2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻の義務は夫の義務

コメントの返信を書いてて、ふと思いました。
私は自論として「妻は夫の性欲を満たす義務がある」という考えを持っています。
それと全く同じに「夫も妻の性欲を満たす義務がある」と思うわけです。
親であれば子供を育てる義務があるように、夫婦であればお互いの性欲を満たす義務があろうかと思います。
その中で2人の性欲のバランスが悪いと、いろんな事態に発展するんでしょうね。
私の場合、性欲旺盛ですから「務め」て妻の性欲を満たそうなんて気はありません。
妻が望むなら、いつでもどこでも願ったり叶ったりってところでしょうか(笑)
それに対して妻は、自分がヤりたくない時にはヤりません。
そんな時は「身勝手だな」といつも思います。
なかなかバランスが取れないところです。
妻の知らないところでいろんな事態に発展しています(苦笑)

彼女の旦那様は、自分の妻がイヤだと思っていてもヤることができる人間。
濡れない彼女がゼリーを塗るのを当たり前と思ってる人間。
だから彼女夫婦も旦那様の知らないところでいろんな事態に発展しています(笑)
私はヤりたくない人とヤってまで自分の性欲を満たそうとは思いません。
心が片方だけのセックスというのは、淋しいものだなと思います。
人間の種類が違うのかな。。。。
犯すようなセックスは好きですが、セックスで犯そうとは思えません。
自分自身、ヤりたいだけヤッてる分、一方通行にならないようにしないと。。。
肝に銘じます。
  1. 2005/04/26(火) 20:03:58|
  2. リバタリアン的主張|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<今度は口でイカせて。。。 | ホーム | 奥さん、イクの早すぎ。。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/04/26(火) 21:51:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

何度か書き込みさせていただきました。
実は、最初に読ませていただいた時、「リバタリアンさんってナンパ系?」というイメージがありました。勝手な解釈、すみません。

勝手ついでですが、、、、、
なぜそう思ったかと言いますと、言葉の丁寧さかと思います。それと人に伝える為の話術的(書術的?)が長けてるような。そんな部分だったように思います。妙に納得させられるような言葉選びで。その手の人間関係、とっても慣れてるような人なんだろうなと感じました。
でも、実は結構真面目な方なんじゃないかな?なんて最近思ったりしております。

とっても満足感あります、リバタリアンさんのblog。
また寄らせてください。
今日は本題と離れたレスで申し訳ありません。


  1. 2005/04/27(水) 00:08:47 |
  2. URL |
  3. レア #dcfmvBNE
  4. [ 編集]

レアさん>

仕事柄、言葉を選んで会話するってせいでしょうか?(営業ってわけでもないんですが)

揉め事も上手くまとめたりします(苦笑)

確かに見かけはチャラチャラしてるように見えるようです。
でも決してナンパってわけじゃありません。
ただ、周りからは「角が取れてる」とは言われます(笑)

その点、今の彼女はモノの見事に私の本質を見抜いてました。
そのギャップが良かったみたいです。

一応自分では真面目なつもりです。
タバコも吸いませんし、喫茶店は不良が行くところだと思ってましたし(笑)
  1. 2005/04/27(水) 00:44:08 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

あえて、ここに又書かせていただきます。

そうですね、社会人を長く継続してるとそれなりの話術ってのが身に付いていくんでしょうね。
リバタリアンさん、とても仕事できる方なんだろうなとお察しいたします。

GW、どんな風に過ごされるのでしょうね?
こういったお付き合いしてますと、ウィークディに比べ連絡も取りにくいし、何しろ様子が見えないですからね。
「嫉妬心」というのが出ても仕方ないですね。

私共でも、GWに向けての「嫉妬心」みたいなのは通常のメールなどのやり取りでは見えませんね。
でも、きっと思うんでしょうね。

彼女さんは気持ちを思ったと同時に「小出し」に伝えるタイプなのか、
もしくはためてためて「爆発」タイプなのか?

共感しながら、自分にリンクしながら楽しませて頂いてます。
また、お邪魔いたします。

  1. 2005/04/28(木) 00:27:29 |
  2. URL |
  3. レア #dcfmvBNE
  4. [ 編集]

レアさん>

いつもご訪問ありがとうございます

今回に限らず、休みの日は、極力「今何してる、何処にいる」ってメール入れるように心がけてます。
少しでも彼女の事不安にさせたくないですから。
スネられても困るし(^_^;)
それとメールで「好き好き」攻撃です(笑)
知能犯ですね。

彼女は本来、時間をかけてロングメールを打つタイプなので、よく例え話で「10時間かけて1000文字のメールも嬉しいけど、1時間おきに100文字のメールも嬉しい」って言ってます。
それ以来、心がけてチョコットメールくれるようになりました。
それだけでも大分違いますね。

彼女は、気持ちを小出しに出してくれます。フォローもし易いので助かってます。
でも、実は溜め込んだりしてるのかな。。。

それと、仕事そんなにできないですよ~。
仕事中にblog更新してるくらいですから。。。
  1. 2005/04/28(木) 01:39:17 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/80-e931ae3a

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search