2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皆幸せになれればいいな。。。。

日に1~3回のメールのやり取りだった私とTさん。
深く考えたわけでもないんですが、彼女へのメールを控えています。

というのも、今の彼女の状況を知りながら「メールしろ」とばかりに送りつけて無理にやり取りするのも性に合わないし。。。

以前も書きましたが、Tさんは基本的に、用事がないとメールをしない人です。
ただでさえ、彼女からメールが来る事は少なかったんですね。
かといって、このままメールしなくなったら自然消滅するのかな???

それはイヤなので、たまにはメールしています。
すると、10月に入ってからの久しぶりメールにちょっとビックリ。

「もうすぐお誕生日だね。何ほしい?」

Tさんが私の誕生日の事を気にしてくれているのは嬉しい事でした。
でも、夜な夜なパトカーが自宅周りを巡回しているくらいの状況で、とても2人だけで逢うなんて事は無理なはずです。
誕生日プレゼント買ってくれたとして、渡してもらえる事もできないんじゃないかな、、、

と思うと、ちょっと虚しくもなります。

「何もいらないよ。○○が元気になればそれでいい」
「わたしも早く元気になりたいです」

う~ん、、、もうちょっとキャッチボールが続く会話にしておけば良かったかな。。。。
次は何かおねだりしてみよう(笑)


そうか、、、

もうこんな季節か。

去年の今頃は、Kさんのフェラでイカされてたんだな。。。
今思うと、すごく懐かしいですね。

最近、Kさんの事を思い出す事が少なくなりました。
全く音沙汰なしになって大分経ちます。
元気にしてるのかな?

たまには彼女の絶叫とフェラでイカされてたを思い出してオナニーしてはいるんですけどね。。。

イカされた、、、といえば、、、


以前のエントリ以降、妻がイキそうになると、煽るように「好きか?」と聞く事が常になりました。
「イクぅ」の代わりに「好きぃ好きぃ」と泣きそうな声で身体を強張らせてイク妻。
その痴態を目に焼付けつつ、妻の腰の振りに悶えながらイキまくる事。。。
それが最近のマイブームでした。

ところが、その妻にもマイブームができたようで。

何のことはない、私を自分より先にイカせる事。
そして、私のイク姿を見届けてからイク事。

今までは「一緒に、、一緒に、、」と言っていたのが、最近は「イッて、イッて」のオンパレード^^;

私も私で、これまでなら攻め気味だったのですが、最近は特にお仕置きをする理由もなく、素直にイカされています(笑)

というか、私のイク姿と悶える姿を見る事によほど満足感を覚えるんでしょう。
性的な興奮よりも精神的な満足感といったところでしょうか。

射精後も腰を振り続けられ、ビクンビクンと悶える私。
もんどり打って悶える私の姿を堪能した後、妻は覆いかぶさるように抱きつき、キスをしながら
「いっぱいイッた?」と満足感たっぷりで聞きながら、更に抱きついてきます。

私は脱力していますから、ピストン運動すらままなりません。
それでも、イッた後でも勃起し続けているチンチンは踏ん張ります。
妻のお尻を掴み、ぐいぃぃっと、腰を突き上げる事数十秒。

私に抱きついたまま、私に「好きか?」と促され「好きぃ、、、」と呻きながらイクのでした。

このブログの登場人物の中で、一番充実したエロ生活を送っているのは、妻に他ならないと思います(笑)

  1. 2007/10/07(日) 04:38:13|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<愛しい人が他の人とSEXしてたら。。。。 | ホーム | しばらく見守っててください>>

コメント

結局、いい目をみるのは妻のみ…ってことね                                        まぁ、リスクもないし、 いいんじゃ、ない?                           プチ不満はあっても、結局は妻なんですよね、男って…                                   みんな幸せに…って、ご自分がいちばん充実してるから言えるんでしょうね
  1. 2007/10/07(日) 07:14:18 |
  2. URL |
  3. りこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/07(日) 07:19:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/07(日) 10:43:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんが奥さんとしょっちゅうするし、家庭が円満なのも感じるから、Tさんも距離を置こうと思った部分もあるのかもしれませんね。

こういうのってやっぱり伝わるし、そういう状況の男性に心から甘えて頼れるわけがないですもん。
きっと自分の存在を虚しく感じたのかもしれませんね。

もう、Tさんのことはそっとしておいて、解放してあげたらいいのでは。

彼女も少しずつ少しずつ距離を置き、離れることに慣れていきながら、リバさんとお別れするのではないでしょうか。
  1. 2007/10/07(日) 10:48:58 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

はじめまして。おじゃまします。
不倫に泣かされてんのに,リバさんのこれは・・・みちゃうな~困る(笑)

私は,同じ部内の妻子持ちと,その妻も同じ職場という,針山のような環境で不倫してました。
「妻は好きで,お前の事は愛してる」「妻が浮気したら許さない」「妻は早死家系だから,そのあと結婚しようね」等々の自己中彼の発言をOKとしながら「妻とは数年セックスしてない」はずの妻が三人目妊娠です。
奥さん曰く「いつのが命中したのかわかんないのよね」
そっか・・・実はリバさん状態か(笑)

そんなこんなで日頃の我慢とショックが重なって,婦人科系の手術も控えた私は,精神的肉体的に滅入っちゃって,先日わかれちゃいました。

彼の子供,私も欲しかったな。言った事なかったけど。

リバさんの淡々とした無邪気さとタフさが彼に似てて愛しいです(笑)頑張ってね。
  1. 2007/10/07(日) 14:23:53 |
  2. URL |
  3. RM #-
  4. [ 編集]

めちゃめちゃ萌えました!
相互リンク希望です。
http://www.orsue.com/

では、よろしくお願いいたします。
  1. 2007/10/07(日) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. ナンパ男 #-
  4. [ 編集]

RMさんにメッセージしたいです。

リバさんいつも読んでます。RMさんにどうしても言いたいのでこの場でちょっとお邪魔させてください。

RMさん、このメッセージを読んでらっしゃるか分かりませんがメッセージさせてください。
私の彼も妻帯者で子なしですが、彼がいつ子なしでなくなっちゃうかとても不安でいつも爆弾を抱えて過ごしているような状況です。RMさんは針山のような状況の中でさぞお辛かったのではないだろうかと思います。強いんだなぁと思いました。私がそんな状況に置かれたらショックで立ち直れなくて、人生捨ててしまうかもしれないくらい悲しくなると思います。彼が妻とリバさんのようなSEXをしてると思うだけでゾッとしてしまい狂ってしまうかもしれません。
そんな中、RMさんは別れられて、この文面を見る限りでは淡々としてらっしゃる様子に頭が上がりません。
今の私と同じような状況にあったRMさん、今度は絶対に幸せになってくださいね。
何故かRMさんの幸せを願わずにいられなかったのでこの場をお借りして伝えたかったのです。
リバさん、コメント欄お借りしました。有難うです。
  1. 2007/10/07(日) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. ♪このみ♪ #a3VXqt5.
  4. [ 編集]

リバさんは家庭は守りますか?
たとえばこの先とても好きな女性ができたとしても、それは家庭があってですか?
妻ってりばさんにとってどんな存在ですか?
家庭・妻に何か危機が迫ろうとした時は
とても好きな女性より家庭を・妻を守りますか?
  1. 2007/10/08(月) 00:45:35 |
  2. URL |
  3. ** #evjQpjOs
  4. [ 編集]

Tさんは優しい人ですね。
私もTさん大好きです(笑)

三人はこどもが欲しいと彼は言います。
でも私以外(奥さん)とはできない事が問題だ、とも言います。
今は信じていたいです。
でもー、もしかしたら毎晩チチクリあっているのかもしれない...。
確かなものは何もありません。
あんまり考えすぎると発狂してしまうので、平然を装いつつも。内心穏やかではありません。
RMさんやこのみさんの気持ちよくわかります。
虚しさ、切なさ覚悟で踏み込んだ生き方ですから、いちいちしょげててもしょうがないし。
希望のない恋ですが、だからこそ大切に、これからも本気で恋しようと思います。
終わったときに、私にも良きお父さんである彼にも大きな傷が残るくらいに。


Tさんに会えるといいですね★
たまに、メールしてあげてください。きっと待ってますよ~
  1. 2007/10/08(月) 19:40:53 |
  2. URL |
  3. c705 #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/08(月) 23:23:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして。

初めてコメントさせて頂きます。
今までちょこちょこお邪魔していたのですが、このブログには毎回不倫について考えさせられますね。苦笑

私は20才の女です。
去年の夏から妻子持ちの方とお付き合いしています。本命の彼氏もいますが…。

Tさんの気持ちがよく分かる、とまではいきませんが、少し分かる気がします。
やっぱり好きな人には迷惑かけたくないんですよね。
少し一人になって考えようって思うこともよくありますし。

リバさんは自然消滅か?とおっしゃっていましたが、誕生日のプレゼントについてメールが来たのならきっと大丈夫ですょ(^^)v
ちゃんとTさんはリバさんを好きだってことですからね。

なんかあんまり中身の無いコメントになってしまいましたが、これからも更新を楽しみにしていますo(^^)o
頑張って下さい。
でゎ☆
  1. 2007/10/09(火) 02:21:36 |
  2. URL |
  3. 憬 #-
  4. [ 編集]

はじめて読ませていただきました。
現在私の主人は3人の方をかけもちで不倫中です。私にばれていますが、なかなかというか全然止めません。主人との話合いや、私が相手の方と連絡取ったりと・・。いろんなことがありました。
私ともSEXはします。以前よりは少なくなりましたが。やはり、相手の方が主人を嫌になるまでひたすら待つべきなのでしょうか?どう思いますか?
  1. 2007/10/09(火) 14:51:27 |
  2. URL |
  3. 考え中な妻 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/10(水) 02:44:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

考え中な妻さんへ。

ひたすら待つべき??何故?さっぱり同情できません。
即刻別れるべきだと思いますけどその選択肢はあり得ないんですか?
私ともSEXしますって、それって嬉しいんですか?私だったら考えられません。他の女を触った手で私にも触れるなんて鳥肌立ちますよ。
最後は自分に戻ればいい…。そう思ってるわけですか?そんなの、なんで妻さんばっかりが我慢しなきゃなんないんですか!?

リバさんは?例えばリバ妻さんにいろいろばれる日が来たとして、そしたらリバ妻さんは許してくれると思ってます…?
  1. 2007/10/10(水) 15:32:47 |
  2. URL |
  3. リオ #-
  4. [ 編集]

妻は考えます・・・

浮気=離婚だのナンだのと割り切れないのが夫婦
昔の人は言いました、きつねとたぬきの化かしあい

私、思うんですが、ツマさんリバさんが思うほど
ノー天気じゃないと思いますよ
宿泊先まで電話してきた事ありましたよね?
口に出して問いたださなくても何か感じて
いると思いますよ
最近、Hで萌え~萌え~なのは
浮気相手がいるという事を感じて、独占欲から
よけい萌えちゃうんじゃないですかねぇ~
カノさん立場の女性なら逆にその感覚わかるんじゃ
ないですか?
  1. 2007/10/10(水) 19:42:02 |
  2. URL |
  3. sizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

意見いただけて

うれしかったです。

別れるのもありなんだな・・と
考えてもいいんだな・・と

思いました。子供の事や周りのこともあるけど、やっぱり自分も大切にしなくてはいけないんですよね。

ありがとうございました。
  1. 2007/10/12(金) 11:26:33 |
  2. URL |
  3. 考え中な妻 #-
  4. [ 編集]

すごいいいブログですね。
相互リンクしてもらないですか?
http://www.motenanpa.com/

よろしくお願いします。
  1. 2007/10/12(金) 17:20:21 |
  2. URL |
  3. 33歳中年デブおやじ #-
  4. [ 編集]

いった後も、同じペースで振り続けていいんですか?詳しく!
なんかとても気持ちよさそうだから試してみたいのです~!
気持ちよくしてもらいたいより先に、気持ちよくしてあげたいってのが来るのですよぅ。
Mなんだけど攻めなのかなぁ。
実はこれが気持ちよいって話もっと楽しみにしてます!
  1. 2007/10/14(日) 11:36:30 |
  2. URL |
  3. きょうみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/527-0f324aa7

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search