2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心が一皮剥けた夜

彼女と自分の関係を一歩進めて考えた昨夜、気分的にもすっきり。
布団に入ると、子供に添い寝してた妻が隣に来ます。
これは珍しい。。。
自分からは絶対に誘わないのに。
まぁ、彼女的には隣に来たこと自体は誘ったことにはならないんでしょうが。。。。
ここで普通の人なら彼女に操を立てて、何もせずに寝ちゃうんでしょうね。

私は違います。悪魔ですから。。。。



気持ちの切替も早いけど、身体の切替はもっと早い(苦笑)
昨夜彼女への中出しの悦びが蘇ってきます。

妻へは激しめのクンニでイク直前まで。
中指を入れると必死に抵抗しながらちんちんをシゴいてきます。。
「ダメ、、、おちんちんがいい。。。。」
そうだよね。
フェラは飛ばして挿入。
妻はスグにイク人だから、タイミングは私がコントロール。
こんな時征服感が満たされます。

いつものごとく必死で声を押し殺して「ぁぅぅ、、、ぁぅぅ、、」と呻き声。
今夜はキスしながらイカせてあげるよ。
体位は正上位のまま激しくキス。
併せて更に深々と圧し込みます。
妻は身体を強張らせてイキました。

放心状態から戻ってきた妻は
「私の身体おもちゃにしてるでしょ。。。」
と言って上に乗ります。
やっぱり妻が上になるとタマらないや。。。
エロビを研究したり、誰からも教えられたわけでなく天性の腰つき。
ホント、フェラといい、腰の振り方といい、声を出すのをあれだけ恥ずしがるのに、なんでこんなエロい様が恥ずかしくないんだろう?
何も知らないからなんだろうな。。。

腰の動きが早くなると、もうダメ。
私もビクンビクンなりながら思いきり中出し。。。

妻とヤッてる最中彼女の顔は浮かびませんでした。
その代わり、中出しの直前に彼女の中でイク直前の、あの下半身のシビレル感覚が蘇りました。
最高の快感です。
でも、彼女には申し訳ないと言う気持ちはありませんでした。

これが私の生き方なんだと再認識したセックスでした。

  1. 2005/05/03(火) 08:54:21|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<GWはマイホームパパ | ホーム | 一歩前進(したはず)>>

コメント

男の本能・女の本能

 それって、男の本能じゃないかな?
 生物学的にだって、男は自分のDNAを
残したいという本能が強いから、自分の
DNAを残したいと思う女に引かれ、SEXするんじゃないかな?本能的にはね。
 女は、逆にこの男のDNAを宿したいと
思ってSEXするんだと思います。
 誰かの詩に、『男は女の最初の男に為り
たがり、女は男の最後の女に為りたがる』
とあったけど、それじゃないかな?
 リバタリアンさんはそれで良いと思いますよ~そうそう相性のいい女性とそういう関係持てないもんですから。
  1. 2005/05/03(火) 10:02:05 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

奥さんとの方が・・・

彼女さんより奥さんとの性的描写の方が
詳しく濃く書かれていますね。
奥さんとの方が冷静にとらえられるからでしょうか?読ませていただいてると
奥様との方がやはりいいのかな?
と感じてしまいます。
リバタリアンさん、奥様とそんなにいいSEX
をされているなら、もういいのではと余計なことを思ってしまいます。
結婚15年の私は夫とは絶対無理なので、ある意味羨ましいです。
  1. 2005/05/03(火) 13:23:15 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

夫と彼には言えないこと

初めまして。
かなり近い気持ちで読ませて頂きました。
私が男っぽいからでしょうか?
彼の温度の方が高くてずっとキツイです。
熱帯魚用の水槽の中で飼われてる
メダカの気分。
煮えちゃうってw
  1. 2005/05/03(火) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. はるひ #-
  4. [ 編集]

甘夏さん>
私は自分自身「悪魔」な男と自省しつつも、世の中の多くの男性が男である前に「オス」なんだろうなぁ...とも思っています。
かといって、決して世の男性の代弁者のつもりはありません(汗)
私のblogを読んで「俺はこんな男とは違う」と不愉快な思いをされている方もおられると思います。
そこはご容赦。。。ですね。
やはり私も「DNA」と「種の保存の法則」に従わざるを得ないのでしょうね。


kkさん>
妻と彼女との違いで、決定的な要素として、1回のSEXの時間とイク回数の違いがあります。
妻と同じペースで彼女の事を書くと4~5倍の量になってしまうので、若干端折り気味な表現になっているのは否めません(苦笑)
どちらの方が良いとか悪いって言うのは意識しておりません。ついつい比較してしまう事はありますが(汗)
私の場合も、妻と知り合って17年。長い年月の間で様々な思いが錯綜した結果、今に至っています。これが良いか悪いかは、自分でも答えは出せません...

はるひさん>
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
男女間の温度差の違い、私の場合「熱いオお風呂とぬるいお風呂」でありたいと思っています。
最初は熱かったりぬるかったりしても、しばらくすると慣れてくる...みたいな。
でも、メダカが熱帯魚の水槽に入れられたり、海水魚を淡水魚の水槽に入れちゃうと死んじゃうんですよねぇ...
彼氏さんには熱帯魚ではなく、ぬるいお風呂になってもらいたいものですよね。あまりに熱いお風呂もちょっと困りますし(苦笑)
  1. 2005/05/04(水) 06:42:09 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

回復(?)されたようで

彼女への気持ちも回復されたご様子。
やっぱり、不倫だもの、彼女さんには冷静になっていただかないとならないのでしょうね。
奥様も大事になさっているリバタリアンさんですもの。

男性のそんなところが、憎いような、羨ましいような、寂しいような・・・

sakiの本命彼は、sakiのこと、どう思っているのかなぁ・・・・・・・
  1. 2005/05/04(水) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集]

sakiさん>

そうですね、不倫に限らず、恋愛は冷静になることが肝要だと思います。
よく世間で「不倫相手に走った挙句、子供や家庭を犠牲にした」男女の話やニュースを耳にしますが、そうはならないように肝に命じています。

男は基本的にズルい生き物なんですよね。特に私は完全犯罪的なズルさを目指す、最もズルい男の部類だと思います(汗)

彼氏さんの気持ちを確かめることは難しいんでしょうね...
  1. 2005/05/05(木) 08:59:04 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/92-4f31ca10

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search