2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きゃははっ きしししっ えへへへ

いつもなら、備忘録も兼ねて、エロい内容をこと詳細に書き綴りますが、、、

今日は、事細かに書く割りには、エロは一切なしです。
純粋に、思い出として。。。。
いつでも読めるように書き留めます。。。



Tさんの笑い方には、主に3種類あるんですね。
実際の声を聞かないと表現は難しいんですが、、、
日本語なりの表現で言うと、、、、

「きゃははっ」
「きしししっ」
「えへへへ」


「きゃははっ」は純粋に笑っちゃった場合。

「きしししっ」はちょっといじわるな悪戯っぽい笑い。

そして、「えへへへ」は照れ笑い。

夕方、早く仕事が終わった私は、Tさんを迎えに行きました。
でも、Tさんの仕事柄、時間通りにはなかなか終わらないものなんですね。
約束の時間に到着した私は、Tさんにメール。
「病院裏の○○前に停まってます」
すぐに「ごめん、もうちょっとかかりそう。待ってて。」
車の中の私は、エアコンの暖かさでそのままウトウトというより、爆睡。
しばらく経って、ウィンドウを「カツンカツン」と叩く音にビクッと反応。
顔を上げ目が合った瞬間
「きゃはははっ、、、寝てるし、、、」
車に乗り込んだTさんは
「ごめんね、遅くなって。」
約束の時間から30分経っていました。
「具合どうだ?」
「うん、なんとか。。。」

なんか照れてしまって、顔をまともに見れないし。。。。

車を走り出して、信号待ちのタイミングで私が言います。
「あのさ、、、、」
「ん? 何?」
「金曜日は失礼した。。。」
「きゃはははっ、、、もういいよ。。。」
「今から飲み会の時は携帯の電源切っとくわ」
「きゃはははっ、無理無理。。。」

その後、殆ど会話はありません。
でも、、、、いつもの通り。。。。
不自然とか、隙間を埋めなきゃって感じはないんですよね。。。

たまにボソボソッって会話がいくつか。。。
私の近況や出張先での生活、そしてお互いの近況。。

その中で判ったことが。。。。

元カレから傷つけられた車。
売り払って新しい車を買ったそうです。
やはり二度と乗りたくないんでしょうね。。。。

「今も車なしって、結局どうなったんだ?」
「とっくに売っちゃった。新しいの買ったよ。」

そういうこと全然言わないもんな。。。
私は素知らぬふりで会話を続けます。

「そっか、、だから車なしなんだ。。。ところで何買ったんだ?」
「きししし、、内緒。。。」
「何だよ~、教えろよ」
嬉しそうに、「きししし」
「車検なしで買ったから、まだ工場だよ。 くるまは内緒♪内緒♪」
「軽? 普通車?」
「貧乏だから軽しか買えないよぅ」
「だったら車種は限定されるじゃん。。。メーカー聞いたら大体的絞れるけどな」
私はいくつか知ってる車種を言いましたが外れてるようでした。
「きししし、じゃあ宿題。当たったら教えてあげるよ。」
「意味ねーじゃんっ」
「きゃはははっ」

その後、渡しそびれていた出張土産の話題に

「もう何ヶ月かになるよね?」
「そーだよ。おめーに逢えないから腐っちゃったじゃねーか」
「え!? ”くいもの??”」
「女の子が”くいもの”とか言うんじゃねーよっ」
「きゃははっ、なになに?」

私は後部座席の包みをTさんに渡しました。

袋を開けるTさん。
中身はオルゴールです。
「え~っ、私こんなの自分で買ったことないよ。」

ねじを巻いて試しに鳴らしています(曲は内緒(笑))
「ありがとー」
「これは俺の形見だぞ」
「きゃはははっ、じゃあ、オルゴールに○○○○(←私の名前)って書いとくよ。でもね。。。」
「でもねってなんだよ」
「頭には”贈”じゃなくて”故”ね。きゃははは」

しばらくして車で流れるBGMの話題に。
表のブログでは、今お気に入りで「スキマスイッチ」のベストアルバムをずっと流してるって書いてるんですね。

普段は車の中にいろんなCDが散乱してるのに、何もない事に気づいたんでしょう。
「本当にスキマスイッチばっかり聞いてるのね」
「うん、心が癒されるんだな。」
「何? 病んでるの?」
「誰かさんが2ヶ月以上行方不明になるから病んでるんだよっ」
「きゃはははっ 何それ~。私関係ないしぃ」

その後、私は何気に言いました。

「なんかさ、、、久しぶりだと照れちゃうぞ」
「何?それ。ワケわかんない」
「え~!? 何ともないのか? 俺恥ずかしいぞ。。。」
「きしししっ 何ともないよ」

思わず「何ともないって事は何とも思ってないって事か?」

って言葉がでそうになりましたが、思わず口をつぐんでしまいました^^;


Tさんの家が近づくと、悲しいかな後ろの車のヘッドライトを気にしています。
「後ろの車何かな?」
「わかんねーなぁ。。。反対側に曲がってみるか?」
「うん、、、ごめんね。 今でも怖いんだ」

交差点で彼女の家とは反対方向に曲がると、後ろの車は真っ直ぐ走り去って行きました。
「よし、大丈夫」
Tさんの家の前で車を止めます。
お別れです。

でも、、、
不思議と、抱きしめたいとか、別れのキスとかって感じじゃないんですね。

「今日はありがとね」
「おう、早く寝ろよ」
私は彼女が被っている帽子を後ろから軽くポンポン。。。


降り際に一言。。。
「○○(←出張先)にも遊びに来いよ!」
その一言へは何の言葉も返すことなく




「えへへへへ」



と笑いながら彼女は車を降りました。
車を降りたTさんはニコニコしながら
「じゃーねー」と言いながら手を振っていました。


一人帰り道。
Tさんからデコメールが入りました。

一言だけ。

「ありがとう!」

周りにはハートマークが10個ぐらい。。。。


Tさんを車に乗せたのは、18時30分
Tさんが車を降りたのが、19時20分

たった50分です。

でも、濃いセックスとは全く違った濃い時間でした。


なんかね。。。。
浮気とか不倫とかって言われればそれまでなんですけど。。。
凄く大切にしたい関係だなって感じです。。。。

今更ながらなんですが、、、、

Tさんの事好きだなって思いました。。。。


  1. 2007/12/03(月) 23:16:38|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<SEX相性診断 | ホーム | 機嫌なおせよ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/04(火) 00:03:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/04(火) 00:28:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/04(火) 02:52:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/04(火) 08:34:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

可愛い

リバさんって仕事さばけてそうだし、周りに気を遣いながらもリーダーシップを発揮するタイプに見えます。
周囲の信望も厚そうだし。
そんな人前でのリバさんを知ってるTさんからすると、リバさんの事がすごく可愛く映るんじゃないでしょうか?
2人だけの時しか見せない姿を見ちゃったら母性本能くすぐられちゃいますから。
妻さんもそんな感じでリバさんを見てるんじゃないかしら?
読んでるとリバさんが照れる姿が目に浮かぶようです。
私も可愛いなっておもっちゃいました。

何よりも、Tさんの笑い声を聞けて良かったですね。
  1. 2007/12/04(火) 11:13:00 |
  2. URL |
  3. 恋 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/04(火) 11:35:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/04(火) 13:40:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/04(火) 14:18:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

それはね・・・

好きなんですよ。
存在として。
ちっちゃぃ子でも男の子でもきっと。
ひねったいやらしさゼロのそんな人。
空気清浄機みたいなんでしょう。
私には今まで居ませんでしたけど。
言ってみれば娘がそうかな。
できればずっと目に入る範囲に居て自由に振舞っているのを見ていたい。
大人になってそれが無理なら、時々詰まらん事でもいいからそうやってじゃれて話したい。
あれ?違うかも?・・・^^;
  1. 2007/12/04(火) 19:51:39 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

不覚にも

ほろっときてもうたやんか~

大人の男のえぇ話しやな(^_^)
  1. 2007/12/06(木) 10:11:38 |
  2. URL |
  3. まりん #9xOVa/yA
  4. [ 編集]

凄くいい関係だけど不倫なのよね。

あーぁ
  1. 2007/12/17(月) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/543-a16dcdda

リバタリアン

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search