2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ある意味思いやりなのか。。。。

Tさんとの連絡は途絶えたまま。。。。

いろいろと原因(要因)を考えてみたんですが、、、、
ある答えに行き着きました。

その事を考えてた矢先に、Nちゃんからメールが来ました。

「Tさんが私と同じ考えだとしたら。。。
よく女の人って区切りをつけたりしない?
私だったら、自分の誕生日を機に、もう元彼のことでモヤモヤしない。。。
みたいな。。。
Tさんの場合は、リバさんの誕生日を最後に連絡するのを辞めよう、、、とか、、、?」


なるほど、、、確かに男と比べて、女性の場合は
踏ん切りをつけるのに、何かをキッカケにする事って多いのかもしれません。

このあたり、私が考えた事とほぼ同じだったんですね。

私の誕生日を機に、区切り、、というかケジメをつける。。。

というより、以前のエントリのごとく、本当は、
「しばらくの間、見守っててください」
のメールをよこした時点で、連絡を絶つつもりだったんではないかと。。。

ただ、私の誕生日が目前だったので、それまでは何気ないやり取りを続ける、、、
という彼女なりの優しさだったのかなと。。。

「もう連絡辞める」って言ったりしたら、それこそ私がギャーギャーうるさかったかもしれないし^^;

もちろん、Tさんがこのブログに気づいたって可能性も否定はできません。
確率は限りなくゼロに近いとは思いますが。。。


誕生日のおめでとうメールを境に、連絡を絶つ。
彼女なりのケジメだったのかなぁ、、、、

ストーカー事件から、約1ヶ月、、、
彼女なりに考えて、悩んで、、、
”区切り”という結論を出したのかもしれません。

かといって、一生逢わないって事ではないんですよね。
Tさんとは機会があれば今後逢う可能性もあります。

そのとき、話をしたりすることができれば、また元に戻る可能性もゼロではないでしょう。
元に戻ったからといって、彼女を取り巻く状況が好転するのかどうかは判りません。

幸い、彼女周辺の情報は、入手しようと思えば入手できる人脈はありますから、何か起きれば私の耳にも入るでしょう。
ホント、、、しばらくは「見守る」ことが私がすべきことではないのかな、、とも思います。


その事を考えてたら、結構グラグラきてて
Nちゃんに「Nちゃんがいたら泣いちゃうぞ」
とメールすると
「私のペチャパイで泣いて~」と返事が^^;

Nちゃん曰く、、、、

ツマやTさんには全くヤキモチは妬かないそうなんですね。

どなたかもツッコまれてましたが
「妻と彼女には言えない事」のタイトルが矛盾しちゃうじゃないかと^^;

そこで
「それじゃー、ツマカノを知らない人を彼女にするか!」
というと、、、、、
ダメ出しされました(笑)

しかも「お知らせ欄に”読者彼女は募集してません”って書いてよ~」と。。。

解りました。。。

というわけで発表!


「読者彼女募集中!!」(笑)


ちなみに、、、、今週末、、、、コンパする事になりました。


Nちゃん知らないし^^;

ブログ読んで、ツッコまれるだろなー(笑)

まぁ、、、、そんじょそこいらの人じゃ私の彼女は勤まらないでしょうね^^;
  1. 2007/11/01(木) 07:14:36|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29
<<期間限定 ~いつまで?~ | ホーム | 亀頭でイク妻>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/01(木) 08:54:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/01(木) 09:26:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Tさんの事。
それは、遠くからそっと見守っていてあげるのが一番でしょうね。
リバさんが思っているように区切りをつけたい時期なのなら、今が一番揺れる頃だと思うし・・・。
大人の男性として、頼られたら手を差し伸べる。
相手が自分を必要としていない時は、そっと見守っていてあげる。
そんな感じの距離を保ってあげるのが良いのではないでしょうか?(にっこり)

あとあと。

>「それじゃー、ツマカノを知らない人を彼女にするか!」
というと、、、、、
ダメ出しされました(笑)
しかも「お知らせ欄に”読者彼女は募集してません”って書いてよ~」と。。。

これって本気でダメ出し?
それとも、冗談でダメ出し?(笑)

リバさんは以前、Nちゃんの”好き”という感覚は普通の恋愛とちょっと違うものじゃないかなー・・・とか、遠距離でメリットないとか・・・そんな風におっしゃってましたが・・・
好きな気持ちに、遠距離とかメリットとか関係ない気がします。

もしNちゃんが本気で、
「嫌だなぁ、この先読者彼女なんて作って欲しくないなぁ」
と思っているのなら、十分普通の恋愛感情ですよ?
女って、自分が一番最後の人になりたがるもの。
Nちゃんが普通の恋愛感情を持っているのなら、自分より先の人にはヤキモチ妬かないでしょうけど、自分より後の人には嫉妬しちゃうんじゃないかなぁ・・・。

Nちゃんに、そこのトコロどうなのか聞いてみたい(笑)

まぁ、冗談で「やだぁ」って言った上に、この先も色々あるであろうリバさんの恋愛遍歴を、妻さんやTさん同様ヤキモチ妬かずに見ていられるのなら、リバさんの彼女としてこれ程適した人はいないでしょうね。
その場合は、Nちゃんを手離しちゃいけませんよぉ(ぇ)

  1. 2007/11/01(木) 10:01:15 |
  2. URL |
  3. イチ読者 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/01(木) 10:43:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/01(木) 11:35:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

だーかーら!
その連絡が途絶えた女のことをグズグズ考える時間がムダだっつーの!
男は狩人じゃ、次の獲物をロックオン!

ってか、ブログ読者としては元カノKさんとの一連がいちばんソソりましたよ。
エロ度とか関わり方の濃さとかね。
多分、そこ辺がリバさんブログの絶頂期だったのでは?

ここでやり取りを公開するからにはNさんもすでに公人とみなされますよ。
よござんすね?
Nさんもつまらない事言ったり、やったりしてると、槍玉にあげられますよ。
今日のところは黙っておいてやる!(えらそうでゴメン)
  1. 2007/11/01(木) 11:56:32 |
  2. URL |
  3. さっちい #-
  4. [ 編集]

さっちいさんに同意

Nさん、佐野さん(笑)って、
頭悪そうだし、つまらない。
記事やコメントに書かれてるNさんの言動が、バカ女丸出しで、げんなりしてくる。

リバさんの記事の描写でも、
妻さんは周囲に美人と言われセックスもよくて、
Kさんは理想的な奥様でありすごくいい女でもあり、
Tさんは癒やしであり、自立していて人気者でもありと、、
セックス描写でもなんでも、彼女達に対する心と思いがすごくこもって書かれてたから、、読んでてとっても楽しかった。

けど、Nさんに関しては、愛情が伝わらない。Nさんが読んでるからとかだけじゃなくて、大して気持ちが入ってない感じ。

やりたかっただけと都合がいいだけ。
代わりの女はいくらでもいるのが前提のつきあいって感じで、、なんだかNさんってみじめに思える。


リバさんにはブログ読者にコンパにと、こうなったらとことん、もっともっともっと頑張ってほしいです。
  1. 2007/11/01(木) 12:13:54 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

映画化決定!

キャスト

リバさん…椎名桔平
妻さん…花田美恵子?
Mさん…黒木ひとみ
Tさん…釈由美子
Nさん…川村ゆきえ

なーんて。。
勝手に妄想すみませーん

妻さんだけ、なかなか浮かばなくて…
花田美恵子は ないか。 あはは すまません
  1. 2007/11/01(木) 19:43:26 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集]

どうでもいいことなんですが。。。。


明日のコンパは、幹事さんの急病により延期になっちゃったし(ToT)


イチ読者さん>
見守る、、、ていうか、、、、
Tさんとこういう関係になった当時のエントリにも書きましたが、基本的に”彼女のしたいようにさせる”って言うのが私のスタンスでした。
そういう意味では、今回も、彼女のしたいようにさせる=見守っててください=見守らせてね。。。
という、本来のスタンスに立ち返った流れができるのかもしれませんね。

Nちゃん、嫉妬しますよね^^;
今日、ちょっと電話したときに、明日のコンパが中止になったと聞いて
「それはそれは本当に残念だね~」っと元気で張りのある声で残念がってましたから(笑)


さっちいさん>
このブログに絶頂期とか沈滞期とかってあるんですかね(笑)
起承転結もなく、ダラダラと戯言につきあってもらってるって時点で、申し訳ないようなきもするんですが。。。


Yさん>
Nちゃんを庇うって訳ではありませんが、、、、

彼女、かなり頭は切れる人ですよ。。。。
(客観的に見て)
お勉強ができるんじゃなくて、頭の回転が早いタイプ。
バカな振りをしてるわけでもなく、お高くとまってるわけでもなく。
自分がネット上に晒される位置づけである事を理解した上での私への対応と言う割には”覚悟”とか”割り切り”とかを意識させない人でして。
かといって、イマドキの女の子ってわけでもなく。。。

とはいっても、オッパイは小さいですけどね(笑)

愛情ないように見えます??
そんなことはない。
彼女が見てることを知ってるから、気兼ねして書けないだけですよ(笑)


cocoさん>
ドラマ化ですか。。。。
書籍化の話はなかったですが、雑誌への掲載とかの打診はあったんですけどね(苦笑)
私が考えるツマカノキャストです(笑)

リバ→福山雅治さん(スイマセン、個人的希望で^^;)
ツマ→大塚寧々さん(スイマセン、個人的希望で(笑))
Kさん→森口瑶子さん(ヴィジュアルは似てないんですけどね)
Tさん→広末涼子さん(我が道を行くって感じが。。。)
Nちゃん→岩佐真悠子さん(知らないだろなー。。。小悪魔的なところが。。。)

いやー、、、
あり得ないキャストとは言え、妄想するのも楽しいですね(笑)
  1. 2007/11/01(木) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Mさんって

だれ?
Kさんの間違いでした。
ごめんなさい。久々に二度目のカキコミを勇気だしてしたのにー。失敗しちゃいました(^-^;

リバさん、お返事ありがとうございます。
リバさんのキャスティングの方が数字とれそう。
  1. 2007/11/01(木) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集]

引き際

いつもお仕事お疲れ様です、おくとです。

逆に、Tさんの良いように相手されただけと思ってよいかもですよ?(Tさんを悪く言ってるのでは無いです)

相手は既婚者なのだからと、最初から深入りしないように、距離を考えて付き合ってたのかもしれないですね。

良い引き際だったのではないでしょうか?Tさんの未来もありますし・・・。

Nさんの「読者彼女を募集しちゃ嫌」の件でふと思ったのは、「過去~今現在」までは(妻さんの濃厚なセックスしたりKさんやTさんの件)は了承済みなので、これからも、リバさんと妻さんが濃厚なセックスをたくさんしたり、KさんやTさんとの仲が復活しても気にしないけれど、これから「別の誰か」が増えるとなると、「それは了承してません!」て事なんじゃないかな~と、軽く考えました。

「見てないからこそ書ける」というのはありませんか?あるならば、Nさんには秘密の別のブログを作って書けば解決する事なのでしょうが。

そうなれば、こちらの存在する意味がなくなっちゃいますね・・・。

いっその事、こちらは「妻さんとの濃厚セックス日記」にするのはどうでしょうか??(なんちゃって)
  1. 2007/11/02(金) 00:14:38 |
  2. URL |
  3. おくと #-
  4. [ 編集]

う~~ん

キャスト、福山はやめて(笑)ファンなんですよ。
リバさんと、イメージ重ならないから(笑)
楽しみに、読ませてもらってます。
  1. 2007/11/02(金) 01:27:42 |
  2. URL |
  3. ゆうゆ #wo3g2P9A
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/02(金) 01:28:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/02(金) 07:27:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/02(金) 12:31:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさん、結婚した後に「絶対離したくない!」と言う女性はいなかったのですか? 理性や強がりで別れを納得するのではなく、心がちぎれそうなくらい魅かれた女の人は・・・。
無ければ無いでいいのですが、リバさんを見ていると少しだけ、哀しいと感じます。
違いますか?
  1. 2007/11/02(金) 17:47:24 |
  2. URL |
  3. ほほほ #-
  4. [ 編集]

ドラマ化

今日一日、ドラマ化を妄想してたら、なかなか仕事が手につきませんでした(笑)


雰囲気で選ぶ俳優さんはさておき、実際に似てると言われた芸能人でドラマ化するなら…


リバ…一見沢村一輝で中身沢村一樹、でも劇団ひとりも入ってる

ツマ…髪が短いと紺野まひるで長いと岡江久美子(意外と変なのが入ってない)

Kさん…目が切れ長じゃない池波志乃に松野明美が入ってる

Tさん…髪が長いときは藤森夕子(これは似ている)で短いと長澤まさみ(恐れ多くも自己申告)

Nさん…一見内山理名(前に付き合った人から言われたらしく、確かに雰囲気は似ている)だが、目の離れ具合が知念里奈と言われた事もある


想像してください

劇団ひとりのちんちんで、松野明美が絶叫しながらイクんですよ…




  1. 2007/11/02(金) 18:40:08 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ドラマ化反対!

リバさんのキャスティング、面白すぎます。
電車の中で想像して、一人で声出して笑っちゃいました。
すんごい恥ずかしかった。というわけで、ドラマ化が実現したら、腸捩れるくらい笑いそうなので反対します。
  1. 2007/11/02(金) 18:56:45 |
  2. URL |
  3. ちゃ~ #-
  4. [ 編集]

uzai,uzai

ほんと、毎度彼女と切れる前に次の手(女)をキープしておく手際のよさ・・
崇拝いたします。
そんでもって、「フラれた」感を前面に出しているあたり・・
関心いたします。

んでもって結局の所、同じ穴にいたムジナ嬢が第3の彼女に昇格って事なのでしょうか?
もうすでにヤキモチらしきものやいてる立場のようですし・・(笑)
さすが頭の切れるお方、すばらしい昇進!
もう、ムジナ街道まっしぐら、一生この道をリバ殿と突き進んでほしいですね。
そしてここに集まる他のムジナの皆様にも勇気と希望を与えてください!
がんばれ~~っ






  1. 2007/11/02(金) 19:59:44 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

まあ!

とっくに、登場人物に加わってましたよ(笑)
  1. 2007/11/02(金) 20:15:03 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

私のイメージでは、リバさんは、石田純一+羽賀健二♪ 誠実な不倫は文化ですって☆
  1. 2007/11/02(金) 23:01:27 |
  2. URL |
  3. mii #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/02(金) 23:29:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いっその事映画化しましょう(笑)

殆ど楽屋落ちのネタになりつつありますが。。。
いっその事映画化しましょう

監督 北野武
音楽 坂本龍一
脚本 リバタリアン
衣装 IKKO
時代考証 假屋崎省吾


キャスト
リバ:佐藤浩市
ツマ:高島礼子
Kさん:寺島しのぶ
Tさん:水野美紀
Nさん:田中麗奈

リバの読者彼女(候補含む)
新垣結衣 蛯原友里 上戸彩 小雪 鈴木えみ

コメント欄の人達
(不倫経験者)
W不倫系 黒木瞳 桃井かおり 雛形あきこ 
独身系 宮沢りえ 沢尻エリカ 伊藤美咲 安めぐみ
既婚男 中井貴一 真田広之 役所浩広司

(批判派)
ご意見系 竹下恵子 石田えり 岩下志麻
いじわる系 室井滋 もたいまさこ 片桐はいり ハリセンボン 青木さやか

このキャストなら、日本アカデミー賞&カンヌ映画祭も総ナメでしょう(笑)

いやー、、、、
妄想って楽しいですね(笑)

  1. 2007/11/03(土) 18:22:02 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

はぁ~

つまらん男やねw
  1. 2007/11/03(土) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/03(土) 21:51:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

質問です。長くなってすみません。

Tさん本当に区切りがついたなら、同性としては良かったなって思います。
上記に書かれているコメントで

-----------------------------------------------------------------------------
ほんと、毎度彼女と切れる前に次の手(女)をキープしておく手際のよさ・・
崇拝いたします。
そんでもって、「フラれた」感を前面に出しているあたり・・
関心いたします。
-----------------------------------------------------------------------------

これはきっと誰もが思っていることで正解ですね。
でもこれって罪悪感がないからできることで
真剣さがないからできることで(笑)
リバさんはきっとこの先も変わらないかなぁ^^
癖と一緒で知らずにしている行動ですよね。リバさん。
そんなリバさんや皆さんに質問です。

>そのとき、話をしたりすることができれば、また元に戻る可能性もゼロではないでしょう。

終わったと感じたとしても、区切りをつける、完全に終わらせることって苦手なんでしょうか?
たとえば浮気相手に佐野さん(新しい人)ができても終わらせることはないんですか?

>元に戻ったからといって、彼女を取り巻く状況が好転するのかどうかは判りません。

それは「浮気相手」とか「自分の会いたい時にだけ会う相手」というポジションですか?

>まぁ、、、、そんじょそこいらの人じゃ私の彼女は勤まらないでしょうね^^;

自分以外に浮気相手がいても興味が湧くと狩りをしようとする習性や、
女性が去ろうとすると次を見つける、女性が自分のポジションに悩んだり、
疑問を持ち始めた時、自分に対して怒ったり強い態度をしたりすると
ほかの女性で憂さ晴らしってことですか?


・・・いや、リバさんを責めているのではなくて
このブログを読んでいて思ったんです。
リバさんの詳細回答希望です(笑)
  1. 2007/11/03(土) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. ** #evjQpjOs
  4. [ 編集]

家で酩酊して床で寝て夜中に目が覚めて。。。

すさんだ生活だな~(笑)



cocoさん>
いっその事、Mさんにも登場してもらいましょうかね(笑)
いいネタ振ってもらってありがとございました(笑)


おくとさん>
>「それは了承してません!」て事なんじゃないかな~と、軽く考えました。
まったくもってその通り!(笑)
よく言いますよね。
「付き合う前に風俗行ってたのは許せるけど、付き合って以降は許さない」って。
その感覚だと思います。
じゃあ風俗行かない分、満たしてくれ。。。
ってなるわけですが。。。
ツマは相変わらずだし、Nちゃんはそうそう逢えるわけでもないし。。。

>妻さんとの濃厚セックス日記
これにはウケた(笑)
ということで、採用!
期間限定って事でタイトル変えましょう(笑)


ゆうゆさん>
すいません、福山さん、私も好きなんですよ。
日曜って車でお出かけの機会が多いんですが、いつも福山さんのFM番組聞いてますもん(笑)


ほほほさん>
絶対離したくないって人は。。。
これまでも、これからも出てこないんじゃないかなって思います。
だって、私の人生で恋愛とか結婚ってそれほど重要な事じゃないもんで。。。
恋愛に命を賭けてる人からしたら、哀れな人生でしょうね^^;


リバさん>
好きですねぇ。。。(苦笑)
松野明美は私もイヤだなー。。。
Kさんに失礼ですよ(笑)


ちゃ~さん>
この手の内容ってシリアスになりがちなんで、いっその事ラブコメにしたらいいかもしれません(笑)


ぽんさん>
このブログに入り浸ってる時点で同じムジナでしょう(笑)
ぽんさんも頑張ってください(笑)


miiさん>
石田純一と羽賀容疑者ですか。。。
それは辛いな~。。。
この2人とは一緒にして欲しくないな(笑)
やってる事はこの2人以下なんですが。。。(苦笑)


リバさん>
調子にのりすぎ(笑)


makiさん>
つまらん男ですいません(笑)


**さん>
>真剣さがないからできることで(笑)
>リバさんはきっとこの先も変わらないかなぁ^^
ごもっとも(笑)
変わらないでしょうね。。。
いずれNちゃんも愛想つかすと思います^^;

>癖と一緒で知らずにしている行動ですよね。リバさん。
いえ、作為的なものです(笑)
新鮮味がなくなってそろそろ飽きたんで、新たな新鮮さを求めてさりげなく別れを演出しているんです(笑)

>完全に終わらせることって苦手なんでしょうか?
以前書いたと思いますが、やっぱり一旦知り合いになった以上、絶縁ってできないんですよ。。。
例えば、Kさんとよりを戻すことだって考えられますし。

>佐野さん(新しい人)ができても終わらせることはないんですか?
同じく、終わらせられないですね。。。
ずーっと引きずってます^^;

>それは「浮気相手」とか「自分の会いたい時にだけ会う相手」というポジションですか?
という意味じゃなく、彼女が元カレからストーカー行為を受けてる事とか、仕事なんかで悩んでいる現状って意味のほうが強いです。

>ほかの女性で憂さ晴らしってことですか?
いえ、単に浮気性な人間の彼女になるのは大変だって言ってるだけです(笑)
正直言って、これだけSEX好きな私が、殆ど逢う事もままならないNちゃんと付き合う事って憂さ晴らしになりませんもん(笑)


  1. 2007/11/04(日) 03:47:07 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

映画化

役所広司が配役になる人物に立候補します。
・・・先に俳優で,そのあとに人物割り当て!?(笑)

私,カギコメコメントして,返事をもらっていませんが,それは,答えられない(不適当な)質問だったからだと思ってます・・・
  1. 2007/11/04(日) 17:41:57 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

あはは。うざい読者に律儀なコメントレス有難うございます。
すごく忙しいのに、あまりに面白くてここ一週間はここから目が離せません(笑)

だんなとの晩酌時に。
友達同士との飲み会時に。
彼との食事中に。
かなり楽しい話題提供の場になってます。本当に有難う~~!!

そういう意味で迷惑でしょうけど(笑)私の周りはかなりのリバファンが多いです。
でも、決して迷惑メールはカンケーありませんので!
だって、「表」のリバさんには全くなーんの興味もありませんから・・

あ、あと佐野(笑)さんへ
リバさんに愛想なんてつかないで、一生そばで見守ってあげてください。
さびしんぼうのリバさん、かわいそうすぎます~

  1. 2007/11/04(日) 18:21:28 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/533-d4e86b40

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search