2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このblogをご訪問の皆様へ

このblogをご覧になっている皆さん、大勢いらっしゃるようです。

ありがとうございます。

ネチケット的には、ご訪問くださった皆さんのblogへお邪魔して、コメントの一つでも残したい気持ちはヤマヤマなのですが、同様の経験をされている方のblogもあれば、不倫やセックスとは全く無関係のblogをお持ちの方もいらっしゃいます。

そんな中、私が「いつもご訪問ありがとうございます」なんて
コメント残せば、あんまりかな??と自問自答した結果、極力表には出ない方がいいのかな?と思い、皆さんへのblogへのコメントは差し控えさせていただいてるのが実情です。

「リバタリアン」なんてHNは滅多にいませんので、検索エンジン走らせれば、誰が書き込んだのかバレバレですし(苦笑)
「イタイblog」と関連があるなんて知られたら不味いかもしれませんし。。。
せいぜい「管理人のみ閲覧」でしかコメント残していないのが実情です。

私も表では別のサイトを運営していますが、一般的なサイトと違い「blog」というコンテンツ自体が、良くも悪くも似たり寄ったりのレイアウトになります。
おかげで、フラッシュアニメのようなフェイクやデザインに誤魔化されることなく、中身が勝負になりますので、各管理人さんの個性が良く見えるものです。(アニメやデザイン自体も立派な要素であるとも思いますが)

ご訪問の皆様のblog、イロイロと勉強になります。
こっそり訪問させていただくこともあるかと思いますが、今後もよろしくお願いします。

自意識過剰と言わないでください(苦笑)

かつて私の表サイトで、一過性ではありますがアクセス過多が発生し、サーバ管理者に迷惑を掛けた経験があります。
それだけネットの怖さは良く解っているつもりなので、慎重にならざるを得ないというのが実情なんです。
  1. 2005/05/04(水) 16:00:41|
  2. リバタリアン的主張|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<失禁 | ホーム | GWはマイホームパパ>>

コメント

こんにちは

はーい ヾ(*^▽^*)ゞ リバタリアンさんが気遣ってくだってるのよ~く分かってますよ。
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!”
たま~~~~~には、足跡(挨拶)だけでも残して頂けたら嬉しいかも?(わがままかな?)(*´艸`)プププ 
  1. 2005/05/04(水) 19:45:19 |
  2. URL |
  3. はづき #WC.iZl4o
  4. [ 編集]

やはり、、、。

色々と気を回すわたり、、、流石です。
あ、これは茶化してるのでは無く、すごいなって思って。
これからも、リバタリアン様が「ここだけ」って感じで素直に表現される場を遠くから読ませて下さいませ。
素直なblog、素敵です。
  1. 2005/05/05(木) 00:17:15 |
  2. URL |
  3. レア #dcfmvBNE
  4. [ 編集]

はづきさん>
良く考えると、皆さんのblogの訪問履歴に私のIDが残ってたりするんでしょうね(汗)
リピーターの方も多いようなので、迷惑がかからない程度で足跡を残したいと思います。
今後もよろしくです。

レアさん>
表のサイトでは、なかなか本音を言えなかったりします。心の毒も汚れを吐露できる場所としてこのblogの存在はありがたく思います。
でも素直すぎませんか?(苦笑) 今後もよろしくです。
  1. 2005/05/05(木) 08:42:56 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/94-41f509a6

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search