2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女が初めて経験した事

日曜日、仲間内の集まりが隣の市であり、彼女や先輩後輩約30人でドライブがてら行ってきました。
私の車には先輩らと彼女が同乗。
当然のごとく車の中はシモネタの嵐(笑)

テーマは「なぜ男はオッパイ星人なのか?」

ある先輩は必死に「大きさ」の重要性について力説していましたが、「大きさよりも感度」の私と、微乳族の彼女は反論(笑)

とある先輩に至っては、巨乳女性の名前はすぐに覚えるくせに、貧乳女性の名前を覚えきれない事を鋭く指摘され、焦っておりました(笑)

と、おバカなドライブも終わり、一番遠くに住む彼女を私が最後まで送り届けます。





もう夜ですから真っ暗。

彼女は「去年、旅行に行ったときに運転中にしたの覚えてる?」と私の股間をもぞもぞ。
運転中ながらも、そのままズボンからビンビンに勃起したちんちんをさらけ出してフェラを始めます。

前の日も出してもらったのでその気はなかったのですが。。。

運転への集中もおぼつかなくなり、私は人気のない通りに車を停めました。

それからは、あっと言う間。。。。

いつものごとく「イクイクイクゥッ、、、」と何度もビクつきます。

彼女は咥え終わると、力いっぱい私の身体を抱きしめました。
その直後「ゲホッ」とムセます。
飲めない彼女ですからまだ精子は口の中のはず。
「出して出して、大丈夫?」と言う私に、彼女はキスを始めました。
そして私に確かめてもらうように、舌を入れてきます。

「あ、精子口移しかな?」と思いつつも精子がない??
「あれ?昨日も出したから出なかった?」
「違うよ、いっぱい出た。。。。」
「え!?飲んだ??」
「うん、飲み込むときムセちゃった。。。」
「マジ!?」
「だって、好きだもん。。。」


ゴックンするって、ヴィジュアル的にはなんらエロくもありません。
それよりも、AVのようにダラダラと口から出した方が断然エロいんですよね。

今回、エロ的な要素ではなく、純粋に彼女の愛情を凄く感じました。
  1. 2005/11/14(月) 19:50:07|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:45
<<ウチの嫁は大したもんだ | ホーム | 旦那様、飲み会は程々に。。。>>

コメント

あぁぁぁっと!

2日続けて過激ですね・・・
ごぶさたしておりました。

妊娠騒動以来ナカダシを拒まれた今,口中で・・・と思うのですが,なかなかお願いできません。

ところで,昨日も似た質問がありましたが,狭い車の中,どのように実行していらっしゃるのでしょうか?
運転席で,彼女はハンドルを背もたれに・・・?
臨場感あるレポート,お願いします!(笑)
  1. 2005/11/14(月) 19:55:47 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

だめ~。

リバさん、彼女が、リバさんに、どんどん傾いてるのが、わかる。
でも、だめ。
リバさんは、そこで、ブレーキかけてね。
リバさんは、それ以上、彼女に、傾かないで。。。
今のままの感じが、一番いいと思うから。。。

って、今日は、変な時間だね。
私も、プーさんが、今日は、早く帰ってきたから、
ご飯もいっしょに食べて、
お酒も飲んで、
いろいろ話して、
PCの前に来たところ。

奥さんのことも、もっと、愛して上げてね。
  1. 2005/11/14(月) 20:22:39 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

幸せ??

とうとうやっちゃいましたか^^
男の人は愛情感じるみたいですね。
女としては、いえ。。私としては?
よくわかんないですけど。。
(何がそんなに嬉しいのか??)
でも嬉しかったんなら良かったね☆
リバさん幸せだね~♪

でも運転中は気をつけてね。
急ブレーキかけて噛み切られちゃった話
聞いたことあるから^^
そんな話はききたくないにゃん♪
  1. 2005/11/14(月) 21:04:05 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/14(月) 21:09:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あのお~、、、^^

これがね、、、
飲めるんですねえ、、、
ふっしぎです、、、
彼だと出来ちゃう。
って言うか嬉しいのは、、、何故でしょう?

この間お泊りのとき、私はほぼ80%はっきりしないんですが^^;
彼がいつもと違うことしてたのは断片的に、、、
で、お口でしてたのを飲む、、、んじゃなくて、
最後にもう出そうなときに口に押し込まれて、、、
手を優しく持って添えられました、、、
ちょいMの私は、、、もうたまらずに、、、^^;味わってしまった、、、
その直後のキスも、優しくて力強くて、、、
全身で幸せでした、、、^^

あ、また、過激な事書いちゃってる?
どうも、ソフトな表現が出来ません、、、
すみません、、、
  1. 2005/11/14(月) 21:12:17 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

ん~わかんないです。

カノさんが初めて飲んでくれたから愛しいと思うのですか?飲めば愛しいのですか?でも何度も繰り返せば、それが当たり前になって愛情も湧かなくなるのかしら?反対に女性はどんな時に彼に対して愛情を抱くのかなぁ?自分でもよく分からないです。
  1. 2005/11/14(月) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

飲みたくなりました(爆

彼女の気持ちが痛いくらい、
わかります~~。
あたしも、付き合った人の
精子飲んだことなんて1回、
あったかな?ってくらいなんです(爆
やはり、美味しいものでは
ないですよ(爆爆
でも、あたしも今度彼に逢ったら、
飲んでみよう。いや、飲みたい(笑
って、気持ちなんですよ。
(こんなこと思うの、初めてです。)
うん。愛情がないと絶対にあたしには
出来ない行為です。
  1. 2005/11/14(月) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. みぃ #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

今の彼の飲んでる

うーん。
私も今のダーリンが
「飲めたら飲んで」って,
「彼女に飲んでもらえるとうれしい」っていうことを以前言ってて,今度のエッチでは何がいい?ってお互いのリクエストの時に,
「飲んで」って言われた。
リクエスト通りがんばって飲んだの。
それが今のダーリンのは苦くなくて,飲めるの。遠い昔の彼の時1度だけ言われてチャレンジしたけど,苦くて苦しいだけでした。
今のダーリンは,飲んだ後で,いつもすごーく抱きしめてくれてて,ずっと離れないの。
男性にとっては,愛情感じてうれしいのかな?
いつもSEXで私がダーリンにイカされて,その後のフイニッシュはお口でしてあげて,ごっくんするの。会えないときの合言葉は?(笑)は
私「飲んでほしいんでしょ~(笑」
彼「えーっ。たくさん飲みたいんでしょ?(爆笑)」なんです。いつも。
(問)飲んでもらえると男性ってやっぱりうれしいの?
  1. 2005/11/14(月) 23:07:56 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

とっておきの銘酒のように

私は今の彼のはまだ飲んだことがありません。
出会って間もないのでまだそこまで行き着いていない、まだまだ日の浅さを楽しんでいる、といった感じです。

でもセックスをする前に「自身のエロについて」お話していたので、お互いスケベなのは重々承知しています。
例えば彼は挿入よりもクンニを何時間でもしたいクンニマニア、とか
私は罪悪感から中学校入学と同時に一度オナニーと決別したオナニスト、とか。
いたって普通の話ですけど。

ただヤルだけの相手、とかダメなんです。お話して「あ、この人好き」と思って愛おしいと思って思われてシタいんです。ま、気が多いんですけど。
だから今すぐにでも彼と縛ったり飲んだりしてもうれしいと思うのですが、
「この先しようと思えばいつでもできるし、今のままでも十分気持ちいいから」ということで、とりあえず保留です。

なのでまだ飲んでいません。
なので楽しみです。
  1. 2005/11/15(火) 01:15:33 |
  2. URL |
  3. るりるり #-
  4. [ 編集]

まだ匿名さん>
お久しぶりです。
普段は後部座席をフルフラットにするんですが、今回は運転中からそのままの流れだったので、私は運転席のシートを倒し、彼女が助手席側から四つん這いになって咥えてくれました。
前の座席で女性上位の時は、助手席側で、ダッシュボードを背もたれ代わりにしてます。

mintさん>
今回2日連続で彼女が出してくれたので、立て続けのエントリにはなってますが、だからといって妻をないがしろにしてるわけじゃありませんよ^^
ご安心ください。

ひなさん>
運転中のフェラだと急ブレーキとかは踏めないので、逆に言うと、余計に慎重になります^^;
でも、、、、運転への集中と快感のジレンマがあって、凄く悶々とします。
今回リバカノがゴックンしたのが嬉しいというよりも、「苦手な事なのに頑張ってくれた」事が凄く嬉しかったんですね。

妻だけど彼女さん>
エロすぎます^^
いっその事、今度は出す瞬間咥えて彼氏さんに腰を振らせて上げてください。
フェラもエロいですが、イマラチオも凄くエロいと思います^^
精子って苦いのに、それを飲んでくれる事って、凄く嬉しく思えますよ。

ひよこさん>
「飲む事自体」が嬉しいって言うのはあります。
ですが今回、ひなさんへのレスにも書きましたが「苦手でどうしてもダメだったのをゴックンしてくれた」事が凄く嬉しかったんですよね。
恐らく、次から毎回ゴックンか?というとそうでは無いとは思います。(毎回ゴックンなら、それも嬉しくはあります)
それでも、そういう気持ちで居てくれる事が嬉しく思えます。

みぃさん>
純粋に「ゴックンが平気」な人もいるかとは思うんですが、本来好きな人だからこそできる部分ってあると思うんですね。
そういう点って、キスと似てるのかなと。。。
フェラでイク瞬間とは違った精神的な「愛」を感じる瞬間です^^

スーさん>
前述の通り「苦手なはずの事を”俺のために”頑張ってくれた」って部分が凄く大きいです。
これって、ゴックンに限らず、日常生活でも考えられるシチュエーションだと思います。
ちょっとズルいですが、更にポイントを高める方法。。。。
飲むときに、たまにムセてみるのもいかもしれませんよ^^
”本当は凄く辛いけど頑張ってるよ~”みたいな感じで^^

るりるりさん>
多くのゴックンする女性って「飲みたい」から飲むんじゃなくて「飲んであげたい」から飲むんだと思うんですね。
それって、相手を喜ばせたいって言う「愛情」だと思います。
だからこそ男的にも嬉しく思えます。
  1. 2005/11/15(火) 08:13:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

出来るんだよねぇ~

 私はした事もないし、会いたいとも思わないんで、理解し難いんですが…AVでも見ますけど『良く飲めるもんだなぁ~』って言うのが本音。クンニするのと同じなんだろうけど…まぁ、暫く彼女としてなかったというのもあるんだろうけど、これから忘年会など飲み会で彼女との逢瀬も多くなるんでしょうが、リバさん、前科あるんだし、その上『もう一人子供が欲しい』と奥様に言ってる事を肝に銘じた方がいいですよ。今回は苦言ですが…
 相手によってSEXの快感等が違うんだろうけどねぇ~此処何回かリバさんが奥様を放置してるのを思うとね。考えちゃうんだよね。私両方の気持ち解るしね。
  1. 2005/11/15(火) 08:20:24 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ゴックン!

初めてゴックンできた時は自分でもビックリ!でした。
彼も初体験だったらしく、感激してくれてましたね。
毎回ではないけれど、それでも車での時は100パーセントOKです^^

それと、昨日初めて“顔出し(?)”しました(照)
AVなんかで見てて、1回やってみたかったらしいです>彼

感想は…熱かった、ホント!
私適にはゴックンのほうがイイカモ…*^^*
  1. 2005/11/15(火) 09:16:28 |
  2. URL |
  3. てまり #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
いつも疑問に思うのですが、飲み会や仲間内の集まりの時カノさんと出かけられることが結構あるみたいだけどなんで~???と思うのは私だけかな?

 前に女友達が結構多いとかかれてたような気がするのでもしかしたら他の女性とも出かけることもあるのかもしれませんが、
リバさんが奥さん以外の特定の女の人を連れて行くことが多いと仲間内でも付き合っているのかな?と思っている人が結構いるのでは?
 
 ブログを読んでいるとリバさん夫婦だけの部分は浮気してるなんて思えないくらい仲がよさそうでいいなぁと思います。なんかツマさんが上手にごまかされているようで気の毒になります。

 もしもツマさんと結婚する前にカノさんと出会ってカノさんと結婚したら浮気はしなかったかな?
 

 
  1. 2005/11/15(火) 10:30:07 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集]

そっかぁ・・

好きな人のじゃないと飲めないよね・・・。
リバカノさん、本当にリバさんのこと好きなんだろうねぇ。
妻の立場としては複雑ですけど。
  1. 2005/11/15(火) 10:54:57 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/15(火) 11:37:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おっぱい星より笑

確かに感度の問題ですよねリバさん~
(*´艸`*)

萌は好きな人としかやらないので
基本は飲みます(>Д<)ゝ
が、その日によって味が違うのね・・・
だから濃い日は極力ペッてしたいですが?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  1. 2005/11/15(火) 12:44:09 |
  2. URL |
  3. もえ@LOVE69 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。
最近私はこんな経験をいたしました。
元彼と今も惰性で関係があるのですが、以前は平気でごっくんできた彼の精子がこの前はまったく飲めませんでした。
のどの奥に入っていかない、むしろ口の中にあるのが気持ち悪いのです。
やっぱりごっくんできるのは愛情のなせる技なんでしょうね。
  1. 2005/11/15(火) 13:21:15 |
  2. URL |
  3. ちか #RjYP9GEc
  4. [ 編集]

私はダメです

飲めません。
主人のも今まで飲んだことがないし、彼の飲めないと思います。
 
愛情薄いのかな~?
  1. 2005/11/15(火) 16:07:47 |
  2. URL |
  3. ひまわり #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

甘夏さん>
今回、リバカノの愛情を深く感じましたが、決して「妻よりも上」とか、って言う考えは持たないようにします。
その辺は肝に銘じますよ。
そっかー、もうすぐ忘年会シーズンですね。。。

てまりさん>
顔射って、男にとってゴックン以上に”征服欲”が満たされるんだろうなって思います。
私個人は、ちょっと”凌辱的なプレイ”なので、顔出ししたいとは思わないんですけどね。
でも、「妻と彼女には言えない歴史」の子に、顔まで飛んでしまった事があります。
その時「凄く嬉しい」って言われた事、今でもハッキリ覚えてます。
彼女的には、”自分とSEXしてイク瞬間、そこまで勢いよく出た事が嬉しかった”のだと思うんですけど、今でもハッキリ覚えてるくらい、私にとっても彼女のその気持ちが嬉しく思える出来事でした。

梨さん>
確かにそう思う人がいても不思議じゃないかもしれませんね。
私の場合多くの人が「今日は愛人何号?」なんて冗談で聞いてくれますので(笑)
仮にそう思う人がいても、そこは大人の付合いですから、好奇心から詮索する人っていませんよ。
>ツマさんが上手にごまかされているようで気の毒になります。
これは正直、良心と耳が痛い言葉です。。。
> もしもツマさんと結婚する前にカノさんと出会ってカノさんと結婚したら浮気はしなかったかな?
仮にリバカノと先に出会って結婚してたとして、その後リバツマと出会ったとしたら、、、、
リバツマと浮気をしたって事はなかったと思います。
じゃあ、浮気自体をしなかったか??
と問われたら、100%の自信をもって「ハイ」とは言えないです^^;

おたまさん>
妻の立場の人からしたら、複雑な心境だと思います。ごめんなさい。
でもね、決してリバツマよりリバカノが「上」って言ってるわけじゃないんですよ。
同じ土俵では比べないように心がけてます。

もえさん>
かなり味が違うみたいですね。
苦かったり、薄かったり。。。
辛かったら、出してもいいと思うんですよ。
あ、それと、、、、、
ゴックンよりも口の中からだらぁ~ってヨダレみたいに出すほうが、ヴィジュアル的にはかなりエロいと思うんですよ。
一度お試しください^^

ちかさん>
はじめまして。
決してゴックンできるできないが愛情の深さだとは思わないんですけどね。
それぞれに閾値みたいなものがあるだろうし。
例えばフェラ自体ができるできないって場合もあるだろうし。
ただ、相当好きじゃないとできない事ってあるじゃないですか。
ゴックンはその最たるものかなとも思います。
かといって、いつもできる人が気持ちが離れると、やっぱりできなくなったりもする場合もあるんだろうなとは思います。
今後もよろしくおねがいします。

ひまわりさん>
ゴックンに関しては、”どうしてもダメ”って人もいると思います。
愛情ではカバーできない部分もあるだろうし。。。
私個人的には、口内射精させてくれるだけでも、十分な「愛」だとも思いますよ。
  1. 2005/11/15(火) 17:03:41 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/15(火) 17:17:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

レポートありがとうございます

ウーム・・・後席フルフラットね~!
いわゆる1BOXですか?
そして後席ウィンドウは限りなくスモーク?

人通りの全くない山奥でもない限り,見られやしないか?と心配ですが・・・。
ひょっとして・・・それも刺激のうちですか?(笑)
  1. 2005/11/15(火) 18:44:25 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

飲めます!

男性経験は決して少なくないけど精子を飲んだのはダーリンのが初めて、、
愛されてるって感じがするんだって。私もダンナとは、フェラどころかキスも出来ないから(ごめんなさい)
初めの頃は”ゴックン”だったけど最近は顔に、、AVみたく口からダラダラ出しちゃったりもします。いつも同じじゃ飽きるしね(笑)
ところで、質問です。この前、Hの最中にダーリンが”お前が一番好き、、”って言ったんです。一番って?、、それって二番、三番があるって事?素直に喜べないみゅうでした、、
  1. 2005/11/15(火) 18:54:22 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/15(火) 19:45:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます

さらにポイント高める方法ありがとうございます。チャンスがあったら,してみます。
って言ってもすぐごっくんしてしまいそう。
だいたい,もう3年毎回,ごっくんしてるから。だって,ごっくんするともうお肌の調子がいいの。蛋白質と亜鉛が入ってるせいかもしれないけど,彼がイクのを目の当たりにして興奮するからでしょうね。女性ホルモン出るんだろうなぁ‥。すごくお化粧のノリがいいの。24,25歳の男性にナンパされるくらい‥。
  1. 2005/11/15(火) 22:16:19 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

賛否両論、悲喜こもごも?って感じですけど
私も一度も飲んだことはありません。
でも、今の彼のなら、
飲めると思うのです。
きっと。
そのくらい、スキなんですもん。
早くトライしたいなっ。
  1. 2005/11/15(火) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. みみこ #-
  4. [ 編集]

はじめまして~┏(I:)ペコッ

私は生理の期間中
エッチできないんですよぉ(きつくて・・)
でも 彼はエッチしたいらしーんですけどw
その期間中は フェラと口内射精w
ゴックンはしたり しなかったりデ━d(゚∀゚)━ス!
生理期間以外はしてないんですけどねw
口からダラァ~って(*ФωФ)bグッなんですかぁ
今度してみようw

てか 体調にもよると思うんですけど
彼はイキやすかったり イキにくかったりしてて
フェラではイッタことがなくて・・・
9割はいくそうなんですけど10には届かずつД`)

いろいろ 一番いい方法を彼の反応みながら工夫してるんですけどねぇ・・・w

だから結局 途中までフェラして最後のシメは彼の右手→ゴックンてな感じでil||li _| ̄|○il||li

難しいっすね・・(前彼は早かったんだけどねw)
もうそろそろその期間限定が迫ってきてまつw
  1. 2005/11/15(火) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. とろ #4YpRouw.
  4. [ 編集]

こんばんわ

なんかちょっと凹んだ気分になりました。
だって、カノさんがごっくんしたことが、リバさん ほんとーーーにうれしそうなんですもの。 妻的には、ツマさんが飲むことはあたりまえで、純粋に 大好きって感情は湧いてこないのかなー?って。妻は他のことも色々あなたに尽くしているのにーなんて、自分や、ダンナに置き換えて考えちゃいました。ごめんなさい。  だけどダンナは 口の中に出したいなんていいません。 中出しはしたいって言うけどね。
  1. 2005/11/15(火) 23:45:49 |
  2. URL |
  3. キョンキョン #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

私は独身で、2児のパパで既婚の会社の人と
不倫1年目の花梨です。

リバさんの言動とか、めちゃくちゃ私のダーリンに
そっくりで、最初本人?!かと思っちゃうほどでした(笑

私は彼とのHが好きで、人生でここまで相性の
いい人いないっって思って1年も関係が続いていたのだけど、
このごろ気持ちまで傾いてきてしまっているので、そろそろ
終わりにしないと・・・と思う今日この頃です。出来そうにも
ないのですけどね。

私もこの前彼のを初めて飲みました(他の人のは
飲んだことありましたが、彼を口でいかせたことが
なかったので)。なんかちょっとシアワセでした。

これからもブログ見守らせてくださいね。

そして、奥様にバレず、彼女の旦那様にもバレないように
上手に付き合っていってください。
  1. 2005/11/16(水) 01:15:33 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

みょうな ところに

横レスしちゃいます・・
すみません

みゅうさん>

お前が1番・・・
って 今までで ってことではないかしら?

そんなことしてくれるのは おまえだけだ・・
みたいな・・・

顔射させてくれる人ってそうそう いないのでは・・・
男の人は嬉しいのかなぁ。。。
彼もしたいのかな?

リバさんも したいですか~?

彼の・・勿論飲みます
元々、飲めます
但し、その時その人がスキだからだと思います

kissと同じで
スキじゃないとできません
くわえる事もできません、、
ましてや飲み込むなんて・・
絶対無理です

でも、スキなら
何処でも舐めちゃうし・・・
飲んじゃうし・・・
飲めちゃうし・・・

なんで、こんなに違うのかな~。。



  1. 2005/11/16(水) 02:54:29 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

しまったぁっ!!!

もっと出し惜しみするべきだったのね!?
とか今更思ってみたりして^^;
・・・いや、、苦手感がないとだめなのね。。
萌えポイント研究中の私には良いお勉強になりましたあっ!!
って。。。すでに活かしようがないわよw
  1. 2005/11/16(水) 06:09:29 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

まだ匿名さん>
はい、1BOXです^^
今の車って、後部とリアウィンドウって、ほぼスモークなんで、かぶりつきでもしない限り、外から見える事ってないですよ。
”誰かに見られるかも”って部分を刺激にしてる人もいますが、私達カップルにはそれはないです。人気を気にしたら、どうしても集中力が途切れる事もあったりします。

みゅうさん>
やっぱり、好きじゃないとゴックンできませんよね。。。。
「お前が一番」ですか、、、、
かつて大学の同級生が、彼女とのエッチのの最中「”やっぱり”お前は最高」と言ったばかりに浮気がバレた奴がいます。
迂闊な発言ではあったと思います。
が、みゅうさんの彼氏さんの”一番”には「最上級の賛辞」って意味で使う場合が多いので、あんまり気にしなくていいと思いますよ。誰と比べてるって訳じゃなくて「最上級」って意味合いで使ってると思います。-うふ-さんが言われるように、過去を振り返ってって事もあるかもしれませんが、いずれにしても深く考えずに、素直に喜んでいいと思いますよ^^

masaさん>
どうも、はじめまして^^

スーさん>
精液を飲むことに関してはいろんあ仮説がありますが、脳内ホルモンによる効果が大きいとも思います。
特に女性の場合、「相手が喜ぶのが嬉しい」って部分が強いと思うんですね。
これからもいっぱい飲んであげてください^^
それはそうと、私も24,5歳の女性から逆ナンされたいです(笑)

みみこさん>
くれぐれも、”楽勝”って感じで飲まないように。
ちょっとムセるくらいがグッジョブです^^
そこに彼氏さんは大きな”愛”を感じるはずですよ^^

とろさん>
はじめまして。
最後は彼氏さんの右手ですか。。。。
って事は、咥えながら手コキをしてないんですかね?
してるにしても、多分とろさんの握る力が弱いんじゃないかな?
痛がらない程度までかなり強く握って手コキしてあげながら、咥えてみてください。
すごくイキやすくなりますから。
あ、よかったら、エロ講座の方も是非参考にしてくださいね^^
今後もよろしくお願いします。

キョンキョンさん>
リバツマとは、付き合ってる頃から毎回ゴックンでしたから、リバツマにとっては当たり前かもしれません。
でも、その苦さとかは私も十分に解ってますので、ゴックンしてくれるリバツマにも凄く大きな愛を感じます。
ただ、リバツマの場合、殆どが中出しなので、たまたまゴックンの機会が少ないだけなんですよ。

花梨さん>
はじめまして。
こういう関係というのは「引き際」も考えておく必要もあるんだろうな、、とは思います。
私の場合、それを考えても余りあるくらい、いろんな事を「リバカノ」とい「リバカノとの関係」から学ばせてもらってるんで、なかなか考えられないでいます。
彼氏さん、凄く気持ち良かったと思いますよ^^
今後もよろしくお願いします。

-うふ-さん>
顔射はあまりしたいとは思わないですね。
かの名匠”村西監督(顔射開祖(笑))”のシリーズも見てましたが、あまり興奮はしませんでした。
性の嗜好性の違いかな~って感じです。
それよりも、口内射精の後のダラァ~の方が興奮します^^
一度リバカノにお願いしたいんだけど、リバカノ的に目前で吐き出すって事がはばかれるようでして、、、^^;
やっぱり好きじゃないと触ったりってできませんよね。
そこの部分って、女性にはかなり共通してますよね。

ひなさん>
次からはムセましょう(笑)
で、”本当は、凄く苦手なの~”みたいな^^
  1. 2005/11/16(水) 08:58:46 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

1度だけ

おはようございます。
ここにも書かせてもらいましたが、飲んだのはまだ1度だけ。もちろん今の彼です。
前日も1人で出したと言っていたので、どろっとはしていなくて飲めました。
でも・・・美味しくはないですね。飲んだ後、お口直ししたかったですもん(笑)

前彼は、いつもどろっとしていて・・・飲めませんでした。出していいよって言われていたので、遠慮なく外に出させてもらいました。

ちなみに旦那のは・・・飲んだ事がありません。出しそうになった時、拒否した経験が。
悪妻かしら?

一つ、質問が。
カノさんの首の動きが今一つわからないのですが・・・私だけ?経験不足だから?
普通に出したり入れたり?だけじゃないのかな
? その技がいつ使えるのか微妙ですが(笑)
  1. 2005/11/16(水) 09:05:34 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

あっ・・・

リバさん、レスつけ終わっている・・・
気が付いてもらえるかなΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
  1. 2005/11/16(水) 09:07:58 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

Re:なおたん>

なおたん>
気付いてますとも(笑)
いろんな味がするんですねぇ。。。
リバカノもいつも出してますが、味は感じてて「今日のはどろっとしてるのに薄かった」とか「苦かった~」とかって言ってます。
首の動きは、基本的に上下ですよ。
口をすぼめる感じでしてくれます。
この辺って、AVなかが参考になるかもしれませんね。
  1. 2005/11/16(水) 09:28:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

相性ってある??

以前も書いた気もしますが・・^^;
何故か彼のは“ごっくん”できるんです・・

今まで付合っていた人たちも
その時は真剣に好きだった訳で・・
なのに、どうしても
“ごっくん”できなかった・・・

勿論、旦那のも・・です・・
口の中にあるだけで おえーー。
なんです。。

なのに。。彼のは全然平気。。
愛情・・だけの問題では無い様な。。。
何ともいえない感覚なんですが・・

精液にも 相性ってあるのかな。。
なんて、ふと思ってしまいました。。
  1. 2005/11/16(水) 20:52:25 |
  2. URL |
  3. ロビン #RsRvURcc
  4. [ 編集]

Re:ロビンさん

ロビンさん>
もしかして、彼氏さんのは本当に苦くないとか???
誰かに飲んでみてもらう?
なんて事はできませんよね(笑)
冗談はさておき。。。
なるほど、、、、身体の相性があるなら、精液と味覚の相性があってもいいような気がします。
  1. 2005/11/16(水) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

カメコメだけど・・・

sakiの彼は「飲んで」とか「顔にかけさせて」とか言います。
そのせいで喧嘩になったこともあります・・・一度や二度ではありません。
でも、顔にかけられるのには、あまり抵抗はないんだけど・・・できれば、身体にかけてもらったほうが、萌え~です(汗)

sakiは、フェラも基本的に苦手なのにーーー
ということで、今までの彼たちにはフェラさえほとんどしたことがなかったので
「飲ませる」ってことにかなり執着した彼には衝撃でした。

最近は、フェラは普通にしてあげるせいか「飲んで」は、言わなくなりましたけどね。

そして、彼も「sakiのお○○○が一番」って言うのよね・・・誰と比べてるのかな・・・
う~ん、、、、、と、思ってしまいます。
  1. 2005/11/17(木) 00:44:46 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #15W.CyOA
  4. [ 編集]

Re:sakiさん

sakiさん>
男の人って、やっぱりAVの影響って大きいんでしょうね。
それと性的な嗜好もあるだろうし。
顔出しOKなんですね。
女性って髪にかかるのがイヤで、嫌う人が多いみたいです。
生外出しの時は、腹出しだったりしますけど、最近は中出し口出しゴム出しばっかりなので、殆どする事もなくなりました。
イク瞬間に手コキしてもらうのも気持ちイイんですけどね^^
  1. 2005/11/17(木) 08:02:18 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

おはようございます(^^)

朝からコメントへのレスありがとうございます。
今朝、、、sakiのblogへ行けなくなってしまってるんですwww
削除されるようなこと書いてないんだけどなぁ・・・(ーー;)
リバさんのところとかは普通に来れるんですけどねぇ・・・
  1. 2005/11/17(木) 08:09:17 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集]

Re:sakiさん>サーバ不具合?

sakiさん>
恐らく、sakiさんが使ってる第6サーバが不具合起こしてアクセスできないんだと思います。
他のサーバ(ココは第7サーバ)は大丈夫だったりします。
以前、ココも同じ不具合がありました。
半日くらいダメだった事がありました^^;
無料だから、文句も言えないんですよね。。。
  1. 2005/11/17(木) 08:16:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさん、-うふーさん、レスありがとうございました。もやもやしてた気持ちが何となくすっきりしました。
そうですね、素直に喜んでいいんですよね。ここ最近忙しいとか、デートしててもコトが終わればさっさとかえってしまう、、仕事だからって言うけど、、ちょっと疑ったりしてたんです。でも、彼にとって私の立場は”浮気しないでね、”なんていえる女じゃないから、、
彼に気持ちが入りすぎて嫌な女になってしまいそうです。不倫3年でこんなに彼が大好きで、大切に思う、、切ないです。
  1. 2005/11/17(木) 11:53:33 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

>リバさま
サーバーの不具合だったようです。なかなか復旧してくれなかったですけど
メールでfc2に問い合わせたら、ちゃんとお返事いただけてました。


>みゅうさま
ヨコレスですが、sakiの彼も「sakiが一番」って、言いますよwww
「sakiのお○○○が一番」とかーーー
街を歩いていても「sakiさんが一番可愛い」とか言うんだけどね(ーー;)
褒め言葉だと思っておきましょうね、お互い(笑)
sakiも不倫、3年目です(^^)
  1. 2005/11/18(金) 08:58:35 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集]

お初です。

はじめまして。
いつも、ふむふむ・・・読ませてもらっております。
私も、この前のホテルで 彼に顔射されました。
いまの彼は、お初が多くて・・・
「カーセックス」「運転しながらフェラ」
「ごっくん」「バイブ」「アナル」「顔射」と・・・日々、研究中です。(笑)

でも、旦那とは普通のセックス。
「私、フェラあまり好きじゃない」って事もアピール。だって、したくないんですもん。

この差は、愛でしょうか?彼とエッチの相性もいいし、何でもしてあげたい。
新しい事も、楽しいです。
私、まだまだこんなこと出来るんだと発見の毎日。エロ街道は、まだまだ続きそうです。うふ。
  1. 2005/11/19(土) 11:14:39 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

Re:ひろさん>

ひろさん>
はじめまして。
今まさに花開いたって感じじゃないですか?
私の場合、アナルはパスですが、リバカノだからできる事、してくれる事って部分があったりします。
エロ街道、、、、いい響きですね^^
私も街道まっしぐらです(笑)
今後も世よろしくお願いします。
  1. 2005/11/19(土) 13:04:55 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

やっぱりふつー男性は
巨乳好きですよね。
巨乳が羨ましいと思う今日この頃です。
巨乳さえあればもてるの間違いないですよね。
  1. 2007/03/21(水) 03:27:01 |
  2. URL |
  3. kumippe #gVQMq6Z2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/314-15252bd8

乳をどうにかする作戦会議1【写真アリ・20歳以上推奨】

久々にエロネタ投下でもしてみます。ネタといえど事実あwせdrtfgふじこpl以下は反転して読みやすくしてください。続きを読む場合は周囲に気を使ってください。
  1. 2005/11/17(木) 23:52:23 |
  2. (裏)えっつぶまんぼ

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search