2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

濃いのを2発

相変わらず、妻の“あるのかないのか判らない”性欲に振り回されっぱなしって感じでしょうか(苦笑)

一蹴された翌々日だったかな?

妙にベタベタして来る妻。

一瞬、突き放そうか、、、とも頭をよぎりましたが、やはりそれはできない…

ちなみに、その日も朝も夕もお風呂でオナニー済みでしたので、性欲的には満たされてはいました。

それでも「ぎゅぅってして」と言う妻に応えていると、勃起しちゃうんですよね。

軽くアソコを触ると水でもかけたのか?と言うほどビチャビチャ。。。

悶えながら抵抗する妻は直ぐ様フェラから騎乗位に。

お決まりのパターンの最中、私の頭をよぎったのは「まだ長期出張の事、言ってないよなぁ。。。」と言う事でした。

動けば直ぐにでもイキそうな妻の口に指を突っ込み、顎を仰け反らせて、片手は乳首をグリグリ。。。

妻は動くまいと必死ですが、私は時折「ズンッ」と突き上げます。

その度に「んぐぅぅっ、、」と顔を歪める妻は、口から私の指を外し、泣きそうな声で「お願い、意地悪しないで、、、あぅっ、ィッちゃぅ」

と懇願。

私は妻の両肩を掴み、下からこれ以上食い込まないくらいグイグイと突き上げ続ける事10秒足らず。

妻は「ィッくぅぅ、、」と呻き、暫く身体を硬直させた後、私に覆い被さり抱きついてきました。

最後に、ちょっと荒っぽく後ろ髪を掴み、顔を向けさせ口の中に舌をねじ込むと、必死で吸い付くのでした。

締めは、妻の「イッてイッて」と言いながらの激しい腰の振りに、何度となけビクつきながら、悶えながらの中出し。

1日おいた翌々日も、全く同じパターンで中出し。。。。

朝からオナニーして良く出るよなぁ、、、

私がイク直前に「チューして、チュー」って言うと、自分が
イッた時よりも必死で舌を吸うんですよね。

妻的には、一気に私との距離が縮まったものと思われます。

その日以来、全く以前の優しい妻に戻りましたから。

妻がチンチンを抜くと、ボタボタと私の股関辺りに垂れ落ちる精子。

それをティッシュで拭き取りながら、嬉しそうに「いっぱいイッた?」と無邪気そうに聞く妻。

私の心の中は決して冷めてるわけじゃないのに、淡々と妻の恥態を観察している自分がいるのも事実なんですね。

出張の事を伝えたら、どんな反応するのかな?

  1. 2007/08/07(火) 12:48:01|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<刹那の夏 | ホーム | 小さな決心、大きな一歩>>

コメント

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

今日は風邪で仕事お休みしてるので、コメント一番乗り~(*^^*)。リバ妻いつもの様子で安心しました。リバさんの中には何か変化が???夫婦ってそうやって月日を重ねてしまうんですよね。リバさんの更新楽しみにしてます。私の報告もそのうち・・・。(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
  1. 2007/08/07(火) 13:32:39 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集]

家族皆一緒に行けばいいじゃないですかー
  1. 2007/08/07(火) 20:01:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

よかったですね

まともにコメントするのは初めてです。
元の夫婦関係に戻れてよかったですね。
羨ましい限りです。
  1. 2007/08/07(火) 20:04:17 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集]

以前ここのブログにであったものです・・
それからというもの妙に気になってしまって、更新を待っていました・・いつ出張のことを切り出すのか・・・そんな私の旦那さんは出張から今日帰ってくるので、これから迎えに行って来ます。いつHできるのかわからないけど、リバさんのようなHいいな。
  1. 2007/08/07(火) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. オラフとアンディ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですネェ!
長期出張が決まったら、仲直り...
なかなか神様は、イタズラなことをしてきますネェ。

さて、どうします?
  1. 2007/08/08(水) 15:59:31 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]

いつも読させて頂いています。離婚しようと考えています。実行に移せるかどうか?直情型ではない自分ですので・・・また報告します。
  1. 2007/08/08(水) 19:34:23 |
  2. URL |
  3. 猿を愛した男 #PjTAmGE6
  4. [ 編集]

表では初めましてですけど

リバさんの奥様が羨ましいです。
イケない悩みがある女としては・・・
そのために 遠距離の彼と付き合ってますけど・・・

でも皮肉なモノですね~
長期出張の前に修復とは・・・・
だから 
>あるのか無いのか解らない性欲?
そう表現になってしまうのですよね

本音を言えば安心しましたけどネ(^_^;)
  1. 2007/08/10(金) 01:35:18 |
  2. URL |
  3. ファム #-
  4. [ 編集]

リバさんいいんですか?

読んでいて、思った事を書いちゃいますね。
何て勝手な人なんでしょうね、奥さん。そしてリバさんみたいな旦那様はもったいないと思いました。まぁ、リバさんも勝手な事してるけど・・・(^^;
何なんでしょうね?これでリバさんが同じように拒否したらツマは一体どういう態度を取るんでしょう?そこが知りたい!なんでリバさん、一回でいいから我慢して一蹴してみてください!(懇願)
最後に勝手な事ひとつだけ言わせてください。
ツマ、人として女房として最低ですね・・・。リバさんは好きに遊んでも許される立場です!私はリバさんを応援してますよ~!
  1. 2007/08/10(金) 02:00:24 |
  2. URL |
  3. hime #JCnkj4h2
  4. [ 編集]

先日からすっかりここにはまっています。
なぜなら、私も今、妻と二人の子供のいる人と付き合っていて・・・リバさんの行動が彼とダブりドキッとすることがあります。やはり妻っていいですね。しばらくなくても近寄ろう思えば近寄れる。離婚しないかぎり一番大切な人でいれる。私は家庭を壊すつもりはないけど、自分の立場を理解するのがとても難しくなってきました。
TさんやKさんは割り切っているのかなー 。 
私も始めは割り切っていたのに・・だんだん辛くなってきました。
私としかSEXしてないという彼ですが、性欲はふつうにあるし、毎回いっぱいイカせてくれます。でも、毎日一緒にいる妻とほんとうにないのかが疑問ですが、逆にはじめのころは、ちゃんと奥さんともして と言っていた私なのに、今じゃそうされたら嫌です。
でも離婚するつもりのない彼にずっと側にいてもらうには、それを理解しないとならないのかもしれない。
ただ、悲しくなる時がある。
それは、だれかに目撃されたら困ると街を歩く時やお店に入る時、特に車に乗っているときなど過剰なくらい気をつかいます。 それは、家庭を大切にするための行動なのか、私と長く付き合いたいからの行動なのか、よくわかりません。彼は後者の理由をいいますが、いろいろ考えると答えがわからなくなります。それが、不倫なのかもしれない。  グレーでもいいや そう言い聞かせて毎日を過ごしています。 

りばさんこれからもエロい話や本心をいっぱい語ってくださいね。ここだけが、本音の聞ける場所だから。
私もはじめてこんなこと話してしまいました。お互い頑張りましょう。
  1. 2007/08/11(土) 19:29:28 |
  2. URL |
  3. mama #-
  4. [ 編集]

「君とはセックスがしたいだけなんだ。そしてちょっとした恋人気分も味わいたい。」
不倫する男の本心は、これに近いんじゃないですか?
mamaさん。
家庭を壊したくないからに決まってるじゃないですか。
ご自分でも、気付いていませんか?
このままいて、幸せになれますか?
  1. 2007/08/11(土) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. KANA #-
  4. [ 編集]

↑の意見とリバさんとTさんの間柄

不倫してる男の本心、必ずしもSEXしたいわけではないのです。俺は女房のほかに一人、彼女が居る。彼女は俺らより20若くて可愛いし、女房といるよりずっと楽しい。でもリバさんのように、彼女とはSEXしなくてもいい。むしろしたいと思わない。彼女が言い寄ってくるが俺から避ける時こそある。恋人気分?そんなものを期待している男は愚か者だ。若い女はいつか目が覚める時が来る。彼女が俺と一緒にいたい間は一緒に楽しく過ごし、彼女が巣立つときは見送ってやる。これが俺の愛し方だ。俺は彼女との間には男同士の友情に似つかわしいものが芽生えている。
リバさんとTさんの間柄もそんな感じじゃないのかな?家庭を壊したくない、それも正解だ。少なくとも俺はそういう考えを持っている。でもmamaさんの彼氏が家庭を壊したくないから他人行儀な行動を取るのか、長い付き合いをしていきたいからそうするのかは彼にしか分からない。ここであなたが決め付けることではない。ここで分かったような事を言うのはmamaさんに対する意地悪に過ぎない。
最後に、不倫する奴は皆愚か者だと俺は思うよ。
  1. 2007/08/12(日) 01:53:41 |
  2. URL |
  3. 龍太 #a3VXqt5.
  4. [ 編集]

セ○レだと言い切ってくれる方が優しいです。
間違った事をしているのに、
その間の良い出会いをあきらかに妨害しているのに・・・・
彼女が巣立つのを待つっていうのはどういう感情なのかわかりません。
彼女のことを間違った道から戻してあげるのも、
20年上のいい年した大人なら少しは考えてあげる事だと
思う時はありませんか?
独身女性と長い付き合いをしていって、
彼女に残るものはなんですか?
  1. 2007/08/12(日) 10:05:16 |
  2. URL |
  3. KANA #-
  4. [ 編集]

ヨコですが・・・

私もKANAさんと同じ意見だな。
龍太さんは結局自分のことしか考えていないのでは?文章からそんな思いがバシバシ伝わってきますけど。
彼女の意見を尊重しているようで、じつは全部自分の都合のいいように行動してる。都合良すぎる人だなぁなんて私は思いますけどね。
>不倫する奴は皆愚か者だと俺は思うよ。
何をワケの分からないこと言ってるんでしょう?カッコいいつもりですか?

  1. 2007/08/12(日) 13:16:05 |
  2. URL |
  3. 有希 #-
  4. [ 編集]

どうにも抑えられなくて・・・

初めてコメントします。
自分も似たような環境かなと思って、たまに拝見させてもらっていたのですが・・・
mamaさんのコメントみて、自分と完全にダブり衝撃を受けました。私も妻がいて、子供がいて・・・彼女がいます。
で、頭ではまずいと理解していたはずが・・・彼女と本気になってしまった自分がいました。やばいですね。理性が完全になくなってますから・・・しかもお互いに。
リバさんのように、家庭と彼女を・・・と思っていたんですけど、家庭にフラストレーションが溜まると完全にバランス崩れちゃいました。
だから、最近のリバさんの微妙な心境がわからなくはないなと勝手に思い込んでます。

さて、こちらは、どうしましょうかね。勝機の見えない大勝負に出るべきか・・・。すいません。最後は愚痴っぽくなっちゃいました。
  1. 2007/08/12(日) 22:57:01 |
  2. URL |
  3. ix #-
  4. [ 編集]

有希さん

あんたがこのレスを読んでいるか読んでいないかはわからないが一応記しておく。

>不倫する奴は皆愚か者だと俺は思うよ。
何をワケの分からないこと言ってるんでしょう?カッコいいつもりですか?

ワケが分からないって事はないだろう。そうだ。正解だ。俺はカッコつけてるよ。
そうでもしないとこの思いはやり切れない。自分の事しか考えていないというアンタの意見も正解だ。だから結果不倫ということをしてしまっている。
だが俺の不倫もアンタの普通の恋愛も正解だよ。この世の中、何が正しくて何が正しくないかなんて一体誰の判断なんだ?法律か?大多数の意見か?結局は自分の今が一番正しいんじゃないのか?人間は最期に死んでいくときには全ていい想い出になる。走馬灯に映ることは嫌だった事も全てな。
俺はそう信じているよ。
  1. 2007/08/15(水) 01:38:01 |
  2. URL |
  3. 龍太 #e8dqewdg
  4. [ 編集]

龍太ってリバより頭悪そうな男に見えちゃって笑えるわ(笑)
これ以上ご高説続けるなら人のコメント欄でかっこつけずに自分のブログ作ってやれば?
リバに便乗して偉そうに不倫の言い訳してるなんて全然かっこよくないもん。
  1. 2007/08/15(水) 06:34:22 |
  2. URL |
  3. あ~あ #-
  4. [ 編集]

↑のコメント

俺につっかかってくるアンタも相当愚か者だ。

>コメント欄でかっこつけずに

ほ~。ってことは俺のコメントがかっこいいとでも思っているのかな?
まあ、俺みたいな男に引っかかるなよ。
  1. 2007/08/15(水) 12:06:13 |
  2. URL |
  3. 龍太 #e8dqewdg
  4. [ 編集]

ずっとロムってましたが

龍太さんってわざとピエロを演じてここの雰囲気を和ませてくれてるんですよね?

〉俺みたいな男に引っかかるなよ。

オナカよじれるほど爆笑しました(^-^;
リバさんになら引っかかってもいいけどねぇ…。
  1. 2007/08/15(水) 12:57:45 |
  2. URL |
  3. かづみ #-
  4. [ 編集]

上のレスやこれから俺に文句があるやつ

笑ってくれてありがとう。本当に腹がよじれなくって良かったな(笑)

まだまだ俺に言いたい事があるやつは『龍太の部屋』と検索して俺のブログに来てくれ。そこで思う存分言いたい事言ってくれ。
リバさん、アンタのブログ内でくだらない討論しちまって悪かったな。すみません。
  1. 2007/08/16(木) 00:42:30 |
  2. URL |
  3. 龍太 #a3VXqt5.
  4. [ 編集]

どうも・・・

龍太さんが思っていた以上にイタイ人でビックリしました。
言いたいことはあるんですが、たぶん、分かってもらえないだろうと思うのでやめときます(ここはリバさんのブログだしね)。
ばからしくてわざわざアナタのブログにまで行こうとも思いませんので。

リバさん荒らしてしまってすみませんでした。
  1. 2007/08/16(木) 15:26:54 |
  2. URL |
  3. 有希 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/521-4fc9b774

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search