2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GWはマイホームパパ

ご多分に漏れず、上手い具合に彼女をフォローしつつも家族サービス。

昨日一昨日の事を考えれば、家族連れで○○に行く」なんて言い難くなりますが、ここで甘やかしてはいけない(笑)
嫉妬するなら、嫉妬のスネメールでも何でもくだいさいな。
心に溜めて爆発する方が、余程心には悪いから。

私は一皮剥けたんだよ。。。
キミの嫉妬も全部受け入れるから。

家族で近場の公園に行くことを彼女にも報告。
公園に居る間、彼女からは10通ほどのロングメール。
う~ん、これは嫌味か?(苦笑)

さて、家に帰るとたまたま公園で居合わせたご近所さんから子供さんと、もう1人仲が良い1人が我が家にお泊りすることに。
我が家はさながら幼稚園状態(苦笑)

彼女にも報告。
「頑張ってね~♪」と半ばヤケ気味のメール。

やっぱり、何でもかんでも言うのはやっぱりよそう。。。(汗)

子供3人の相手は体力使います。
しかも朝の5時半から叩き起こされるし(涙)

妻よ、彼女よ、子供たちよ、私にも休みをくれ。。。。
  1. 2005/05/04(水) 07:05:03|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<このblogをご訪問の皆様へ | ホーム | 心が一皮剥けた夜>>

コメント

余計な事は言わない…

 リバタリアンさん、正直すぎ!彼女に
話す事にはしっかりライン引きましょう。
 家族と居るのは当然の事だしね。変に
メールをやってると、疑いも持たれちゃう
よ。自分たちの関係を大事にしたいなら、
お互いの二人以外の事は一切口にしない
事ですよ~
 女は焼もち焼きなんだから~ダメです
よ。彼女が焼ももち焼かない範囲の事って
解るんでしょ?その辺で止めましょ。彼女
が、ちゃんとメールを見られないように
ロックされてる事を祈ってますが(当たり
前か?)そういうとこから足が付きます
よ。
  1. 2005/05/04(水) 08:04:25 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #-
  4. [ 編集]

確かにそうですね

甘夏さん>
確かにそうかもしれませんね。
2人の事以外の話題を極力持ち込まないのが理想だと思います。
私自身は、彼女から子供達の話や愚痴や相談を聞いたりするのはイヤじゃないんですね。やはり彼女を取り囲む出来事や彼女の考えを知りたいですしね。
ただ、彼女も同様なの?となると、???ですから、私自身も話すべきことと話さないでいい事には気をつけないといけないんでしょうね。
  1. 2005/05/04(水) 16:07:55 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

σ(^_^)アタシも家族の話をされると少々むかつきます。
「GWは家族と○○へ行く」なんて知らせをもらって嬉しいはずはありません。
「私は何処へ連れてってくれるの?」って反撃メールしました(≧m≦)ぷっ!
「・・・・・」が彼の答えです。
この後もとことん虐めてやりました。アハハ・・・
なんて言いながらも今度逢えれば一杯甘えさせてもらってそれで全てOK!なんですけどね。
  1. 2005/05/04(水) 19:54:26 |
  2. URL |
  3. はづき #WC.iZl4o
  4. [ 編集]

はづきさん>

彼氏さん、答えに詰まりましたか。。。(苦笑)
私と彼女の場合Wですから、お互いの子供の事とかはよく報告しあったりするんですけどね。
やはり配偶者が絡む話になると、沸々と嫉妬心が沸き上がってしまいます。
その辺りは気をつけるようにします。
  1. 2005/05/05(木) 08:49:38 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

そうかなぁ~

僕らのお付き合いは、互いに裸のお付き合い。。。
それは逢えば裸の意味じゃなくって(お分かりだよね笑)
何でもお話しする間柄ってことです。

嫌気がさす原因 それは互いのすれ違い、疑惑、疑念、
そして秘密じゃないかな

何事において全てにオープンなのが
長続きする秘訣じゃないのかな
でも、全員に当てはまる事ではないと思う
あくまでケースバイケースでね。。

嫉妬心も愛情の現われ・・・
不倫恋愛=結びつき(結婚) じゃないもん
家庭は崩せないじゃない。。。ね。
  1. 2005/05/05(木) 17:03:17 |
  2. URL |
  3. 幸せひと #-
  4. [ 編集]

幸せひとさん>

全てオープンにできるのが理想ですね。
でも、やっぱり「妻と彼女には言えない事」はあるんですよねぇ(苦笑)

「言わないといけない事」
「言わなくていい事」
「言ってはいけない事」

この境界線、判断が難しいです。。。
  1. 2005/05/05(木) 23:42:53 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/93-37ed1611

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search