2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気持ちのいいフェラって?

とある方から
「どんなフェラが気持ちいいのか?」
という質問がありました。
何を隠そう、私は男なので、フェラした事ありません(笑)
そこで、男なりにどんなのが気持ちいいのかな?って考えました。
返信したところ、記事的に役に立ちそうな(?)話題となりました。
そこで、ご本人の許可を得て、返信の内容を公開したいと思います。



------------------------------------------------------
フェラの具体的な方法ですか...

う~ん、、、、でも自分は男だからなぁ~~^_^;
では、男の立場として思いつく範囲で(笑)

①ちんちんの角度
これは、ツマカノの5/19のエントリに載せてますので、ご
覧になられてるかもしれませんが、読まれてなかったら参考に
してください。個人差はあるかもしれませんが、試した皆さん
からは好評のようでした。


②咥えた状態で手コキする(手でしごく)
これは男的にはオナニーしてるような感じになります。
手コキしながら首を上下できれば更に理想的です。
力加減は強めがいいと思いますが、個人差はあるはずなので「
もっと強く握っていい?」って聞いた方がよろしいかと。

③舐めるより咥える
よくAVなんかでは、よりイヤラシく見えるように先っちょを
舐めたり「横笛」とか「フルート」と言って、サオを横から舐
めるシーンがありますが、これって、観るにはエロいですが、
実際はそこまで気持ち良くはありません。
それよりも、亀頭をパックリ咥えて、首を上下した方が全然気
持ちイイです。

④上下運動は早めに
亀頭を咥えた状態で首を上下する時は、極力早めの方が気持ち
イイです。周期的には1秒以内で。
もしイキそうになってきたら、0.5秒周期くらいの早めで上
下したらいいかも。。。です。

⑤フェラは原則正面から
これは単に私の好みですが(笑)
体勢的に横から咥えるよりも、正面から咥えられた方が気持ち
イイです。多分、口(唇)の角度とちんちんの向きの関係だと思
いますが。

で、肝心の咥え方ですが....
彼女に聞けばよかったな。。。
妻には聞けないけど^_^;
まず、歯を立てないのは大原則ですよね。
唇を硬めにして咥えて、亀頭とサオを包み込んで刺激を与えれ
ばいいのかな??
咥えてる間も下でレロレロしたり、吸ったり。

ごめんなさ~い
<(_ _)>
こればっかりはやった事ないのでわかりません(苦笑)
------------------------------------------------------


と言うことで、男の立場から、気持ちイイ(と思われる)フェラを考察してみました。
実は、昨夜彼女に
「どんなにやってるの?」って指を咥えてもらいました。
舌がウニョウニョと指を刺激して、なんか指フェラでも十分エロかったのですが、
「指だと太さも違うし、”カリ”の部分がないから再現するのって難しい~」と言われてしまいました^^;
唇は、口をすぼめて上下の唇に力を入れる事で、圧迫感を演出してるそうです。
本人的な”頑張る”指数は、どれくらい喉奥まで深く咥える(ディープスロート)かって事だそうです。

もしよろしければ、皆さんのご意見お聞かせください(笑)


  1. 2005/07/11(月) 20:37:44|
  2. エロ講座|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:19
<<一体どれだけ出せば気が済むんだろう? | ホーム | 2日連続で幸せに包まれる悦び>>

コメント

うんうん^^

彼もお口+手コキがある方が気持ちいいと言います^^;
でも不器用な私は只今特訓中です。
え?彼のででヨ~!(〃▽〃)ゞ

で、舌はカリの筋裏って言うのでしょうか?そこを刺激してあげると
彼は声が出ますネ(*/∇\*) キャ

だけど慣れないと結構大変かも・・・
お口の方を一生懸命になってると手を忘れてしまう私・・・(^_^;)

一生懸命な姿が萌えると言ってはくれますがこれは彼の優しさなんでしょうね。
何処かにいい特訓材料ってないんでしょうかね?モジモジ(。_。*)))
  1. 2005/07/11(月) 21:18:11 |
  2. URL |
  3. 優梨 #-
  4. [ 編集]

妄想癖な私を最後までイカせてくれませんか?
  1. 2005/07/11(月) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. マナミ #-
  4. [ 編集]

勉強になるなぁ~

これからもガクジュツ的な解説よろしくお願いします!!彼にはちょっと聞きづらかったりもするので・・・
リバさんは咥えてからイクまでの時間って、どのくらいが普通ですか?
彼は長いほうが好きみたいなんですが、どのへんでスピードアップしていいんだかわかりません(汗)
  1. 2005/07/11(月) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. Sahara #mQop/nM.
  4. [ 編集]

リバさん、有難うございます
これはとても参考になりましたー!
まあ、うちの彼はお口はあんまりお好みではないみたいなんですけどね
私はすごーくしたいのに!
これを参考に次回頑張ってしてみたいと思います。やっぱり自分だけじゃなく相手にも気持ち良くなって欲しいですもんね。

  1. 2005/07/11(月) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. もぐたん #-
  4. [ 編集]

ゆう 改め youです

いやぁ~ 勉強になりました!
14日に今の彼と初Hの予定なので、ここで学んだ(?)技を駆使してみたいと思います(笑)
でも、あまり経験ないんですよねぇ、早く頭動かせるかなぁ~・・・(笑)

話変わりますが、こちらでは既に別のゆうさんが書き込みしてらっしゃったんですね、申し訳ないです^^;
なのでyouにしました、改めてよろしくです^^
  1. 2005/07/11(月) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. you #SsNvxVbQ
  4. [ 編集]

わかりやすかったですー。
私、お口で一生懸命したの、彼が初めてだったので・・・全然テクニックもないんです。

次、頑張ってみます。

でも、どうやって練習して言ったらいいんでしょう???
  1. 2005/07/11(月) 22:56:48 |
  2. URL |
  3. あず #nOCyu5fY
  4. [ 編集]

なるほど・・・勉強になります~♪

するのは嫌いじゃないですが気持ちいいのを言葉などで表わして欲しい私はいつも無言の彼を見てやる気がうせる事もしばしば。(^^;
(基本的に声や態度が無いに近いかと。笑)

やっぱり相手に言葉などで表現して欲しい~って思う私はどうしたらいいですか?笑

って。。。聞かれても相手じゃないから困りますよね(笑) 

  1. 2005/07/11(月) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. クミ #bxvF113M
  4. [ 編集]

トラバさせてもらいました!

いつも楽しく読ませていただいてます。

なんだか色々と同意できるとこもあり、
違う意見のトコもありだったので、
男性意見のもう一方としてトラバさせてもらいました~!

でも一番大事なのは愛情ですよね(^^)
  1. 2005/07/11(月) 23:46:28 |
  2. URL |
  3. まさ #ZAYoVZVs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/11(月) 23:59:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なるほど…

 余りした事無いんで…フムフムと読んで
しまいました。男性側も、注文付けてくれ
たら、良い感じにできるのかもね~SEXは
お互い気持ちよく鉄則ですよね~
  1. 2005/07/12(火) 03:45:50 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

まとめてレスです

優梨さん>
お口&手コキ、振幅の周期を変えるのは難しいかもしれませんが、上下の方向を逆(口が下方向なら手は上方向...)にするのはやりやすいかもです。
「声」が出るって快感のバロメータですよね。
一生懸命な姿、、、、萌えますよ~。

マナミさん>
ローカルで連絡ください。いくらでも(笑)

Saharaさん>
やっぱり、面と向かっては聞きづらいですよね^^;
イクまでの時間ですか...
溜まってるときは、それこそ早いですよ。1分ももちません。
妻にしても彼女にしても「イカせるためのフェラ」だと激しいので、もって2~3分です。
「ちんちんを可愛がるフェラ」だと、長いときは2~30分だったりします。
私はイキたくなると「イキそう...」って言うようにしてます。それが合図で「イカせるフェラ」に変えてくれます。
ある意味、その辺りが「阿吽(アウン)の呼吸」かなって思います。
彼氏さんに「イキたくなったら教えてね」言ってみてもいいかもしれませんね。

もぐたん>
彼氏さんはフェラに開発されてないんだと思います。
もぐたんが一生懸命する姿を見ると萌えるはずですよ。
あんまりフェラでイカせまくってると、フェラにハマっちゃって、私みたいに彼女から「中よりもお口の方が気持ちいいんでしょー!?」って突っ込まれたりもそます^^;

youさん>
では極意をこそ~り(笑)
男って、最初から上手すぎるよりも、最初はぎこちないくらいの方が萌えるものです。
「自分のために一生懸命してくれる」、、、ここって萌えポイントです^^

あずさん>
練習ですか...
他の人で試すわけにもいかないしねぇ...^^;
オーソドックスにバナナとか?(笑)
でも、youさんにもレスしましたが、テクニックも大切ですが、一生懸命さが一番大事だと思います。

クミさん>
そうなんですか。。。
よし、言ってくれないんだったら聞いちゃいましょう(笑)
「コレ気持ちイイ?」とか「気持ちイイとき教えてね」とか。
そして、思わず声が出るくらいの気持ち良さにしてあげましょう♪

まささん>
トラバありがとうございます。
>でも一番大事なのは愛情ですよね(^^)
まさにその通りだと思います。
義務的な上手いフェラよりも、下手でも愛情のこもったフェラが萌えますよね。
何度も練習すれば上手になるだろうし。

甘夏さん>
フェラって本来、女性側は全然気持ち良くないんですよね。
それを「男を気持ちよくさせたい一心」で一生懸命してくれるフェラには萌えます。
そうなると、こっちも一生懸命気持ちよくさせたいなって思います。
相乗効果ですね^^
そうすれば、女性もフェラしてるだけで凄い濡れてくるでしょうし。
それってすごく嬉しいことです。
  1. 2005/07/12(火) 08:46:17 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

どう思いますか?

リバさん、彼に逢いました。私の心の中はもう一人の彼女の事が引っかかってるんだけど、私にしては彼に積極的に接してみました。でも、フェラは上手にできなかった・・・。彼に「上手にできなくてごめんね」って言うと「REEは人の奥さんでしょ。だから上手にできなくていいの。上手にできちゃダメだよ・・・」と、スカートの乱れもさりげなく直してくれたりして・・・やっぱり他にしてくれる人がいるから私はいいのかな?
彼の「今のままの私でいいんだよ」と言う言葉はどんな気持ちでいってるのかな?

  1. 2005/07/12(火) 08:56:48 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

Re:どう思いますか?

REEさん>
彼の本心は推し量れませんが、私の解釈としては以下のとおりです。
仮に、REEさんがフェラむっちゃ上手だとしたら、その技で旦那様を悦ばせてるんだろうなって思うと悔しいというか、ジェラってしまいます。
それよりも、今は下手でも、自分の時だけ上手になって欲しいなって望みます。
私の場合、リバカノにも同じ事を望みました。
最初は歯も当たるし手コキもした事なかったし。
キスもそうでしたよ。舌を入れるのも憚られました。
でも、今は自分から積極的です。
ですから、少なくとも「他の人がしてくれるからそれでいいや」なんて気持ちはないと思います。
「今のままでいい」と言うのは「フェラが下手なほうがいい」って言う意味ではなく「最初は下手でもいいから一生懸命愛してくれるREEさんであってほしい」ってとりました。
  1. 2005/07/12(火) 11:42:05 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

昨日、これを読んでから彼に会えばよかった(笑)
昨日は正気になるとまた。。。の繰り返し(されるがまま)で、私は何もさせてもらえなかったので、知ってても試せなかったかも、、、おかげで先週のドタキャンを拗ねる間さえありませんでした。
彼も 凄くタフで 凄くエッチです。
懐が深いというか、、、私の知らない未知の扉がまだまだ幾重にもあって、私の様子を見ながら小出しにして楽しんでいるように思うときもありますし、ただまっすぐ私の中に埋もれてくれるときもあります。
どちらにしても二人でいるときは(普段からは想像つかない)子供のような澄んだ目をしていて、それが一番うれしいです。

⑤は、したことないです。 今度はこれで逆襲してみます。 次のお楽しみができました~
  1. 2005/07/12(火) 12:57:54 |
  2. URL |
  3. aoba #4sEF1k2s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/12(火) 14:05:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:aobaさん

aobaさん>
⑤は結構重要だと思います。
基本的に、男って「フェラ顔」を見るのが大好きなはずです。凄くいやらしいから。。。
横からだと、髪の毛が覆いかぶさって見えなかったりします。
それよりも正面でフェラするときの表情をじっくり見る(ある意味視姦)方が、エロくて萌えます。
だから、咥えるときは思いっきりいやらしいオンナに変身してください(笑)
それこそ、オトコを弄ぶつもりで。。。
彼氏さん、タフですね~(って、人の事言ってられないですね^^;)
  1. 2005/07/12(火) 14:31:20 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

「自分のためにがんばってくれるのを見ると萌え」ててくれるといーんですけど、彼も(^^;
何しろ自分の体にない部分なのでどうすれば気持ちいいのかいつも手探りって感じなんですよ。「気持ちいい?」って聞いたら「気持ちいいよ」って言ってくれるけど、私ががんばってるから気を遣ってくれてるだけなのかなって気もして・・・練習あるのみですね。
  1. 2005/07/12(火) 18:25:39 |
  2. URL |
  3. Sahara #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re:Saharaさん>

Saharaさん>
そりゃそうですよね~。
ちんちんなんて、不思議な物体ですよね^^;
でも、亀頭はクリと似た物同士のはずですから、クリを可愛がるって気持ちで可愛がってあげたらいいかもしれませんね。
頑張って彼氏さんをいっぱい気持ちよくしてあげてくださいね。

いぃーなぁー、、彼氏さん(笑)
  1. 2005/07/12(火) 20:12:24 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

そうなんだ

彼に気持ちよくなって欲しいとは思うのですが、どうしていいかわからないでいたのですが、参考にします。恥ずかしいけど彼には気持ちよくなって欲しいから。
私はただ触れててほしいと思ったりするのですが、そういうのって男の人はいやなのかな?頭をナデナデされるととってもドキドキするのですが…。(ある意味胸を触られるよりドキドキするかも)
素直に「触れててほしい」っていえばいいのかな、ってすごく初歩的なことでごめんなさい。気が向いたらお答えいただけるとうれしいです。

昨日メールした時に、スーツ姿好きなんです、って書いて括弧書きで(中身も好きです)って書いたんです。でもその後の返信が無く、書かないほうが良かったかなぁ、と落ち込み気味です。
明日も彼は仕事が休みなので、メールは来る可能性は低く、明後日メールが来るまで(来てほしいよ~)ウジウジしてそうです。明後日よ早く来い!
  1. 2005/07/12(火) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. ryouka #JXRdgcC6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/182-9ce91c3f

フェラと愛情

リバさんのブログを読んでてとても勉強になった。それはフェラについて。読みながら、頭の中でシュミレーションしてみたけど男性が気持ち良くなるようにって頑張ろうと思うと大変だね。でもね、私のしたことによって相手が感じてくれたら嬉しいもの。私がよくあるのは相手のM
  1. 2005/07/11(月) 21:49:23 |
  2. ねねね聞いて

フェラのうまい下手ってのは・・・エログ見て考えた

「受けて」(つまり♂)の嗜好に左右されるものだよね。 いやね。 ちょっとエログを...
  1. 2006/03/25(土) 22:56:59 |
  2. HIROTOの思い出

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search