2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今度は口でイカせて。。。

妻が10時頃「ごめん、寝ていい?」と聞いてきました。
珍しい。なんでそんなこと聞くの???
と一瞬戸惑いましたが、意味が解りました。
実は、昨夜私が射精の後の放心状態の中で、何気に「口でもイキたい。。。」って言ったのでした。
妻は、今夜は口出し&ゴックンのつもりだったみたいです。
いやいや、その気持ちだけで十分。疲れてるのなら寝てかまいません。
2日連続なんて、久方振りないしね。
無理強いはしませんよ。
ゆっくり寝てください。

実は、今晩はお風呂でオナニー済ませてるから溜まってないんだよ。
たまにはこんな日もあっていいでしょう。

あ、でも、想像したのは彼女のフェラだけどね(笑)
  1. 2005/04/27(水) 00:19:34|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<もうすぐGW | ホーム | 妻の義務は夫の義務>>

コメント

夫婦間であって良いな…

 リバタリアンさんは、良い奥様をお持ち
ですよ。私の場合は、主人が誘うのとを
割合を考えると私の方が多かった様に思う
もの。今じゃ、その手の会話は一切無いでですけど…その点では淋しい夫婦ですね。
 お風呂で済ましたのは、彼女を思って
でも、いいじゃないですか~奥様に報告
する事じゃないからね。
  1. 2005/04/27(水) 04:54:04 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

甘夏さん>

私の妻は自分から誘うことはありません。
男として、女性から誘われたら嬉しいものですけどね。
その辺りが解ってないようです。
ご主人様も、女性の性欲についてもっと理解を持っておられればな、、、と思います。
よく「セックスの相性」と言いますが、結局は「性欲の相性」なのかなと思ったりしています。
  1. 2005/04/27(水) 11:42:49 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

想像したのは彼女の・・・
悪いヤツだな~
(^∇^)アハハハハ!
  1. 2005/04/27(水) 15:13:06 |
  2. URL |
  3. はづき #WC.iZl4o
  4. [ 編集]

はづきさん>

特に最近、彼女の虜になってます。
妻には悪いと思わないといけないんでしょうが。。。

でも、本能は正直なんですよねぇ。。。(^_^;)
  1. 2005/04/28(木) 01:22:38 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/81-2eb63d10

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search