2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秘密の花園


せっかくタイトルを変えたのに、濃厚なセックスに至ってない実情を打破しないといけませんね(苦笑)
単に私がお酒の量を減らして、妻が寝る前に寝なきゃ済むような話でもあるんですが…

さて、話は変わって…

実は、今日は徹夜で仕事中なんですね。

とは言うものの、待ち時間が長いので暇で暇で仕方ありません(笑)

かといって、数十分おきにデータ確認しないといけないので、仮眠も取れない悲惨な状況ではあるんですが…

余りに暇なので、皆さんが気になってる(笑)、ここ最近の鍵コメ等を分析してみました。

差し障りがない程度に件数だけご紹介しましょう。

まず、以前から鍵コメを頂いてた方よりの『お久しゅう』コメントが4件ほど。
『新しいメアドを教えて』って感じでしょうか。

表のサイトを知る方からは6件。
『表の方は大丈夫ですか?』と心配してくださる方や『表をバラして一儲けしようかしら』という不届き者から『私も登場しようかしら』の強者まで(笑)

はじめましてのファンコメントが10件。
これは率直に嬉しいですね。
『ファンです』『頑張ってください』と言う言葉をいただくと、創作(?)意欲も湧くというものです。

一方、冷やかしコメントが2件(笑)
『鍵コメにした方が余計に意味深で面白いでしょう』との悪戯な理由など(笑)
こういうノリは大スキですね(笑)

最近富に増えた『表のブログを知りたい』という方が7件。
お教えしたいのはヤマヤマですが、昨今の事情もありますので、信頼関係を築いてからかなって思っています。

以前からよくある相談コメントが、同じく7件。
こういうコメントには特に真剣に応える(他がいい加減ってわけじゃないですよ(笑))ように努めてますが、皆さんの事情や置かれている状況がバラバラなので、たまに自分でもいい言葉(解決法)が見つからずに、悶々とする場合もあります。

で、肝心の彼女立候補コメントが4件ほど。

意外と少ないですね…
というか、微妙な件数ですね。

これが何十件もと言うのであれば、非現実的な数字なんですが、ある意味現実的で生々しい数字ともとれますし。。。

Nちゃん、この数字知ったらヤキモキだろうなぁ(笑)

  1. 2007/11/06(火) 03:50:42|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
<<嫉妬心と恋愛感情 | ホーム | 期間限定 ~いつまで?~>>

コメント

鍵コメ出身

リバさん、深夜のお仕事お疲れ様です。こちらは時差があるのでまだ起きています。

先日鍵コメして、リバさんからお返事メール頂きました。ありがとうございました。正直言って驚きました。お仕事や家庭その他ものもろの事情でお忙しいのに丁寧なメールを頂き、とても誠意のある方だと改めて感じました。1つ1つのコメにきちんと対応しているのに嫌がらせのように迷惑メールを登録するなんて、卑劣な人もいるんですね。本当に残念だと思います。

私がリバさんのブログに惹かれたのは、妻がいて子供を大切にしている男性で、過去に1度浮気がばれて離婚騒動を起こしたという状況が現在付き合っている彼に似ているからです。よくエッチなシモネタ口にするところも似ているので、男性心理のお勉強になります。これからもエロ講座宜しくお願いします。

P.S. HNのステラは「捨てられる」からとったものではありません。突込まれる前に書いときます。



  1. 2007/11/06(火) 06:06:15 |
  2. URL |
  3. ステラ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/06(火) 10:14:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/06(火) 10:20:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/06(火) 10:47:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/06(火) 15:22:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/06(火) 19:40:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お世話になりました。

私は、以前にメアド付きでコメしましたが、その返事はいただいておりませんよ。
鍵コメにしなかったので、すっごい大量の迷惑メールが来ました。あはは^^
無知丸出しですね。今は冷や汗でいっぱいです。

私も時差のあるところに住んでますが。
リバさんのとこは昔?からずっと大好きですよ。
自分のブログを始めた理由は、ここを読んだからですもの。
前に過激なコメをしましたけど、私は真面目な?ブログ書いてます。

こういうサポーターもいるってこと書きたくて、何年ぶりかで
コメしました。
  1. 2007/11/06(火) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. アジアaki #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/06(火) 23:33:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/06(火) 23:49:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ステラさん、まゆさん、お初のみなさんが盛り上げていただいてヤキモキする必要もなさそうです。

しをん♪さん、的を得たお返事いただきありがとうございます。どんな方かちょっと気になります。リバさんのお許しがあればぜひお友達に。

リバさん、よくわかっていらっしゃるのでやはり安心してROMらせていただきます。
ありがとうございます。
  1. 2007/11/06(火) 23:49:38 |
  2. URL |
  3. 彼氏じゃない #0DFq/tj2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/07(水) 01:08:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/07(水) 01:18:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/07(水) 10:45:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/07(水) 18:44:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして。
しんさんの質問に私見ですが、お答えしたいと思います。
奥さんとも彼女とも、出来てしまう所以は…ズバリ『彼の歴史』です。
彼女を本当に好きなのかもしれませんが、彼には『歴史』があるのです。
お子さんが、いらっしゃらないのに離婚して彼女と結婚しないのは……離婚するのが面倒なのと、そこまで彼女さんを(残念ですが)好きじゃないのかも……しれません。
彼女は独身なので、納得いかないかもしれませんが『結婚するから本気』で『結婚しないから遊び』って、そんな簡単明瞭な物じゃないと思いますよ。

でもね、きっと『不倫』は辛いものだから、悩みながらも、色んな人(男女問わず)との出会いを大切にして(不倫ダ―リンに気を遣ったりせずにね!)あなたが笑顔でいれる事が、あなたにとっても不倫ダ―リンにとっても大事な事だと思いますよ◎

何より、お互いが『幸せ』じゃなくちゃね。
  1. 2007/11/07(水) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. とうりすがりのちこです。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/07(水) 23:11:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/08(木) 10:24:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最近のコメントは鍵が掛かっているのですね、オドロキ。リバさんお仕事ご苦労様です。男の人って仕事していても○○ちゃんなにしてるかな?とか考えたりするものなんですかね?私も女として他の誰かを想ったりもしちゃうんですよね~また読みに来ます。
  1. 2007/11/08(木) 14:55:33 |
  2. URL |
  3. オラフとアンディ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/09(金) 00:21:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/09(金) 18:06:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/10(土) 00:38:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/10(土) 03:27:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

もしかしたら・・・呼ばれた?

リバさ~ん、お仕事お疲れ様です。
働く身は辛いですねΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
  1. 2007/11/10(土) 03:57:26 |
  2. URL |
  3. しをん♪ #bEl/vct6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/10(土) 15:04:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/10(土) 18:41:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密の花園へのレスです

ステラさん>
遠い国からありがとうございます。
捨てられるなんて突っ込むどころか、、、
HN違ってるし(笑)
エッチなシモネタ、、、男だったら誰でも大好きですからね^^
どんどん参考になさってください


アジアakiさん>
大変ご無沙汰しております。
返事してませんでしたか???
それは大変失礼いたしました。
このブログも、来訪される方がどんどん変わってるようです。
唯一変わってないのは、イタイところぐらいですかね(苦笑)


彼氏じゃないさん>
お友達になる場合は、、、、
まずはメアドから(笑)
メアド取り次ぎますよ^^
男性の場合紹介料は、、、
誰か紹介してください(笑)


とうりすがりのちこさん>
>何より、お互いが『幸せ』じゃなくちゃね。
この言葉、もっともだと思います。
刹那的といわれようが、偽物といわれようが、本人がどう感じるかが全てかなって思います。
やはり心身共に健康である事が幸せの源ですよね^^


オラフとアンディさん>
男も結構考えたりしますよ^^
意外とロマンチックだったりします(笑)
が、、、、
どうでもいい話ですが、、、
大学時代、同級生に
”将来の俺のお嫁さんになる人って今頃何してんのかな。。。?”と話したら
”今頃どっかの男のチン○でも咥えてんじゃねーのか?”といきなり現実を突きつけられた苦い過去があります(笑)


しをん♪さん>
働く人達は皆大変なんですよねぇ。。。
恋愛やエロに現を抜かしてる状況じゃないはずなんですけどね(笑)

  1. 2007/11/17(土) 14:37:44 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/535-2b0c5881

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search