2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小さな決心、大きな一歩

先日の夜、妻とSEXするチャンスでした。

約2カ月半ぶりです。

結果は、、、、

『あーもう、、、眠いからやめて』

でした。

こんなもんなんでしょうね(笑)

何ヵ月ぶりだとか、気不味い空気が流れていた期間を払拭するだとか、仲直りだとか、、、って言う、ごく普通の人間なら空気を読むであろう雰囲気って言うのは、妻にとっては全くもって関係ないって事なんでしょうね(苦笑)

私に長期出張の話が来ていたのは既出の通り。

現在、社内で取締役が私の適正について審議中と聞いています。

上司からは『まだ辞退は利くけどどうする?』って言われてます。

僅かながらの躊躇もありましたが、決心しました。

話を進めてもらおうと思います。

少なくとも今の職場や仕事よりは、やり甲斐も人間関係も良好な職場であるのは確実なので、私にとっても好機だと思いますし。

今回の妻の態度に腹が立つとか許せないって感覚は殆んどありません。

この人に対して、妻だから、、、伴侶だから、、、っていう義務を押し付ける事、期待する事自体が間違いなんだと今更ながら気付いただけです。

さ、、、

私の人生も新展開確実かな。。。

ちなみに、現地妻云々の話は、十中八九ありえないんじゃないかなって思います。

赴任先って、周りには女性っていないですもん(苦笑)

  1. 2007/07/29(日) 17:12:56|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<濃いのを2発 | ホーム | 変なカップル>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/29(日) 22:11:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいな・・・

お久しぶりです。いいなぁ、リバさんの愛人(恋人)。
妻との距離が出てきてますね。そして、長期出張ともなればますます夫婦間の距離も広がる。恋人にとってはチャンスですね。私が恋人ならこの機会を狙ってリバさんの心の中に入り込んでリバさんの離婚にさらに追い討ちをかけます。でも以前書いていらしたように、Tさんはそういう類の人ではなさそうなので、こんないいチャンスなのにもったいない気がします^^;
いいなぁ、うちの彼もそうなって欲しいです・・・。こんな事願うなんて醜い人だと思いますけどこれが私の正直な気持ちです。『彼の家庭まで壊すことはしたくないわ。』なんてキレイごと、絶対言えません。なんて心の醜い女だろうと自分でも思いますが、彼が妻と別れて、私のこともらってくれるという展開になったらもう何もいりません。

今日は切実な願いを込めてしまいスミマセンでしたm(_ _)m
リバさんも頑張ってくださいね。
  1. 2007/07/30(月) 00:44:44 |
  2. URL |
  3. cherry #gX44jly.
  4. [ 編集]

はじめまして

ずっとROMってましたけど、ヒトコト言いたくて。

ツマさん、母としては申し分ないくらい素晴らしいんですよね。

でも、リバさんが最初から言ってる「夫婦はお互いの性欲を満たす義務がある」って点では、失格かなって思っていましたが、その通りだなって思いました。

人として生きていく上で食欲と性欲って、とても大事じゃないですか。

ツマさん、「お腹が減った(食欲を満たしたい)」って頼まれたら、美味しいご飯を作ってくれるはずですよね?
なのに、「SEXしたい(性欲を満たしたい)」と言っても自分の気が向かないから応えない。

これって、「お腹減った」って言っても「自分はお腹減ってないからご飯は作らないよ」って言ってるのと同じ事じゃないかな?って。

同じ妻の立場として、リバさんの行動(浮気)には賛成できないけれど、ツマさんという人が、夫(リバさん)から三行半を突きつけられても文句は言えないよねって思います。

ツマさん、妻の座にアグラをかいてるとしか思えません。

でもね、リバさんの出張が決まっても決まらなくても、また夫婦の愛あるSEXを期待してしまいます。
離婚は考えないで欲しい。

勝手な事言ってごめんなさい
  1. 2007/07/30(月) 06:46:42 |
  2. URL |
  3. bonnie #CbZO5EI6
  4. [ 編集]

リバさん応援してる!

いつも楽しみにして読んでいます。最近Hネタがなくてあれれ?どうしちゃたの?って思ってました。Tさんとも車の中でイチャイチャしていたのに、Hまでにはならなかったのですね><ちょっと期待してたのに残念です~。リバツマさんともなんかしっくりいってないようですね。リバツマさんは私の彼に似ています。Hの点で。私はリバさんみたいにH好きで、いつでもしたい感じなんですが、彼はツマさんのように気が向いた時というか、OKの時には「なんだよぉ~」とか言いながら受け入れてくれるんですが例えばそれまですっごくご機嫌で、「今日は一日中楽しく過ごしたね。」という日や、最近のリバさんのように二ヶ月半もナシでもうそろそろいいだろ?っていう時は「今日はいけそうだな」って思いますよね?でもそういう空気を読まないんですよね・・・。だからこっちは「え?何で?何がいけなかったの?受け入れる時とNGの一蹴されちゃう時の違いが分からないよ」ってなっちゃうんです。だから常にこっちは相手側の顔色伺わなきゃならないんです。

今回のリバツマの態度もハッキリ言って意味が分かりません。(すみません)
リバさんの性格知っていたら2ヵ月半も我慢していたんだなって察してあげて受け入れるべきよ!
自分の事とシンクロしちゃってつい熱くなってしまいましたが、私の彼とリバツマは本当に良く似ています。
このさい、リバさんはもうツマには一生手を出さず、HはTさんやオナニでまかなった方が精神衛生上いいと思います。このさい、ツマとのHは諦めて今度はツマにセックスレスのお仕置きをした方がいいと思います。ツマだって自分から仕掛けた事があるって以前書いてありましたが、本当に自分勝手。当分何もナシで我慢できなくなったツマが求めてきたらリバさんがいつもやられているように「あ~もう!疲れてるんだよ!やめろ!」と一蹴してやったらいいと思います。いい薬になりますよ。
リバさん、応援してます。
  1. 2007/07/30(月) 10:35:19 |
  2. URL |
  3. 姫 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

ついに…

長期出張?決定ですか?
女性がいない土地とは…リバちんの肝臓の悲鳴が聞こえそうよ、お酒飲み過ぎないでね。私はしっかり飲み過ぎてるけど…(^^;A

それで、Tさんはリバちんの長期出張になんて言ってるの?
ツマさんにもちゃんと長期出張のお話をしているの?
自分ひとりで色々と抱え込んでいないか、ちょっと心配になりました。
  1. 2007/07/30(月) 19:04:23 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/31(火) 22:50:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは
少し離れて暮らしてみたら、新たな気持ちも生まれて妻さんとの関係も出来るのではないでしょうか?
時々不思議に思うのは妻さんも凄くエロくなってHするのに、暫く無くても平気だったり疑問に思ったりしないのでしょうか。
お子さんが居るので日々の生活で一杯一杯なのでしょうか。
H大好き夫を持ちながらHの無い生活が出来る妻さんが不思議です。
Hを必要としない夫を持った私には羨ましい環境の生活なのですが・・・
夫婦もいろいろですね
  1. 2007/08/01(水) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. nisimuke #-
  4. [ 編集]

職場が、どのような結果をもたらすか・・・会社とは社員の家庭事情なんて配慮してくれませんからね(笑)

でも現地妻の可能性が低いとかと、それはない、管理者さんは、おそらく、女性がいなければ、作り上げられるオーラ、引力をお持ちかと思います。気付けば・・・と思いますが。
ですが、これを気に、奥様一筋になるのもいいかもしれませんが。

どうぞ、全国が「夏」になった今、暑さと仕事でお体壊されませんように。お酒もほどほどに
  1. 2007/08/02(木) 07:55:12 |
  2. URL |
  3. しん #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

現地妻がありえない・・・なんてどの口が言うかって感じですね。
今までもどんなに忙しい状況でも不倫相手を作ってきたじゃないですか。
40過ぎた人がいつまでそんなことしてんですか?
呆れる。
  1. 2007/08/03(金) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. 莉奈 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/03(金) 14:59:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/03(金) 23:42:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/04(土) 00:37:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

夏休み、週末、家族サービスしてますか~?
  1. 2007/08/04(土) 13:52:20 |
  2. URL |
  3. みちる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/05(日) 20:44:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

基礎は妻かな

なんでも基礎練習ができないと応用術ができないように、SEXもそうなのかもしれない。基礎がくずれてしまうと、なぜか応用も利かなくなる。妻ってひそかに夫をエロくするための基礎なのかもしれない。そんな威力をもっているんだと思う。妻とうまくやっていてこそ、それぞれの女性達とうまくやれて、もっとエロくなれるなーんて。そろそろ基礎を修繕しないと、応用ができなくなりそうで心配です。帰る場所はここしかないから。がんばって下さい。
  1. 2007/08/06(月) 03:55:52 |
  2. URL |
  3. mama #-
  4. [ 編集]

はじめまして

夫婦の関係は本当にいろいろですね‥‥。
  1. 2007/08/06(月) 17:26:04 |
  2. URL |
  3. 月♂ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/520-b2cd2c04

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search