2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SEX相性診断

実は、、、、
今日はあまりにも暇なんで、久々にバカな事を考えてみました(笑)

名付けて。。。

「SEX相性診断」

~スキモノ度はどんだけぇ?~


方法は簡単♪
20問の質問に答えてください。
上行が女性への、下行が男性への質問です。
カップル(夫婦)で答えるもよし、相手を想定して答えるもよし。
各項目に得点がありますので、その合計があなたのスキモノ度ってことです。

100点であれば、無類のSEX好き!
0点であれば大のSEX嫌い。。。。

そして、各質問について男女の差を出し、20問分を合計すると。。。

あ~ら不思議!!
2人のSEXの相性も診断できます。

合計点(差)が少ないほどSEXの相性が良いってことです。
結果は0点~100点まで

つまり

差が0点であれば相性度は100点満点!
差が100点であれば相性度は0点。。。。

常識的に見て
相性度80点以上であれば、末永く幸せだと思われます。
相性度60点以上で合格かな?
相性度50点以下はちょっとヤバいかも。。。。
相性度30点以下だと赤点ですね。早々に別れた方がよさそうです(笑)

究極の理想は、2人ともスキモノ度100点で、その差は0点。
極端な話、2人ともスキモノ度0点でも、相性度は100点ってことにもなります。

さ、、、、

お試しあれ!

コピー&ペーストしていただいて結構ですから。

ただし、、、、

ここから持ってきた事は内緒で...
これ以上アクセス増やしたくないので(苦笑)


--------------
≪Q01≫SEXは?
 ♀5:毎日OKよ 3:週一程度なら 0:月一かレスでも構わないわ
 ♂5:毎日OKさ 3:週一程度なら 0:月一かレスでも構わないよ

≪Q02≫中出しは(ピル、安全日、子作り)?
 ♀5:OKよ 0:ダメに決まってるでしょ
 ♂5:したいな 0:しなくてもいいよ

≪Q03≫声は?
 ♀5:絶叫しちゃう 4:かなり大きいかも 2:ちょっとだけよ 0:出さないわ
 ♂5:絶叫してくれ 4:大きく出してくれ 2:ちょっとで十分 0:出さないでよ

≪Q04≫イク?
 ♀5:毎回ね 2:だいたいかな 1:たまになら 0:全然イケない
 ♂5:毎回さ 2:だいたいかな 1:たまになら 0:全然イケない

≪Q05≫イケる回数は?
 ♀5:何度でもよ 2:1~2回かな 0:イケないの
 ♂5:何度でもさ 2:1~2回かな 0:イケないんだ

≪Q06≫イカせたい?
 ♀5:何度でもイッて 3:1~2回くらいイッて 0:自分さえイケればいい
 ♂5:何度でもイケよ 3:1~2回くらいイッて 0:自分さえイケればいい

≪Q07≫中イキ? クリイキ?
 ♀5:どっちでもイクわ 2:クリイキよ 2:中イキよ 0:イケないの
 ♂5:どっちでもイケよ 2:イクならどっちでもいいよ 0:イカせられないんだ

≪Q08≫どこで射精がいい?
 ♀5:生中でイッて 5:生口でイッて 3:生外でイッて 0:ゴム出ししてね 
 ♂5:生中でイキたい 5:生口でイキたい 3:生外でもいいよ 0:ゴム出しでいいよ 

≪Q09≫フェラは?
 ♀5:毎回するわ 2:時々ならするわ 1:苦手なの 0:イヤよ
 ♂5:毎回してよ 2:時々でいいよ 1:苦手なんだ 0:イヤだ

≪Q10≫クンニは?
 ♀5:毎回してね 2:時々ならいいわ 1:苦手なのよ 0:イヤよ
 ♂5:毎回したい 2:時々ならいいよ 1:苦手なんだ 0:イヤだ

≪Q11≫口出しは?
 ♀5:ゴックンOKよ 2:ゴックンはするけど苦手 1:ゴックンはNG 0:口出しNG
 ♂5:ゴックンしてよ 2:口出しだけでも十分さ 0:口出し不要さ

≪Q12≫体位は?
 ♀5:色々変えてよ 3:2種類は変えたいわ 0:変えなくていいわ
 ♂5:色々変えるさ 3:2種類は変えるよ 0:変えないよ

≪Q13≫アブノーマル系は(アナル、SM、複数P、etc)?
 ♀5::何でも来いだわ 2:どれか1つくらいなら 0:無理!
 ♂5::全部したいよ  2:どれか1つくらいなら 0:無理!

≪Q14≫潮は?
 ♀5:吹きたいわ  0:吹きたくないわ
 ♂5:吹かせたいよ 0:吹かなくていいよ

≪Q15≫道具(玩具etc)は好き?
 ♀5:使われたいわ 1:あんまり好きじゃない 0:嫌い
 ♂5:使いたいよ 1:あんまり好きじゃない 0:嫌い

≪Q16≫オナニーする?
 ♀5:よくするわ 3:たまにするわ 1:滅多にしないわ 0:しないわ
 ♂5:よくするよ 3:たまにするよ 1:滅多にしないよ 0:しないよ

≪Q17≫オナニー見たい?
 ♀5:見たいわ 0:見たくないわ
 ♂5:見たいよ 0:見たくないよ

≪Q18≫オナニー見せたい?
 ♀5:見せたいわ 0:見せたくないわ
 ♂5:見せたいよ 0:見せたくないよ

≪Q19≫相思相愛?(共通:そのままの点数で)
 5:もちろん 3:微妙 0:心は無いから...

≪Q20≫あなた自身SEXは?
 ♀5:大好き 4:好き 3:普通 1:どちらかと言うと嫌い 0:嫌い
 ♂5:大好き 4:好き 3:普通 1:どちらかと言うと嫌い 0:嫌い
-------------
  1. 2007/12/04(火) 18:39:07|
  2. エロ講座|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10
<<トラウマなのか? 俺がピエロか? | ホーム | きゃははっ きしししっ えへへへ>>

コメント

肝心の自分がやってないし(笑)

作るだけ作っといて、自分がやってないし(笑)

自分は何点なんだろ?
一問一答で公表しましょう(笑)
Q13:0(アブ系は苦手なんですよ。。。)
Q18:0(オナニー見せるのは恥ずかしすぎ)

ということで、それ以外はもちろん5点(笑)

90点ですか。。。
まぁまぁですね。
どなたか私との相性も診断してください(笑)
  1. 2007/12/04(火) 20:04:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/04(火) 22:15:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/05(水) 00:42:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いっぱいありすぎだよwww
クリアできるかな。。。

最近ご無沙汰だし;;
  1. 2007/12/05(水) 00:59:33 |
  2. URL |
  3. 誠音 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/05(水) 02:02:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/05(水) 03:08:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/05(水) 15:03:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/05(水) 17:55:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/05(水) 22:47:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/06(木) 15:48:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/544-498994e8

不妊について

最近なにかと騒がれてる不妊。最近こうだくみがラジオ番組で羊水の事で失言したのは有名である。 「35歳過ぎると羊水が腐るんですよー」と言って大バッシングされた。 そんな事実はないのに軽はずみな言動に国民の怒りははかりしれないだろう。不妊治療で悩んでいる...
  1. 2008/02/27(水) 12:50:03 |
  2. LOVEBUZZ結婚のブログ

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search