2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小さな決意と終わりの始まり

ちょっと、決意みたいな物を書き留めてたので、それをそのまま掲載します。
一昨日くらいにアップするつもりでしたが、時間が取れずにそのままになってました。
.
.
.

---------

音信不通になってから、一週間以上経ちました。
当初は単に拗ねてるだけかな、、、と安易に考えてました。
でも、彼女の性格は「言わないと気が済まない」性格なはずなんですよね。
これまでは、不満なり、自分の思いをよこすのが常套でした。

で、今回、、、、、
言わなくちゃ気が済まないはずの彼女が、殻に閉じ篭ったように何の連絡もよこさない。。。。

こんな状況でも、FTAの解析をする冷静な自分がいます。
駆け引きなのか?
事故や病気なのか?
旦那様に見つかったのか?
新しい男にでも走ったか?
そして、大きく頭をもたげて来たのが

「私と絶縁の覚悟をした」

これです。。。。

考えてみれば、彼女にとってのこの恋愛というのは、女性的な見方をすれば
「成就できない恋」
なんですよね。
私は根底に、男女間の恋愛という見方よりも、人として尊重し、支えあうような”つきあい”をしたいと願っています。
でも、彼女(女性)が求めているものは、違うのかもしれない。。。

不倫といった関係は、刹那的で成就できない悲しい恋に他ならない。。。
これ以上悲しい思いをするのなら、ここで関係を断ち切ろう。。。

そう考えてるのかもしれない。。。

そして、ここにきて私の性格が絡みます。

電話すれば済む話かもしれない。
でも、、できない。。。
プライド云々ではなく、
”もし彼女が覚悟を決めていたら?”
”もし旦那様に見つかっていたら?”
いろんなケースを想定すると、不用意な連絡は余計にまずいかもしれない。。。
で、結局、電話もかけない。。。というより、かけれない。

私の基本スタンスは「来るものは拒まず、去るものは追わず」と何度か語ったかもしれません。
更に厳密に言うならば「来るものは拒めず、去るものは追えず」が妥当な表現なのかもしれません。。。

このまま、絶縁となるんだろうな。。。。

それでも、彼女を想って何度かオナニーしました。
彼女の髪を振り乱すフェラでイカされる事も、彼女を絶叫とともにイカせる事ももうできないんだろうな。。。
そう考えると、射精した直後からは、虚しさに包まれます。。。。

う~ん、、、、、、
これが失恋というものなんでしょうか。。。
恋愛経験が少ない私にとって、失恋の感触というのは、ちょっと他人事のような気がします。
後からボディブローみたいに効いてくるのかな。。。

全国で何万人という人達が知っているのに、私の周りは誰一人として知らない不浄の関係。。。
ここにきて、終焉を迎えてるんですね。。。。

-------------------
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

と、非常に湿っぽくなったところで。。。。。

昨日の朝、彼女からメールが来ました。
要旨は、「ドタキャンの事は全然怒ってない。逆に自分が負担になってると考えたら、メールが出せなくなってしまった。本当にごめんなさい」

というわけで、、、、、、


前言撤回(笑)

よっしゃ、また髪を振り乱すフェラでイカされて、絶叫とともにイカせる事にしよう(笑)

いやー、、、、次の彼女の宛てがないかなぁ。。。。と模索中でした(笑)
心配してくださった多くの皆さん、ご心配おかけしました。

ついでに新リバカノも募集開始します。
宛先はコチラ(笑)
  1. 2006/06/08(木) 12:48:09|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:45
<<頑張れニッポン | ホーム | 細い糸は切れたのか?>>

コメント

おかえりなさい(^^)
  1. 2006/06/08(木) 12:52:21 |
  2. URL |
  3. ビーチクリック #-
  4. [ 編集]

ほっ♪

よかったぁ!?o(^-^)o
他人事ながら なんだかホッと一安心して ノドの奥の詰まりが取れた気がしてます☆
  1. 2006/06/08(木) 13:00:29 |
  2. URL |
  3. 愛美(まなみ) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/08(木) 13:25:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

心配しましたよ~

こんにちは。えっ!まさか!!とびっくりしていました。でもよかったですね~仲直りできて^^リバさんにとっては嬉しい出来事、でもリバツマさんにとっては「もう少しだったのに、チッ」って感じでしょうか。もちろんご存知なわけないでしょうけど^^;
でも…これで次期リバカノに立候補できる!と少し期待していた私にとってもチッ!なぁ~んて(^ヘ^#)
ぞうぞまた振り乱しちゃってください♪
よかったですね☆
  1. 2006/06/08(木) 13:33:06 |
  2. URL |
  3. cherry #iydQorAY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/08(木) 13:33:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わたしに向かいあってくれていない・・

>ドタキャンの事は全然怒ってない。

こういえるまでに、日数がかかったのでしょう。

ほんとに怒っていなかったと思いますが、
メール出したくない訳は、
表面上伝えた理由とは違うと思います。

来るもの拒めず、去るもの追えず・・・ですか(^^;

去っていく相手に、
「キミが決断したのなら、キミの幸せのために、ボクはがまんして送り出すよ」
とでもいって、別れるのでしょうね。

シアワセな家庭がある相手と付き合っている
むなしさ、やるせなさを、

彼女は感じているのではないかしら。

ごめんなさいと謝っても、
それによってどんな態度にでるか
観察中だと思います。

言葉では謝ってみても、
都合のいい付き合いだということを
自嘲もふくめ、嘲笑していると想像します。

彼女も別れへの階段をすすみはじめています。

  1. 2006/06/08(木) 13:56:28 |
  2. URL |
  3. うさぎ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

だって

今日は旧暦のエイプリルフールですもんねっ♪

ってコレこそウソですから暦なんか見ないように^^

  1. 2006/06/08(木) 14:17:03 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/08(木) 14:27:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

良かったですね♪
でも、うさぎさんのコメントに同感です。
女は(私は、が正しいかな?)反省してるフリして
「ごめんなさい」と簡単に言えるものです。
その裏では、様々な思いが混在してると思います。
でも、リバさんは常に冷静だから、そんな事に
振り回される事はないと思いますが^^;

嬉しい反面、新リバカノ候補になれなかったのが
ちょっと残念(笑)
人として尊敬しあい、支え合うような「おつきあい」に
私はとっても共感します。
良い関係作る自信あるんだけどなぁー(笑)


なんちってw
  1. 2006/06/08(木) 14:34:04 |
  2. URL |
  3. アリア #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

????????

?????{?????B????????B??????????A?R?????g??e?????????????B????????A?u???O????????B????b?Z?[?W??c???????????????A????????????????B??????A??????????????????v????????A??R?????g??c???????????v??????B?????A??????????????X??????A?R?????g?????????????v????????B???????A?
?????v?B?????????????????A???????????????????B?????l????????A???????h???????????v????????B??A???o?^???A?????????????????????t?????o?^???A??????v?B??????????{????C???????????????A???o?^???A???????l????????d?????????????z??????B???????????A???????????l????????d???????????c??A?v????????B???????????B???????????????????A?????????????B???????A????v????????B
  1. 2006/06/08(木) 14:34:38 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

????????

?P??O??R?????g???????????????B???s??????????????B?\??????????????B?????A?????{?????B????????B??????????A?R?????g????????????B????????A?u???O????????B????b?Z?[?W??c???????????????????A??????????B??????????????B??????A??????????????????v????????A?R?????g??c?????????????v??????B?????A???????A??????????????X?????v???A?R?????g????????????v????????B???????
?????v?B?????????????????A????A?s??????????O????????????O????v????????A???????????????????B?????l????????A???????h????????????????v????????B???o?^???A?????????????????????t???A???o?^???A??????v?B????A????????{????C???????????????A???o?^???A???????A?l????????d?????????????z??????B???B??????????A???????????l????????d???????????c??v????????B?l??????v??????????????A???????????B???????????????????A????????????B??????????v????????B
  1. 2006/06/08(木) 14:47:47 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

よかった~!

やっぱり気になって覗きにきています。
リバさん、良かったですね。
カノさんと細く長く続いて下さい。
私は「細く」が出来なくて、欲張ってしまい、結果「短く」なってしまったので。。

私はしばらく冷却期間をおいて、また彼に復縁をお願いしてみようかなと検討中。
やめといたほうがいいかな・・(^^;
  1. 2006/06/08(木) 14:52:20 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #-
  4. [ 編集]

前回、コメントはしなかったものの、すごく気になってました。
エイプリルフールでも思いっきり騙されてますから、その辺は半信半疑で読んではいましたが、自分にもいつか来るであろう結末・・・

カノさん謙虚になられたのですね。
色々お考えだったようで、1週間は長いですよ。。。今度会う時が更に楽しみになりましたね♪

私と彼は一線を越えてしまいましたよ。
彼は特別な事とは感じてませんし、何が変わったって事もありません。
なので私も平常心を保っています。

とは言うものの、なかなか気持ちをわかってもらえず、相変わらず一人ヤキモキです(笑)

でも私が思うのはリバさんと同じですね。
彼とは男女の付き合い方も憧れますが、お互いが尊敬し合って支え合い大切に思う。
もっと心の繋がりが欲しいと思います。

私も1週間ぐらい音信不通にしてみようかな?

  1. 2006/06/08(木) 15:18:29 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

彼女さん、やっと逢えるって思ってたから
ドタキャンは言葉にできないほど悲しかったんだと思います。

リバさんなんか ふっちゃえばいいのに(笑)

終わりの始まりはわかったけど
どこら辺が決意だったのかなぁ。。。
わかんなかったですぅ(汗w



  1. 2006/06/08(木) 15:44:21 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集]

細い糸は切れずに済んだんですね。
良かった。。。よね。

私もただいまプチ絶縁中
でも断念しそうだわ。。。
  1. 2006/06/08(木) 16:02:16 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

雨降って・・・

地固まるですね。
細くても大切な糸ですから、これからも二人で繋いでいって下さい。
  1. 2006/06/08(木) 16:03:53 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/08(木) 16:19:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/08(木) 17:18:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさん
よかったですね。

音信不通で別れを考える。
分かります。。。

考えた理由はリバさんと夕とでは全然違いますが・・・

これからもカノさんと
仲良くしてくださいね。
  1. 2006/06/08(木) 17:47:02 |
  2. URL |
  3. 夕 #-
  4. [ 編集]

こういうことがあっても。

今後今リバカノさんと再び盛り上がるのかなぁ?

新リバカノに期待!
  1. 2006/06/08(木) 18:44:28 |
  2. URL |
  3. ミホ #-
  4. [ 編集]

これからも、大切にしてあげてね

カノさん、ホントは言った事以外に一生懸命考えていたんだと思います。

かわいい人ですね。
  1. 2006/06/08(木) 19:40:18 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/09(金) 00:03:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この一週間、毎晩ハラハラしながらコチラを覗いていました。カノさんから連絡があ
って良かったですね。

ところで、村山由佳氏の『星々の舟』という小説をご存知ですか?その中に、不倫相手からデートをドタキャンされる独身女性が出てくるんです。

割り切った関係を承知していたはずの彼女もその時はさすがに号泣してしまうのですが、後日、ドタキャンの理由が明らかになります。約束の日の数日前、彼の幼い息子が交通事故に遭い、瀕死の状態になっていたんですね。

それを共通の知人から知らされた彼女は、『そんなことがあったのなら仕方がない』と納得するのですが、今度は違う悲しみに襲われます。

『彼は何も話してくれなかった。所詮、彼にとって自分は、痛みを分かち合いたいと思える相手ではないのだ』そう悟った彼女は、彼との別れを決意するんです。

状況は違いますが、カノさんも小説の彼女のように、ドタキャンされたこと自体に腹を立てているのではなく、自分にはどうしても踏み込めない場所があることを痛感してしまったんじゃないでしょうか。それで立ち直るのに時間がかかってしまったと思うのですが。

でも私としては、おふたりがこれからも仲良くされていくことを願います。私はこの小説の彼女と似た立場なので……。
  1. 2006/06/09(金) 01:34:28 |
  2. URL |
  3. イムヤ #-
  4. [ 編集]

よかったよかった笑

彼女(女性的)見方が少し気になりました。
女性は大体みなそう思ってるもんなんでしょうか。
  1. 2006/06/09(金) 01:41:13 |
  2. URL |
  3. 林野 #-
  4. [ 編集]

はじめまして★

リバさん(とみなさんが呼んでらっしゃるので失礼して(*^.^*))の立場が、私が最近別れを決断した彼とそっくりなので、思わず読みあさってしまいましたよε=( ̄。 ̄;)

このコメント欄では多分語りつくせないので、オヒマなときに私のブログも立ち読みに来ていただけると嬉しいです。

とはいえ、まだ始めたばかりで、その関係の話はいつ始めようかな・・・って感じですけど(´_`。)

とにかく、私にとっては辛く、腹立たしい後味しか残っていなく・・・

でもね、また新しい恋に向けて歩き出しましたよ★
女は強しです(o^-^o)
  1. 2006/06/09(金) 10:39:04 |
  2. URL |
  3. 麻の葉 #-
  4. [ 編集]

はじめましてです

コメントは初めてですがずっと拝見させていただいてました。
私もリバカノ立場です。
今回の結末。
決して批判するつもりではないですが。
お二人の関係の希薄さがはっきりした結果だと思います。
「負担になってると思うとメールできなくなった…」
まるで観点がずれてますよね。
だってリバさんはちゃんと優先させるべき実家の用事を優先させた。
負担には感じてなかったはず。
会えなくなったことへの悪いという気持ちはもちろんあったでしょうが。
それよりもあの状況でメールを無視し音信不通となる。。。
いろんな心配をしてしまうリバさんの気持ちは考えられない方なんですよね。
残念です。
リバさんも「ごめんなさい」で元さやに。
優しいと言えばそれまでですが、『彼女に何が起こってたのか?』よりも『またセックス』できる。
何だか心の糸は切れて、残ったのは体の糸だけな感じを持ちました。
心に起きてた問題を解決することなく通り過ぎてしまう。
乗り越えたとは言えないのだからまた同じことを繰り返すのでしょう。
私的な感想です。リバさんごめんなさいね。
  1. 2006/06/09(金) 12:57:36 |
  2. URL |
  3. レナ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

先ずは、よかったですね^^
新リバカノ立候補予定の方たちにとっては、ちょっと残念だったかも(笑)

イムヤさんの
>ドタキャンされたこと自体に腹を立てているのではなく、自分にはどうしても踏み込めない場所があることを痛感してしまったんじゃないでしょうか。
に、同感です。
私のように長く付き合っていても、未だに
、そんなことを重く意識してしまうときがあります。信頼とか愛情とは別次元の、現実の壁というようなもの。
相手の状況もわかるし、考えてもどうしようもないとわかっりきっているのに、気にして凹んで、引いたり、想いをぶつけたりしてしまう――同じことを何度も繰り返し、それでも、お互いが大切だと再認識しながら、続いていてきたような気がします。
リバさんの仰るように、<人として尊重し、支えあうような”つきあい”>、大事ですよね。
+労わり・思いやり+身体の相性(特にこの関係の場合^^)かなぁ…

早く、カノさんに逢える日が来るといいですね。
  1. 2006/06/09(金) 15:12:12 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

正直

リバさんの人間としての関係を優先したいということと、彼女を絶叫させてやる云々・・・どういう関係にあるのかがわからなくなってしまいました。

リバさんは彼女が自分に逢うことで、頑張って人間的に成長出来るような女性になって欲しいとか、前に書いていたような気がしますが。

なんか、彼女は、リバさんの都合の良い存在としか思えないな。

多分、彼女もその辺を考えていた。
けれど、恋しさは募る。
それがリバさんとのSEXなのかしらって。

私も女性ですから、身体のつながりも必要だと思ってますよ。うん、それは、彼との付き合いにおいて、とても大きいところを占める。快感は、気持ちを伴うもの。そうすると、リバさんと、カノさんもそうなのかしら。
でも・・・ブログネタ?新リバカノ?
じょうだんだったら、良い。
でも、リバさんてばカノさんのその言い訳信じたんですか?だとしたら、ホント甘い。少し、深く考えたほうがいいかも。
でなければ、人として尊重・・・なんて言ってないで身体が気持ちいい関係って公言したほうがかっこいいけれど?

だって、見ていて、カノさんとツマさんへのえっちのときの心理的な表現全然違うもの。ツマさんへは、癒やしを。カノさんへは刺激を求めているように聞こえるから。

うさぎさん、レナさんの意見わかるな~。人としての尊重って、リバさんにとって何かな~。その辺の事今回は、もっと書いて欲しかったな。

  1. 2006/06/09(金) 19:37:26 |
  2. URL |
  3. kuron #pTxt6J3.
  4. [ 編集]

わたしの場合

kuronさん、いいたいことをいっていただきました。

気持ちがスーとしました。


イムヤさんやseiさん、リノさん、なるほどと思い読ませていただきました。

「彼女になにがおこったか」ですね。

  1. 2006/06/09(金) 20:41:42 |
  2. URL |
  3. うさぎ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/09(金) 21:02:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どんな気持ちなのかな・・・

カノさんのメールを読んで リバさんはうれしかったですか? なんて返事したのかな?

私は職場恋愛なので 彼が他の女の子と話しているだけでやきもちを妬き、不安になって・・・ そんな自分が嫌で別れようって言いました。
だけど、会いたくて 抱いてほしくて なめたくて すぐにごめんなさいしちゃいました。
彼のいない毎日は すごくつまらなかった。つらかった。自分が自分じゃないみたいだった。

きっとカノさんも別れようとがんばっていたのでは? でもリバさんと(心も体も)離れることができなかったんじゃないのかな?
リバさんがカノさんと仲直りできて うれしいなって思っていてほしいな。
  1. 2006/06/09(金) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. るっち #-
  4. [ 編集]

不倫されている女性の皆さん、たまには冷静になってみてください。特に思っている事を
不倫相手の男性に言わない事が多い人ほど愛されたい思いが強いからではないですか。
彼には嫌われるような事を言わないようにしているのは好かれたい、愛されたいからなんですよね。奥様はべつとして自分だけを愛して欲しいからなんです。女性は特に気持ちを重視します。だからこそ尽くせるのです。
でも、リバさんの最近は違ってきていますよね。セックスしたいから会いたいのかなぁ。
男性は、セックスに刺激がほしいから、しているような気がします。誰とでもいいよな。。。
自分だけを愛してくれているのならともかく、
くるもの拒まずなんて男性は殆どが思っているようです。そんなことをリバカノさんが知ったら、即別れたいと考えると思いますよ。
lilyも最近別れましたが、セックスなんて、
感情で出来るものですし、気持ちがないと
するものではないと思います。
相手の気持ちを考えられない人とは、別れた方がいいですよ。心から愛されているかどうかは
解りますもの。。。早く気づいて下さいね。
不倫中の女性達。。。

  1. 2006/06/09(金) 21:17:32 |
  2. URL |
  3. lily #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
皆さん、リバカノさんをご自分と置き換えてらっしゃる節がありますが、これまでの、リバさんが語るリバカノさんを見る(読む)限り、リバカノさんには何も起こってないと思えるんですけど(^^;)
純粋に何も言えなくなっただけ。
良くも悪くも(リバさん失礼)リバカノさんって、馬鹿正直で素直な方のように思えます。
絶叫云々の締めも、リバさん得意の粋なオトし方だと思うんですが、、、、
私はそう受け止めましたよ。
  1. 2006/06/09(金) 21:20:22 |
  2. URL |
  3. 神無月 #-
  4. [ 編集]

うん、わかります^^

よくも悪くも^^大反響を巻き起こすリバさんのブログすごいですよ。
あのね、私別にリバカノさんに自分を置き換えてもいないし。純粋にエッチなリバさんのブログを愉しんでいたの。ごめんなさいね。
明るいえっち。これはとってもいい。
でも、カノさんに対しての表現があまりにも人間としての尊重というところからかけ離れていて^^・・・それが良く分からなくて。
本当の所を知りたかったのかな。

来るもの拒まず、去るもの追わず。
これもわかります。男性、浮気相手にはこういう人多いと思うし。リバさんに限ったことじゃないですよ^^多分。

私が唯一期待していたのはね。
彼女が戻ってきてくれてよかったという言葉かな。だって、誰とでも人間的な成長をしあうことは不可能。心をさらけ出せる相手だからできること?それは、性をさらけ出しあえることとも通じるような気がしてね。

誰でもいいんじゃなくて、カノさんだからいいって言葉を期待したので、ちょっとう~んと思っちゃったの。多分、小説の読者が自分の展開にそぐわないことにがっかりした感じ?

そう、読者は、心のひだを知りたがっているのかも^^。時にはね。冷静じゃないリバさんに期待しているんですってば。
  1. 2006/06/09(金) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. kuron #pTxt6J3.
  4. [ 編集]

このブログ全体を読んでて、ある意味男性の本音が書かれているな・・・という部分と、まだ本音が書ききれてないなぁという部分とがあると感じています。
もうひとつ、なんだか不倫を応援してる人が意外に多いなと感じました。多分自分の相手が不倫をしてたなら応援なんてしないはずなのに。

ネットの世界は匿名性で、一応どんな事を書こうが人には自分が誰だかわからないので、心の奥底にある「真の本音」(なんだか矛盾した言葉ですが)を書いてもいいはずです。
でも、(特定の人に対してではないんですが)自分を良く見せたいって部分が文章の中に見え隠れしている気がします。

不倫はいいことなのか?世間体ではいけないこと。でも、結婚してても好きになることはあります。これは仕方がないことですし、不倫関係になることも理解できます。
そこで、お互いの家庭を壊してまで一緒になりたいのか?そうはなりたくないから秘密にするはず。これにはいろんな理由があると思います。たとえば、子供、両親、会社、世間体等々。

仮に、今の彼女が「私も別れるから、あなたも奥さんと別れて」と言ったらどうするんでしょう?
まっ、これは無いでしょうね。お互いに都合のいい相手だから。とくにリバさんにとっては。

結局、奥さんと違う相手とエッチをしたいだけなのかな~と。不倫相手が、遊ぶけれどエッチ無しでって言ったらどう対応するんでしょうか・・・
多分、好きだからそれでもいいよって返答になるんでしょうね。

う~ん、だんだんとまとまりの無い文章になってしまいました。言いたいことが上手く言えないです。

最後に。嫌な人って評価でもいいじゃないですか。不倫相手にはわからないし、リアルな世界でも誰もわからないんだから。心底本音で不倫相手のこと書いてほしいものです。
エッチ描写じゃなく、心の在りようをね。
  1. 2006/06/10(土) 12:32:17 |
  2. URL |
  3. ころ #ejRr8bUs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/10(土) 16:30:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんは、何て言ったってリバカノさんだけを愛しているのですね。
リバカノさんもその愛を受け止めて信じきっている可愛い女性。その上愛されていることにも
自信が見えます。リバさんの我侭も受け入れ、
少し拗ねても愛とハートが必ず繋ぎとめてくれます。momoもそうでしたがいつしか自分に自信が持てなくて、挫折しました。愛って何かを考ているうちに、割り切る事が出来なくなってしまったのでしょう。不倫には不向きな性格でした。おふたりには、愛と気持ちを大切にされ、
お互いに必要な相手であり続けてください。
momoをリバカノさんにダブらせて楽しませていただく事にします。
  1. 2006/06/10(土) 20:25:33 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/11(日) 00:00:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

恋愛上級者

だと思います。リバカノ。
私のようにバカ正直者は今回のリバカノの様な行動は取れない。
ポーンと突き放して グッと引く。みたいな。(^^;
連絡を閉ざして一週間。彼女なりに色々考えたんだと思いますよ。なんか分かります。結果的に上手い駆け引きに出たね。

あ~私も見習わなくちゃ!
彼の気をグッと引く方法。
まだまだ修行が足りません~~~。
  1. 2006/06/11(日) 00:49:53 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/11(日) 02:26:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

駆け引きか~

お互い尊重しあって、支え合う関係って、不倫じゃなくても人との関係ってそうでないとな~っと、皆さんのご意見拝見しながら思いました。恋人同士、夫婦、友達、仕事仲間、すべてにあてはまるような気がします。
駆け引きか~....。信じていれば駆け引きなんか必要ないのかもしれませんね。なかなか、自分に自信がもてなくて難しですが...。
どんなカタチであれ、本気でスキになったのに駆け引きとかってもったいないな~。
相手のこと信頼して、尊重していれば駆け引きって必要ないのかもしれませんね。
素直な気持ちが一番な気がしました。
私も、色々悩んでいたけど、彼が笑っていて毎日楽しそうにしている姿が一番嬉しいように思えてきました。
自分のことを一番に思っている間は、きっと嫉妬したり悩み続けるように思いました。相手のことを一番に考え、思いやる気持ちがあれば、悩んだり、凹んだり、嫉妬したりしなくなるように思います。
今までの彼との関係を振り返ってみて、私が元気で生活している時は、なんてメールなどの返事もなく...、私が、助けが必要としている時は、どんなに忙しくても必ず返事がありましたし、なんとか時間もつくってあってくれたりもしてくれてました。逆に、私も彼が元気で生活しているときは、時間に余裕のある時は返事返したり連絡してますが、ほっておくことも多々あったように思いますが、助け必要に思えた時は、必ず元気になれるようなメールを送ったり、少しだけ会う時間をつくったりしてるな~っと、考えてたら不安になったり、嫉妬して悩む必要ないかもしれないっと思いました。
ほんと、お互い尊敬していて尊重しあって、支え合えてれば、会えなくても会話できなくても大丈夫だし、久しぶりに顔をみたとき彼の気持ちが手に取るようにわかった!体の関係もありますが、今は心の繋がりのほうが強いとちょっと自慢です。
リバさん、ありがとうです。
皆さんのご意見もとっても勉強になりました。
少し強くなったし、思いやりの心って大切だと感じたし、愛するとか大切な人を想う気持ちって、見返りなんか求めなくてもいいみたいです。
彼だけにじゃなく、家族や友達、仕事仲間、すべての人に同じ気持ちで接していこうって思いました。
  1. 2006/06/11(日) 02:43:19 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/11(日) 09:44:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/12(月) 19:46:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私の恋♪

主人がいて、子供が二人いて、フルタイムで働いていて、趣味もたくさんあって・・・
それでも、彼のことが大好きで、大好きで・・
月に2回逢おうって決めています
Hは長年慣れ親しんでいる夫のほうがいいです。
それでも、彼の人柄、人間性のすべてが大好きで、尊敬をしていますし、感性が合っているんです私たち・・
これからもず~と、ず~と、長いお付き合いをしようねって言い合っています
こんな関係を続けていってもいいですよね?!リバさん?
  1. 2006/06/13(火) 23:59:57 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。また、遊びに来ます。
  1. 2008/11/21(金) 12:51:28 |
  2. URL |
  3. サッチン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/440-1e7307e9

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search