2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男の性欲と女の性欲

歩くのがクソ遅いカップルのひとり

LIBERTARIANです。

よろしく。


さて、、、、

タイトルを変えたのはいいものの。。。

せめてあと2~3回は濃厚なSEXしないとタイトル戻せません^^;
そろそろ妻の生理も終わるはずですから、いい加減中出ししないと。。。(苦笑)

昨夜は、まだお姫様中の妻から抱っこされて寝たわけですね。
不思議なもので、妻ともTさんのときも共通なんですが。。。
私が抱っこされるときは、胸に顔を埋める体勢になります。
が、朝方に私が妻やTさんを抱っこしてるときは、私の胸にではなく首筋に顔を埋めて私にしがみついて抱きつくような体勢になるんですね。
あれってホント不思議です。

話は変わって。。。
とある方からお聞きした話です。

そのお方はW不倫で、旦那様と不仲というわけではないのですが、彼氏さんには旦那様とはレスって事にしているそうです。
彼氏さんがかなりのヤキモチ妬きとの事ですので、恐らく積極的に嘘をついているって訳ではなく、彼氏さんの手前、言うに言えない、、というのが正直なところだと思います。

そんな彼氏さん、、、、
旦那様とSEXしたくならないようにと、その方に玩具を与えたりしてるそうです。

男としてその気持ち、よく解るなぁ。。。
私もKさんに対してそういう感情がありましたもん。
玩具買ったりって事はありませんでしたが、”俺のことを思ってオナニーしろよ”なんて言ってましたし、実際オナニーしてた事もありますから。

こういう関係になると、普段が目の前に居ない分どうしても独占欲や征服欲に支配されたりもします。
当然、嫉妬心もそれなりの大きさになる。
その結果、彼氏さんみたいに、性欲処理のために玩具を使わせようとしたり、オナニーさせようとしたりする。
そういう考えになるのは自然な流れのようにも思えます。

これが逆の立場だとしたら。。。。

女性の方が奥様とのSEXを阻止するために、オナニーさせたり、エロなコンテンツを提供したりって事はアリだと思うんですね。
実際そういうものを提供してる人がいるかどうかは???ですが。。。
例えば、自分たちのハメ撮り画像やエロ写メを送ったりする事で、それをオカズに男の人はオナニーしたりするわけです。

ここで確実に言える事。

オナニーすれば、男の性欲は治まります。これは間違いない。
私のように、オナニーした直後にでも妻とSEXする強者もいますが(笑)

でも、女性の性欲はオナニーじゃ治まるわけじゃないと思うんです。

というのも、根本的に男と女では性欲の種類が違うんだろうなと。。。

だから、女性の性欲処理のために玩具を買うって事自体が根本的に間違いじゃないのかな?って考えたわけです。

男の性欲(快感)には排泄的な欲求を含んでいるのは否めません。
それに対して、女性の性欲(快感)はどうか。。。

愛情を確認する行為としてのSEXの指標的な意味合いがあると思うんですね。

だからこそ、妻のように抱きしめただけでイキそうになったり、Kさんのように絶叫しながらイッたり。。。
あれって、気持ちいいは気持ちいいにしても、肉体的な気持ち良さよりも、精神的な高揚(興奮)がもたらす恩恵に他ならないと思うわけです。

そう考えると、バイブでオナニーすることで、本能的な性欲は鎮まるかもしれない。
でも、肌と肌の触れ合いであるSEXをしたくなくなるって事にはならないんじゃないかなと。。。

そう考えると、妻が夫とSEXしたくなくなるためには、夫を嫌いにならない限り無理なんだろうなって思います。

夫が妻とSEXしたくなくなるためには。。。

一番は外で浮気するのが一番手っ取り早いんでしょうが。。。

私には当てはまらないでしょう(笑)
  1. 2007/11/17(土) 16:09:18|
  2. リバタリアン的主張|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<心境複雑だなぁ | ホーム | 嫉妬心と恋愛感情>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/17(土) 16:31:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/17(土) 16:42:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/17(土) 20:08:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

女性の性欲について・・・まったくリバさんのおっしゃる通りだと思います。
好きな人の体温だったり、筋肉の動き、重さ、ささやく声や視線に満たされたりするんです。
いつか、リバさんに心底愛される女性が現われたら、その人メチャ幸せだろうなー!

リバさんはきっと「ありえない・・・^^」って言うんでしょうね(笑)
  1. 2007/11/17(土) 21:06:56 |
  2. URL |
  3. ほほほ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/17(土) 21:33:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

女性の性欲は愛情に比例するわけですが、SEXによって、愛情が深まりもします。
男性は、SEXの相性によって、気持ちに変化ってあるものですか?
そして、女性はいくつになってもSEXはできるけど、男性はそうでない人もいますよね?
もしリバさんがもっともっと歳をとって、ナニが思うようにナニしなくなったら・・・どうしちゃうんでしょう?
バイアグラですか?
まあ、リバさんは死ぬまでそんな日はないような気がしますけど・・^^
  1. 2007/11/17(土) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. さつき #l.3CEBME
  4. [ 編集]

リバタリアンと言うから

読んでみたんですが、ただの自己中な人のブログなんですね。
まあ頑張ってください。
  1. 2007/11/18(日) 01:00:12 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

うーん

人によるのかなって思います。
私の場合(女性です)、性欲が強くなったらとりあえず自己処理。
暴走を止めるためですw
自分から襲いにいかなくても大丈夫になります。
襲われて気持ち良くなっちゃったら、
応えちゃいますけど^^
  1. 2007/11/18(日) 01:48:39 |
  2. URL |
  3. とど #fxwhgRjQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/18(日) 09:44:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひねくって見ると…

夫の事が大嫌いでも、「家庭生活を守る為」に「御勤め」を果たしてる女性は多数居ますよ(^_^;)

リバさんって「愛されたい症候群」で「セックス依存症」の男性版じゃないかな~(トラウマも含め)

その割りには人の表に出さない根底にある想いを、自分に都合良く解釈されてる「ポジティブシンキング」さ加減には毎度感心させられてますが(^。^;)

あっ、嫌味とちゃうよ
記事を拝読しての感想コメントですよ(^_^)v
  1. 2007/11/18(日) 10:14:06 |
  2. URL |
  3. まりん #9xOVa/yA
  4. [ 編集]

更にひねくって見ると

あれ?
このエントリって、イヤイヤ夫とSEXしてる妻の話だったっけ?
男女の性欲についてのリバさんなりの見解を言ってるだけにしか見て取れないんだけど。

○○○さんて、ひねくれ解釈の女性版じゃ
ないかな~(トラウマあるかどうか知らないけど)

リバさんの記事を自分に都合よく解釈されてる「ネガティブシンキング」さ加減には感心させられてますが

あっ、嫌味とちゃうよ
コメントを拝読しての感想コメントですよ
  1. 2007/11/18(日) 11:03:33 |
  2. URL |
  3. T-shot #-
  4. [ 編集]

まりんさんに賛成一票。
  1. 2007/11/18(日) 12:37:43 |
  2. URL |
  3. * #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/18(日) 17:59:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うちはレスに近いのですが、彼のところはあります。
彼から奥さんを求めるのではなくて、奥さんから彼を求めるそうです。

実際どうなのかわかりませんけどね。

奥さんとのエッチを作業と言うけれど…
夫婦である以上と言うけれど…

彼女としては複雑です。

だからと言って、私は旦那としたくないし…
  1. 2007/11/18(日) 18:34:36 |
  2. URL |
  3. 今回は匿さん #KqigePfw
  4. [ 編集]

私もまりんさんに賛成一票です^^

>「愛されたい症候群」で「セックス依存症」、更に自分に都合良く解釈されてる「ポジティブシンキング」さ加減には毎度感心させられてますが(^。^;)

ほんと、リバさんって、、このブログの初期の頃からずーーーっとそうですよね^^;
そういえば、リバさん、「コルサコフ症候群」は最近はどうなったんですか?w
  1. 2007/11/18(日) 18:45:48 |
  2. URL |
  3. CR #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/18(日) 20:59:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さつきさんの
>男性は、SEXの相性によって、気持ちに変化ってあるものですか?
これ私も聞きたいです。お願いします

さて、既婚者の彼からの最初のプレゼントは時計とバイブでした。
遠距離で中々会えない私が溜まってきたころに、
バイブ使ってテレフォンSEXしよう!!と、言ってきます。
彼だけじゃないのね。

  1. 2007/11/20(火) 07:54:03 |
  2. URL |
  3. メガネっ娘 #b.EhyyNw
  4. [ 編集]

抱きしめただけでは・・・。公言してしまうには恥ずかしい勘違いですね~。
あなたが男性であるからには一生かかっても女性のことは理解できないでしょう(逆もしかり)
女性のことを語るにはよくある幼稚なガセ知識しか持ち得ておらずかつ勉強・学習不足かなぁ・・・と。
  1. 2007/11/23(金) 04:31:07 |
  2. URL |
  3. mori #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/26(月) 12:26:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

女性でもバイブや、大人のおもちゃを使ってる人たちは大勢います。
もちろん、それだけでは満足できないと思いますが。
一人でも二人でも楽しめますよね。
という私もアダルトグッズ愛好家。
質もいいものしか使いませんが。
http://www.hotberries.com/
  1. 2008/07/29(火) 15:33:03 |
  2. URL |
  3. バイブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/537-b938bd43

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search