2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

変なカップル

ついに書くネタがなくなりました。。。。
嘘です(笑)
ある事はあるんです。
が、書くことがない。。。



なぜなら、全然SEXしてないからです(苦笑)


この最近、何度となくTさんから車で送ってもらうっていう、かつてのKさんとシチュエーションを同じくしているわけです。
ですが、そのまま車でSEXに至るって事がなくなりました。

ひとつに、このブログで”カーセックスは安易なシチュエーション”との解釈もありました。
確かにそれもそうだよなー、、、と言うのもあり、踏み切れてないっていう事実もあります。
それよりも大きな理由というか、不思議な事に、Tさんから送って貰ってるときも、SEXしたいとかって思わないんですよ。

Kさんから送ってもらう最中でさえも、勃起して興奮してた私がです(苦笑)

別れ際に抱っこしてもらって、チュー(キスというよりチュー^^;)して

「バイバイ、またね」
「うん、おやすみ」

これだけ。。。。

何なんだろなぁ。。。っていつも思います。
何の進展もないようだし、客観的に考えると、無駄な時間が流れてるような気もしないではありません。

でも、不満が募る訳でもなく、欲求が溜まるわけでもなく。

まぁ、日々オナニーに勤しんでいるというのも大きい要因でしょう(笑)
が、Tさんとは3月以来、妻とも5月以来SEXしてないわけですから、SEX的には溜まってないはずないんですが。。。



先週末、近しい大先輩の誕生パーティが催されました。
幹事の先輩から誘われた私はもちろん出席。
Tさんも誘われてましたが、用事があって、大きく遅刻。
相変わらずバカ飲みの私は、お開き後、Tさんから抱きかかえられて車に乗せられました。
酩酊してた私でしたが、珍しく記憶を失ってませんでした。

運転するTさんの膝枕で横になっていた私はTさんのスカートの中に手を入れます。

Tさんを弄るとかSEXしたいって訳でもなく、単なる悪戯感覚で。
「もう、ダメったらぁ。。」
というTさんは車を停めます。
引き続いて、ちょっと悪戯をしかけます。

明らかに湿ってた感じなんですが。。。

「ダメ、や~め~な~さ~い!」
「はい。。。」

私はそれ以上は何もしません。
というか、膝枕のままグタ~っと力が入らない状態でした。

私の頭を撫でながらTさんは言います。

「中途半端になっちゃうでしょ? そーゆーのやだ」
「うん、そーだよな」

そして、冒頭のごとく、抱っこしてもらって、チューして、「おやすみ」

イマドキ高校生じゃないんだから。。。(苦笑)
高校生でももっと進んでるか。。。

恋愛と呼ぶには未熟な形なんでしょうね。
  1. 2007/07/27(金) 05:01:28|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<小さな決心、大きな一歩 | ホーム | 蜜壷メーカー&肉棒メーカー>>

コメント

ほのぼの~ですね。
独り遊びも好きですが、つながるのはやっぱり良いですね。
かなり暑い日が続いていますが、ジメジメ汗ダラダラの中で、抱き合うのもまた良いものですよね。私は好きです。
暑さに我慢できなくなったら、エアコンつけますが。
更に暑さが増すというか、湿っぽくなって。
暑い日が続きますが体調崩すことのないよう、独り遊びに励んでください。

  1. 2007/07/27(金) 08:48:05 |
  2. URL |
  3. c705 #-
  4. [ 編集]

なんか、切ない・・・。
 規制のある恋愛って、会える時間が少なくて一緒に居る時間大切にしたいのに、ソレばっかりだと何だか・・・ね。
 Hナシでもいい関係の状態をそのまま大事にしてあげて下さいね。時にはヤらしいことも必要だけどネ♪
  1. 2007/07/27(金) 16:29:04 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

リバさんだいぶ変わりましたね~

ってか、妻さんとは仲直りsexまだだったんですか?

なんかそれも不思議~
ま、平和が一番ですが
(=^_^=)゛ウン
  1. 2007/07/27(金) 18:21:25 |
  2. URL |
  3. 未来 #-
  4. [ 編集]

いいんじゃないかな(^^)

ほのぼのな感じで。それでリバさんが癒されてるなら問題ないでしょ(^^)
私も付き合ってた彼とはそんな感じでした。エッチもいいけど、エッチがなくても一緒にいて落ち着ける相手って、すごく貴重ですよ。なかなかめぐり会えないんだから(笑)
  1. 2007/07/27(金) 20:45:29 |
  2. URL |
  3. とんすけ #-
  4. [ 編集]

私は彼と距離的に離れてしまって、実際のHは出来ませんが、チャットで相互オナニーしてます。リバさんが実際にHしてないなんて考えられません。リバさんはオナニー好きだとは知ってますが、でもでも・・
やっぱり実際のHは最高だと思うのですが・・。
大きな転換期なのでしょうか・・?
一時の休憩でしょうか・・?
そう あって欲しいです。
  1. 2007/07/27(金) 22:23:31 |
  2. URL |
  3. nisimuke #-
  4. [ 編集]

いいですね~
  1. 2007/07/28(土) 14:43:32 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/519-f59f7ffb

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search