2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自然消滅

本当に久しぶりにこのブログを見たような気がします^^;
丸々1ヶ月の放置なんですね。。。
カウンターを見たら、いつの間にか400万超えてました。
ありがたいと言うか、申し訳ないというか。。。

報告って程の事もないんですが。。。
この1ヶ月で、というか、徐々に日を追った結果、Tさんに関してひとつの変化がありました。

Tさんからのメールはなくなり、私が打ったメールに返信が来る、、といった状態は以前からのとおり。

ある日、Tさんが旅行に出かけました。
これまでなら、行く前に「気をつけて」のメールを送るんですが、、、
すっかりメール送るのを忘れてました。
もちろん、Tさんからのメールはなし。。。。

ある日、TさんにCDを貸していたのを思い出しました。
貸したのは、もう半年以上も前の事です。
2人ともO型ですので、貸した事も借りた事も忘れてたんですね^^;
偶然、そのCDを聴きたいと思って探したら見つからないから、どうしたっけ?と思い出したわけです。

連絡を取ろうと思えば取れるでしょう。
それを口実に、逢おうと思えば逢えるかもしれません。

でも、私はこう思いました。
「もうCD返してもらわなくてもいいや。。。。」

彼女と連絡を取りたくないわけではありません。
でも、何も行動を起こさない事が最善なんだろうなと。。。

良くも悪くも、これを”自然消滅”と言うんでしょうね。。。
Tさんにとっても、これが最善なはずです。


貸しっぱなしのCD、、、どうしようかな。。。
新しいのを買おう。。。
  1. 2008/03/25(火) 12:00:44|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27
<<久々のコメント返し | ホーム | プリクラ>>

コメント

今日は休暇・・・

「自然消滅」って、なんだか後味悪くないですか?
「他」が控えているからなんとも思わないのかな?
  1. 2008/03/25(火) 14:42:45 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/25(火) 17:56:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最後までセコイ男・・・。
たった一枚のCDで恩きせがましいというか・・・。
セコイ男の不倫観ってみすぼらしいです。
もう四十過ぎてる中年なのに、ラブホに行かないでカーセックスで済ませたり、プレゼントひとつまともにあげない男なんて・・・。
自然消滅じゃなく愛想つかされただけ。
それなのにCD一枚にこだわって格好つけてるリバさんは悲しくなるほど滑稽です。
  1. 2008/03/25(火) 18:34:13 |
  2. URL |
  3. ためいき #-
  4. [ 編集]

私は

別れた彼に貸したままのCDがあります。
もう1年以上会ってないけど、会いたいのに会えなくなったから口実にしたいくらいです。
でも送り返してきそうで言えないで今まできました^^;
  1. 2008/03/25(火) 23:38:49 |
  2. URL |
  3. hiromi #-
  4. [ 編集]

おもいで

貸したCDっていえば、高校時代、付き合っていた彼から、電話で呼び出され、もしかして、別れちゃうかも…?って思いながら待ち合わせ場所に行き、遅れて来た彼が貸したアルバムレコードを小脇に抱えて来たのを見た時は「あ~終わったんだ…」って感じたコト思い出しました
会話もなく、アルバムジャケットを受け取り、泣きながら帰ったのを思い出しました。
20年近く前の話しですが(笑)
  1. 2008/03/26(水) 13:00:45 |
  2. URL |
  3. まんま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/26(水) 18:38:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/27(木) 05:59:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本能と理性の狭間

こんにちわ。

昨年ぐらいから密かに見てましたがついに初米です。

自然消滅ってある意味楽ですよね。

感情は時間の経過と共に風化するし。

一方で、自分は逃げている、億劫なだけだという後味の悪さがどこかにあります。

まぁ、会ったところで欲望との葛藤があるだけですが。

お仕事の方は順調ですか。また気が向いたらエントリ下さい。

楽しみにしております。

※勝手にリンクを貼りましたが、不快ならこのコメントごと削除下さい。
  1. 2008/03/27(木) 18:41:01 |
  2. URL |
  3. かんな #xGRe2In2
  4. [ 編集]

愛するって、どういう事かってずっと思ってきました。
最近、自分なりですが「どれだけその人を守れるか」というところに辿り着きました。
親子関係でも男女関係でも。
私はエゴのかたまりです。
今まで人を愛したことが無いのかもしれないと考えてしまいます。
  1. 2008/03/31(月) 20:22:02 |
  2. URL |
  3. ほほほ #-
  4. [ 編集]

私は逆で、12歳下の外国人の彼に会いに行った時、彼が立て替えたホテル代約4万円を返してません。
彼の給料から考えると、ひと月の家賃くらいで小額でもないので、返そうと彼の国に他の用で遊びに行く度、何度か試みたのですが、わざとじゃないけどいろいろミスが重なり会えず、そのうち大喧嘩して、でも気持ちが悪いので返そうと連絡しても返事もないままそろそろ2ヶ月。
友達は、そんな小額だし、会いたくないんでしょ、連絡ないのは顔もみたくないほどいらないんだよ~(笑)、いいんじゃないの~と言うのですが。。。
  1. 2008/04/02(水) 14:49:09 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/06(日) 19:14:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/06(日) 22:44:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

異星人

貸しっぱなしのCD、、、どうしようかな。。。

こんなこと、ここで誰かに答えてほしいの?(;O;)

ためいきさんに、全くの同感!!!!

イイ女と付き合いたいなら、年相応の甲斐性がないとね。。

独身女性の貴重なお時間を吸い取るだけの、甲斐性なしのリバさんと、外見内面ともに良く、周囲から大切にされるTちゃんとは、釣り合わないので、自然消滅=自然な成り行き(^o^)/

超モテる人でなければ、40過ぎのオジサマが言葉を飾る程度の労力で操ることができるのは、頭の弱い女性だけ・・リバさんはセックス上手のようですが、TちゃんNちゃんとは大して合わないみたいだし(-.-) リバさんが一般未婚女性へ還元できることを客観視したら0以下のマイナス以外の何物でもないでしょ。

☆学習能力が低く、軽い頭の Nちゃん

☆自分のご亭主に不満一杯な、偏り頭の Kさん
(一人しか子育てしてない上、昼夜問わずリバさんとデートやセックスしまくって好き放題。。。ここまで遊んで何がご不満なの???)

☆純粋にセックスを楽しみたい女性(私含む)

こういう人たちとなら、2年くらいは、お付き合いが続くと思います。

私とは異星人の方々との恋愛プロセスand生々しいセックス描写のアップ・・・楽しみにしております~
  1. 2008/04/07(月) 16:07:36 |
  2. URL |
  3. 不倫mama35 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/09(水) 23:25:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/13(日) 18:55:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

哀れな男・・・あんたを相手にする女はしょせん頭の悪い女だけ。誰のことも幸せにできない哀れな男。ああ こんな男の遺伝子をもった子供が気の毒。子供は親を選べないのに父親になる資格もない男が 親だなんて。情けない人間。
  1. 2008/04/18(金) 01:12:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

一年くらい前にこのココを見つけて、よく読ませてもらってました。
昨日急に思い出し、「どうなったのかなぁ?」と拝見させてもらいました。
いろいろあったんですね。
でも、Nさんの登場にはびっくりしました。
ココが継続されてるのが不思議です。
  1. 2008/04/22(火) 00:11:51 |
  2. URL |
  3. ak #-
  4. [ 編集]

セックスとトラウマは、別物かと。
なんだかこのブログを読んで感じたのは、貴方がトラウマとセックスしているようだなぁと、言うことです。

それは善悪を抜きにして、関わった全ての人間を悲しくさせると思うのです。


今、とても、悲しいです。

悲しいです。
  1. 2008/04/23(水) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. ぎぎぎぎぎ #eJK2rEYs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/24(木) 00:53:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぎぎぎぎぎさんへ

ツマさんはリバさんとのセックスで、夫婦間の性生活において幸せでは。ツマさんの体調等考慮し適度に求めてくれ、毎回イカせてくれ、相性も良く・・ それとツマさんは、普段も幸せだと思う。リバさんがここで何を吐露しようと、実生活において、社会的にも家庭的にも性的にも経済的にも一家の主としての甲斐性はバッチリで、同年代の男性と比べたらかなり魅力的なタイプだと思うしね・・

トラウマ(強い心の痛み)はどんな人にでもあるし、痛みを学習した分、より良く生きられる。でも、弱い人は、同じことを繰り返す。

そういう弱い人を選んで搾取するだけの甲斐性の無い人はセコいよね。

リバさんは、ツマさん以外の女性に対し、セコすぎるんだよ(;O;)

だから、Tちゃんみたいな素敵な子はそれを短期間で見抜いて離れてく。
  1. 2008/04/24(木) 16:40:26 |
  2. URL |
  3. 不倫ママ35 #-
  4. [ 編集]

夫と彼には言えない事

「自然消滅」ってこのブログもそうなるってことかしら?ちょっと寂しいですね。

私もこのブログは昨年秋に偶然見つけて一気に過去記事読みました。不倫とかトラウマよりもリバさんのエロ記事が楽しみです。

タイトルの「妻や彼女には言えない事」から誰にも言えない本当の自分を誰かに知ってもらいたくてこのブログ書いてるのかな、自分の心を正直に見せる相手がいない淋しい男なのかと想像していましたが、最近更新が少ないのは新しい職場が忙しいせいよりも、色々話せる相手が見つかったお陰だとしたら、祝福してあげたいです。

私も遠距離W不倫約してます。遠距離だから数ヶ月に1回しか会えない、だから会ったらSEXという関係、結局体だけの付き合いですね。婚外恋愛なんて聞こえはいいけど、不倫や浮気はやっぱり許されることじゃないです。

彼に抱かれて感じるかっていると、最初程でもないし、私が不感症でしょうか?きっとそれ程好きじゃないのでしょうね。だったら体だけの関係って割り切って付き合うのもいいかしら?その方が気が楽。こんな悪い人妻を持った夫がかわいそう。
  1. 2008/04/24(木) 23:32:31 |
  2. URL |
  3. ステラ #-
  4. [ 編集]

邪推なのですが、Nさんはリバさんと付き合うことにとって、リバさんと関係のあるどの女性よりも優位に立ちたいのでは…?
全く違うようでしたら気にしないでください。
  1. 2008/05/04(日) 08:46:43 |
  2. URL |
  3. あまくさ #-
  4. [ 編集]

Nって人が出てきてからでしょ。
本音が書き辛くなったり、妻とのSEXの描写がし辛くなったり。
なんか、Nに台無しにされた感じ。
  1. 2008/05/04(日) 17:44:49 |
  2. URL |
  3. たしかに #-
  4. [ 編集]

自分はまだこんなふうに人を好きになった事が無いので解らないのですが、本当に大切な一人だけでは駄目なんでしょうか。
帰った時温かく迎えてくれる一人だけでは駄目なんでしょうか。
沢山食べたくて色んなお菓子を買うのと、人を好きになるのは違うと思ってました。でも記事やコメントを見ると何だかとても難しいです。
どんなに沢山の人と関係をもっても、最後に残るのは一人か、誰も居ないかだと思うのです。どちらになるかを決めるのはやはりその一人を何れだけ大切に出来たかだと思うのは、間違いなんでしょうか。人により各々だと、頭では解って居ても感情が何だかついて行かないような変な感じがします。
大人の愛情は、複雑なんですね。
  1. 2008/05/05(月) 18:54:45 |
  2. URL |
  3. とりかぶと #-
  4. [ 編集]

まじめに質問です

裏やメールじゃかえって恥ずかしいので敢えて表で^^;
文体で何度もバレてますけどちょっと(?)今回別名で・・・

エロな分野の真剣な質問です。
ちょっと前のエントリに「Nちゃんは騎乗位だと痛いらしい」ってありましたよね?
その後大きさについてのコメがあってやり取りがあったけど、体位によって痛かったりそうでなかったりするんだったら深さだけの問題じゃないの?かな??
と言うのも私の場合、深いだろうと思われる騎乗位ではなんともないのにバックでそれもちょっと彼が上に体をずらすと(つまり私にとっては彼がより背中側からになると)痛いんです。たぶんおなかの下の方が。
角度がそうなのかな、と単純には想像できるけど以前にはそんなことは無かったような・・・
かえって気持ちよかったような・・・^^;

で、つまり質問というのは
同じ人とで以前大丈夫だった体位で「それちょっと痛い」って言われたことありますか?
もしくはNさん以外でこの人はこれを痛がった、というのはありましたか?
問題は角度なのか、相性なのか、私にあるのか考えちゃってます。
自分では良くわかんなくなってるときに「痛い」って逃げようとするらしく・・・
彼に説明されたとおりに描写しました。

(あと特に生理の前後ってわけでもないです・・・そういう時はもしもを考えて、体調も気遣って?正上位のみだし)

気長に待ってますから読んで時間のある(暇だけどしらふの?^^)時にでもお願いします。
  1. 2008/05/11(日) 11:50:40 |
  2. URL |
  3. バジル #9CUprT0o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/22(水) 16:21:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/27(月) 11:13:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/552-17632929

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search