2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐGW

明後日からGWでした。すっかり忘れてました。
何も計画立ててません(汗)

連休となると、いつも彼女の事が気がかりです。
私の妻にいっぱい嫉妬するんだろうな。。。
ただでさえ土日は寂しい思いをしてるのに、長期間の休みだと更に寂しさが増すことでしょう。
ここは家族サービスの合間を縫って、彼女孝行もしてあげる事にします。
何より私も彼女に会いたいし。

本当であれば一緒に行楽地にでも行きたいものです。
私達にはそれは許されません。
こればかりはどうしようもないことですから。。。。

お日様の下、誰の眼も気にすることなく、街並みや行楽地を一緒に歩きたい。
それが一番の大きな夢。。。。
まっとうな恋愛をしている人には理解できない夢でしょう(苦笑)

GWに限った事ではありませんが、どんなに旦那様と不仲であっても、彼女も家族で旅行や遊びに行ってもらいたいと思っています。
旦那様と行動を共にするのはちょっと嫉妬しますが、子供達にはいっぱい思い出を残して欲しいですからね。
その合間を縫って私に会ってくれれば、それだけで幸せですから。
彼女の時間の多くは旦那様のものですが、彼女の心と身体は私のものです。
って、単に旦那様に嫉妬してるのがバレバレですね(苦笑)
  1. 2005/04/27(水) 12:30:57|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<お預けですな。。。 | ホーム | 今度は口でイカせて。。。>>

コメント

初めまして

お休みの日って不安や寂しくなったりしますよね♪
私も彼との連絡が取りづらくなるので好きじゃないです
  1. 2005/04/27(水) 14:48:44 |
  2. URL |
  3. みなみ #zbT7meO.
  4. [ 編集]

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

σ(^_^)アタシも長期の休みって大嫌い!
家に縛られるもの!

この言葉で片づけたくないけど
「仕方ない」よね~
こんな関係なんだもん。
継続するには「忍耐」あるのみ!かな?(*´艸`)プププ 


  1. 2005/04/27(水) 15:09:21 |
  2. URL |
  3. はづき #WC.iZl4o
  4. [ 編集]

お泊りデ~トだよん♪~

彼女と二人っきりの世界に酔いしれる
二日間が楽しみニャン...
都内の某ホテル80平米スイートで。。。
なにするねん?!( ̄ー ̄)ニヤリッ

不可能を可能にさせる努力もまた愛情なり~
たゆまぬ努力こそ 長続きする秘訣ではないかニャρ(⌒◇⌒)ノ
  1. 2005/04/27(水) 16:16:36 |
  2. URL |
  3. 幸せびと #-
  4. [ 編集]

淋しいですね

はじめまして。いつも拝見しております。
長期連休、苦手ですね。。。
相手の行動パターンも普段と違うから、メールを送るにしても遠慮があったり。
月と星だけじゃなくて、お天道様の光もふたりで浴びてみたいものです。
これからも更新、頑張ってください。
  1. 2005/04/27(水) 17:46:22 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2PGddhac
  4. [ 編集]

常に前向きに考えよう!

たとえ家に居ても 携帯からメールを送る
事は可能だよね。。 そっとトイレから送ることも・・・
お相手だってメール着信音をOFFに入れとけば
良いことでしょうにね と思うのです。
平常とは違うといっても、所詮は会社か
家の違いでしかない 気持ちまで変わる
訳ではない。何時でも ドコでも出来る
メールがあるじゃない 愛してるの一言
だけ流せる時間 作れないのかなぁ~
なんてね。。。
人それぞれ・・・なのかな~
  1. 2005/04/28(木) 00:20:15 |
  2. URL |
  3. 幸せびと #-
  4. [ 編集]

みなみさん>
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
彼氏(彼女)が家族と休日を過ごすというのは、複雑な心境になりますよね。私も他ではありません。
彼女にもそんな思いさせてるののを考えると、心苦しくもあります。
そんな時は、次に会えた時のことを考えるようにしています。
少しは気が晴れます。。。。

はづきさん>
「忍耐」って必要ですよね。遠恋もしかり、不倫もしかり。
特に女性の場合は、家事や育児が重荷になれば大変だな、と思います。
それは妻にも彼女にも言えるかな。。
まだ男の私達は好き勝手してる分、恵まれてると思います。
こりゃ、妻も彼女も大切にしないといけないですね(汗)

彼方さん>
ご訪問ありがとうございます。よろしくお願いします。
相手が見えない不安って、後から考えると大したこと無くても、その時点では心にのしかかってくるくらい大きなものですよね。その気持ち、良く解ります。
休みの日の連絡しにくい事情はあるかもしれませんが、あの手この手を使って、お天道様の下で手を繋ぎたいですね。
頑張りましょう!

幸せびとさん>
お泊りデートですかぁ。。。
羨ましいな~。
ここ数年の携帯メールの発展には感謝してます。それこそ、携帯がないとこの世界には足を踏み入れなかったかも、、、です。

「会社」と「家」の違い、実は大きいんだろうなって感じています。
特に不倫してる女性にとっては。会社にいる彼氏は誰のものでもないですが、家にいる彼氏は誰かのものですもの。
男からしても同じかもしれません。
そんな相手でもメールできるのに感謝しないといけないんでしょうが、私達はちょっと贅沢になりすぎたのかもしれませんね。。。。
  1. 2005/04/28(木) 01:16:21 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/82-88cc0cbf

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search