
自ずと振幅の幅が大きくなるんですよね。
で、髪を束ねてないから髪の毛もユッサユッサ揺れて、余計にエロく見えたりします。
彼氏さんの腰が動いた時点でイマラ成立(笑)
イマ○○オ自体はやった事ないんですが、女性の口を性器に見立てるわけですから、男的にはフェラ以上に征服欲が満たされるんじゃないかなって思います。
彼氏さん、ちょっと目覚めてるかもしれませんね^^
理想形としては、イマラで直前まで高めて、イク瞬間は女性が激しく首を振るフェラでイカせるって感じですかね。。。
今度リバカノにしてもらおうかな。。。
あ、書いてて勃起しちゃった^^;
  1. 2005/11/18(金) 18:04:07 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ツマさん、Hが嫌いじゃないなら
いつでもOKでしょうに。。。
もったいないなぁ~と、レス夫婦の私は思います(^^;
  1. 2005/11/18(金) 18:41:09 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #/5LHBRow
  4. [ 編集]

さずが、ボジョレー効果!

 良かったですね。奥様もリバさんの為に
お待ちに為っていたんですね。お酒が好きな方の為にね!それに、リベンジ出来て、
奥様の分出せて良かったですね。
 未だに抱っこして寝られるなんて羨ましいわ~主人は未だに済めば、離れてって感じですわ~アフターケアが無いのよね。
 それが、愛されてるって確信を持てるの
よねぇ~女の方からしたらね!
  1. 2005/11/18(金) 19:11:39 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ボジョレ

飲みましたよ~!!きのう。仲間数人でボトル。まあまあのお味でした^^

キレイにふき取って・・・、彼は、なかなかふき取らせてくれません・・・、私はやってあげたいんですが「させたことがない」そうです・・・。うーん。。。
  1. 2005/11/18(金) 19:19:05 |
  2. URL |
  3. でこ #wKydAIho
  4. [ 編集]

リバさんへ

ん~やっぱ酔ってスイッチはいると
大胆になれるものですよね。
(*´д`*)ハァハァ

リバさん昨日は討論会参加ありがとうございました。
大変さんこうになりました(>Д<)ゝ
感謝の記事をTBさせてもらったので
お暇があったらよんでみてくださいまし
(o*。_。)o
  1. 2005/11/18(金) 20:27:24 |
  2. URL |
  3. もえ★LOVE69 #-
  4. [ 編集]

私>彼ら

ふたりとも「ぱっくん」さえ長い間させてくれませんでした・・・とってもとってもヤリたかったのに^^;
ふたりとも「キミがそういうコトをしちゃいけない」と口を揃えて言ったものです。
私はとってもエロいのに ふたりともエロがとっても薄いから私はいつも悶々。
それに・・・「キレイに拭き取って」くれるのも彼らのほうだし。
もしかしたら・・・彼らは前世では兄弟だったかも知れないと思う今日この頃。
・あ・今日は見事にお題を外しましたね^^;
  1. 2005/11/18(金) 20:42:02 |
  2. URL |
  3. ほたる #TL9DnwNw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/18(金) 20:56:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私は天罰なんて全然怖くないし、隠れて不倫もしていません。堂々とやります。
誰か言ってたけど、実生活でほんと良い人といわれ、体も顔も磨きます。遊ぶ金は自分で稼ぐし、そこらのサラリーマンよりも税金も払ってます。だからって偉くも無いけど。
天罰なら不倫がらみなんて小さなことでなく落ちてるし。 
まだ私が誰か気付きません?


  1. 2005/11/18(金) 22:25:25 |
  2. URL |
  3. いずごん #iyBrf75E
  4. [ 編集]

ボジョレー

やっぱ、赤を飲むんですか?
というより、白ってあるんですか?も知らない^^;
ワインってほぼ興味の外。
今年はおいしい、、、って言われると、飲んで、
「あ、ほんとだ^^」なんて言ってみたくなる私は、、、
そう^^ミーハーです^^
ほんとにワインは良くわかんないです、、、味音痴だとはいいたくないのに、、、わかんない、、、^^;
がっかり、、、この話題だけ乗れません、、、
  1. 2005/11/18(金) 23:00:28 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

さて・・ 私は誰~?

堂々とやる不倫・・・
不思議だ~・・・

リバさん 誰かに喧嘩売った?

ボジョレー・・
え? 白あったっけ?
赤だよね・・・・・?

今年のは 上手いと毎年言われる・・ボジョレー様
大したもんだわ!

去年も美味しくなかったし。。。
3年前は美味しかった気がする、

体調しだいだったりして・・・

さ~~て、私は誰でしょうね?

と、疑問文にするのは・・・ 気づいて欲しいんだよね~~!

対外の人は・・・・・

  1. 2005/11/19(土) 00:34:21 |
  2. URL |
  3. くらげ・・・海月 #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

第二子希望

> 繋がったまま私を仰向けにします。
・・・
> 妻が腰を浮かせてちんちんを抜くと、ボタボタと生暖かい精液が私の下半身に垂れてきました。

聞いた話ですが,「できない」場合は,「出し」たあと,しばらくヨメの腰を高くして動かない方がいいとか・・・?
逆立ちするといいなんて話もありました。

要は,重力の力を借りよ!ということですね・・・。

ま,リバさんは,子作りより快楽・・・かな?
  1. 2005/11/19(土) 08:35:23 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/19(土) 11:34:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

くんちゃん>
リバツマ、もったいないでしょう?
誘いにさえ乗ってくれれば、私も「イイ仕事」するんですけどね(笑)

甘夏さん>
確かに、リバツマもちょっと酔ってたみたいです。
これからはちょっと酔ってるのを見計らうようにしようかな(笑)

でこさん>
ボジョレって、不味いので有名らしいですね^^;
私的には、アルコールさえ入ってれば何でも美味しく飲めるんですが。。。
実際、今年飲んだボジョレも、他のワインと大差ないし。。。
いかに味覚がないかってことなんでしょうねぇ。。。
ツマカノが精液とかをキレイに拭いてくれる時は「愛」を感じます。単なる汚れ物とはちょっと違いますもんね。
これは彼氏さんにも了解をとって、してあげて欲しいところです^^

もえさん>
コメント凄かったですね~^^
凄い盛り上がりでした。
本当に人の考えはそれぞれだなぁ、と実感しました。

ほたるさん>
フェラが嫌いな男の人っていないと思うんですよ。
ただ、過去にしてもらったのが気持ちよくなかったのか、いい印象がなかったのかもしれませんね。
それと、”淫乱な”ほたるさんってイメージが沸かなかったのかなぁ。。。

いずごんさん>
実生活で良い人ほど、裏では怖かったりするんですよねぇ。。。
かくいう私も実生活では「すごくイイ人」です^^;
いずごんさん?、、、、誰だろう?
まさか「あなたの妻です」なんてオチじゃないでしょうね(苦笑)
いずごんさんの場合は、体と顔を磨く前に、心を磨きましょう(笑)

妻だけど彼女さん>
ロゼってのもあるんですよ(笑)
是非ワインもお試しください。
ポリフェノールって健康にいいみたいですよ^^
酔えて健康になれて、一挙両得です^^

くらげさん>
もーう、、、
コメントのホストドメインを追っちゃったじゃないですか(笑)
判明しました♪
でも、内緒にしときますので(笑)
私、平和主義者なんで、喧嘩を売ったりすることは決してありません。。。。
あ、でも多くの女性に喧嘩を売ってる事になるかもしれないですね。。。。
女の人って怖いからなぁ。。。。

まだ匿名さん>
その手の話はよく聞きますよね。
先輩に、両足持って逆立ちさせたって人がいます(笑)
子作り絡みのエントリで書いたかもしれませんが、リバツマは基本的に「神様しか判らない」って考えなんですね。。。
排卵日を調べたりとか、”この日は当りそう”なんて事も考えてないみたいです。。。
  1. 2005/11/19(土) 12:52:14 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

一時期、私も浮気をしていた頃があったのですが、その相手とは相性ピッタリでした。いろいろ事情があって、結局この子とは別れましたが、このブログを拝見していると、そのときのことを思い出してなりません。何か似てるなって勝手に妙な親近感を覚えています。

うちはなかなかさせてくんないし、スイッチは入らないし、散々です。身体の相性自体は悪くないんだけど、淡白というか、もともとあまり好きではないんでしょうね。もうかれこれ3週間くらいご無沙汰です。このままセックスレスになっていくのかなぁ…。
  1. 2005/11/20(日) 03:28:24 |
  2. URL |
  3. Ryu #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/317-2e963031

親愛なる・・・へ

暫く「男女間の友情」の価値観については放っとこうと思っていた みんなの意見に純粋に耳を傾けたかったし今日は風邪で熱が38度あるし(・∀・;)ネテロヨこのブログは何位だか
  1. 2005/11/18(金) 20:28:21 |
  2. 恋愛ロジック ~LOVE★69★~

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search