2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

未練たらたら

いよいよ明日出発となりました。

散々続いた送別会&壮行会もようやく終わりまして。
今日は荷物の整理もほぼ終わって、家でのんびりとしています。

先日、Nちゃんから何気に”Kさんには出張に行く事言ってないの?”と聞かれまして。

考えてみれば、1月にお別れして、その後ちょっとやり取りはあったものの、今は全く音信普通。
というか、そもそも、4月に携帯を変えてから全く連絡を取ってません。
当然、Kさんも私の新しい番号やメアドは知らないはずです。(友人経由で調べられない事もないでしょう)

一時期、、、、というか、今でもなんですが。。。
長期出張に行く事を連絡しようかな、、、とも思ったんですね。

未練タラタラですから(笑)

ただ、仮に彼女に未練があったりしたら、よりが戻る事もありえるわけで。
また私との関係を復活させると、自ずと彼女の私に対する”期待”も復活するわけで。
そうなると、一時期はいいかもしれません。
でも、いずれそのジレンマが大きくなって、また同じことの繰り返しになる。。。
もしかしたら、良くも悪くも前回の付き合いを省みて、もっとライトな付き合いができるかもしれない。
それを含めて考えて、Kさんに連絡を取ろうという結論には至ってません。

その事をNちゃんに話すと
「やっぱり男の人の方が未練タラタラなのね~」と、、、

「以前、元カレから、(元カレの)誕生日の前の日に突然電話があってね。
何の用? って聞いたら、別に、、、元気にしてるかなって思って。
結局”おめでとう”って言ってもらいたかったんだろうねぇ。」

なるほど、、、

別れるまでは、女性の方がウジウジするんですよね。
でも、別れたら、キッチリと線引きできるのも女性。

逆に、男は別れると決めるまでは即断即決。
ところが、いざ別れたとなった途端、未練タラタラ。

Nちゃんの元カレしかり。
Tさんの元カレしかり。
そして、私もあてはまります。

それに、TさんもNさんも、一旦切れた後は、アトクサレないって事を考えると、、、
Kさんが未練タラタラって確率は低いでしょうね(苦笑)

もちろん、男女逆タイプの人もいるでしょう。


あ、、、、、

どうでもいい事だけど。。。。

明日出発なのに、妻とセックスしてないんですが(苦笑)
  1. 2007/12/09(日) 11:42:14|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<新天地より愛を込めて | ホーム | トラウマなのか? 俺がピエロか?>>

コメント

思うに

全てにおいて何もかもが
中途半端なんですよ。きっと。
だから、ずるずると未練ばかりなんですよ。

明日から、少し気持ちも新たに出発したらどうでしょう?
せっかくのチャンスじゃないですか?

  1. 2007/12/09(日) 13:31:56 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

いよいよ…

出発されるんですね。
何処へ行っても自由なリバさん。新しい土地でも色々と羽ばたいて下さいね。報告、楽しみに待ってます。
あっ、自由の身になったからって、飲み過ぎ注意!
これからの季節、飲み過ぎて道端で寝ると「凍死」しますよ~。
では、気をつけていってらっしゃ~い♪


  1. 2007/12/09(日) 15:16:59 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/09(日) 18:38:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/10(月) 14:11:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

女はアッサリ別れ、新しい男を作る・・・・。
一方、男は引きずり続ける・・・・・。

これは、男女で「恋人」というデータの保存構造が違うからって、どっかのサイトに書いてましたよ。
女は、恋人.docというデータを「上書き保存」する。
昔の男のデータなんぞ、今の彼氏のデータに上書きしてしまうそうです。

一方の男はフォルダ構造らしいです。 昔の女を大切に保存。
忘れることなく、フォルダを開き続ける。
ときどきフォルダを開いては、悲しいかな思い出にふける。
あー昔は良かったなぁー今なにやってんだろー?・・・と思い出すそうです。

コレ合ってるんでしょうかね??

確かに、私は女性で、完璧に上書き保存タイプです。
  1. 2007/12/12(水) 12:07:19 |
  2. URL |
  3. MA-KO #Qkaq6mfI
  4. [ 編集]

男と女

リバさんって、未練タラタラなわりには、今度はKさんとうまくやれるように自分を変えよう(会う頻度を増やしたり、メールの回数を増やしたり、車でのSEXをやめたり)とは思わないんですね。
前回の付き合いを省みてもっとライトな付き合いができるかも、なんて、Kさんは思っていないのではないでしょうか。それができるくらいなら大好きな彼と別れたりしてないだろうし。

今頃はもう苦しみからすっかり開放されているでしょうから、リバさんから連絡があったところで、「新しい環境で頑張って下さいね」と返事が来て終わりなのでは??

過去を振り返る時、女は、彼と一緒に行った場所や話した内容をよく覚えているんですよね。匂いとか、一緒に聞いた曲とか、一緒に見た景色とか、彼のしぐさとか。
でも男って思い出すのはエッチの事ばかりなんでしょ?
女はエッチしかしてない関係なら、すぐに忘れますよね。新しい彼ができれば上書きされちゃうと思う。
人にもよるんでしょうけど、私は過去つきあった男性とのHを思い出す事って全く無いですね。つきあってる時どんなに凄いエッチだと思ってたとしても。。。
未練を残した事も全くありませんね。
私も上書きタイプです。
  1. 2007/12/12(水) 18:42:58 |
  2. URL |
  3. 内緒 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/15(土) 10:39:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/16(日) 17:50:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ロマンチストだから自意識過剰

女は現実てきですよ
  1. 2007/12/18(火) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/546-be167d64

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search