2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嫉妬心と恋愛感情

最近、Nちゃんのジェラシー煽り作戦が凄いんですね(笑)
休みの日は”今日は友達とランチ”とか”友達とお茶してくる”とかって報告があります。
遊びに行ったりしてるのかな~っと思ったりしたら、ちゃっかり友達と一緒に撮った写メが送ってきたり。

が、何も連絡がなかったりしたときは、大体想像がつきます。
男の子と行ってるわけですね。

彼女もお年頃ってこともあって、お見合いの話やら、知り合いの紹介から男の人と食事に行ったりとか。。。。
本人の気が進まない場合もあるようですし、彼女的には同世代の男の人に対しての物足りなさもあるようなんですが。。。

こうなると、私も独占欲が強い方ではあるんですね。

結構ヤキモキしたりしてます。

Kさんの時もそうでした。
何度かエントリしてますが、旦那様に対してジェラシーを感じた事もありました。
今、全然連絡もしないようになって、誰かと付き合ってるのかな??  とか、、、、
もしかしたら誰かとラブホなんかに行ってて、絶叫してイキまくってたりするのかな。。。とか
それは想像したらイヤだなぁ。。。
それこそNちゃんの感覚じゃないですが、自分の前は気にはならないけど、自分の後だったらイヤだなっていう。。。

そういう我がままさというか、利己主義な部分を考えると、人間って、エゴの塊ですよね。。。

Tさんの時は、”しばらく誰のものにもなるなよ”なんて事も言ったりしましたし。
というか、今でも、元彼の事とか、連絡がない今の状況で、一体どうしてるんだろう??とか、誰か身近に男の人がいるのかな?
なんて考えると、悶々としたりもしています。

その思いって、Nちゃんに対してもあるんですよね。
彼女の場合、二十代ってこともあって、人生的にも明らかに売れ頃なわけだし。。。
具体的な話も含めて、何かと言い寄ってくる男の人も多いみたいだし。。。

彼女の煽り方が上手いのかな???(笑)
そういう私も、ここ数週間は鍵コメラッシュで彼女をヤキモキさせてるわけなんですが(笑)

彼女は気にしてないといいながら、大きな嫉妬心煽りポイントの、肝心の妻との”濃厚セックス日記”は、完全に閑古鳥が鳴いてる状況になっちゃったりしてますし(苦笑)
ブログのタイトル変えたはいいものの、一回もSEXしないってんじゃ、あまりにもお粗末ですしね^^;


なかなか嫉妬心を煽るっていうのも難しいものですね。

そもそも、恋愛の駆け引きなんてものが苦手というか、そういう事を考えないのが男の生来の姿ではあると思うんですけどね。。。。

さ、今日は珍しく行き倒れになってない程度の酩酊振りなんで、妻から抱っこされて寝ようかな
今、お姫様中につき、SEXはありえないんですが(苦笑)

Nちゃん、妬けっ!(笑)

  1. 2007/11/12(月) 22:48:11|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<男の性欲と女の性欲 | ホーム | 秘密の花園>>

コメント

妬いて欲しいリバさん。気持ちわかるなぁ、
私は今、彼と逢えない日が続いてるから、
妬いて欲しくても私が奥さんに対して妬いてるのみ。
あ~早く彼に逢いたい。
お互い家庭有りなんだけどね
  1. 2007/11/12(月) 23:18:54 |
  2. URL |
  3. まんま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/12(月) 23:30:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/12(月) 23:43:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/13(火) 00:01:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

ブログは全部読ませていただきましたよ。
一時期はまり過ぎて、かなり凹んでしまいました。
あ~彼も奥さんとしてないって言いながら、やってるのかな?・・・とかね。

今回の内容見て不倫も恋愛なんだと再認識しました。
人に言える恋愛がしたいよ (T_T)
  1. 2007/11/13(火) 00:26:33 |
  2. URL |
  3. メガネっ娘 #b.EhyyNw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/13(火) 00:43:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/13(火) 00:55:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

彼女は愛していない妻とのセックスと風俗での性処理とどっちが許せるのかな。リバさんにとってツマさんは穴でしかない感じだし、彼女へのアテウマ宣言されてるツマさんの人権考えると哀れではあるけどね。
 うちの旦那の彼女はどっちもダメな人だけでど、旦那は妻より風俗嬢なの。彼女にはヒミツ。病気もらったのもヒミツ。
  1. 2007/11/13(火) 01:37:44 |
  2. URL |
  3. arame #-
  4. [ 編集]

最後の「Nちゃん、妬けっ!」が妙に可愛く思えてしまいました…(^^*)
これはリバさんのキャラだから許されるのでしょうか?笑

それから私が勝手に思う事なんですが、相手に対して「妬いて」って言うのは「自分だけが妬いているのはなんとなく悔しい」って意味が含まれているのかなぁって考えたりします(^^)

もしNさんがこのエントリ読んでたら、最後の一文でニヤッって頬が緩んだはず!?笑
  1. 2007/11/13(火) 01:52:50 |
  2. URL |
  3. 憬 #-
  4. [ 編集]

読み終えた後の印象(笑)

前記事のエントリーの時もそうだったのですが、
今回も、読み終えた後に、
「あ、なんだ、彼女さんへの伝言板記事かー」と、白けている自分に気付きます。(笑)

そうそう、ブログって、固定の読者に読んでほしくて書き始める記事って、確かにあるんですよね。
でも、その相手が、他読者にも見え見え、というのが、他とは違う状態?
こういった記事が、今後も続くんでしょうねー。(笑)
  1. 2007/11/13(火) 08:04:27 |
  2. URL |
  3. halo #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

私も同じ気分です

上のhaloさんのコメントにあるように
>「あ、なんだ、彼女さんへの伝言板記事かー」
と、私も正直がっかりというか寂しい気分です。
  1. 2007/11/13(火) 08:29:31 |
  2. URL |
  3. もの字 #-
  4. [ 編集]

ごめんんさい、途中で送信しちゃった^^;

Kさんの時もTさんのときも感じなかった感情です。
きっとこれはNさんがココを読んでるってわかってるからでしょうか。
もうちょっと不特定多数の人が読んでるんですから、伝言板記事は減らして欲しいなぁと思っちゃうのですが・・・。
まぁ、リバさんのブログですから口を挟むのはチガウのかもしれませんね・・・。
  1. 2007/11/13(火) 08:34:25 |
  2. URL |
  3. もの字 #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

いいんじゃない?

伝言板だろうがエロ記事だろうが
ここはリバさんのブログなんだから
あんた達がお金払って書いてもらってるわけじゃないんでしょ?

つまんないなら他所のタテマエだらけのブログを読みなww

  1. 2007/11/13(火) 09:05:08 |
  2. URL |
  3. GRAPE #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/13(火) 13:12:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

読者さんを彼女にしてしまって、リバさんのブログどうなるんだろうと心配してました。
でも、Nさんの存在を公にしてからの方が、よく更新されるようになったので心配は無用でしたね。
イチャイチャもグチャグチャも、リバさんの言葉で綴られると憎めなくって、ついつい笑顔になってしまうから不思議です。
この調子でどんどん書いていってもらえると嬉しいです。
これからの展開を、色んな意味で期待してます 笑。
  1. 2007/11/13(火) 13:23:34 |
  2. URL |
  3. 気になる #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/13(火) 14:29:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/13(火) 14:41:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんかつくづく見ていてイタイね~
不倫なんていつまで続けるのかな・・・

やめろったってもう手遅れなのかな~
  1. 2007/11/13(火) 17:51:00 |
  2. URL |
  3. Y #4xVxLxtE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/14(水) 01:10:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/14(水) 02:01:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/14(水) 16:58:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  1. 2007/11/15(木) 15:43:47 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集]

忙しすぎて全然読めてなかったわ(笑)
ところで・・・アドが、わからなくなってしまいました・・。
まだ聞きたい事が、あったのに・・。
また時間のある時にでも返信下さいね(願)
  1. 2007/11/16(金) 17:49:53 |
  2. URL |
  3. ちこです。 #-
  4. [ 編集]

私も最近、猛烈に嫉妬して辛い日々を過ごしてます。
付き合って3年も経ってマンネリも感じてたのですが、半分妄想かもしれないジェラシーのおかげで、自分の気持ちの深さを思い知っています。
携帯電話を目の前で触りたくっても、以前なら何も言わなかったのに取り上げようとするし・・・怪しすぎです。
でもぶつけても彼に嫌な思いをさせるだけで、私は全然スッキリしないし・・
とりあえず信じるという態度を見せて、ちょっと引いてみようと思っています。
逃げたら追いかけてくれるかと・・・
こんなに好きになってたなんて・・
いつかくるだろう別れに耐えれるんでしょうかね?・・ワタシ

  1. 2007/11/17(土) 00:09:33 |
  2. URL |
  3. さつき #l.3CEBME
  4. [ 編集]

嫉妬心と恋愛感情へのレスです


まんまさん>
逢えない時間って、妄想が膨らんじゃって、余計に嫉妬心メラメラってことになりませんか?^^;


メガネっ娘さん>
旦那様としてない確率と奥様としてない確率、、、、
圧倒的に後者が低いんですよね^^;
嘘も方便っては言いますが。。。
不倫も恋愛ですが、、、、、
恋愛だけど不倫なんですよね^^;
なかなか現実は厳しいものがあります。。。。


arameさん>
一般的には素人相手の本気より、プロ相手の浮気の方が許されるみたいですが。。。
旦那様、妻より風俗ですか。。。
そりゃー、プロには敵わないでしょう(笑)


憬さん>
Nちゃんの”妬きなよ”攻撃も凄いですよ(笑)
嫉妬心って、ある意味恋愛のスパイスではあると思います。
度を過ぎると障壁になっちゃうんですけどね^^;


haloさん>
いろんな受け取り方があるんですね。。。
あんまり意識してなかったんですけど^^;
白けちゃいましたか。。。^^;
お帰りは、、、アチラです(笑)


もの字さん>
これを生業としてるんならですね。。。
読者のためのブログを書くんですが。。。
お金一銭も貰ってないので^^;
難だったら、もの字さんのためだけのブログ書きましょうか?(笑)


GRAPEさん>
全くもって、仰るとおり(笑)
ここはあまりに本音がどぎつくてヒンシュクを買いがちになってます^^;


気になるさん>
今後の展開ですか。。。
Nちゃんに聞いてください(笑)
更新が多めになったのは、仕事から大分解放気味になったに他ありません。
ってことは、、、
以前毎日更新してたときは、いかに暇だったかってことでしょうか(笑)


Yさん>
ブログ読ませていただきました
不倫話の揚げ足とって優越感に浸るのも十分イタイと思いますよ(苦笑)
優越感で満たされた人生を歩んでおられるようで羨ましいです(笑)


みんなのプロフィールさん>
業者さんですか?(笑)
一応消さないでおきます。
日々アクセス数を減らそうと努力してる矢先に煽らないでください(笑)


ちこですさん>
大丈夫ですか?
落ち着いて(笑)


さつきさん>
これは辛いなぁ。。。
いずれくる別れの辛さに耐えうる心の準備も必要かもしれません。
ジェラシーって、ある意味自己嫌悪に陥る感情でもあるんですよね。。。


  1. 2007/11/17(土) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/536-48e80b6a

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search